2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 元気の素★いやしてくれてありがとう★TOP > 日常(お出かけあり) > title - 元気の素★いやしてくれてありがとう★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 元気の素★いやしてくれてありがとう★ 
今日は歯医者さんの日。
歯医者さんの帰りに、地元のしょぼいゲーセンへ。。。
リラがいるとはおもわなくて。みつけて、がんばっちゃいました。。。
小さなゲーセンで、出口ぎりぎりに、ぬいはいるんだけれど、すっごくアームがよわいの・・・
3500円使ってもまったくうごきません涙

店員さんも、自分からは声かけしてくれないんです。。。ガーン
お財布の中身が限界っぽくなったので、はじめて店員さんに声かけました。。

「もぉ3000円使ってるんですけど・・・ぜんぜんうごかないんです・・・orz

だったら途中でやめればいいんですけど。。。
今日は、ぬいをgetするまでに、考えたり悩んだりしたかったっていうのかな・・・
ただぬいを買ったりとかじゃなくて、ゲームをしたかったってことかな。

そして店員さんは、出口にすこしせり出している足と、奥にあるアタマをみて
出口にはみでているほうを、アタマにしてくれました。

そしたら、次のいっかいで、ちゃんとアームがはさんで
ぬいを出口まで運んでくれました。。。

というわけで、
3700エンでgetしてきた、糸目コリちゃんですぅ。

0803012a1.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

そのあと、がんばって歩いて、ローソンへ。25分くらいあるきました☆
チロルチョコミルクプリンが発売されたので
さっそく買ってきました♪

080312charara.jpg

ほんとは、いっぱい買いたかったんだけれど、ゲーセンでお金つかったので2コで☆
プリンみたいに、チョコが2層になってておいしかったです♪



CHARA CUBE(キャラキューブ)グミを発見☆

080308b4_20080310180305.jpg

さっそく食べてみました~♪


すっぱいもの好きなゆりには、お味はまあまあですぅ・・・

080308b5_20080310180313.jpg




リラックママグカップが3つめになりました♪

0803012a2.jpg

じつは、おとといの時点で、点数はあつまっていたのですが
疲れてローソンにいかれなかったので・・・
今日はいっぱいあるきましたよ~がんばりましたぁ。


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

帰宅しましたが、どうも心身の調子がよくありません・・・。
そんなとき、つくえのうえにいる、
ぬいぐるみ&マグカップセット」 「ぬいぐるみ&タオルセット
のコリちゃんたちになぐさめられています☆
おすわりのコをなでなで、ちっちゃいコはにぎにぎしてます。

0803012a4.jpg



そばにいるので、ときどきなでなでします。
手のひらにすっぽり入るのがれしいです♪

0803012a3.jpg



いつもいやしてくれて、ありがとう☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ローソンの春のリラックマフェアのパンフにのってる
牛きぐるみ&リラの着ぐるみが
ほされている図、すっごくきになっていますBrilliantローズ2

080308b2_20080310180335.jpg

牛のきぐるみは、裏地にご注目☆
リラ⇒黄色地×白水玉
コリラ⇒ピンク地×白水玉
なんですね・・・!!
これかわいぃですぅBrilliantローズ2


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

サンエックスブログキャラのリラが、
いいことをいっぱい言ってくれたので、
まとめてごしょうかいします♪Brilliantローズ2

080309chararira1.jpg

080309chararira2.jpg

080311riracharadue.jpg

やっぱり、コトバはことだまですね♪
リラにいいことをいっぱいいってもらって
またわたしもいいコトバをかえして、
どんどんよいことをお話し続けて・・・
そんなよい日々をこれからも続けましょう♪


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

明日もよいことがありますようにBrilliantローズ2
よい一日になりますように・・・Brilliantローズ2

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ローソン サンエックスブログキャラ マグカップ フェア ぬいぐるみ&マグカップセット ぬいぐるみ&タオルセット チロルチョコ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(33) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
シャイニーコリちゃんにかなり苦戦したんですねe-263
私も、バレンタインリラを集める時に、アームが弱かった&腕の問題でかなりお金を使ってしまったのですが(そのお金でネット限定セット+α買えました^^;)今は、とっても愛しいぬいとして大事にしてます♪
今日、ゆりさんの所に来てくれたシャイニーコリたんも、苦労した分だけ、愛しいぬいになるのかな(*^^*ゞ

チロルチョコ。見た目も可愛くて美味しそうですね☆
キャラキューブグミも可愛いです(^o^)

PC周りで遊んでいるコリたん達に癒されているんですね~♪
私のPC周辺には、リラがいっぱいいるので、
よく頭を撫でたりして元気をもらってます^^
大好きな子達は、最高の元気の素ですね☆

【】 manaより。
ゆりさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

シャイニー糸目ちゃんかわいい(*ノωノ)ポッ (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

そうでしたぁチロルチョコあったんだぁ~
今日ローソンへいかなくっちゃ~♪
でも昨日行ったローソンにはなかったな~(沈)
いつものじゃないとだめかな~

しかしマグ3個めとはさすがですね~
いっぱい並べてもよし、スープいれてもよし~
楽しめますね!!

ゆりさん体調いかが?
季節の変わり目は特にですがなんだか調子悪かったりしますよね・・
コリちゃん、ゆりさんのこといっぱい癒してあげてね

【】 QPより。
ゆりさん。お疲れ様です。

私も牛の着ぐるみのほしてあるの、きになってたんです。
裏地の色とか・・・。

ゆりさんも少しお疲れかな。

あたしももう少しです。

お礼の記事かけてなくってごめんなさい。


【】 ゆんより。
ゆりさん、おはようございます。
ちょっとおつかれぎみですね??
ゆんも牛の着ぐるみが干してあるのふぁ気になっています。
ブログキャラのリラちゃん、日を追うごとにしゃべる言葉が複雑になってきますよね~。
言霊ってすごいですよね。
季節の変わり目・・・体調を崩される方が多いようです、(私もそうなんですが・・・)お体に気をつけてくださいね)

【ゆりさん(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪】 ちぃぼう♪より。
体調いかがですか??
あまりムリされないように・・・。
マグカップ3個目とはすごいですねぇ~♪
私なんて、まだ一つ目集めてるところですぅ。(゚うェ´ )゚。
シャイニーぬい、とってもかわいぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
お金かけてでも救出したくなっちゃう気持ちすごくわかりますぅ。
私も干してある牛の着ぐるみの裏地・・・・
とっても気になります(⌒^⌒)b
体調悪い時は、コリちゃんたちに囲まれて
癒されてくださぃねぇ~☆彡

【ゆりさんへ】 tomotanより。
おはようございます♪

言葉を大事にされているの、本当に
素敵なことだと思いました…
私もリラちゃんにくらいはせめて、
前向きになれることばを
かけてあげようっと^^;

【】 だららんより。
ゆりさんこんにちは。
今日は体調いかがですか???コリちゃんにしっかりと癒してもらってのんびりと行きましょうね。

だららんも今日、チロルチョコ買ってきました。ちっちゃなチロルチョコですが、きれいに写真撮れてますね。私もブログに載せようと思って写真を撮ってみたんですが、ピンボケ…。うまく撮れませんでした。
春は、なんだかウキウキしてみたり、ふと物悲しく思えたりする時期ですね。心身ともにゆっくりゆっくりと無理をせずに行きましょうね♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
糸目コリちゃん、投資しちゃいましたね~
この表情で連れてって~て言われたら、連れて帰らない訳にはいかないですからね~
今回は沢山使ったみたいですが、次回はきっといいこと有りますよ!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
リラックマグ3つ目ですか、凄いな~
うちはやっと1つゲットしました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

シャイニーコリちゃん可愛いですね
このお顔を見ていると幸せな気持ちになります(*´∇`*)
私もお迎えに行きたいです~♪

体調いかがですか??
無理せずコリちゃん達に癒されてくださいね~

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは(・∀・)

3700円したコリちゃん、きちょうですね~(>H<)
わたしの家の近くの駅にもゲームセンターがあるんですが、「リラックマあるのか?」って思っちゃいますね。
古くて暗いんで入りづいんですよ...。

チロルチョコ、おいしそうですね!!!!!
キャラキューブグミもv-238
わたしも早くゲットしたいです(>O<)

ブログキャラリラックマ、いい言葉の連続ですね!!!
元気になっちゃいます☆

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは+.(≧∇≦)゚+.゚
くまミミさんはバレンタインリラたちを
集めるのに苦戦なさったんですね。。。
そのぶんかわいいコたちになっているんですね♪
苦戦しながらもつづけちゃうのは、やっぱり
このコをつれて帰りたいからなんですよね~(●^m^●)
ゲーセンにいっても、ほとんどリラックマ以外の台には
興味がないわたしです♪
ゲーセンのコは、市販されていないので、今つれて帰らないと
もう出会えないかも・・・っておもっちゃいます♪
糸目コリちゃんは、で~んと棚にたってますよぉ♪
やっぱりかわいいし、つれてきてよかったです(^∇^)

チロルチョコ、包装紙をすてるのがもったいなかったですぅ。
グミの袋も・・・(^^;

くまミミさんのPCまわりにも、リラちゃんが
いっぱいいるんですね♪
わたしも今、コリちゃんを抱っこしながらPCしてます♪
ほんとにはげまされていますぅ♪*・:.(*///∇///*).:・*

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、こんにちわぁ♪♪
チロルチョコ、でてますよ~~♪
おいてなかったローソンもあるんですね(;・∀・)@
チロルチョコって、箱にはいてうってますけど、
リラファンの中には、あの箱ごと夜中に買いに行った
つわものがおいでだそうですよぉ~!!
チロルチョコのなかったローソンは、箱ごとお買い上げされたのかも???
みつかるといいですねっ♪♪

マグ3個になりました~♪ 他のリラのマグをつかってるので
とうぶん眺めてムフフとしてるとおもいますぅ。

体調、少しよくなりました♪
コリちゃんを抱っこしつつPCしてます~(^∇^)
おきづかいありがとうございます(●⌒∇⌒●)

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
気を使わなくていいので、
自分の調子をいちばんだいじにしてね☆
わたしも、リラちゃんたちもねがってます♪♪
QPさんも、牛の着ぐるみのほしてるの
みてたんだね~♪あれかわいいよね(●^m^●)
ゆっくりいきましょうo(*^▽^*)o~♪
だららん だららん だららんらん♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちは☆
ゆんさんも、牛の着ぐるみきになってたんですね♪
着脱できる着ぐるみの裏地は、ああなってるのかな?
ことだまはすごいですぅ☆☆
リラちゃん、だんだんことばおぼえてるので
うれしいです(●⌒∇⌒●)
クリックするのもたのしいです♪
体調少しよくなりました♪
ゆんさんも、おだいじになさってくださいね☆
おきづかい、ありがとうございます(^囚^)

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~~o(*^▽^*)o~♪
ご心配おかけしちゃいましたね☆
昨日、歯医者さんにいったのと季節的なものなどで
どうもダルー状態になってます(;・∀・)@
ローソンパンの食べすぎかもしれませんねぇ~笑
今はロールクッションを抱っこしながらPCしてて
かなり気分がいいです(*^O^*)♪エヘ

シャイニーぬいの、糸目コリちゃん、どーしても
救出したかったんですぅ~~(´ヘ`;)
共感してくださってありがとうございます☆
糸目好きにはほうっておけないんですよぉ~
牛の着ぐるみのほしてあるの、きになりますよね(*^O^*)
今日はコリちゃんズに囲まれて
だらだらリラのようにすごしてます(*^O^*)

【tomosanさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
コトバって、言うのも、書くのも、
目、耳、口、手をとおして
自分に返ってくるっておもってます☆
つらいことも言ったりかいたりするんですけど、
リラちゃんブログでは、リラのために
いいコトバでつつんであげたいなっておもってます♪
tomotanさんのコトバも、
tomotanさんの一部です♪
だいじにしてあげてくださいね(^^)♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんにちは♪
だららんさんも、さっそくチロルチョコ
かってきたんですね♪
案外写真とるのむずかしいですよね(;・∀・)@
わたしも、一枚目はピンボケしちゃいました。
近すぎるとピンボケしちゃうみたいなので、
距離をとって、大き目の画像でとって、
最後にチョコのまわりをきりとりました♪
ぜひ、次回ためしてみてくださいねっ(^^)

コリちゃんをだっこしつつ、PCを
だららんとうってます♪
おかげさまでだんだん元気になってきましたよ(*^O^*)
あたたかい励まし、ありがとうございます♪
今日は(も?)、ゆっくりすごしてます☆

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは~♪
糸目コリちゃん、糸目のEXコリちゃんよりかかりましたよぉ~
でも、かわいぃんですもの♪ わたしがつれて帰る運命だったんですよ、
このコだったからがんばっちゃいました☆
次回はいいことありますよ!
って、いいことおっしゃいますね~!
まるでリラみたいですね、ゼータさん?
そうそう、次回はいいことありますよね♪
そういわれて、自分でもそういってみると
そう思えてくるからいいですねぇo(*^▽^*)o~♪
マグちょっとペース早すぎかも・・・
といいつつ、熱心にパン購入の予定をたててる
ゆりでした(笑)

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんにちは☆
おきづかいありがとうござます(^^)
うさコリちゃんのロールクッションをだっこしながら
PCしていたら、だいぶ元気になってきました(^^)
コリちゃんパワーはやっぱりすごいですぅo(*^▽^*)o~♪

糸目のシャイニーコリちゃんかわいいですよ~♪
みっちゃんさんがきてくれるのを
きっとまってますよ♪
がんばっておむかえしてきてくださいねo(*^▽^*)o~♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんにちわぁ☆
ゲーセンのコって、市販で売ってないので
つれて帰らないと、もう2度と会えないかも・・・って
思っちゃうんですよね(笑
しかもこんなにかわいぃと、足がとまっちゃって
とちゅうで見捨てられなくなっちゃいます~

入りづらいゲーセンってありますよね(;・∀・)@
デパートの中とか明るいと入りやすいんですが
薄暗かったりするとね( ̄▽ ̄;) ワカラン

ブログキャラのリラのセリフ、
いいことをいっぱいいってくれるので、
クリックするのがたのしいです(*^O^*)

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

シャイニーフラワーぬいBIGの糸目コリちゃん、GETおめでとうございます♪
アームが激弱だった事もあり、かなり苦戦されたみたいですが、
それでもお目当てのコを何とかGETされましたので、
とりあえず結果オーライかも?って感じですよね♪

チロルチョコ、かず&じゅんも今日購入してきましたが、
イラストがどれも見た目的に超可愛いので、
包装紙をポイするのがホント勿体無いですよね・・・

おぉ~、リラックマグをさらに追加されたみたいですが、
もしかしたら、かず&じゅん以上のリラックマニアだったりして?

【】 サトシより。
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは★彡
体調大丈夫ですか?ゆっくり休んで、元気になってくださいね (^_^)/
私も疲れた時は、リラ達もなでなでしたり、
ぎゅーってしたりします(* ´∀`)
会社でも、ムカツクことがあると、デスクにいるリラを、なでなでして、
一人で話しかけちゃたりしてます(^∇^)
まわりの人は怪しいと思っているでしょう・・・
でも、それで癒されて、元気が出るのです♪
ホント、リラパワーはすごいです(*^O^*)
マグカップ3個目GETおめでとうございます(^O^)
シャイニーコリちゃんもおめでとうございます\(~o~)/

【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは。

糸目コリの捕獲おめでとうございます♪
コリも大事にしてくれるゆりさんのお家に行くことができて喜んでますよ^^

干してある牛の着ぐるみかわいいです。
コリ用には鈴が付いていたり、細部にまでこだわっているのがいいですね。

私もブログキャラのリラやベッドの上にいるリラtたちにかなり癒されています。
もうリラなしでの生活は考えられないですね。



【】 ひまわりより。
チロルチョコですね!!!w
いいな~(*>艸<*)☆*゜
かわいいっ
日本帰って欲しいものまた増えましたねw

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
シャイニーフラワーの糸目コリちゃんは、
どーしても連れ帰りたかったので、
目標達成できてよかったで~す♪

チロルチョコもパンも、包装紙や袋を
すてるのがもったいなくて・・・( ̄▽ ̄;) 
リラのコーヒーも、パックを捨てられないので
いまだにかってないんです(;・∀・)@
見つけるたびに、こころのなかでさわいでます(●⌒∇⌒●)

リラックマグ・・・ほんと顔の形のものによわいんですよ~
いくらでもためちゃいます(^^;
なんだか無条件にほしくなるんですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~☆
おきづかいありがとうございます☆
今日はかなり気分がよいです~♪
昨日より6時間もはやくおきることができましたよ☆
きのうは、コリラのロールクッションをだっこしつつPCしてました。
今は、まねコリ隊長をだっこしてまーす(*^O^*)
ときどき顔をのぞいたり、ぎゅってしながら
PCするのがたのしいです♪
会社にもリラおいてるんですね、
とってもいいことだとおもいますよ~♪♪
とくに今の時代は、無条件にぎゅっとできるものが
必要だと思ってます(●⌒∇⌒●)
まくらもとにも、机の上にも、どこにもリラですよね。
ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚

【モモさんへ♪】 ゆりより。
モモさん、こんにちは♪♪
モモさんのベッドの上にも、
リラちゃんたちがいるんですね~♪
寝るときや、ごろんとするときに
リラがそばにいると、すごくいやされますよね☆
一緒にだららんとできそう(●⌒∇⌒●)
モモさんも、干してある牛の着ぐるみ
ごらんになったんですね♪
コリのは、鈴がついてるのがまた
かわいぃですよね~♪

【ひまわりさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~♪チロルチョコ、
かわいい上に、おいしいですよ~☆
数量限定なので、日本のご家族や
お友だちにかっておいてもらうと
いいかもしれませんね♪
たのしみが増えてよかったですよね(*^O^*)

【こちらもこんばんは♪】 リラオより。
3500円使ってダメでしたかぁ(-"-;)
でも、なんとか店員さんのおかげでGETできて良かったですね♪
オレも、どうしても欲しいプライズにまったく歯が立たなかったときは、
思い切って店員さんに言っちゃいます(´▽`)

マグカップ早くも3つですか~♪
シールついてるすべての種類の商品を、
食べつくしてそうですねぇ+(*´∀`)b°+°
次の新商品が待ち遠しいのでは?(笑

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

3700円かかったようですが、
大変だった分、ゲットされたときの感動は
ひとしおだったのではないでしょうか?

私も、高額出資したことあるんで
「こうなりゃゲットするまで頑張るゾ!!」と
ムキになったことあるんで、お気持ちわかりますよ~。

当のコリちゃんはゆりさんの苦労を知ってか知らずか、糸目でリラックスしてるところが
かわいらしいです♪

ゆりさんの周りには、かわいらしい子が
たくさんいらっしゃいますね♪
ホント癒しせすよね~(場所をとりますが…v-12

日頃の疲れが吹っ飛んじゃいますよね!

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
リラオさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
今回のゲーセンは、店がよくなかったのと
コリちゃんがかわいすぎたせいで
散財しちゃいました♪
次回からはもっと節約します!!
肝に銘じてっ☆☆

ローソンのパンは、きまった種類のばかり
たべてまーす。
焼きそばパンがあれば優先♪
惣菜パン優先ですぅ♪
あとサンドイッチです♪
さすがにそろそろあきてきました(笑

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ~~(●^m^●)
投資金額って、一定額をこえると
とまらなくなるんですよねぇ(^^;
あとにひけなくなっちゃう。
でも「まぁいいか」
って思っちゃうものもあるんですが、
糸目ちゃんでしかもコリちゃんだったので
がんばっちゃいました♪
かわいがってますよ~♪

コリちゃんは糸目でリラックス♪
それがまた、素直でかわいぃんですよね~
確かに場所をとるんですけれど
このリラに埋もれそうな空間がまた
いいんですよね~♪
疲れを吸収してくれてるみたいです☆


<<リラwithぴあの★&一番くじリラックマ★ | ホーム | リラレスキュー隊☆シャイニーフラワーぬいぐるみBIG救出☆>>
こんばんは(*^▽^*)
シャイニーコリちゃんにかなり苦戦したんですねe-263
私も、バレンタインリラを集める時に、アームが弱かった&腕の問題でかなりお金を使ってしまったのですが(そのお金でネット限定セット+α買えました^^;)今は、とっても愛しいぬいとして大事にしてます♪
今日、ゆりさんの所に来てくれたシャイニーコリたんも、苦労した分だけ、愛しいぬいになるのかな(*^^*ゞ

チロルチョコ。見た目も可愛くて美味しそうですね☆
キャラキューブグミも可愛いです(^o^)

PC周りで遊んでいるコリたん達に癒されているんですね~♪
私のPC周辺には、リラがいっぱいいるので、
よく頭を撫でたりして元気をもらってます^^
大好きな子達は、最高の元気の素ですね☆
【2008/03/12 01:40】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

シャイニー糸目ちゃんかわいい(*ノωノ)ポッ (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

そうでしたぁチロルチョコあったんだぁ~
今日ローソンへいかなくっちゃ~♪
でも昨日行ったローソンにはなかったな~(沈)
いつものじゃないとだめかな~

しかしマグ3個めとはさすがですね~
いっぱい並べてもよし、スープいれてもよし~
楽しめますね!!

ゆりさん体調いかが?
季節の変わり目は特にですがなんだか調子悪かったりしますよね・・
コリちゃん、ゆりさんのこといっぱい癒してあげてね
【2008/03/12 06:46】URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
ゆりさん。お疲れ様です。

私も牛の着ぐるみのほしてあるの、きになってたんです。
裏地の色とか・・・。

ゆりさんも少しお疲れかな。

あたしももう少しです。

お礼の記事かけてなくってごめんなさい。

【2008/03/12 07:55】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
ちょっとおつかれぎみですね??
ゆんも牛の着ぐるみが干してあるのふぁ気になっています。
ブログキャラのリラちゃん、日を追うごとにしゃべる言葉が複雑になってきますよね~。
言霊ってすごいですよね。
季節の変わり目・・・体調を崩される方が多いようです、(私もそうなんですが・・・)お体に気をつけてくださいね)
【2008/03/12 08:16】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん(*゜ー゜)vオハヨウゴザイマス♪
体調いかがですか??
あまりムリされないように・・・。
マグカップ3個目とはすごいですねぇ~♪
私なんて、まだ一つ目集めてるところですぅ。(゚うェ´ )゚。
シャイニーぬい、とってもかわいぃですよねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
お金かけてでも救出したくなっちゃう気持ちすごくわかりますぅ。
私も干してある牛の着ぐるみの裏地・・・・
とっても気になります(⌒^⌒)b
体調悪い時は、コリちゃんたちに囲まれて
癒されてくださぃねぇ~☆彡
【2008/03/12 09:16】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

言葉を大事にされているの、本当に
素敵なことだと思いました…
私もリラちゃんにくらいはせめて、
前向きになれることばを
かけてあげようっと^^;
【2008/03/12 09:53】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんこんにちは。
今日は体調いかがですか???コリちゃんにしっかりと癒してもらってのんびりと行きましょうね。

だららんも今日、チロルチョコ買ってきました。ちっちゃなチロルチョコですが、きれいに写真撮れてますね。私もブログに載せようと思って写真を撮ってみたんですが、ピンボケ…。うまく撮れませんでした。
春は、なんだかウキウキしてみたり、ふと物悲しく思えたりする時期ですね。心身ともにゆっくりゆっくりと無理をせずに行きましょうね♪
【2008/03/12 14:21】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
糸目コリちゃん、投資しちゃいましたね~
この表情で連れてって~て言われたら、連れて帰らない訳にはいかないですからね~
今回は沢山使ったみたいですが、次回はきっといいこと有りますよ!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
リラックマグ3つ目ですか、凄いな~
うちはやっと1つゲットしました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/03/12 15:24】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

シャイニーコリちゃん可愛いですね
このお顔を見ていると幸せな気持ちになります(*´∇`*)
私もお迎えに行きたいです~♪

体調いかがですか??
無理せずコリちゃん達に癒されてくださいね~
【2008/03/12 15:29】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは(・∀・)

3700円したコリちゃん、きちょうですね~(>H<)
わたしの家の近くの駅にもゲームセンターがあるんですが、「リラックマあるのか?」って思っちゃいますね。
古くて暗いんで入りづいんですよ...。

チロルチョコ、おいしそうですね!!!!!
キャラキューブグミもv-238
わたしも早くゲットしたいです(>O<)

ブログキャラリラックマ、いい言葉の連続ですね!!!
元気になっちゃいます☆
【2008/03/12 15:51】URL | ポポスケ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちは+.(≧∇≦)゚+.゚
くまミミさんはバレンタインリラたちを
集めるのに苦戦なさったんですね。。。
そのぶんかわいいコたちになっているんですね♪
苦戦しながらもつづけちゃうのは、やっぱり
このコをつれて帰りたいからなんですよね~(●^m^●)
ゲーセンにいっても、ほとんどリラックマ以外の台には
興味がないわたしです♪
ゲーセンのコは、市販されていないので、今つれて帰らないと
もう出会えないかも・・・っておもっちゃいます♪
糸目コリちゃんは、で~んと棚にたってますよぉ♪
やっぱりかわいいし、つれてきてよかったです(^∇^)

チロルチョコ、包装紙をすてるのがもったいなかったですぅ。
グミの袋も・・・(^^;

くまミミさんのPCまわりにも、リラちゃんが
いっぱいいるんですね♪
わたしも今、コリちゃんを抱っこしながらPCしてます♪
ほんとにはげまされていますぅ♪*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/03/12 17:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、こんにちわぁ♪♪
チロルチョコ、でてますよ~~♪
おいてなかったローソンもあるんですね(;・∀・)@
チロルチョコって、箱にはいてうってますけど、
リラファンの中には、あの箱ごと夜中に買いに行った
つわものがおいでだそうですよぉ~!!
チロルチョコのなかったローソンは、箱ごとお買い上げされたのかも???
みつかるといいですねっ♪♪

マグ3個になりました~♪ 他のリラのマグをつかってるので
とうぶん眺めてムフフとしてるとおもいますぅ。

体調、少しよくなりました♪
コリちゃんを抱っこしつつPCしてます~(^∇^)
おきづかいありがとうございます(●⌒∇⌒●)
【2008/03/12 17:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんへ♪
QPさん、こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
気を使わなくていいので、
自分の調子をいちばんだいじにしてね☆
わたしも、リラちゃんたちもねがってます♪♪
QPさんも、牛の着ぐるみのほしてるの
みてたんだね~♪あれかわいいよね(●^m^●)
ゆっくりいきましょうo(*^▽^*)o~♪
だららん だららん だららんらん♪
【2008/03/12 17:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちは☆
ゆんさんも、牛の着ぐるみきになってたんですね♪
着脱できる着ぐるみの裏地は、ああなってるのかな?
ことだまはすごいですぅ☆☆
リラちゃん、だんだんことばおぼえてるので
うれしいです(●⌒∇⌒●)
クリックするのもたのしいです♪
体調少しよくなりました♪
ゆんさんも、おだいじになさってくださいね☆
おきづかい、ありがとうございます(^囚^)
【2008/03/12 17:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんにちは~~o(*^▽^*)o~♪
ご心配おかけしちゃいましたね☆
昨日、歯医者さんにいったのと季節的なものなどで
どうもダルー状態になってます(;・∀・)@
ローソンパンの食べすぎかもしれませんねぇ~笑
今はロールクッションを抱っこしながらPCしてて
かなり気分がいいです(*^O^*)♪エヘ

シャイニーぬいの、糸目コリちゃん、どーしても
救出したかったんですぅ~~(´ヘ`;)
共感してくださってありがとうございます☆
糸目好きにはほうっておけないんですよぉ~
牛の着ぐるみのほしてあるの、きになりますよね(*^O^*)
今日はコリちゃんズに囲まれて
だらだらリラのようにすごしてます(*^O^*)
【2008/03/12 17:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
tomosanさんへ♪
こんにちは♪
コトバって、言うのも、書くのも、
目、耳、口、手をとおして
自分に返ってくるっておもってます☆
つらいことも言ったりかいたりするんですけど、
リラちゃんブログでは、リラのために
いいコトバでつつんであげたいなっておもってます♪
tomotanさんのコトバも、
tomotanさんの一部です♪
だいじにしてあげてくださいね(^^)♪
【2008/03/12 17:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんにちは♪
だららんさんも、さっそくチロルチョコ
かってきたんですね♪
案外写真とるのむずかしいですよね(;・∀・)@
わたしも、一枚目はピンボケしちゃいました。
近すぎるとピンボケしちゃうみたいなので、
距離をとって、大き目の画像でとって、
最後にチョコのまわりをきりとりました♪
ぜひ、次回ためしてみてくださいねっ(^^)

コリちゃんをだっこしつつ、PCを
だららんとうってます♪
おかげさまでだんだん元気になってきましたよ(*^O^*)
あたたかい励まし、ありがとうございます♪
今日は(も?)、ゆっくりすごしてます☆
【2008/03/12 17:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちは~♪
糸目コリちゃん、糸目のEXコリちゃんよりかかりましたよぉ~
でも、かわいぃんですもの♪ わたしがつれて帰る運命だったんですよ、
このコだったからがんばっちゃいました☆
次回はいいことありますよ!
って、いいことおっしゃいますね~!
まるでリラみたいですね、ゼータさん?
そうそう、次回はいいことありますよね♪
そういわれて、自分でもそういってみると
そう思えてくるからいいですねぇo(*^▽^*)o~♪
マグちょっとペース早すぎかも・・・
といいつつ、熱心にパン購入の予定をたててる
ゆりでした(笑)
【2008/03/12 17:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんにちは☆
おきづかいありがとうござます(^^)
うさコリちゃんのロールクッションをだっこしながら
PCしていたら、だいぶ元気になってきました(^^)
コリちゃんパワーはやっぱりすごいですぅo(*^▽^*)o~♪

糸目のシャイニーコリちゃんかわいいですよ~♪
みっちゃんさんがきてくれるのを
きっとまってますよ♪
がんばっておむかえしてきてくださいねo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/12 17:14】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ポポスケさん、こんにちわぁ☆
ゲーセンのコって、市販で売ってないので
つれて帰らないと、もう2度と会えないかも・・・って
思っちゃうんですよね(笑
しかもこんなにかわいぃと、足がとまっちゃって
とちゅうで見捨てられなくなっちゃいます~

入りづらいゲーセンってありますよね(;・∀・)@
デパートの中とか明るいと入りやすいんですが
薄暗かったりするとね( ̄▽ ̄;) ワカラン

ブログキャラのリラのセリフ、
いいことをいっぱいいってくれるので、
クリックするのがたのしいです(*^O^*)
【2008/03/12 17:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

シャイニーフラワーぬいBIGの糸目コリちゃん、GETおめでとうございます♪
アームが激弱だった事もあり、かなり苦戦されたみたいですが、
それでもお目当てのコを何とかGETされましたので、
とりあえず結果オーライかも?って感じですよね♪

チロルチョコ、かず&じゅんも今日購入してきましたが、
イラストがどれも見た目的に超可愛いので、
包装紙をポイするのがホント勿体無いですよね・・・

おぉ~、リラックマグをさらに追加されたみたいですが、
もしかしたら、かず&じゅん以上のリラックマニアだったりして?
【2008/03/12 18:47】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
【2008/03/12 19:38】URL | サトシ #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは★彡
体調大丈夫ですか?ゆっくり休んで、元気になってくださいね (^_^)/
私も疲れた時は、リラ達もなでなでしたり、
ぎゅーってしたりします(* ´∀`)
会社でも、ムカツクことがあると、デスクにいるリラを、なでなでして、
一人で話しかけちゃたりしてます(^∇^)
まわりの人は怪しいと思っているでしょう・・・
でも、それで癒されて、元気が出るのです♪
ホント、リラパワーはすごいです(*^O^*)
マグカップ3個目GETおめでとうございます(^O^)
シャイニーコリちゃんもおめでとうございます\(~o~)/
【2008/03/12 23:00】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

糸目コリの捕獲おめでとうございます♪
コリも大事にしてくれるゆりさんのお家に行くことができて喜んでますよ^^

干してある牛の着ぐるみかわいいです。
コリ用には鈴が付いていたり、細部にまでこだわっているのがいいですね。

私もブログキャラのリラやベッドの上にいるリラtたちにかなり癒されています。
もうリラなしでの生活は考えられないですね。


【2008/03/12 23:49】URL | モモ #-[ 編集]
チロルチョコですね!!!w
いいな~(*>艸<*)☆*゜
かわいいっ
日本帰って欲しいものまた増えましたねw
【2008/03/13 09:55】URL | ひまわり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちは♪
シャイニーフラワーの糸目コリちゃんは、
どーしても連れ帰りたかったので、
目標達成できてよかったで~す♪

チロルチョコもパンも、包装紙や袋を
すてるのがもったいなくて・・・( ̄▽ ̄;) 
リラのコーヒーも、パックを捨てられないので
いまだにかってないんです(;・∀・)@
見つけるたびに、こころのなかでさわいでます(●⌒∇⌒●)

リラックマグ・・・ほんと顔の形のものによわいんですよ~
いくらでもためちゃいます(^^;
なんだか無条件にほしくなるんですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/03/13 11:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
こんにちは~☆
おきづかいありがとうございます☆
今日はかなり気分がよいです~♪
昨日より6時間もはやくおきることができましたよ☆
きのうは、コリラのロールクッションをだっこしつつPCしてました。
今は、まねコリ隊長をだっこしてまーす(*^O^*)
ときどき顔をのぞいたり、ぎゅってしながら
PCするのがたのしいです♪
会社にもリラおいてるんですね、
とってもいいことだとおもいますよ~♪♪
とくに今の時代は、無条件にぎゅっとできるものが
必要だと思ってます(●⌒∇⌒●)
まくらもとにも、机の上にも、どこにもリラですよね。
ありがとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/03/13 11:19】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
モモさんへ♪
モモさん、こんにちは♪♪
モモさんのベッドの上にも、
リラちゃんたちがいるんですね~♪
寝るときや、ごろんとするときに
リラがそばにいると、すごくいやされますよね☆
一緒にだららんとできそう(●⌒∇⌒●)
モモさんも、干してある牛の着ぐるみ
ごらんになったんですね♪
コリのは、鈴がついてるのがまた
かわいぃですよね~♪
【2008/03/13 11:19】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさんへ♪
こんにちは~♪チロルチョコ、
かわいい上に、おいしいですよ~☆
数量限定なので、日本のご家族や
お友だちにかっておいてもらうと
いいかもしれませんね♪
たのしみが増えてよかったですよね(*^O^*)
【2008/03/13 11:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こちらもこんばんは♪
3500円使ってダメでしたかぁ(-"-;)
でも、なんとか店員さんのおかげでGETできて良かったですね♪
オレも、どうしても欲しいプライズにまったく歯が立たなかったときは、
思い切って店員さんに言っちゃいます(´▽`)

マグカップ早くも3つですか~♪
シールついてるすべての種類の商品を、
食べつくしてそうですねぇ+(*´∀`)b°+°
次の新商品が待ち遠しいのでは?(笑
【2008/03/13 19:17】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

3700円かかったようですが、
大変だった分、ゲットされたときの感動は
ひとしおだったのではないでしょうか?

私も、高額出資したことあるんで
「こうなりゃゲットするまで頑張るゾ!!」と
ムキになったことあるんで、お気持ちわかりますよ~。

当のコリちゃんはゆりさんの苦労を知ってか知らずか、糸目でリラックスしてるところが
かわいらしいです♪

ゆりさんの周りには、かわいらしい子が
たくさんいらっしゃいますね♪
ホント癒しせすよね~(場所をとりますが…v-12

日頃の疲れが吹っ飛んじゃいますよね!
【2008/03/13 19:37】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
リラオさんへ♪
リラオさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
今回のゲーセンは、店がよくなかったのと
コリちゃんがかわいすぎたせいで
散財しちゃいました♪
次回からはもっと節約します!!
肝に銘じてっ☆☆

ローソンのパンは、きまった種類のばかり
たべてまーす。
焼きそばパンがあれば優先♪
惣菜パン優先ですぅ♪
あとサンドイッチです♪
さすがにそろそろあきてきました(笑
【2008/03/14 03:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ~~(●^m^●)
投資金額って、一定額をこえると
とまらなくなるんですよねぇ(^^;
あとにひけなくなっちゃう。
でも「まぁいいか」
って思っちゃうものもあるんですが、
糸目ちゃんでしかもコリちゃんだったので
がんばっちゃいました♪
かわいがってますよ~♪

コリちゃんは糸目でリラックス♪
それがまた、素直でかわいぃんですよね~
確かに場所をとるんですけれど
このリラに埋もれそうな空間がまた
いいんですよね~♪
疲れを吸収してくれてるみたいです☆
【2008/03/14 03:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/455-af3689ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
