2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - リラレスキュー隊☆シャイニーフラワーぬいぐるみBIG救出☆TOP > リラックマ > title - リラレスキュー隊☆シャイニーフラワーぬいぐるみBIG救出☆
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラレスキュー隊☆シャイニーフラワーぬいぐるみBIG救出☆ 
先日、ひさしぶりのおでかけに
まねコリ隊長をはじめ、ハンバーガーちゃん絵文字名を入力してください
まねコリのココちゃん(お嫁にいってひさしぶりの再会のマネコリです)、
ドロコリちゃん・・・、
おおぜいつれていきましたBrilliantローズ2

0803011a1.jpg


0803011a3.jpg



みんなうれしそうですBrilliantローズ2

0803011a2.jpg



はりきったまねコリ隊長、車の運転はじめちゃいましたBrilliantローズ2
腕前はご想像におまかせしますBrilliantローズ2Brilliantローズ2

0803011a4.jpg



県外のゲーセンTで、7日に登場したところもあるという、

シャイニーフラワーぬいぐるみBIG

をさがしましたが、

なんと。。。。

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

0803011b1.jpg


0803011b2.jpg

・・・UFOキャッチャーの本体がいきなり外れまして。。。
このチャンスに、本体の構造をかんさつしよーとしましたが
メカに弱いゆりには、さっぱりでしたー★
それにしてもUFOっぽいですねぇ(笑



こみこみのTで連れ帰ってきました。。。

シャイニーフラワーぬいぐるみBIG

花コリちゃんで~す♪

0803011c2.jpg

春らしくかわいいです☆ピンクのお花がぴったりです♪*・:.(*///∇///*).:・*



糸目つむり目)コリちゃんで~す♪

0803011c.jpg

糸目ちゃん。。かわいいです♪
シンシキコリちゃんと、ポーズも似ています!
なかよしになりそうなふたりです♪ よかったね♪



花コリちゃんが、おひるね中の糸目コリちゃんの
アタマにとまっているチョウチョにお花を
そ~っとちかづけていますぅ★ 春らしいヒトコマ♪

0803011c1.jpg



リラ(うつぶせ)で~す!
うつぶせ大好き!(*^O^*)きてくれてうれしいです!

0803011c4.jpg



横から見るとうつぶせのかわいさ、よくわかります♪

0803011c5.jpg



トリさんで~す♪ お花に乗ってます★
トリさん、今回もよくころがって(笑)、
3回いじょうおきなおしてもらいました~!

0803011c6.jpg



みんな、getかなりたいへんだったけれど
うちにきてくれてうれしい、ありがとう(^∇^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わたしにも、ブログを読んでくださっているあなたにも、
明日はきっといい日ですBrilliantローズ2
リラたちといっしょに、たのしくすごしましょうBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ シャイニー シャイニーフラワー シャイニーフラワーぬいぐるみ シャイニーフラワーぬいぐるみBIG ぬいぐるみ 糸目 つむり目 うつぶせ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(28) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

シャイニーフラワーぬいBIG、GETおめでとうございます♪
今回のは「光りモノ系」な上、「糸目コリちゃん」が登場している等、
どれも見た目的に超可愛いですよね♪
今月登場するモノ達の中で、「お外でごろん」シリーズと同じ位、
かず&じゅん的にどうしても欲しいモノ達になりますが、
まだ地元に登場していないものの、たぶん登場するはずですので、
諦めずに探してみようかなと・・・

今回ここまで大量GETできたのは、レスキュー隊のお陰かもしれませんが、
UFOキャッチャーのカバーがプレイ中に外れるというのは、
かず&じゅんも今回初めて拝見しましたので超ビックリ!!って感じです♪

【】 QPより。
ゆりさん
いつもありがとう。
コリちゃんのピンクのお洋服(お出かけ着?)がかわいくって、涙でてきました。

まだあんまり調子はあがってないけど
少しずつあがってます。

今日もゆりさんにとってもいい日でありますようにv-238

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございますう~。
ゆんもコリちゃんとトリさんはGETしてきました~。
やっぱりリラのうつ伏せも可愛い~。
リラも欲しい♡
やっぱり捕獲しに行こう・・・・
ゆんもアームのカバーが外れた経験ありです~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! UFOキャッチャーのカバーゲットオメデトウ~~!
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 違う!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ滅多に無い体験ですね~

皆でお出かけしたんですね~まねコリちゃん前見えてるのかな?それ以前にアクセルとブレーキに足が届いてないんですけど~~!
(^ー^* )フフ♪
ドリンクホルダーに入った子達もいい場所見つけましたね~
シャイニー君達可愛いですね~
うつ伏せが可愛い、それとチョウチョが頭に止まった糸目ちゃんも可愛いなぁ~

【】 くまミミより。
きゃ~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
シャイニーシリーズ大量ゲットおめでとうごいます!
どれも可愛いですね☆
お花持ったり、ちょうちょをつけたコリちゃんも可愛いけど、
うつぶせのリラちゃんにも萌えです~♪
生地がいつもと違うせいか、いつものリラより体がコロンとしてるような・・・
ぷっくりしてるオシリに釘漬けになってしまいました(〃∇〃) てれっ☆

ゆりさんにとってもいい日になりますように☆

【】 ポポスケより。
こんにちは(・∀・)
シャイニーフラワーぬいぐるみBET、ゲットできたんですね♪
コリラックマかわいいです(○>H<○)
特に糸目コリちゃん!!!(蝶々がとまっていて・・・v-238
はまりますね(・∀・●)ポッ
リラックマ&キイロイトリさんもいいですね~♪
ふつうのぬいぐるみよりも、光っていますね。
布がちがうんですか?
でも、ゲットむずかしいのにゲットできるゆりさんは、すごいです!!!(そんけい)

話がかわりますが、デスノート5巻、買いましたよ~(>O<)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(≧◇≦)☆
光モノのぬい、めずらしいですよね♪
糸目コリちゃんはあまりにツボですので
もぉはりきっちゃいました~~(〃▽〃)キャー♪
まだ地元に登場していないんですね。。
台の中にいないだけで、ゲーセンにはもう
おいてあるかもしれませんね♪♪
楽しみですよね♪
UFOキャッチャーのカバーが外れたのは
わたしもはじめてみましたよ~
びっくりでした!!

【QPさんへ♪】 ゆりより。
えへo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんのきている、ピンクのお洋服は、
QPさんが、このブログにきてくれたころみてくれた、
わたしが作ったワンピです♪
かわいいっていってくれてありがとう(^∇^)
とってもうれしかったです♪♪
ゆっくり調子をとりもどしていこうね。
ごゆるりとね♪♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ゆんさん、コリちゃん&トリさんgetおめでとうございます♪
リラちゃんもかわいぃですよ~♪♪
うつぶせ大好きですぅ♪たまりません~
ゆんさんも、アームのカバーはずれたことあるんですね!
これもハプニングで、おもしろかったです(笑

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
UFOキャッチャーのカバーはもらえなかったですぅ。イラナイケド…(笑
いきなり落ちたのでびっくりしましたよぉ。

まねコリちゃんには、きっと前が見えてるんでしょう。
アクセルとブレーキがなくても
超能力で操作してるんでしょう、きっと(*^O^*)

ドリンクホルダーは、今やコリちゃんたちの
指定席になってますぅ。
シャイニーぬいかわいぃですよぉ~
まぶしいですo(*^▽^*)o~♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
シャイニーのうつぶせぬい、おシリが
かわいいですよね(●^m^●)
くまミミさんのおきにいりのうつぶせちゃんたちも、
おしりがかわいぃですよね~エヘヘ♪
このコたち、中身がぎっしりつまっているかんじで、
コロコロしてますよ♪
くまミミさんも、いい一日でしたか?♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ポポスケさんも、糸目コリちゃんに注目ですか♪
ちょうちょがとまっていてかわいぃですよね♪
光る生地のぬいぐるみなんですよ~♪
アームがよわいので、店員さんに置きなおしてもらって
なんとかgetできましたぁ☆
自力だけではとてもむずかしいですぅ(;・∀・)@
デスノ5巻ですね!!昨日よめなかったので
いまからわたしもよみまーす♪

【こんばんは~☆】 トドンナより。
大勢でお出かけするのは楽しいですよね~♪
統率するのは大変ですが…( ̄∀ ̄;

まねコリ隊長、ドライバー歴は何年ですか!?
トドンナはやっと2年が経った、
まだまだ初心者レベルです(^^ゞ
まねコリ隊長に、駐車場の上手なとめ方を
教わりたいです☆

一体何が取れたのかと思ったら、
キャッチャーのカバー(?)ですかっ!?
めったに見られない、貴重な光景ですねぇ(^0^;

シャイニーコンプおめでとうございます~♪
ペッカペカ~に光ってますよね~(^m^フフフ

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは★彡
シャイニーたくさん救出おめでとうございます\(^O^)/私も、みんな連れて帰りたかったのですが、全然動かず、トリ君だけになってしまいましたが、こうして見ると、やっぱり可愛いですよね(* ´∀`)
特に、お花持っているコリちゃんが、ラブリーですぅ(≧∀≦)
又チャレンジしてみま~すp(^^)q

【】 だららんより。
ゆりさんこんばんは。
シャイニーシリーズゲットおめでとうございます。
どの子も春らしくってとっても可愛いですね。

シャイニーシリーズいつもと違った生地の感じがなかなかよさそうな感じですね。だららんもゲットまではできないかもしれないけども、見てみたいと思い昨日に引き続き今日もチビちゃんを引き連れゲーセンに行ってみましたが、会えませんでした。またゆっくりと探してみます。

【】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは☆

シャイニーフラワーぬい、ゲットおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

全部かわいいけど、私はチョウチョを付けた
糸目コリラちゃんがとっても気にいりました~♪
ホント、シンシキコリちゃんにそっくり!
お姉ちゃんが出来たみたいでよかったね*)(*´▽`*)

このぬいぐるみはリラたちだけでなく持っている
アイテムもキラキラしていて本当にかわいいですね☆
光っていると普通のぬいぐるみより高級に見えちゃいます!

まねコリ隊長、運転できるんですね!
小さくて前面のガラスから景色が見えそうに
ないですが大丈夫かな?(笑)



【】 mayukumaより。
こちらもこんばんは!

シャイニーぬいさん、もうゲットされたんですね。
本当にどの子もかわいいですね!
糸目ちゃんはシンシキコリちゃんのお姉さんみたいですね~。
二人でダンスしたら、かわいいでしょうね~!
うつぶせリラもいいなあ~!
トリさんもピカピカで大金持ちみたいですね。
どの子もゲットしたいです。

【ゆりさんへ】 tomotanより。
リッラクマの表情を見ていると
だんだん眠くなってきました^^;
今日はもうそろそろ寝ようかなぁzzz

【こんばんはー♪】 リラオより。
大勢でおでかけ楽しそうですね~♪
前の方にある三角の窓の部分は、うちの車にもあるんですが、
あの場所って、ぬいぐるみにピッタリですよね!(笑
オレもそこにトリさん詰め込んでたりします( ´艸`)ムププ

UFOキャッチャーのアームカバーが外れるとはビックリ!!
そんなこともあるんですねぇ^-^;
中身はまさしくUFO!!(*≧∇≦)ノ
ピカピカして、とっても怪しいです(笑
この外れた機会に中を観察とは、
ゆりさん、なかなかあなどれませんなぁ(笑

シャイニーぬいは、どれもキラキラしてて、
本当に可愛いですよねぇ(ノ∀`*)
トリさんは、やはり転がりまくりでしたかぁ・・・(-"-;)
オレも毎回転がって苦戦するのですが、
転がって運良くGETできちゃうことも多いので、
どっちが良いかは微妙かも知れませんねぇ(笑

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

リラレスキュー隊、お勤めご苦労!!(笑)

シャイニーBIGぬい、ゲットおめでとうございますv-238

キランキランしててかわいいですよね♪
ほとんどゲットされてていいですね!

コリちゃんの白でのシャイニーの感じが
キレイだなと思いました。

しかも今回はコリちゃんの「糸目」もあって
全部ゲットしたいです!

キャッチャーのふた?取れるもんなんですね…(笑)それでも動いてるようなので
すごいなぁ。ホンモノのUFOみたいですね(笑)

店員さんがそこの部分をいじってるところは
見たことありますが貴重なシーンですね(笑)

私も、リラのうつ伏せのお尻がツボです♪
なでなでしまくってます!(笑)

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
そうなんですよぉ~♪
人数が多いと楽しいですが、大変(笑
なので、めったに大勢ではいかれないのですが
今回はとってもたのしめました♪

まねコリ隊長のドライバー歴はなぞですねぇ。
あまり考えないようにしてますぅ(笑)
駐車場のとめかたは、なぜかぐるっと
一発でじょうずにとめられるようですぅ(●^m^●)

ゴトンとなにかが取れたと思ったら、
ぬいではなく、UFOキャッチャーのカバー、
でしたぁ・・・
ぬいぐるみと取り替えてもらいたかったです~☆

シャイニー、残念ながらコンプではなくて
あとリラちゃん一人なんですぅ☆☆
設定が甘くなるのをまとうかとおもってまーす♪
ツヤツヤしてますよね(●^m^●)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
シャイニーの救出、かなり大変でした~(;・∀・)@
こちらも全然動かなくて・・・
店員さんになんどもなんどもなおしてもらい
それでも動かず。。。
でもがんばって連れ帰ってきました♪
お花もってるコリちゃん、かわいいですよぉ♪
次回がんばってくださいね♪♪
わたしもがんばりまーすo(*^▽^*)o~♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ☆
シャイニーのコたちをみると、
鮮やかな色と光で、「春だなぁ」って
おもいましたよo(*^▽^*)o~♪
つやつやしていて、光沢がきれいです。

今は出たばかりでめちゃくちゃアームが弱くて
かなり大変でした・・・
まだ台の中に登場してないゲーセンもあるみたいですね♪
次回こそ、出会えるといいですね♪

【korira777さんへ♪】 ゆりより。
korira777さん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
チョウチョの糸目コリちゃん、とってもかわいぃですよね~♪
シンシキコリと似てますよね♪
ちがうところは、お口の形くらいで
姉妹です♪♪
シンシキコリもよろこんでますよぉ~♪

お花や葉っぱもキラキラしてるので、
光沢に高級感があってきれいです♪

まねコリ隊長は、アクセルもブレーキもふまず、
フロントガラスもよくみえないのに
なぜか運転ができる、超クマちゃんらしいです~(●^m^●)

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こちらでもこんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
シャイニーぬい、糸目コリちゃんがいるとわかって
じっとしていられず、
すぐにさがしにいっちゃいました~♪♪
シンシキコリと一緒にダンスしてもらおうかしら~(●^m^●)
うつぶせリラ、おしりもテカテカしてます♪
トリさん、金のトリってかんじで、
ほんとにお金持ちみたいです!
お花の上にのってるし・・・♪♪
getできるといいですね+.(≧∇≦)゚+.゚

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
tomotanさん、こんばんわぁ☆
リラをみてると、気持ちがゆったりしてくるんですよ~
それで、体も心も自然とほぐれてくるのかも♪
もうおやすみになったかな・・・
わたしもお風呂に入って、だららんとしよ~っと♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
リラオさんの車には、トリさんがつめこまれてそうですね♪
こんどぜひ見てみたいですぅ(●^m^●)

UFOキャッチャー本体のカバーをとると
ほんとにUFOというか火星人というか・・・
怪しいですよね~~(;・∀・)@
アームを数段階で調整できるしくみになっていると
きいたことがあったので、
どうなってるかわかるかも・・・と思ったのですが、
さっぱりでしたぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

トリさんは、大きいし、アームに力がないので
転がして取るかなとおもいました。
転がし方の研究したいとおもいまーす(●⌒∇⌒●)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆
がんばってシャイニーぬい、つれてきましたよぉ~!
リラちゃんのお花バージョンもつれてきたいですぅ。
コリちゃんの糸目!!注目ですよぉぉおお!!
最近糸目のぬいが増えたとかんじるのですが・・・
ヴィッツのCMの反響のせいかしら?とおもってます(笑
アーム本体の中って、アームをいろいろ
調整できるらしいんですよぉ。
なので、いじってるところをみたかったのですが
残念ながらはずれたままでした(笑
リラのうつぶせ、つぼですよね~!!
いっぱいなでなでしましょうね~
わたしもなでなでしましょう!!!(●⌒∇⌒●)


<<元気の素★いやしてくれてありがとう★ | ホーム | ついにツインマグカップ★リラックマ★>>
ゆりさんへ
おはようございます♪

シャイニーフラワーぬいBIG、GETおめでとうございます♪
今回のは「光りモノ系」な上、「糸目コリちゃん」が登場している等、
どれも見た目的に超可愛いですよね♪
今月登場するモノ達の中で、「お外でごろん」シリーズと同じ位、
かず&じゅん的にどうしても欲しいモノ達になりますが、
まだ地元に登場していないものの、たぶん登場するはずですので、
諦めずに探してみようかなと・・・

今回ここまで大量GETできたのは、レスキュー隊のお陰かもしれませんが、
UFOキャッチャーのカバーがプレイ中に外れるというのは、
かず&じゅんも今回初めて拝見しましたので超ビックリ!!って感じです♪
【2008/03/11 07:03】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさん
いつもありがとう。
コリちゃんのピンクのお洋服(お出かけ着?)がかわいくって、涙でてきました。

まだあんまり調子はあがってないけど
少しずつあがってます。

今日もゆりさんにとってもいい日でありますようにv-238
【2008/03/11 07:39】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんおはようございますう~。
ゆんもコリちゃんとトリさんはGETしてきました~。
やっぱりリラのうつ伏せも可愛い~。
リラも欲しい♡
やっぱり捕獲しに行こう・・・・
ゆんもアームのカバーが外れた経験ありです~
【2008/03/11 08:34】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! UFOキャッチャーのカバーゲットオメデトウ~~!
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 違う!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ滅多に無い体験ですね~

皆でお出かけしたんですね~まねコリちゃん前見えてるのかな?それ以前にアクセルとブレーキに足が届いてないんですけど~~!
(^ー^* )フフ♪
ドリンクホルダーに入った子達もいい場所見つけましたね~
シャイニー君達可愛いですね~
うつ伏せが可愛い、それとチョウチョが頭に止まった糸目ちゃんも可愛いなぁ~
【2008/03/11 10:59】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
きゃ~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
シャイニーシリーズ大量ゲットおめでとうごいます!
どれも可愛いですね☆
お花持ったり、ちょうちょをつけたコリちゃんも可愛いけど、
うつぶせのリラちゃんにも萌えです~♪
生地がいつもと違うせいか、いつものリラより体がコロンとしてるような・・・
ぷっくりしてるオシリに釘漬けになってしまいました(〃∇〃) てれっ☆

ゆりさんにとってもいい日になりますように☆
【2008/03/11 12:06】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちは(・∀・)
シャイニーフラワーぬいぐるみBET、ゲットできたんですね♪
コリラックマかわいいです(○>H<○)
特に糸目コリちゃん!!!(蝶々がとまっていて・・・v-238
はまりますね(・∀・●)ポッ
リラックマ&キイロイトリさんもいいですね~♪
ふつうのぬいぐるみよりも、光っていますね。
布がちがうんですか?
でも、ゲットむずかしいのにゲットできるゆりさんは、すごいです!!!(そんけい)

話がかわりますが、デスノート5巻、買いましたよ~(>O<)
【2008/03/11 17:01】URL | ポポスケ #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ(≧◇≦)☆
光モノのぬい、めずらしいですよね♪
糸目コリちゃんはあまりにツボですので
もぉはりきっちゃいました~~(〃▽〃)キャー♪
まだ地元に登場していないんですね。。
台の中にいないだけで、ゲーセンにはもう
おいてあるかもしれませんね♪♪
楽しみですよね♪
UFOキャッチャーのカバーが外れたのは
わたしもはじめてみましたよ~
びっくりでした!!
【2008/03/11 19:06】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
えへo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんのきている、ピンクのお洋服は、
QPさんが、このブログにきてくれたころみてくれた、
わたしが作ったワンピです♪
かわいいっていってくれてありがとう(^∇^)
とってもうれしかったです♪♪
ゆっくり調子をとりもどしていこうね。
ごゆるりとね♪♪
【2008/03/11 19:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ゆんさん、コリちゃん&トリさんgetおめでとうございます♪
リラちゃんもかわいぃですよ~♪♪
うつぶせ大好きですぅ♪たまりません~
ゆんさんも、アームのカバーはずれたことあるんですね!
これもハプニングで、おもしろかったです(笑
【2008/03/11 19:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
UFOキャッチャーのカバーはもらえなかったですぅ。イラナイケド…(笑
いきなり落ちたのでびっくりしましたよぉ。

まねコリちゃんには、きっと前が見えてるんでしょう。
アクセルとブレーキがなくても
超能力で操作してるんでしょう、きっと(*^O^*)

ドリンクホルダーは、今やコリちゃんたちの
指定席になってますぅ。
シャイニーぬいかわいぃですよぉ~
まぶしいですo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/11 19:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
シャイニーのうつぶせぬい、おシリが
かわいいですよね(●^m^●)
くまミミさんのおきにいりのうつぶせちゃんたちも、
おしりがかわいぃですよね~エヘヘ♪
このコたち、中身がぎっしりつまっているかんじで、
コロコロしてますよ♪
くまミミさんも、いい一日でしたか?♪
【2008/03/11 19:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ☆
ポポスケさんも、糸目コリちゃんに注目ですか♪
ちょうちょがとまっていてかわいぃですよね♪
光る生地のぬいぐるみなんですよ~♪
アームがよわいので、店員さんに置きなおしてもらって
なんとかgetできましたぁ☆
自力だけではとてもむずかしいですぅ(;・∀・)@
デスノ5巻ですね!!昨日よめなかったので
いまからわたしもよみまーす♪
【2008/03/11 19:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは~☆
大勢でお出かけするのは楽しいですよね~♪
統率するのは大変ですが…( ̄∀ ̄;

まねコリ隊長、ドライバー歴は何年ですか!?
トドンナはやっと2年が経った、
まだまだ初心者レベルです(^^ゞ
まねコリ隊長に、駐車場の上手なとめ方を
教わりたいです☆

一体何が取れたのかと思ったら、
キャッチャーのカバー(?)ですかっ!?
めったに見られない、貴重な光景ですねぇ(^0^;

シャイニーコンプおめでとうございます~♪
ペッカペカ~に光ってますよね~(^m^フフフ
【2008/03/11 20:24】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは★彡
シャイニーたくさん救出おめでとうございます\(^O^)/私も、みんな連れて帰りたかったのですが、全然動かず、トリ君だけになってしまいましたが、こうして見ると、やっぱり可愛いですよね(* ´∀`)
特に、お花持っているコリちゃんが、ラブリーですぅ(≧∀≦)
又チャレンジしてみま~すp(^^)q
【2008/03/11 20:28】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんこんばんは。
シャイニーシリーズゲットおめでとうございます。
どの子も春らしくってとっても可愛いですね。

シャイニーシリーズいつもと違った生地の感じがなかなかよさそうな感じですね。だららんもゲットまではできないかもしれないけども、見てみたいと思い昨日に引き続き今日もチビちゃんを引き連れゲーセンに行ってみましたが、会えませんでした。またゆっくりと探してみます。
【2008/03/11 20:34】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは☆

シャイニーフラワーぬい、ゲットおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

全部かわいいけど、私はチョウチョを付けた
糸目コリラちゃんがとっても気にいりました~♪
ホント、シンシキコリちゃんにそっくり!
お姉ちゃんが出来たみたいでよかったね*)(*´▽`*)

このぬいぐるみはリラたちだけでなく持っている
アイテムもキラキラしていて本当にかわいいですね☆
光っていると普通のぬいぐるみより高級に見えちゃいます!

まねコリ隊長、運転できるんですね!
小さくて前面のガラスから景色が見えそうに
ないですが大丈夫かな?(笑)


【2008/03/11 20:58】URL | korira777 #-[ 編集]
こちらもこんばんは!

シャイニーぬいさん、もうゲットされたんですね。
本当にどの子もかわいいですね!
糸目ちゃんはシンシキコリちゃんのお姉さんみたいですね~。
二人でダンスしたら、かわいいでしょうね~!
うつぶせリラもいいなあ~!
トリさんもピカピカで大金持ちみたいですね。
どの子もゲットしたいです。
【2008/03/11 21:21】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさんへ
リッラクマの表情を見ていると
だんだん眠くなってきました^^;
今日はもうそろそろ寝ようかなぁzzz
【2008/03/11 22:06】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんばんはー♪
大勢でおでかけ楽しそうですね~♪
前の方にある三角の窓の部分は、うちの車にもあるんですが、
あの場所って、ぬいぐるみにピッタリですよね!(笑
オレもそこにトリさん詰め込んでたりします( ´艸`)ムププ

UFOキャッチャーのアームカバーが外れるとはビックリ!!
そんなこともあるんですねぇ^-^;
中身はまさしくUFO!!(*≧∇≦)ノ
ピカピカして、とっても怪しいです(笑
この外れた機会に中を観察とは、
ゆりさん、なかなかあなどれませんなぁ(笑

シャイニーぬいは、どれもキラキラしてて、
本当に可愛いですよねぇ(ノ∀`*)
トリさんは、やはり転がりまくりでしたかぁ・・・(-"-;)
オレも毎回転がって苦戦するのですが、
転がって運良くGETできちゃうことも多いので、
どっちが良いかは微妙かも知れませんねぇ(笑
【2008/03/11 22:10】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

リラレスキュー隊、お勤めご苦労!!(笑)

シャイニーBIGぬい、ゲットおめでとうございますv-238

キランキランしててかわいいですよね♪
ほとんどゲットされてていいですね!

コリちゃんの白でのシャイニーの感じが
キレイだなと思いました。

しかも今回はコリちゃんの「糸目」もあって
全部ゲットしたいです!

キャッチャーのふた?取れるもんなんですね…(笑)それでも動いてるようなので
すごいなぁ。ホンモノのUFOみたいですね(笑)

店員さんがそこの部分をいじってるところは
見たことありますが貴重なシーンですね(笑)

私も、リラのうつ伏せのお尻がツボです♪
なでなでしまくってます!(笑)
【2008/03/11 23:22】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんばんわぁ☆
そうなんですよぉ~♪
人数が多いと楽しいですが、大変(笑
なので、めったに大勢ではいかれないのですが
今回はとってもたのしめました♪

まねコリ隊長のドライバー歴はなぞですねぇ。
あまり考えないようにしてますぅ(笑)
駐車場のとめかたは、なぜかぐるっと
一発でじょうずにとめられるようですぅ(●^m^●)

ゴトンとなにかが取れたと思ったら、
ぬいではなく、UFOキャッチャーのカバー、
でしたぁ・・・
ぬいぐるみと取り替えてもらいたかったです~☆

シャイニー、残念ながらコンプではなくて
あとリラちゃん一人なんですぅ☆☆
設定が甘くなるのをまとうかとおもってまーす♪
ツヤツヤしてますよね(●^m^●)
【2008/03/12 00:08】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
シャイニーの救出、かなり大変でした~(;・∀・)@
こちらも全然動かなくて・・・
店員さんになんどもなんどもなおしてもらい
それでも動かず。。。
でもがんばって連れ帰ってきました♪
お花もってるコリちゃん、かわいいですよぉ♪
次回がんばってくださいね♪♪
わたしもがんばりまーすo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/12 00:10】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ☆
シャイニーのコたちをみると、
鮮やかな色と光で、「春だなぁ」って
おもいましたよo(*^▽^*)o~♪
つやつやしていて、光沢がきれいです。

今は出たばかりでめちゃくちゃアームが弱くて
かなり大変でした・・・
まだ台の中に登場してないゲーセンもあるみたいですね♪
次回こそ、出会えるといいですね♪
【2008/03/12 00:13】URL | ゆり #-[ 編集]
korira777さんへ♪
korira777さん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
チョウチョの糸目コリちゃん、とってもかわいぃですよね~♪
シンシキコリと似てますよね♪
ちがうところは、お口の形くらいで
姉妹です♪♪
シンシキコリもよろこんでますよぉ~♪

お花や葉っぱもキラキラしてるので、
光沢に高級感があってきれいです♪

まねコリ隊長は、アクセルもブレーキもふまず、
フロントガラスもよくみえないのに
なぜか運転ができる、超クマちゃんらしいです~(●^m^●)
【2008/03/12 00:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こちらでもこんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
シャイニーぬい、糸目コリちゃんがいるとわかって
じっとしていられず、
すぐにさがしにいっちゃいました~♪♪
シンシキコリと一緒にダンスしてもらおうかしら~(●^m^●)
うつぶせリラ、おしりもテカテカしてます♪
トリさん、金のトリってかんじで、
ほんとにお金持ちみたいです!
お花の上にのってるし・・・♪♪
getできるといいですね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/03/12 00:19】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
tomotanさん、こんばんわぁ☆
リラをみてると、気持ちがゆったりしてくるんですよ~
それで、体も心も自然とほぐれてくるのかも♪
もうおやすみになったかな・・・
わたしもお風呂に入って、だららんとしよ~っと♪
【2008/03/12 00:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
リラオさんの車には、トリさんがつめこまれてそうですね♪
こんどぜひ見てみたいですぅ(●^m^●)

UFOキャッチャー本体のカバーをとると
ほんとにUFOというか火星人というか・・・
怪しいですよね~~(;・∀・)@
アームを数段階で調整できるしくみになっていると
きいたことがあったので、
どうなってるかわかるかも・・・と思ったのですが、
さっぱりでしたぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

トリさんは、大きいし、アームに力がないので
転がして取るかなとおもいました。
転がし方の研究したいとおもいまーす(●⌒∇⌒●)
【2008/03/12 00:49】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ☆
がんばってシャイニーぬい、つれてきましたよぉ~!
リラちゃんのお花バージョンもつれてきたいですぅ。
コリちゃんの糸目!!注目ですよぉぉおお!!
最近糸目のぬいが増えたとかんじるのですが・・・
ヴィッツのCMの反響のせいかしら?とおもってます(笑
アーム本体の中って、アームをいろいろ
調整できるらしいんですよぉ。
なので、いじってるところをみたかったのですが
残念ながらはずれたままでした(笑
リラのうつぶせ、つぼですよね~!!
いっぱいなでなでしましょうね~
わたしもなでなでしましょう!!!(●⌒∇⌒●)
【2008/03/12 00:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/454-03438aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
