2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - リラ長老とゆかいなナカマたち★5★春が来た!TOP > リラックマ > title - リラ長老とゆかいなナカマたち★5★春が来た!
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラ長老とゆかいなナカマたち★5★春が来た! 
リラ長老、ひさしぶりの登場です。

0803091.jpg


リラ長老: 「春が来ました。」

0803092.jpg



コリラックマもコロコロしてます」


0803093.jpg


「うさぎ(うさコリ)は、巣穴からでてきます」
※うさぎは冬眠しません♪ くまは冬眠します。

0803094.jpg


ドロコリさんたちも、巣穴でてきます」

0803095.jpg


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

「・・・・・・」

0803096.jpg


「さっそくおかしを持ち出しているようですね・・・」

0803098.jpg


0803097.jpg


0803099.jpg


0803099a.jpg


0803099b.jpg


0803099c.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日もきっといい日ですよBrilliantローズ2
リラたちといっしょに、たのしくすごしましょうBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ リラ長老とゆかいなナカマたち リラ長老 ドロコリ ベビースター うさコリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんばんは~。
うさコリちゃん巣穴から出てきた姿可愛い~。
ドロコリちゃんは・・・・悪いこと出来ませんよ~
春らしい日差しが窓越しから感じられてとても気持ちいい季節ですよね(花粉症さえなければ・・・)


みんな仲良しが一番良いですよね。
今日も明日もきっといい日ですよね~

【】 りらおより。
ゆりサマ☆
こんばんは\(~o~)/
今日のみんなの姿も、最高で~す(≧∀≦)
ドロコリちゃん達も、かわいすぎですよぉ♪悪さしても、憎めないですぅ(* ´∀`)
もう春ですもんね★でも、うちの子達は、出て来るかなぁ( ゚ д ゚ )
私に似て、かなりだらだらなので(^∇^;)まだまだ冬眠してそうです!
はい、今日もいい日です(^_-)リラ達とのんびりすごしま~すヽ(´ー`)ノ
みんな仲良くしようねっ♪♪♪

【】 QPより。
ゆりさんこんにちは~。v-22

ドロコリちゃんたちの行列は、映画みたいー。
ベビースターを運んで、みんなで食べようとしてたのかな。ドミノたおしみたいに、みんなでたおれちゃったけど、大丈夫だったかな。

ほのぼのとしたお話。心があたたまりましたv-238ゆりさんありがとう。



【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
もう春なんですね~、まだ少し寒い気もしますが!
o(*^▽^*)oあはっ♪
皆巣穴から出てきてますね~
おや?ドロコリちゃんはお菓子を何処に持って行こうとしたんでしょうかね~
こけて将棋倒しになっちゃいましたね~
可愛い!
皆で一緒に食べましょうね~
(^ー^* )フフ♪

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんちわ~

遊びにきましたぁ~♪
お外は、すっかりポカポカ陽気
春ですね~
最近、眠くてしょうがないのは
春になった証拠なんでしょうか?(笑)

ドロコリちゃんたちが、ドミノみたいに
パタパタって倒れてるとこ
ドロコリちゃんには申し訳ないけど
笑っちゃいました
またぜひ、倒れてクマさーい

相互リンクの件、OKです
あたしのほうはリンク追加しましたので
お時間のあるときにでもご確認くださいませ

【】 ポポスケより。
こんばんは(・∀・)

リラ長老、ひさしぶりですね☆
しぶくて、かっこいい!!!
わたしは、ドロコリちゃんの写真がお気に入りです(>ω<●)
お菓子をもっているとこが・・・v-238

仲良くするのがいいですよね~(^∇^)

デスノートのグッツとか売ってるんですね~☆
あ、たしかにゲームセンターとかでありますね(・∀・)
L、とれてよかったですね!!!
デスノート、3・4巻みると、5巻がみたくなりますよ~(>ロ<)

【こんばんは~☆】 トドンナより。
リラ長老、デーンとゴロゴロしてる姿が
頼もしいですね~(^m^フフフ
昨日から一気に暖かいので、
クマたちの動きも活発になってきたようですね♪

ドロコリちゃんたちの動きかわいいです~☆
ドミノ倒しになっちゃうところが、
詰めが甘い感じで、なおさらかわいいですね(*^-^*)

【ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
ご無沙汰しちゃってすみません(-_-;)
ドロコリちゃんたちかわいぃ~♪♪
ま、悪いことはできないってことですねぇ~ww
もぅすぐ春なんですねぇ(´∀`*)
ゆりさんのブログは、ホントいつ見ても
楽しくて心が和みます(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ありがとぅ☆彡
もっと暖かくなって早く春を実感したいなぁ♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは♪
うさコリちゃん、アナウサギが
巣穴からでてくるすがたを想像しながら
ポーズとってもらいました~
かわいいですよね(*^O^*)
今日はとても春らしかったですね☆
ドロコリちゃんたち、
少しはこりたかな??
そうですよね、やっぱり
仲良しが一番ですよねっ(^∇^)
今日も明日も、おたがいいい日を
すごしましょうね(●⌒∇⌒●)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、またまたこんばんわぁ☆☆
今回はセリフは少なめに、
写真でお話をすすめてみましたよぉ☆
最近リラ長老の出番が少なかったので
そろそろ出したかったのです☆☆
ドロコリちゃんたちは、ドロでもコリラなんですぅ~
やんちゃな毎日をおくってます~(笑
うちのくまでも、冬眠するコとしない子がいて
「らら」は冬ぬいですが一年中だしているつもりです~
あと、パンプキンちゃんもでてますよん(*^O^*)
今日も明日も、リラたちと仲良くすごしましょうね♪
きっといい日ですよん(*^O^*)

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
えへへ、ドロコリちゃんの行列、たのしんでいただけて
うれしいです♪
ベビースターがいっぱいあって、ドロコリちゃんも
春なのでますます元気になるし・・・とおもって
のっけてみました(笑
ドロコリちゃんたちはタフだから、だいじょうぶですよ♪
ほんと、ドミノみたいですよねo(*^▽^*)o~♪
これからも素朴なほのぼのしたお話をつくっていきたいので
よろしくね(●⌒∇⌒●)♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラ長老を始めとした、ゆりさんの所にお住まいのコ達、
何ともほのぼのした生活を過ごしているみたいで、
今回の記事を拝見している内に、
かず&じゅんも思わずホンワカしてきちゃいました♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
最近、だんだん暖かくなって春を感じますね♪
リラ達にとっても過ごしやすい季節かな☆

ドロコリちゃんの行列。めちゃ可愛いです~(萌)
でも、あんな長い行列でお菓子盗んだらバレバレですね(≧m≦)ぷっ!
一斉に転んじゃうところもツボでした(笑)

明日もいい日になりますように☆

【】 きなこより。
ゆりさん、こんにちはv-10

ゆりさんところの長老さんたちは
のんびりゴロゴロしてて、居心地良さそう♪
まさしく、リラ~ックス(笑)

ドロコリちゃんたちも、活動開始ですね!
ベビースターラーメン、美味しいんですよねv-238
最初は上手く運べてましたが…
ちょっとドジなところがあったようで(笑)

みんなで仲良く、食べましょうね☆

【こんばんはー♪】 リラオより。
ウサコリがひょっこり顔を出してる姿が、
なんとも可愛いですねぇ+(*´∀`)b°+°
ドロコリちゃん軍団も、
一生懸命お菓子を運んでる姿がなんとも言えません(ノ∀`*)
・・が、最後はちょっと転んじゃったんですね( ´艸`)ムププ
そしてお菓子が飛んだ先には、
タイミングよくリラが待ち構えてたのかな?(笑
みんな仲良しで食べるのが一番ですね(*≧∇≦)ノ

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
春ですぅ。さむいですが((^∇^))むりやり
春ネタですぅ((^囚^))
虫もクマもうさぎも
巣穴からでてくるのですぅ!
そしてみんな冬ごもりを終えて、
ガツガツガツガツと、いっせいに
たべまくることでしょう・・・♪
ドロコリちゃんたちはお菓子をどくせんしようと
してたのです(笑
でもだいじょうぶ、みんな仲良く
たべましたよんo(*^▽^*)o~♪

【かぴばらさんへ♪】 ゆりより。
かぴばらさん、こんばんわぁ~o(*^▽^*)o~♪
遊びに来てくださってうれしいですぅ(*^O^*)
今の季節、快適な眠りにちょうどいいですよね。

ドロコリちゃんたちは、ドミノたおしに
なっちゃいましたね♪
仲がいいのですがよすぎて
一人がたおれるとみんなたおれちゃうようです。

リンクありがとうございました~♪
ご報告がおそくなりましたが、
こちらからもいたしました♪
これからもよろしくおねがいいたします☆

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
リラ長老、しぶいといわれて照れていますよん☆
これでもう、ダラダラできないですねぇ~(笑
ドロコリちゃんのお菓子写真、かわいいでしょ♪
わたしもおきにいりです~☆
なかよしなところって、みているほうも
こころがあったかくなりますよね♪

デスノのグッズ、はじめてみたんですよ~
一回100エンの台にありました♪
LLL。。。ってねんじていたので、
つたわったのかな☆
4巻までみると、もういきおいがついてますよね~
5巻がたのしみですよね~♪

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
リラ長老は、いつでもデンデンゴロゴロなんですよ~
よく食べ、よくゴロゴロしています(笑)
春はクマの食欲の季節みたいですぅ。
あ、いつもでした・・・失礼しました(*^O^*)

ドロコリちゃんたち、いきおいで
お菓子をぬすみにいきましたが、
コリラらしくドジになっちゃいました♪
本人たちはとても真剣なのですが
そこがまたカワイイですo(*^▽^*)o~♪

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
おひさしぶりです~~o(*^▽^*)o~♪
ドロコリちゃんたち、さっそく
本業にせいをだしたようですが
わるいことはできないですね(笑
もう春ですよ~~♪
ちぃぼう♪さんも、おうちの
ドロコリちゃんたちの動きに
注意なさってくださいね(*^O^*)
桜がさくころには、本格的に
春のかんじがするでしょうね♪
わたしもまちどおしいです(*^O^*)
なごんでいただけてうれしいです~~☆
あったかい気持ちになっていただけたら
いいな・・・と思いながらいつも
ブログかいてます♪
これからもよろしくおねがいします♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ~☆
ゆり家の子たちは、ゆりに似て
のほほほ~んとしてるコがおおく
みんなでダラダラしております(*^O^*)
季節も春ですし、ちょうど
ホカホカしているので、
うたたね日和にぴったりですぅ(*^O^*)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
最近、気温がだんだんあがってきて
春らしくなってきましたよね♪
リラたちも、はなみずもとまったらしく(笑
そろそろお外でごろんしたい季節みたいです(^∇^)

ドロコリちゃん、団結力(?)があるらしく
一人がころぶとみんなころんで
だれの悪さかごまかしているつもり
らしいです・・・(笑

今日もいい日になりましたか(*^O^*)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆
リラ長老は、その名にはじないゴロゴロぶりを
はっきしてくれてます(笑

リラ長老:「私はくったりぬいですから 
      だらっとしているのが普通なんですよ」

だそうです(・囚・)

ドロコリちゃん、もしかして
これからの季節はますます活発になっていくのでは・・・
と、今頃きがついたわたしでした。
・・・ドロコリのドの字はドジのドでちゅ???

それにしてもみんなよく食べてますぅ((^囚^)

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
ウサコリちゃん、今回トクベツ出演でしたぁ☆
(● ̄(エ) ̄●)ゞへほめていただけてうれしいですぅ。
ドロコリちゃんたちは、いっしょうけんめいですが
やっぱコリラらしく、ドジでしたo(*^▽^*)o~♪
リラ長老は、なんでもお見通しなのかもしれません。

リラ長老:「食べ物の在庫チェックは日々おこたりませんぜ」

だそうですぅ(^∇^)
みんなが仲良しが一番ですぅ!!!*・:.(*///∇///*).:・*


<<ついにツインマグカップ★リラックマ★ | ホーム | 3月プライズもめじろおしっ★油断大敵リラックマ>>
こんばんは~。
うさコリちゃん巣穴から出てきた姿可愛い~。
ドロコリちゃんは・・・・悪いこと出来ませんよ~
春らしい日差しが窓越しから感じられてとても気持ちいい季節ですよね(花粉症さえなければ・・・)


みんな仲良しが一番良いですよね。
今日も明日もきっといい日ですよね~
【2008/03/09 02:10】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりサマ☆
こんばんは\(~o~)/
今日のみんなの姿も、最高で~す(≧∀≦)
ドロコリちゃん達も、かわいすぎですよぉ♪悪さしても、憎めないですぅ(* ´∀`)
もう春ですもんね★でも、うちの子達は、出て来るかなぁ( ゚ д ゚ )
私に似て、かなりだらだらなので(^∇^;)まだまだ冬眠してそうです!
はい、今日もいい日です(^_-)リラ達とのんびりすごしま~すヽ(´ー`)ノ
みんな仲良くしようねっ♪♪♪
【2008/03/09 02:28】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさんこんにちは~。v-22

ドロコリちゃんたちの行列は、映画みたいー。
ベビースターを運んで、みんなで食べようとしてたのかな。ドミノたおしみたいに、みんなでたおれちゃったけど、大丈夫だったかな。

ほのぼのとしたお話。心があたたまりましたv-238ゆりさんありがとう。


【2008/03/09 06:19】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
もう春なんですね~、まだ少し寒い気もしますが!
o(*^▽^*)oあはっ♪
皆巣穴から出てきてますね~
おや?ドロコリちゃんはお菓子を何処に持って行こうとしたんでしょうかね~
こけて将棋倒しになっちゃいましたね~
可愛い!
皆で一緒に食べましょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/09 14:23】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、こんちわ~

遊びにきましたぁ~♪
お外は、すっかりポカポカ陽気
春ですね~
最近、眠くてしょうがないのは
春になった証拠なんでしょうか?(笑)

ドロコリちゃんたちが、ドミノみたいに
パタパタって倒れてるとこ
ドロコリちゃんには申し訳ないけど
笑っちゃいました
またぜひ、倒れてクマさーい

相互リンクの件、OKです
あたしのほうはリンク追加しましたので
お時間のあるときにでもご確認くださいませ
【2008/03/09 14:37】URL | かぴばら #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)

リラ長老、ひさしぶりですね☆
しぶくて、かっこいい!!!
わたしは、ドロコリちゃんの写真がお気に入りです(>ω<●)
お菓子をもっているとこが・・・v-238

仲良くするのがいいですよね~(^∇^)

デスノートのグッツとか売ってるんですね~☆
あ、たしかにゲームセンターとかでありますね(・∀・)
L、とれてよかったですね!!!
デスノート、3・4巻みると、5巻がみたくなりますよ~(>ロ<)
【2008/03/09 18:04】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんばんは~☆
リラ長老、デーンとゴロゴロしてる姿が
頼もしいですね~(^m^フフフ
昨日から一気に暖かいので、
クマたちの動きも活発になってきたようですね♪

ドロコリちゃんたちの動きかわいいです~☆
ドミノ倒しになっちゃうところが、
詰めが甘い感じで、なおさらかわいいですね(*^-^*)
【2008/03/09 19:21】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご無沙汰しちゃってすみません(-_-;)
ドロコリちゃんたちかわいぃ~♪♪
ま、悪いことはできないってことですねぇ~ww
もぅすぐ春なんですねぇ(´∀`*)
ゆりさんのブログは、ホントいつ見ても
楽しくて心が和みます(((*ノ∀ノ)キャァ♪
ありがとぅ☆彡
もっと暖かくなって早く春を実感したいなぁ♪
【2008/03/09 20:24】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんにちは♪
うさコリちゃん、アナウサギが
巣穴からでてくるすがたを想像しながら
ポーズとってもらいました~
かわいいですよね(*^O^*)
今日はとても春らしかったですね☆
ドロコリちゃんたち、
少しはこりたかな??
そうですよね、やっぱり
仲良しが一番ですよねっ(^∇^)
今日も明日も、おたがいいい日を
すごしましょうね(●⌒∇⌒●)
【2008/03/09 23:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、またまたこんばんわぁ☆☆
今回はセリフは少なめに、
写真でお話をすすめてみましたよぉ☆
最近リラ長老の出番が少なかったので
そろそろ出したかったのです☆☆
ドロコリちゃんたちは、ドロでもコリラなんですぅ~
やんちゃな毎日をおくってます~(笑
うちのくまでも、冬眠するコとしない子がいて
「らら」は冬ぬいですが一年中だしているつもりです~
あと、パンプキンちゃんもでてますよん(*^O^*)
今日も明日も、リラたちと仲良くすごしましょうね♪
きっといい日ですよん(*^O^*)
【2008/03/09 23:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんへ♪
QPさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
えへへ、ドロコリちゃんの行列、たのしんでいただけて
うれしいです♪
ベビースターがいっぱいあって、ドロコリちゃんも
春なのでますます元気になるし・・・とおもって
のっけてみました(笑
ドロコリちゃんたちはタフだから、だいじょうぶですよ♪
ほんと、ドミノみたいですよねo(*^▽^*)o~♪
これからも素朴なほのぼのしたお話をつくっていきたいので
よろしくね(●⌒∇⌒●)♪
【2008/03/09 23:13】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

リラ長老を始めとした、ゆりさんの所にお住まいのコ達、
何ともほのぼのした生活を過ごしているみたいで、
今回の記事を拝見している内に、
かず&じゅんも思わずホンワカしてきちゃいました♪
【2008/03/09 23:24】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
最近、だんだん暖かくなって春を感じますね♪
リラ達にとっても過ごしやすい季節かな☆

ドロコリちゃんの行列。めちゃ可愛いです~(萌)
でも、あんな長い行列でお菓子盗んだらバレバレですね(≧m≦)ぷっ!
一斉に転んじゃうところもツボでした(笑)

明日もいい日になりますように☆
【2008/03/10 01:07】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんにちはv-10

ゆりさんところの長老さんたちは
のんびりゴロゴロしてて、居心地良さそう♪
まさしく、リラ~ックス(笑)

ドロコリちゃんたちも、活動開始ですね!
ベビースターラーメン、美味しいんですよねv-238
最初は上手く運べてましたが…
ちょっとドジなところがあったようで(笑)

みんなで仲良く、食べましょうね☆
【2008/03/10 12:09】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんはー♪
ウサコリがひょっこり顔を出してる姿が、
なんとも可愛いですねぇ+(*´∀`)b°+°
ドロコリちゃん軍団も、
一生懸命お菓子を運んでる姿がなんとも言えません(ノ∀`*)
・・が、最後はちょっと転んじゃったんですね( ´艸`)ムププ
そしてお菓子が飛んだ先には、
タイミングよくリラが待ち構えてたのかな?(笑
みんな仲良しで食べるのが一番ですね(*≧∇≦)ノ
【2008/03/10 18:44】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
春ですぅ。さむいですが((^∇^))むりやり
春ネタですぅ((^囚^))
虫もクマもうさぎも
巣穴からでてくるのですぅ!
そしてみんな冬ごもりを終えて、
ガツガツガツガツと、いっせいに
たべまくることでしょう・・・♪
ドロコリちゃんたちはお菓子をどくせんしようと
してたのです(笑
でもだいじょうぶ、みんな仲良く
たべましたよんo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/10 19:12】URL | ゆり #-[ 編集]
かぴばらさんへ♪
かぴばらさん、こんばんわぁ~o(*^▽^*)o~♪
遊びに来てくださってうれしいですぅ(*^O^*)
今の季節、快適な眠りにちょうどいいですよね。

ドロコリちゃんたちは、ドミノたおしに
なっちゃいましたね♪
仲がいいのですがよすぎて
一人がたおれるとみんなたおれちゃうようです。

リンクありがとうございました~♪
ご報告がおそくなりましたが、
こちらからもいたしました♪
これからもよろしくおねがいいたします☆
【2008/03/10 19:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ☆☆
リラ長老、しぶいといわれて照れていますよん☆
これでもう、ダラダラできないですねぇ~(笑
ドロコリちゃんのお菓子写真、かわいいでしょ♪
わたしもおきにいりです~☆
なかよしなところって、みているほうも
こころがあったかくなりますよね♪

デスノのグッズ、はじめてみたんですよ~
一回100エンの台にありました♪
LLL。。。ってねんじていたので、
つたわったのかな☆
4巻までみると、もういきおいがついてますよね~
5巻がたのしみですよね~♪
【2008/03/10 19:13】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんばんわぁ☆
リラ長老は、いつでもデンデンゴロゴロなんですよ~
よく食べ、よくゴロゴロしています(笑)
春はクマの食欲の季節みたいですぅ。
あ、いつもでした・・・失礼しました(*^O^*)

ドロコリちゃんたち、いきおいで
お菓子をぬすみにいきましたが、
コリラらしくドジになっちゃいました♪
本人たちはとても真剣なのですが
そこがまたカワイイですo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/10 19:20】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
おひさしぶりです~~o(*^▽^*)o~♪
ドロコリちゃんたち、さっそく
本業にせいをだしたようですが
わるいことはできないですね(笑
もう春ですよ~~♪
ちぃぼう♪さんも、おうちの
ドロコリちゃんたちの動きに
注意なさってくださいね(*^O^*)
桜がさくころには、本格的に
春のかんじがするでしょうね♪
わたしもまちどおしいです(*^O^*)
なごんでいただけてうれしいです~~☆
あったかい気持ちになっていただけたら
いいな・・・と思いながらいつも
ブログかいてます♪
これからもよろしくおねがいします♪
【2008/03/10 19:21】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ~☆
ゆり家の子たちは、ゆりに似て
のほほほ~んとしてるコがおおく
みんなでダラダラしております(*^O^*)
季節も春ですし、ちょうど
ホカホカしているので、
うたたね日和にぴったりですぅ(*^O^*)
【2008/03/10 19:22】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
最近、気温がだんだんあがってきて
春らしくなってきましたよね♪
リラたちも、はなみずもとまったらしく(笑
そろそろお外でごろんしたい季節みたいです(^∇^)

ドロコリちゃん、団結力(?)があるらしく
一人がころぶとみんなころんで
だれの悪さかごまかしているつもり
らしいです・・・(笑

今日もいい日になりましたか(*^O^*)
【2008/03/10 19:22】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ☆
リラ長老は、その名にはじないゴロゴロぶりを
はっきしてくれてます(笑

リラ長老:「私はくったりぬいですから 
      だらっとしているのが普通なんですよ」

だそうです(・囚・)

ドロコリちゃん、もしかして
これからの季節はますます活発になっていくのでは・・・
と、今頃きがついたわたしでした。
・・・ドロコリのドの字はドジのドでちゅ???

それにしてもみんなよく食べてますぅ((^囚^)
【2008/03/10 19:23】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ☆☆
ウサコリちゃん、今回トクベツ出演でしたぁ☆
(● ̄(エ) ̄●)ゞへほめていただけてうれしいですぅ。
ドロコリちゃんたちは、いっしょうけんめいですが
やっぱコリラらしく、ドジでしたo(*^▽^*)o~♪
リラ長老は、なんでもお見通しなのかもしれません。

リラ長老:「食べ物の在庫チェックは日々おこたりませんぜ」

だそうですぅ(^∇^)
みんなが仲良しが一番ですぅ!!!*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/03/10 19:25】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/452-25523485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
