2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 3月プライズもめじろおしっ★油断大敵リラックマTOP > リラックマ > title - 3月プライズもめじろおしっ★油断大敵リラックマ
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 3月プライズもめじろおしっ★油断大敵リラックマ 
リラックマの3月プライズ・・・

シャイニーフラワーぬいぐるみBIG

かわいぃです・・・
し・か・も!!!!!
コリちゃん糸目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

画像⇒こちら

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

コリラックマ(つむり目)」って、、、かわいぃですぅ(●^m^●)。。。ウットリ
しゃしんではシャイニー感がわからないですが
デザインがかわいぃのでほしいほしぃ~(〃▽〃)キャー♪

もう出てるそうですね~~!!!
近日中にさがしにまいります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プライズ情報ってどこで得たらいいのか
今ひとつわからないのですが
検索していたらこんなにでてきました・・・



某N(首都圏)の、3がつのリラプライズラインナップ。

リラックマ まんまるフェイスぬいぐるみお外でごろん
リラックマ キイロイトリぶるぶるぬいぐるみ
リラックマ リーフ型連結クッション
リラックマ ぬいぐるみお外でごろん
リラックマ コリラックマお外でトコトコぬいぐるみ
リラックマ ぴょっこりマスコットストラップ
リラックマ デスククロック
リラックマ レコーディングぬいぐるみ
リラックマ シャイニーフラワーぬいぐるみ

また、まんまるフェイスぬいってなんだろ・・・
コリちゃん、またトコトコするのね~!!



ワンダーパークホークスタウン(ナムコ)のラインナップ。

リストの順番は、登場する順番なのかな?

リラックマ シャイニーフラワーぬいぐるみBIG
リラックマ レコーディングぬいぐるみ
リラックマ ぴょっこりマスコットストラップ
    ・
   (リラ以外のプライズの中略)
    ・ 
リラックマ コリラックマお外でトコトコぬいぐるみ
リラックマ ぬいぐるみお外でごろんXL
リラックマ まんまるフェイスぬいぐるみお外でごろん



某Tの、3がつのリラ入荷情報の一部では。。。

3/7「リラックマシャイニーフラワーぬいぐるみBIG」
3/14「リラックマぬいぐるみお外でごろんXL」
 (↑T限定)
3/19「リラックマレコーディングぬいぐるみ」「リラックマまんまるFぬいぐるみお外でごろん

だそうですぅ。

レコーディングぬいぐるみは、

「メッセージが録音・再生できる、ギミック内臓のぬいぐるみ。
約10秒間のメッセージが録音可能」

だそうです!
すごーい!!メッセージ録音したい!!!


しばらくはでてこないかな・・・なんてもうそうしてたら
油断タイヤキ・・・じゃなくて、大敵ですぅうううう!!!!!!

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト

カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 桃翠より。
さきほどは有難うございましたっ
ウチもあんまりデスノ関係ないので、
少しずつデスノ絵描こうと思ってます^^
リラックマ大好きなんですね!!!
リンクしておきました(*v艸v*).+

【】 manaより。
ゆりさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

わ~詳しいリラ情報(〃∇〃)ゞありがとぉ~
またかわいい子たちがでてきますね~
シャイニーコリたんは絶対GETですよね??
ワクワクしちゃいます~
ほんと油断大敵です(´ー`A;)アセアセ・・

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
またまたこんばんは♪

今月のプライズ、「お外でごろん」がさっそく登場する等、
どれもかなり楽しみなラインナップとなっているみたいですので、
お目当てなコ達は何としてでもGETしたいですよね♪

かず&じゅんは明日、毎週恒例の狩り&買い物に出掛けますが、
シャイニーフラワーぬいBIGが登場しているはずですので、
何とか捕獲できればいいかなと・・・

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
3月には、プライズでも「お外でゴロンシリーズ」が登場するんですね!
シャイニーコリラちゃん。めちゃめちゃ可愛いですね♪
いつもゆりさんの所で、可愛い糸目ちゃんをいっぱい見てるので、私も糸目ちゃんに敏感になってきました(*^^*ゞ

トコトコぬいは、動画で見た事があるのですが、
また登場するんですね♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
レコーディングぬいは、どんな格好なんだろう・・。
登場するのが楽しみです☆

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは♪

すごいですね~!
情報こんなたくさん、うれしいです。
なんだかほしいものがいっぱいですね。
シャイニーフラワーはみんなお花を持ってて
かわいい!
コリちゃんは特に糸目なので、ゲットしたいです。
トコトコちゃんも楽しみだし、レコーディングぬいも
とっても気になりますね~。
みんなうちに来てくれるといいなあ~。

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆今回も、プライズすごいですね(^∇^)
もう、ぜ~んぶ欲しいですぅ(≧∀≦)
ローソンでのリラッシュもあるし、お財布寒い日が続きそうです (>_<)
今日、ゲーセンに行きましたが、シャイニーフラワーが登場してましたよぉ(^_-)
かわいかったけど、かなり難しくて、今回はトリ君だけ連れて帰ってきました!
コリちゃんもかわいいので、頑張って下さいねっp(^^)q

【】 だららんより。
ゆりさん こんばんはぁ。
三月も続々とプライズ商品が登場しますね。
シャイニーフラワーぬいぐるみ、お花がついていてどの子もとっても可愛い感じですね。糸目のコリちゃんも可愛いし、うつぶせのリラちゃんも可愛いし、色々とゲットしたくなっちゃいますよね。
今日、近くのお店を見てきましたが、まだそこには入荷されていませんでした。早く実物を見てみたいです♪
あと、私的に動くものが大好きなのでトコトコぬいは非常に気になりますぅ。

【】 ☆さくら☆より。
シャイニーフラワーぬいぐるみ可愛いですね~^^☆さくら☆的にはお花は桜にしてほしかった~wでも可愛いので私も探してGetしたいと思います♪情報ありがとうございました^^

【桃翠さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
相互リンク完了いたしました☆
よろしくおねがいします♪♪
絵ですか~もうずいぶんかいてないです~
たまにかくのはドット絵です(^^;
(プロフィールの絵です(;・∀・)@)
よろしくおねがいします(●⌒∇⌒●)

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、こんばんわぁ☆
さいきん、ローソンのフェアに夢中なので、
プライズ情報がきになってしらべてみました♪
こちらもたのしみですよね♪♪+.(≧∇≦)゚+.゚
シャイニーコリたん今日getしてきましたぁ!!!
ちかぢかご紹介するよていですo(*^▽^*)o~♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
プライズにも、お外でごろんシリーズがでるので
楽しみですよね~~♪
まだ画像がわからないプライズがほとんどなので
登場するのをたのしみにしています♪
本日の成果は、いかがでしたか・・・・?
お店には牛さんたちもでているでしょうねo(*^▽^*)o~♪
ほんとにたのしみですよね~(●^m^●)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
そうなんですよ゚・*:.。. プライズでも、「お外でごろん」!
考えていなかったのでとってもたのしみです♪
くまミミさんも、糸目ちゃんに敏感になってきたんですか~
うれしいですo(*^▽^*)o~♪
糸目マニアまであといっぽですよ~ウフフ♪
レコーディングぬいの写真は、
日記の、

「コリちゃん糸目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

画像⇒こちら」

の、「こちら」をクリックして開いた画面を
スクロールして行くと、下のほうに、でてきますよ~
ごろっとしてるリラとコリラがいます♪
トコトコちゃんは画像がないので、どんなコなのか
楽しみですo(*^▽^*)o~♪

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
cafeぬい以降、プライズの情報がゲーセンでも入手できなかったので
さがしてみたら、こんなにみつかったんですよぉ☆
こんかいのシャイニーフラワーは、お外をいしきしているのか
みんなお花がついてて、春らしくてかわいいですよね♪
糸目のコは、とくにgetしたいですよね~~!!
わたしも同じ気持ちですっ!!!!
たのしみですねo(*^▽^*)o~♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
3月のプライズもすごいですよね~
今月、これだけでてくるとなると、また
すごいことになりそーですっ!
りらおさん、さっそくシャイニーフラワー
getおめでとうございます☆
でたばかりですし、設定はきびしいでしょうね(^^;
わたしも今日つれてかえってきました♪
後日ごしょうかいするつもりです~♪
それにしても続々でてきますよね~
今週はまず13日のローソンのぬいぐるみかなぁ・・・
リラッシュつづきで、ハッスルですよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ☆
シャイニーフラワーぬい、
ビビッドな色彩で春らしいぬいでした♪
お花がついているとそれだけで
かわいらしいですよね♪

入荷されていても、陳列前のおみせもあるので
そろそろかもしれませんよ~o(*^▽^*)o~♪

トコトコぬい、わたしもきになります~♪
こんどはどんな姿のコリちゃんなのか
たのしみですね♪o(*^▽^*)o~♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~♪
桜の花だったら、より日本の春!ってかんじで
いいですよね~~♪
わたしも桜は大好きです☆
桜をみると、日本に生まれてよかった~
日本人でよかった~
って思いますo(*^▽^*)o~♪
ぜひ、ゲーセンでさがしてみてくださいねっヽ(´ー`)ノ


<<リラ長老とゆかいなナカマたち★5★春が来た! | ホーム | 春はオニューなきせつ★萌えいづる春゚・*:.。. .。.:*・゜>>
さきほどは有難うございましたっ
ウチもあんまりデスノ関係ないので、
少しずつデスノ絵描こうと思ってます^^
リラックマ大好きなんですね!!!
リンクしておきました(*v艸v*).+
【2008/03/08 16:43】URL | 桃翠 #-[ 編集]
ゆりさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

わ~詳しいリラ情報(〃∇〃)ゞありがとぉ~
またかわいい子たちがでてきますね~
シャイニーコリたんは絶対GETですよね??
ワクワクしちゃいます~
ほんと油断大敵です(´ー`A;)アセアセ・・
【2008/03/08 17:24】URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
ゆりさんへ
またまたこんばんは♪

今月のプライズ、「お外でごろん」がさっそく登場する等、
どれもかなり楽しみなラインナップとなっているみたいですので、
お目当てなコ達は何としてでもGETしたいですよね♪

かず&じゅんは明日、毎週恒例の狩り&買い物に出掛けますが、
シャイニーフラワーぬいBIGが登場しているはずですので、
何とか捕獲できればいいかなと・・・
【2008/03/08 19:12】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
3月には、プライズでも「お外でゴロンシリーズ」が登場するんですね!
シャイニーコリラちゃん。めちゃめちゃ可愛いですね♪
いつもゆりさんの所で、可愛い糸目ちゃんをいっぱい見てるので、私も糸目ちゃんに敏感になってきました(*^^*ゞ

トコトコぬいは、動画で見た事があるのですが、
また登場するんですね♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
レコーディングぬいは、どんな格好なんだろう・・。
登場するのが楽しみです☆
【2008/03/08 20:01】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

すごいですね~!
情報こんなたくさん、うれしいです。
なんだかほしいものがいっぱいですね。
シャイニーフラワーはみんなお花を持ってて
かわいい!
コリちゃんは特に糸目なので、ゲットしたいです。
トコトコちゃんも楽しみだし、レコーディングぬいも
とっても気になりますね~。
みんなうちに来てくれるといいなあ~。
【2008/03/08 20:55】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆今回も、プライズすごいですね(^∇^)
もう、ぜ~んぶ欲しいですぅ(≧∀≦)
ローソンでのリラッシュもあるし、お財布寒い日が続きそうです (>_<)
今日、ゲーセンに行きましたが、シャイニーフラワーが登場してましたよぉ(^_-)
かわいかったけど、かなり難しくて、今回はトリ君だけ連れて帰ってきました!
コリちゃんもかわいいので、頑張って下さいねっp(^^)q
【2008/03/08 22:38】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん こんばんはぁ。
三月も続々とプライズ商品が登場しますね。
シャイニーフラワーぬいぐるみ、お花がついていてどの子もとっても可愛い感じですね。糸目のコリちゃんも可愛いし、うつぶせのリラちゃんも可愛いし、色々とゲットしたくなっちゃいますよね。
今日、近くのお店を見てきましたが、まだそこには入荷されていませんでした。早く実物を見てみたいです♪
あと、私的に動くものが大好きなのでトコトコぬいは非常に気になりますぅ。
【2008/03/08 23:25】URL | だららん #-[ 編集]
シャイニーフラワーぬいぐるみ可愛いですね~^^☆さくら☆的にはお花は桜にしてほしかった~wでも可愛いので私も探してGetしたいと思います♪情報ありがとうございました^^
【2008/03/09 21:28】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
桃翠さんへ♪
こんばんわ♪
相互リンク完了いたしました☆
よろしくおねがいします♪♪
絵ですか~もうずいぶんかいてないです~
たまにかくのはドット絵です(^^;
(プロフィールの絵です(;・∀・)@)
よろしくおねがいします(●⌒∇⌒●)
【2008/03/09 21:45】URL | ゆり #-[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、こんばんわぁ☆
さいきん、ローソンのフェアに夢中なので、
プライズ情報がきになってしらべてみました♪
こちらもたのしみですよね♪♪+.(≧∇≦)゚+.゚
シャイニーコリたん今日getしてきましたぁ!!!
ちかぢかご紹介するよていですo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/09 21:47】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
プライズにも、お外でごろんシリーズがでるので
楽しみですよね~~♪
まだ画像がわからないプライズがほとんどなので
登場するのをたのしみにしています♪
本日の成果は、いかがでしたか・・・・?
お店には牛さんたちもでているでしょうねo(*^▽^*)o~♪
ほんとにたのしみですよね~(●^m^●)
【2008/03/09 21:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
そうなんですよ゚・*:.。. プライズでも、「お外でごろん」!
考えていなかったのでとってもたのしみです♪
くまミミさんも、糸目ちゃんに敏感になってきたんですか~
うれしいですo(*^▽^*)o~♪
糸目マニアまであといっぽですよ~ウフフ♪
レコーディングぬいの写真は、
日記の、

「コリちゃん糸目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

画像⇒こちら」

の、「こちら」をクリックして開いた画面を
スクロールして行くと、下のほうに、でてきますよ~
ごろっとしてるリラとコリラがいます♪
トコトコちゃんは画像がないので、どんなコなのか
楽しみですo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/09 21:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
cafeぬい以降、プライズの情報がゲーセンでも入手できなかったので
さがしてみたら、こんなにみつかったんですよぉ☆
こんかいのシャイニーフラワーは、お外をいしきしているのか
みんなお花がついてて、春らしくてかわいいですよね♪
糸目のコは、とくにgetしたいですよね~~!!
わたしも同じ気持ちですっ!!!!
たのしみですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/09 22:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
3月のプライズもすごいですよね~
今月、これだけでてくるとなると、また
すごいことになりそーですっ!
りらおさん、さっそくシャイニーフラワー
getおめでとうございます☆
でたばかりですし、設定はきびしいでしょうね(^^;
わたしも今日つれてかえってきました♪
後日ごしょうかいするつもりです~♪
それにしても続々でてきますよね~
今週はまず13日のローソンのぬいぐるみかなぁ・・・
リラッシュつづきで、ハッスルですよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/03/09 22:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ☆
シャイニーフラワーぬい、
ビビッドな色彩で春らしいぬいでした♪
お花がついているとそれだけで
かわいらしいですよね♪

入荷されていても、陳列前のおみせもあるので
そろそろかもしれませんよ~o(*^▽^*)o~♪

トコトコぬい、わたしもきになります~♪
こんどはどんな姿のコリちゃんなのか
たのしみですね♪o(*^▽^*)o~♪
【2008/03/09 22:26】URL | ゆり #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
こんにちは~♪
桜の花だったら、より日本の春!ってかんじで
いいですよね~~♪
わたしも桜は大好きです☆
桜をみると、日本に生まれてよかった~
日本人でよかった~
って思いますo(*^▽^*)o~♪
ぜひ、ゲーセンでさがしてみてくださいねっヽ(´ー`)ノ
【2008/03/09 23:01】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/451-5c67c537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
