2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 春はオニューなきせつ★萌えいづる春゚・*:.。. .。.:*・゜TOP > リラックマ > title - 春はオニューなきせつ★萌えいづる春゚・*:.。. .。.:*・゜
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 春はオニューなきせつ★萌えいづる春゚・*:.。. .。.:*・゜ 
春なので、室外用のスリッパを取りかえました太陽

08030341.jpg

まねコリちゃんとトリさんのスリッパになりましたハート



08030342.jpg

布製なので、春!というかんじですBrilliantローズ2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、先日、様子見にゲーセンへいってまいりましたBrilliantローズ2
先週ととくにかわりありませんでした☆
先週みつけて、スルーしたぬいにトライしましたBrilliantローズ2

さいしょは、けっこう簡単にすすんでくれたのですが
段階的にぬいが下にひっかかっていくので、店員さんの、

「あと一回でおちますよ~」

が5かいくらい繰り返されました(^^;
たしかにおちたけれど、その下でまだ
ひっかかってるんです~という状態です。
出口の穴にせりだしたブロックがじゃまをしているのです。

ここまできてやめられない状態ですぅ~

最終的に2体で3000えんくらいかかりました。
でも先週スルーしたからね、
今週はつれてかえってきたかったの。

おきらくぬいぐるみXL Part2です☆

タグ番号は、SS4542R で、新作ではないように思います。


コリちゃんで~~すBrilliantローズ2

080308a1.jpg

こちらのコリちゃんは、まさに
「たてノリ」のスタイルをしてますね(^^)
ヘッドホンもヘッドホンらしい形をしてますし。。。



080308a2.jpg

ほら、MDにちゃんとつながってるでしょ~

MDというのが時代ですね☆
昔だったらウォークマンだったのかな。。。
そのうちMP3とかになるのかな・・・


そして、リラちゃんで~~すBrilliantローズ2

080308a3.jpg

でんっ!とおすわりしたポーズのリラが好きなわたしに
とってもうれしい形のコですハート

XLで手ざわりがソフトボアなのもうれしい・・・
ソフボの面積がひろいと気持ちいいですぅ(^^)
だっこしてるとうれしくなってきちゃいますBrilliantローズ2


黄色いクッション、布製で、リラのおなかと
ぬいあわされていませんBrilliantローズ2

よこむきにおいてあり、
手とおなかとクッションの接点をねらったんですが
(そこしかないようにおもえました・・・)
同じようにとっても時間がかかりましたよぉ~( ̄▽ ̄;)

でも、コリちゃんでかなりかかったので
リラちゃんはもう少し落ちやすくしてくれました・・・

ここの店員さんは、ブロックをかえるのではなく、
あくまでも、景品の置き場所をちょうせつするんですね~手書き風シリーズ汗1


先日getした、EXのぬいより番号が若いし、シンシキコリラと同じ頃のぬい??

でもうちにはいないコだし、ソフトボア製で手ざわりが素敵Brilliantローズ2


これ、再生産されたのでしょうか・・・
もしそうなら・・・ドキドキドキ・・・
どうしよう・・・まねコリ隊長コリラックマが再生産されて
ある日、ゲーセンにどど~~~んんと並んでいたら・・・・・・・コリラックマコリラックマコリラックマコリラックマハートハート
失神しちゃうかもしれませぇ~~~~~~~~んんんん!!!!!

うれしいけれど、ずぇんいん、つれて帰ろうとして
一日中その台からはなれなかったりして・・・・・・キャー

おっきいまねコリちゃんの山をみちゃったら・・・
史上最大の暴走がおこるでしょぉおおおおおおっっ!!!
って、想像だけで頭がいっぱいになってしまいましたBrilliantローズ2

あ、頭をきりかえようっと!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラで、トリさんキイロイトリのヘッドホンをかいましたBrilliantローズ2
トリさんの横顔がかわいくって、これをみたかったのですキイロイトリ

080308charatori1.jpg



おっきい図もありまーすハート

080308charatori3.jpg



そして、今までみたことがなかったこんな図も・・・Brilliantローズ2

080308charatori2.jpg

リラ、ねながらチョコをたべてるようにみえて
おもしろいは-と


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日もきっといい日ですよBrilliantローズ2
リラたちといっしょに、よい週末をすごしましょうBrilliantローズ2Brilliant


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ キイロイトリ コリラックマ リラ ローソン おきらくぬいぐるみXL Part2 サンエックスブログキャラ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【こんばんは~v】 神奈月メグミより。
お久しぶりです(^^
スリッパ、ピンクで可愛いですねvv

キイロイトリさんのヘッドホンもとても可愛いですv
私もいつかキイロイトリさんとコリちゃんをお迎えしたいです(>v<)

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

最近、梅が咲いてたりで春の予感を感じますが、ゆりさんの
お宅のスリッパは模様替えされて、もう春って感じですねv-252

おきらくぬいぐるみXL、Part2ゲットおめでとうございます!
これ私も、福岡で見ました!
紙タグの末尾に「1」(再販分)がついてないし、再生産って
感じでしょうか?
リラックマ生活もそうですが、かわいくて人気があるものが
再生産になるのかな?

まねコリも人気があるのでひょっとして!?(笑)
ゲーム台一杯にあったらかわいいだろうなぁ♪
ゆりさん、見かけたらほんと気をつけないと!(笑)

トリさんは、音楽にノリノリで片付けが進んで
ないですね~(笑)

【】 ゆんより。
おはようございます~。
可愛いスリッパですね~。
ゆんも春らしいスリッパに替えようと思ってますが・・・。

まねコリちゃんが再販されたら・・・・ゆんも失神しちゃいます~。
だって・・・可愛いんですもの~
気をつけねば・・・・

【初めまして(*$'u`$*)】 桃翠より。
ももすいと言います(*v艸v*).+
デスノのコミュニティから来ました^^
とっても可愛いブログですネwww
すごく気に入りました(●´艸`●)
L&ニア派というのに過剰反応してきました(笑
ウチもこの二人大好きなんです!!!
よかったらお友達&リンクしませんか?

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
新しいスリッパ。ピンク色で春らしくて素敵♪
そして、マネコリ&マネトリの絵が可愛いですね♪

おきらくぬいぐるみゲット。おめでとうございます♪
結構苦労したようですが、無事に家に連れ帰れてよかったですね☆
私は、どちらも持ってないのですが、ヘッドフォンしてるコリちゃんも、おすわりしているリラちゃんも可愛いです~(*^▽^*)
再生産しているなら、私にもゲットするチャンスがあるかな☆

まねコリ再生産は大賛成!かなり嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪
最近、昔のコが続々出ているし、ないこともないかも(笑)
もしそうなったら、かなり頑張っちゃうと思います(^^ゞ

【メグミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~☆おひさしぶりですっo(*^▽^*)o~♪
スリッパ、ピンク&まねコリ好きのわたしに
ぴったりでした(● ̄(エ) ̄●)ゞ

トリさん&コリちゃんがいると、動きがふえるので
メグミさんもおむかえできますように・・・♪♪

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんにちは♪
こちらでも、梅がさいてます~
冬が苦手なわたしには、うれしいです♪

おきらくぬいは、福岡にも登場してたんですね☆
再販だと1がつくんですか、はじめてしりました☆
まねコリ。。。
再販するかどうかって、どうやって決めてるんでしょうね・・・
リクエストしようかな(笑)
まねコリちゃんが台いっぱいにいたりしたら
ピンチですよぉ!お財布いじょうに、
わたしの脳内血管が!!!!
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
気をつけたいですが、たぶんむりですねぇ~
どのコもすきですが、
ハンバーガーちゃんと、まねコリちゃんには
歯止めがきかないかも・・・オヨヨ~~☆

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリちゃんの再販・・・ゆんさんも失神しちゃいますか~
失神ナカマですね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
かわいすぎますものね~(^^)
どうやってとめようか考えてます~(;・∀・)@エ?

【桃翠さんへ♪】 ゆりより。
ももすいさん、はじめまして~+.(≧∇≦)゚+.゚
デスノのこみゅからきてくださった方は
じつは、はじめてです~ありがとうございますぅ☆
デスノブログじゃないので、
「アレ?」ってびっくりしませんでしたか(笑)??
こう見えても(?)L&ニア派はホントです~~*:..。o○☆゚
ももすいさんのブログに遊びに行かせていただきますネ♪
よろしくおねがいしまーす+.(≧∇≦)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
このスリッパ、かわいくて、、、一目ぼれでした♪
履いているとうれしいですo(*^▽^*)o~♪

おきらくぬいぐるみ。
他のゲーセンでみたことないのですが・・・
発見したら、がむばってみてくださいね♪
ふかふかして気持ちがいいですヨ♪

まねコリ再生産に一票ありがとうございます(●^m^●)
そうですよね~、昔のコたちがでてきているのをみると
まねコリちゃんもでてきそうな気がします~
もしでてきてくれたら・・・
がんばりましょうねっ(^^)ルンルン♪♪

【】 QPより。
えーん。なんだか癒されたよ。
あたしも、まねコリちゃんを全部ゲットしようとしているゆりさんを想像してみた。
っていうか、台ごといえにあればいいんだよ!
それで練習するの。

最近、あたしは、リラちゃんたちをかまってあげれず、癒しの時間がたりなかったので、ゆりさんのブログでいやされました。ありがとぅ。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
ピンクで可愛いスリッパですね~
うちもフローリングだからスリッパ有るんですが、私履かないんですよね~くまこは履いてますが!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
XLゲットしたんですね~店員のお言葉、悩みますよね~、甘い誘いとしか聞こえない時もありますよね~
コリちゃんのMDも時代感じますね~今はMP3とか言う物になってるんですね~
私初代のウォークマン持ってました~
私が中学の時だったかな~今時カセットなんて知ってる子居るのかな?

【QPさんへ♪】 ゆりより。
よろこんでもらえてよかった(● ̄(エ) ̄●)ゞ
台ごとほしいねぇ・・・
家をゲーセンに改造しようかなぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それでリラファンあつめて、いろんな設定にして
とりかた研究するの(笑)
まねコリちゃん~わがやのまねコリちゃんは
全員オークション出身ですぅ。
ゲーセンで会える日がきたら、がんばっちゃう!!
忙しいと、なかなかリラたちにかまってあげられないけれど
リラたちはちゃんとわかってくれてるよ、
だいじょうぶ★*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こちらこそ、いつもありがとう(●^m^●)♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちわぁ☆
わたしもスリッパはかなかったんですが、
足元にコリちゃんをおきたいがために、
室内用、室外用とわけてはくようになりました♪

店員さんのことば。ほんと
「あと一回ですよぉ」「すぐ落ちるようにしておきましたからね」
たしかにそうなんですけれど、
getにならないところがニクイですぅ。

MDはきえる方向にあるらしく、
台頭しつつあるのがMP3とかいうもの(笑)
らしいです・・・(;・∀・)@
妹に、
「今って、そのライターみたいなもので音楽きくの?」
ってきいたらそうだといわれました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

カセットは、100エンショップにありました~☆
知らない人もいるかもしれないですね~

ウォークマン・・
かつて中古をもらったんですが、今おもえば重かったです(笑)
夏はテープがのびて、音がくるってました~(;・∀・)@

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは☆

とってもかわいい春らしい色の
スリッパですね♪
私も家でスリッパを履くので
こういうのほしいなぁ~!!

それに、ちゃんとMDとつながって
音楽を聴いているところ、凝ってて
すごいなぁ~と妙に感心しちゃいました^^;

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは(・∇・)

スリッパかわいいですねっ☆
まねコリちゃんが・・・すっごいかわいいっv-238
春色ですし(>O<)

サンエックスブログキャラのキイロイトリさんがヘッドホンしているところ、初めて見ました!!!
かわいいですねえ。
リラックマをおこしているキイロイトリもはじめてみました☆

あ・・・関係ないお話ですが、デスノート3・4巻かいましたよ。
5巻もほしいです(>ロ<)

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

スリッパ、以前のイラストが描かれていますが、
まねコリちゃん&まねトリさんはいつ見ても超可愛いですよね♪
コリラー兼トリラーなじゅん的にもビビッときちゃいましたので、
明日出掛ける時に探してみようかなと・・・

おきらくぬいぐるみXL Part2、コンプおめでとうございます♪
かず&じゅんの情報が正しければ、
今回のはR限定で去年の秋頃に登場したコ達になるはずですが、
どれも以前のイメージを意識しているのか、
記事を拝見している内に思わず懐かしくなっちゃいました♪

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆彡
ピンクのスリッパかわいいですね(* ´∀`)初めて見ましたが、私も見つけたら、買っちゃいそうです(*^O^*)
おきらくぬいXLのGETおめでとうございま~す\(^O^)/私も、2年くらい前までは、MDでしたね(^∇^)ちゃんと書かれているのが、又いいですよね♪
私も早速、ゆりさんのお部屋で、トリ君のヘッドフォン見れましたよぉ☆かわいくて、お気に入りです(≧∀≦)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
このスリッパ、しまむらにうってたみたいです~
他のデザインもあるそうですよo(*^▽^*)o~♪
うちの近くにしまむらがないので
オークションでかいました★
のぞいてみるといいかも♪

コリちゃんのぬい、わたしも
「おお!よくできてる!」
って思いましたよ(●^m^●)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリちゃん、かわいぃですよね♪
だいすきなまねコリちゃんがいるスリッパなので
がんばって手に入れました♪

ブログキャラのトリさんのヘッドホン姿、
おともだちのブログでみて、いいなぁっておもったんです。
それで、トリさんのヘッドホンをかうことにしました♪
かわいいですよね~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

デスノよみましたか~???
4巻までいくと、だいぶお話がすすんできましたよね。
さきほど、ゲーセンでデスノのマスコットがあったので
とってきましたよぉ。
中身は8種類で、どれが入っているかわからなかったのですが、
ちょうどLがはいっててラッキーでした!
近いうちに、ご紹介します♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
まねコリちゃん柄はだいぶ
前のものなんでしょうね♪
オークションでかったのですが、
しまむらにおいてあったみたいですよo(*^▽^*)o~♪
みつかるといいですね♪
コリラー、トリラーにはたまらないかわいさでオススメです♪

このコたち、去年の秋ごろなんですね☆☆
RってかいてあるからR限定だと思います♪
かわいぃので今日もなでなでしてます~(●^m^●)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
このデザイン、色違いと、あと
片足はリラックマのイラストになってる
デザインのものもあるみたいです~
オークションでみつけました♪
しまむらにもあったみたいですよo(*^▽^*)o~♪

りらおさんも今はMDじゃないんですね☆
MDってちゃんとかかれていて
かわいぃです♪♪
トリさんのヘッドホンの図、
りらおさんのところでみていて、
かわいかったので購入してみました☆
ほんとにかわいぃですよね~♪


<<3月プライズもめじろおしっ★油断大敵リラックマ | ホーム | コリラタイムの時間でちゅ★中継6【ありがとう紹介】5★>>
こんばんは~v
お久しぶりです(^^
スリッパ、ピンクで可愛いですねvv

キイロイトリさんのヘッドホンもとても可愛いですv
私もいつかキイロイトリさんとコリちゃんをお迎えしたいです(>v<)
【2008/03/08 01:08】URL | 神奈月メグミ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

最近、梅が咲いてたりで春の予感を感じますが、ゆりさんの
お宅のスリッパは模様替えされて、もう春って感じですねv-252

おきらくぬいぐるみXL、Part2ゲットおめでとうございます!
これ私も、福岡で見ました!
紙タグの末尾に「1」(再販分)がついてないし、再生産って
感じでしょうか?
リラックマ生活もそうですが、かわいくて人気があるものが
再生産になるのかな?

まねコリも人気があるのでひょっとして!?(笑)
ゲーム台一杯にあったらかわいいだろうなぁ♪
ゆりさん、見かけたらほんと気をつけないと!(笑)

トリさんは、音楽にノリノリで片付けが進んで
ないですね~(笑)
【2008/03/08 01:46】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
おはようございます~。
可愛いスリッパですね~。
ゆんも春らしいスリッパに替えようと思ってますが・・・。

まねコリちゃんが再販されたら・・・・ゆんも失神しちゃいます~。
だって・・・可愛いんですもの~
気をつけねば・・・・
【2008/03/08 09:08】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
初めまして(*$'u`$*)
ももすいと言います(*v艸v*).+
デスノのコミュニティから来ました^^
とっても可愛いブログですネwww
すごく気に入りました(●´艸`●)
L&ニア派というのに過剰反応してきました(笑
ウチもこの二人大好きなんです!!!
よかったらお友達&リンクしませんか?
【2008/03/08 10:49】URL | 桃翠 #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
新しいスリッパ。ピンク色で春らしくて素敵♪
そして、マネコリ&マネトリの絵が可愛いですね♪

おきらくぬいぐるみゲット。おめでとうございます♪
結構苦労したようですが、無事に家に連れ帰れてよかったですね☆
私は、どちらも持ってないのですが、ヘッドフォンしてるコリちゃんも、おすわりしているリラちゃんも可愛いです~(*^▽^*)
再生産しているなら、私にもゲットするチャンスがあるかな☆

まねコリ再生産は大賛成!かなり嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪
最近、昔のコが続々出ているし、ないこともないかも(笑)
もしそうなったら、かなり頑張っちゃうと思います(^^ゞ
【2008/03/08 11:30】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
メグミさんへ♪
こんにちは~☆おひさしぶりですっo(*^▽^*)o~♪
スリッパ、ピンク&まねコリ好きのわたしに
ぴったりでした(● ̄(エ) ̄●)ゞ

トリさん&コリちゃんがいると、動きがふえるので
メグミさんもおむかえできますように・・・♪♪
【2008/03/08 14:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんにちは♪
こちらでも、梅がさいてます~
冬が苦手なわたしには、うれしいです♪

おきらくぬいは、福岡にも登場してたんですね☆
再販だと1がつくんですか、はじめてしりました☆
まねコリ。。。
再販するかどうかって、どうやって決めてるんでしょうね・・・
リクエストしようかな(笑)
まねコリちゃんが台いっぱいにいたりしたら
ピンチですよぉ!お財布いじょうに、
わたしの脳内血管が!!!!
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
気をつけたいですが、たぶんむりですねぇ~
どのコもすきですが、
ハンバーガーちゃんと、まねコリちゃんには
歯止めがきかないかも・・・オヨヨ~~☆
【2008/03/08 14:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリちゃんの再販・・・ゆんさんも失神しちゃいますか~
失神ナカマですね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
かわいすぎますものね~(^^)
どうやってとめようか考えてます~(;・∀・)@エ?
【2008/03/08 14:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
桃翠さんへ♪
ももすいさん、はじめまして~+.(≧∇≦)゚+.゚
デスノのこみゅからきてくださった方は
じつは、はじめてです~ありがとうございますぅ☆
デスノブログじゃないので、
「アレ?」ってびっくりしませんでしたか(笑)??
こう見えても(?)L&ニア派はホントです~~*:..。o○☆゚
ももすいさんのブログに遊びに行かせていただきますネ♪
よろしくおねがいしまーす+.(≧∇≦)
【2008/03/08 15:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
このスリッパ、かわいくて、、、一目ぼれでした♪
履いているとうれしいですo(*^▽^*)o~♪

おきらくぬいぐるみ。
他のゲーセンでみたことないのですが・・・
発見したら、がむばってみてくださいね♪
ふかふかして気持ちがいいですヨ♪

まねコリ再生産に一票ありがとうございます(●^m^●)
そうですよね~、昔のコたちがでてきているのをみると
まねコリちゃんもでてきそうな気がします~
もしでてきてくれたら・・・
がんばりましょうねっ(^^)ルンルン♪♪
【2008/03/08 15:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
えーん。なんだか癒されたよ。
あたしも、まねコリちゃんを全部ゲットしようとしているゆりさんを想像してみた。
っていうか、台ごといえにあればいいんだよ!
それで練習するの。

最近、あたしは、リラちゃんたちをかまってあげれず、癒しの時間がたりなかったので、ゆりさんのブログでいやされました。ありがとぅ。
【2008/03/08 15:10】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
ピンクで可愛いスリッパですね~
うちもフローリングだからスリッパ有るんですが、私履かないんですよね~くまこは履いてますが!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
XLゲットしたんですね~店員のお言葉、悩みますよね~、甘い誘いとしか聞こえない時もありますよね~
コリちゃんのMDも時代感じますね~今はMP3とか言う物になってるんですね~
私初代のウォークマン持ってました~
私が中学の時だったかな~今時カセットなんて知ってる子居るのかな?
【2008/03/08 16:32】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
QPさんへ♪
よろこんでもらえてよかった(● ̄(エ) ̄●)ゞ
台ごとほしいねぇ・・・
家をゲーセンに改造しようかなぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それでリラファンあつめて、いろんな設定にして
とりかた研究するの(笑)
まねコリちゃん~わがやのまねコリちゃんは
全員オークション出身ですぅ。
ゲーセンで会える日がきたら、がんばっちゃう!!
忙しいと、なかなかリラたちにかまってあげられないけれど
リラたちはちゃんとわかってくれてるよ、
だいじょうぶ★*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こちらこそ、いつもありがとう(●^m^●)♪
【2008/03/08 16:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちわぁ☆
わたしもスリッパはかなかったんですが、
足元にコリちゃんをおきたいがために、
室内用、室外用とわけてはくようになりました♪

店員さんのことば。ほんと
「あと一回ですよぉ」「すぐ落ちるようにしておきましたからね」
たしかにそうなんですけれど、
getにならないところがニクイですぅ。

MDはきえる方向にあるらしく、
台頭しつつあるのがMP3とかいうもの(笑)
らしいです・・・(;・∀・)@
妹に、
「今って、そのライターみたいなもので音楽きくの?」
ってきいたらそうだといわれました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

カセットは、100エンショップにありました~☆
知らない人もいるかもしれないですね~

ウォークマン・・
かつて中古をもらったんですが、今おもえば重かったです(笑)
夏はテープがのびて、音がくるってました~(;・∀・)@
【2008/03/08 17:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは☆

とってもかわいい春らしい色の
スリッパですね♪
私も家でスリッパを履くので
こういうのほしいなぁ~!!

それに、ちゃんとMDとつながって
音楽を聴いているところ、凝ってて
すごいなぁ~と妙に感心しちゃいました^^;
【2008/03/08 17:14】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは(・∇・)

スリッパかわいいですねっ☆
まねコリちゃんが・・・すっごいかわいいっv-238
春色ですし(>O<)

サンエックスブログキャラのキイロイトリさんがヘッドホンしているところ、初めて見ました!!!
かわいいですねえ。
リラックマをおこしているキイロイトリもはじめてみました☆

あ・・・関係ないお話ですが、デスノート3・4巻かいましたよ。
5巻もほしいです(>ロ<)
【2008/03/08 17:30】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

スリッパ、以前のイラストが描かれていますが、
まねコリちゃん&まねトリさんはいつ見ても超可愛いですよね♪
コリラー兼トリラーなじゅん的にもビビッときちゃいましたので、
明日出掛ける時に探してみようかなと・・・

おきらくぬいぐるみXL Part2、コンプおめでとうございます♪
かず&じゅんの情報が正しければ、
今回のはR限定で去年の秋頃に登場したコ達になるはずですが、
どれも以前のイメージを意識しているのか、
記事を拝見している内に思わず懐かしくなっちゃいました♪
【2008/03/08 19:07】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆彡
ピンクのスリッパかわいいですね(* ´∀`)初めて見ましたが、私も見つけたら、買っちゃいそうです(*^O^*)
おきらくぬいXLのGETおめでとうございま~す\(^O^)/私も、2年くらい前までは、MDでしたね(^∇^)ちゃんと書かれているのが、又いいですよね♪
私も早速、ゆりさんのお部屋で、トリ君のヘッドフォン見れましたよぉ☆かわいくて、お気に入りです(≧∀≦)
【2008/03/08 22:33】URL | りらお #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんばんわ♪
このスリッパ、しまむらにうってたみたいです~
他のデザインもあるそうですよo(*^▽^*)o~♪
うちの近くにしまむらがないので
オークションでかいました★
のぞいてみるといいかも♪

コリちゃんのぬい、わたしも
「おお!よくできてる!」
って思いましたよ(●^m^●)
【2008/03/08 23:03】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリちゃん、かわいぃですよね♪
だいすきなまねコリちゃんがいるスリッパなので
がんばって手に入れました♪

ブログキャラのトリさんのヘッドホン姿、
おともだちのブログでみて、いいなぁっておもったんです。
それで、トリさんのヘッドホンをかうことにしました♪
かわいいですよね~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

デスノよみましたか~???
4巻までいくと、だいぶお話がすすんできましたよね。
さきほど、ゲーセンでデスノのマスコットがあったので
とってきましたよぉ。
中身は8種類で、どれが入っているかわからなかったのですが、
ちょうどLがはいっててラッキーでした!
近いうちに、ご紹介します♪
【2008/03/08 23:07】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ☆☆
まねコリちゃん柄はだいぶ
前のものなんでしょうね♪
オークションでかったのですが、
しまむらにおいてあったみたいですよo(*^▽^*)o~♪
みつかるといいですね♪
コリラー、トリラーにはたまらないかわいさでオススメです♪

このコたち、去年の秋ごろなんですね☆☆
RってかいてあるからR限定だと思います♪
かわいぃので今日もなでなでしてます~(●^m^●)
【2008/03/08 23:10】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
このデザイン、色違いと、あと
片足はリラックマのイラストになってる
デザインのものもあるみたいです~
オークションでみつけました♪
しまむらにもあったみたいですよo(*^▽^*)o~♪

りらおさんも今はMDじゃないんですね☆
MDってちゃんとかかれていて
かわいぃです♪♪
トリさんのヘッドホンの図、
りらおさんのところでみていて、
かわいかったので購入してみました☆
ほんとにかわいぃですよね~♪
【2008/03/08 23:13】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/450-ad4dd4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
