2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - コリラタイムの時間でちゅ★中継6【ありがとう紹介】5★TOP > ありがとう紹介 > title - コリラタイムの時間でちゅ★中継6【ありがとう紹介】5★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラタイムの時間でちゅ★中継6【ありがとう紹介】5★ 
080307a1.jpg

ぴっぽ&おでこちゃん1号: 「コリラタイムのじかんで~~ちゅハート

ぴっぽ: 「あたちをわすれちゃいやな、ぴっぽで~ちゅハート

おでこちゃん1号: 「おでこちゃん1号で~ちゅ♪
            今日は、おともだちのりらおさんからの
            プレゼントをしょうかいしま~ちゅハートハート


ゆり: 


ゆり家には、ちっちゃいコがとっても少ないのですBrilliant
なぜか地元にちっちゃいコがいないので、であうチャンスが少ないんです~
こ~んなにいっぱいきてもらっちゃってハッピーです~BrilliantBrilliant
りらおさん、ありがとうございま~~すBrilliantローズ2



080307a2.jpg

ぴっぽ:「ほとんど知らないコばかりでちゅ・・・ハート

おでこちゃん1号:「しっててもうちにはいないでちゅ。。。ハート


ゆり:


よくみると、マスコットのコリちゃんたちは、
大きさがいろいろなんですね~Brilliant
はじめて知りました!個性があってかわいぃです~Brilliant



080307a3.jpg

お友だちのブログでみた、あこがれのキャンディタオルや、ヘアゴム
ピンクのポシェットのコリちゃんやマリンスタイルのコもいます~(●⌒∇⌒●)
コリちゃんの身長もいろいろなんですねBrilliantローズ2
とってもかわいぃです~ハート

しかも、うしろすがたもかわいぃんです~イチゴイチゴ

080307a4.jpg

こ~んなに、ひとりひとりちがうんですよ~☆
コリちゃんのマスコットでも、身長も、オシリの大きさも、
足の長さも、プロポーションも(笑)ちがいます~!

右はしのマリンぼうしのコは、まだよちよちあるきの
赤ちゃんコリちゃんみたいミ・。・ミ オギャー
となりのコは、ようちえん行くのかな?
まん中のコは、3才くらい??
左から2人めのコ、ちょいセクシー?
左はしのコは、おとなしいセイソなコリちゃんかなBrilliantローズ2

みんな個性的です~はぁ~かわいすぎますぅ・・・ウットリハート



ぴっぽ:「つぎは、あたらしいコンビ登場で~ちゅイチゴ

080307a5.jpg

おでこちゃん1号:「おんなじプレゼントをもってる
            2人のお見合いでちゅ~イチゴ

ゆり:


ゆり家にいた、プレゼントコリちゃんと、
同じデザインのちびコリちゃんがであいました~ハート

チビコリちゃん、ふしぎそうに、プレゼントコリちゃんを見上げてますイチゴ

プレゼントコリちゃん、そっくりなチビコリちゃんに
うれしそうです~~Brilliantローズ2



080307a6.jpg

なかよしコンビ、またふえましたね~Brilliantローズ2
よかったね~~Brilliantローズ2



ぴっぽ:「つぎは、あたらしい家族の、
      パンプキンちゃんで~ちゅ太陽



080307a7.jpg

おでこちゃん1号:「このコも、りらおさんのところから
            きてくれまちた~イチゴ


ゆり:


おととしのハロウィンぬいのコなのだそうです~ハート
おととしのハロウィンのコの存在さえしらなかったゆりでした~ハート
ぴっぽたちと同じくらいの身長で、にこにこしてて
とっても元気ですBrilliantローズ2


080307a8.jpg

ぴっぽも、おでこちゃん1号も、
ちょっとてれながら・・・ダンスしながら・・・
あいさつしてますBrilliantローズ2

パンプキンちゃん、ものおじしないコで、
ゆり家のムードメーカーになってくれそうな、太陽のようなコです太陽



そして、さいごにごしょうかいするのは、
うさコリちゃんが窓からのぞいてるミニタオルですぅ~~イチゴ

080307a9.jpg

こちらも、はじめて目にするもので、
クマノボリコリちゃんがのぞいてるのがかわいくて、
しばらくこのまま、かざっておこうと思ってますBrilliantローズ2



そして、写しんをとってないのですが、カードもいただきました~Brilliantローズ2
わたしの愛するまねコリちゃんや、
だ~~いすきなポーズのイラストのカードですBrilliantローズ2
カベやつくえにかざってまーすBrilliantローズ2


ぴっぽ:「またねでちゅ~~イチゴ

おでこちゃん1号:「次回でちゅ~~イチゴ


080307alast.jpg

りらおさん、ほんとうにありがとうございました~~Brilliantローズ2
だいじにしますね~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、いい一日でしたか?
たのしかったですか?
明日は、きっといい日ですよBrilliantローズ2
明日もいい一日ですよBrilliantローズ2
リラたちといっしょに、たのしくすごしましょうBrilliantローズ2Brilliant

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ マスコット ぴっぽ ありがとう ハロウィン パンプキン コリラタイム コリラ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

今回もお友達から素敵なプレゼントを頂いたとの事ですが、
どれも地元でGETできなかったみたいなので、
ゆりさん的にもホントうれしい限りですよね♪

それにしても同じマスコットキーチェーンなのに、
大きさが微妙に違うというのは今回初めて知りました♪

【】 manaより。
ゆりさんオハヨォビーム!!(ノ・(エ)・)ノ‥‥━━━━━☆

まぁ~かわゆいコリたんたちがきましたね~♪
これはとっても幸せですよね~
マスコットコリたんがいっぱいですね
後姿も激カワ~(≧∀≦)

リンク完了しました
これからもよろしくおねがいしますぅ~♪

【】 ゆんより。
おはようございます~。
可愛いコリちゃんたちがきましたね~。
ゆんは泣く泣く諦めた子達もちらほら・・・・
パンプキンちゃん・・・可愛い~
家にもおなじぬいがいて・・・かぼちゃんって言います。
この子はとても可愛いのでゆんもお気に入りです

お友達との交流大切にしたいですね~

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
おはようございま~す(^∇^)
マスコットキーチェーン、顔もちょっとずつちがって
個性的なんですけど、大きさもちがってて
楽しいです(^^)

ちっちゃいコにエンがなかなかなかったので
ほんとに感謝してます~♪♪

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、おはようございま~すo(*^▽^*)o~♪
ちっちゃいマスコットコリちゃん、
うちには数人いるだけなので、
いっぱいきてくれてとっても嬉しいです~☆

リンクありがとうございました(^∇^)
こちらからも完了いたしました♪
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す+.(≧∇≦)゚+.゚

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
おはようございま~すo(*^▽^*)o~♪
ちびコリちゃんたち、いっぱいきてくれて
ゆり家にいたコたちもよろこんでますo(*^▽^*)o~♪
お友だちと交流するの楽しいですし
これからもだいじにしたいです(^囚^)

ゆんさんのおうちのハロウィンコリちゃんは、
かぼちゃんなんですねo(*^▽^*)o~♪
かわいぃ名前ですね~(●⌒∇⌒●)♪♪
ほんとにこのコかわいぃですよね(☆∀☆)♪♪

【】 だららんより。
おはようございます。

可愛いコ達がゆりさんちにやってきてくれましたね。
新しいコ達が来てくれたことは勿論、こうして共通の趣味を持ったお友達の輪が広がって行くのってうれしいですよね。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
先日は、温かいコメント。ありがとうございました。
だいぶ、落ち着いてきたので、癒されに来ました♪

りらおさんから頂いたコリラちゃん達、どれも可愛いですね☆
私も、初めて拝見するマスコットちゃんが多いです~!
そして、後ろ姿。本当にどれも違っていて個性があるんですね~!
ついつい、家のマスコット達も見ちゃいました(^^ゞ

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! コリラが増えましたね~
小さい子達がいっぱいですぅ~
プレゼントコリが親子になっちゃいましたね~
パンプキンちゃんも可愛いよ~
ぴっぽちゃんとおでこちゃんにちゃんと挨拶できて偉いですね!
皆仲良くね~
(^ー^* )フフ♪

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわぁ☆
そうなんですよ~~♪♪
身近にはリラ好きな友達がいないので
ほんとうに嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
お互いに、これからもたのしい
リラ友ライフをおくりましょうね♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(^∇^)♪

コリちゃんマスコットの後姿をならべて、
あまりに個性的で、みとれちゃいました♪♪
くまミミさんのおうちの、マスコットたちは
いかがでしたか?
マスコットは、ぬいぐるみ以上に
個性があるかもしれませんね♪
どのコもかわいくて、色々な発見があって
楽しかったです+.(≧∇≦)゚+.゚

お話ししていきながら、少しずつでも
こころが癒されていきますように・・・゚・*:.。

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
ちっちゃいコリちゃんたちがきてくれて、
ますますにぎやかになりましたよ~(〃▽〃)キャー♪
ちっちゃくて元気なコたちです♪♪
パンプキンちゃん、しっかりもののようです☆
みんななかよくしてますヨ~~~o(*^▽^*)o~♪
コリちゃんたちが群れている姿は
ほほえましぃですわぁ(^^)
(↑ な、なんか野生動物みたいですね・・・笑)

【】 エマニエルより。
はじめまして。
ブログジャンキーからジャンプしてきました!
私もギャグ漫画サイトを細々とやっております。
よろしければ遊びにいらしてくださいね(´∀`)

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

かわいいコリちゃんたちが、ゆりさんところに
たくさんやって来ましたね!

しかも、お友達さんからの嬉しいお届けモノで
…しかもたくさんv-238

マスコットコリちゃんは、いろんな種類が
あり、見比べるのが楽しいです♪
確かに、マスコット系は、お菓子台にまぎれてたりして、
「あれ!?新作出てたの?」っれことがよくあります。
出来もよっとバラバラだったりするのですが…そこがまた
かわいいんですね~v-238

パンプキンコリちゃん、とってもかわいいですよね♪
今年のハロウィンは、大活躍しそう♪

ぴっぽちゃん、おでこちゃん1号も
新しいお友達が増えてとっても嬉しそうv-238
同じ被り物仲間としても仲良くなりそうですね!(笑)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡無事にコリちゃん達が、ゆりさんちに着いて、良かったですぅ\(~o~)/
それに、こんなに可愛く、紹介していただいて、ありがとうございました(≧∀≦)
感動しちゃいましたよぉ(*^O^*)
旅立たせた時は、なんか詰め合わせになっちゃって、申し訳ないなぁって思っていたのですが、ゆりさんに気に入ってもらえて、みんな幸せそうで、嬉しいですぅ(* ´∀`)
ちっちゃくても、かなりヤンチャなので、いたずらしちゃうかもですよぉ(^∇^;)
みんなー、ゆりさんちの仲間達と、仲良くするんですよ~ (^_^)/
これからも、ヨロシクお願いします♪♪♪

【】 QPより。
わーい。つかれていたので、胸に打たれるものがありましたよ~♪
コリコリたくさん、かわいい。
QPのリラックマハウスは、なんだかまだかたづかなくってみんなごめんねーっていう状態です。

ひっぽがまたでてきてくれてうれしいです。
しかもひっぽ、ぱんぷきんちゃんとお友達になれてとってもうれしそう。
パンプキンちゃんもとってもかわいいもの。
よかったね。ひっぽ。


【エマニエルさんへ♪】 ゆりより。
はじめまして☆
あしあと、ありがとうございます♪
機会がありましたら、おうかがいしますね☆
コメントありがとうございました☆

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ~Σ(〃▽〃;)
コリちゃんたちがきてくれたこともうれしいですし、
おくってくださったりらおさんの気持ちに感謝してます(^^)

マスコットはお菓子台にあるんですねっ!
食べ物だ~っておもってお菓子の台あまりみてなかったです(;・∀・)
注意してみることにしますo(*^▽^*)o♪

パンプキンコリちゃん、今年のハロウィンを楽しみにしてます♪
このサイズで、ふわふわのコははじめてなので
うれしいですo(*^▽^*)o~♪

そして、かぶりものナカマなんですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
被り物だいすきなわたしにも、
ぴっぽ&おでこちゃん1号にも
ウフフな家族が一人増えてうれしいのです~~*・:.(*///∇///*).:・*

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ~+.(≧∇≦)゚+.゚
たくさんのチビコリちゃんたちが、
かわいくつまってて。。。嬉しかったです~Σ(〃▽〃;)
末永くたいせつにしますね(^∇^)
ちっちゃくてもやんちゃそうですよね~(^^)
ドロコリちゃんたちも、びっくりしてますよぉ(●^m^●)
ゆり家はいっそうにぎやかになりました♪
ますます楽しくなりそうです!
こちらこそ、本当にありがとうございました(●⌒∇⌒●)
これからもよろしくおねがいします♪o(*^▽^*)o~♪

【こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ】 リラオより。
沢山のプレゼント良かったですね~♪
しかもコリラづくしとは、ゆりさんにとって最高じゃないですかぁ(* ̄∀ ̄)b
コレ見たとき大興奮してたんじゃないですか?(笑

小さい子が少ないってのはオレのとこも同じかも^-^;
以前は結構頻繁に見かけてたんですが、
最近はXLサイズ等、巨大なものばかりなんですよ(;´Д`)ノ
家での置き場所がなくなってきたので、
XLは出来るだけ取らないようにしてるのもあるし、
大きなサイズはお金もかかっちゃうので大変です(笑

【QPさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ~~o(*^▽^*)o~♪
おつかれさまでしたぁ(●⌒∇⌒●)
QPさんのところのリラちゃんたち、
「かほうはねてまてッスよ」
っていいながら、きっとごゆるりと
まってるから、だいじょうぶだと思いますヨ♪
ぴっぽは、やんちゃナカマがふえたので
どんなイタズラしようかワクワクしてるみたいです~(*^O^*)
パンプキンちゃん、オレンジのコリちゃんで
かわいく目立っているので、
ぴっぽは「あたちが一番でちゅっ」と
がんばってるようです(●^m^●)
負けずギライちゃんのぴっぽです~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

【こんばんは~☆】 トドンナより。
リラ友さんからのいただき物は
ホントにありがたいですよねぇ(*^0^*)
どうしても手に入らなかった物や、
出会うことすらなかった物が手に入るのは
とっても嬉しいです♪

パンプキンコリちゃん、トドンナ家にもいます♪
この子はとっても楽しそうな笑顔がかわいいんですよね~☆

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんづくしで大興奮でしたよぉ!!!!
キャーキャーって思いながら、そ~っとつつみから
出してあげるときが一番ドキドキしました♪♪
幸せですぅ~~*・:.(*///∇///*).:・*

リラオさんのところも、おっきいコが多いんですね(;・∀・)@
XLは場所とりますよね~(^^;
たまに部屋や押入れでなだれがおきるので、
XL、ひかえようかとおもってるのですが・・・
先日ついついまたつれて帰ってきましたよぉ!
かわいぃので・・・つい・・・・・・
ガマンはむずかしいですぅ(と逃げます~(〃▽〃)キャー)

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(≧◇≦)*:..。o○☆
トドンナさんのおうちにも、パンプキンちゃんと
同じコリちゃんいるんですね♪
ほんとにこのコ、楽しそうでかわいいですよね♪

わたしはリラファンになってもうすぐ一年なので、
まだまだしらないコたちが、いっぱいいるんだろうなって
おもってます(^^)
今回も、まだわたしがリラを知らなかった頃のコまで
いただくことができて、本当にありがたいです♪♪


<<春はオニューなきせつ★萌えいづる春゚・*:.。. .。.:*・゜ | ホーム | コリラのらぶレターあげまちゅ~*・:.(*///∇///*).>>
ゆりさんへ
おはようございます♪

今回もお友達から素敵なプレゼントを頂いたとの事ですが、
どれも地元でGETできなかったみたいなので、
ゆりさん的にもホントうれしい限りですよね♪

それにしても同じマスコットキーチェーンなのに、
大きさが微妙に違うというのは今回初めて知りました♪
【2008/03/07 06:50】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんオハヨォビーム!!(ノ・(エ)・)ノ‥‥━━━━━☆

まぁ~かわゆいコリたんたちがきましたね~♪
これはとっても幸せですよね~
マスコットコリたんがいっぱいですね
後姿も激カワ~(≧∀≦)

リンク完了しました
これからもよろしくおねがいしますぅ~♪
【2008/03/07 07:02】URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
おはようございます~。
可愛いコリちゃんたちがきましたね~。
ゆんは泣く泣く諦めた子達もちらほら・・・・
パンプキンちゃん・・・可愛い~
家にもおなじぬいがいて・・・かぼちゃんって言います。
この子はとても可愛いのでゆんもお気に入りです

お友達との交流大切にしたいですね~
【2008/03/07 08:59】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
おはようございま~す(^∇^)
マスコットキーチェーン、顔もちょっとずつちがって
個性的なんですけど、大きさもちがってて
楽しいです(^^)

ちっちゃいコにエンがなかなかなかったので
ほんとに感謝してます~♪♪
【2008/03/07 09:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、おはようございま~すo(*^▽^*)o~♪
ちっちゃいマスコットコリちゃん、
うちには数人いるだけなので、
いっぱいきてくれてとっても嬉しいです~☆

リンクありがとうございました(^∇^)
こちらからも完了いたしました♪
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/03/07 09:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
おはようございま~すo(*^▽^*)o~♪
ちびコリちゃんたち、いっぱいきてくれて
ゆり家にいたコたちもよろこんでますo(*^▽^*)o~♪
お友だちと交流するの楽しいですし
これからもだいじにしたいです(^囚^)

ゆんさんのおうちのハロウィンコリちゃんは、
かぼちゃんなんですねo(*^▽^*)o~♪
かわいぃ名前ですね~(●⌒∇⌒●)♪♪
ほんとにこのコかわいぃですよね(☆∀☆)♪♪
【2008/03/07 09:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございます。

可愛いコ達がゆりさんちにやってきてくれましたね。
新しいコ達が来てくれたことは勿論、こうして共通の趣味を持ったお友達の輪が広がって行くのってうれしいですよね。
【2008/03/07 10:02】URL | だららん #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
先日は、温かいコメント。ありがとうございました。
だいぶ、落ち着いてきたので、癒されに来ました♪

りらおさんから頂いたコリラちゃん達、どれも可愛いですね☆
私も、初めて拝見するマスコットちゃんが多いです~!
そして、後ろ姿。本当にどれも違っていて個性があるんですね~!
ついつい、家のマスコット達も見ちゃいました(^^ゞ
【2008/03/07 12:45】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! コリラが増えましたね~
小さい子達がいっぱいですぅ~
プレゼントコリが親子になっちゃいましたね~
パンプキンちゃんも可愛いよ~
ぴっぽちゃんとおでこちゃんにちゃんと挨拶できて偉いですね!
皆仲良くね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/07 18:30】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
だららんさんへ♪
だららんさん、こんばんわぁ☆
そうなんですよ~~♪♪
身近にはリラ好きな友達がいないので
ほんとうに嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
お互いに、これからもたのしい
リラ友ライフをおくりましょうね♪
【2008/03/07 18:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわ(^∇^)♪

コリちゃんマスコットの後姿をならべて、
あまりに個性的で、みとれちゃいました♪♪
くまミミさんのおうちの、マスコットたちは
いかがでしたか?
マスコットは、ぬいぐるみ以上に
個性があるかもしれませんね♪
どのコもかわいくて、色々な発見があって
楽しかったです+.(≧∇≦)゚+.゚

お話ししていきながら、少しずつでも
こころが癒されていきますように・・・゚・*:.。
【2008/03/07 18:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
ちっちゃいコリちゃんたちがきてくれて、
ますますにぎやかになりましたよ~(〃▽〃)キャー♪
ちっちゃくて元気なコたちです♪♪
パンプキンちゃん、しっかりもののようです☆
みんななかよくしてますヨ~~~o(*^▽^*)o~♪
コリちゃんたちが群れている姿は
ほほえましぃですわぁ(^^)
(↑ な、なんか野生動物みたいですね・・・笑)
【2008/03/07 18:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
はじめまして。
ブログジャンキーからジャンプしてきました!
私もギャグ漫画サイトを細々とやっております。
よろしければ遊びにいらしてくださいね(´∀`)
【2008/03/07 19:33】URL | エマニエル #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

かわいいコリちゃんたちが、ゆりさんところに
たくさんやって来ましたね!

しかも、お友達さんからの嬉しいお届けモノで
…しかもたくさんv-238

マスコットコリちゃんは、いろんな種類が
あり、見比べるのが楽しいです♪
確かに、マスコット系は、お菓子台にまぎれてたりして、
「あれ!?新作出てたの?」っれことがよくあります。
出来もよっとバラバラだったりするのですが…そこがまた
かわいいんですね~v-238

パンプキンコリちゃん、とってもかわいいですよね♪
今年のハロウィンは、大活躍しそう♪

ぴっぽちゃん、おでこちゃん1号も
新しいお友達が増えてとっても嬉しそうv-238
同じ被り物仲間としても仲良くなりそうですね!(笑)
【2008/03/07 21:48】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりサマ♪
こんばんは☆彡無事にコリちゃん達が、ゆりさんちに着いて、良かったですぅ\(~o~)/
それに、こんなに可愛く、紹介していただいて、ありがとうございました(≧∀≦)
感動しちゃいましたよぉ(*^O^*)
旅立たせた時は、なんか詰め合わせになっちゃって、申し訳ないなぁって思っていたのですが、ゆりさんに気に入ってもらえて、みんな幸せそうで、嬉しいですぅ(* ´∀`)
ちっちゃくても、かなりヤンチャなので、いたずらしちゃうかもですよぉ(^∇^;)
みんなー、ゆりさんちの仲間達と、仲良くするんですよ~ (^_^)/
これからも、ヨロシクお願いします♪♪♪
【2008/03/07 22:38】URL | りらお #-[ 編集]
わーい。つかれていたので、胸に打たれるものがありましたよ~♪
コリコリたくさん、かわいい。
QPのリラックマハウスは、なんだかまだかたづかなくってみんなごめんねーっていう状態です。

ひっぽがまたでてきてくれてうれしいです。
しかもひっぽ、ぱんぷきんちゃんとお友達になれてとってもうれしそう。
パンプキンちゃんもとってもかわいいもの。
よかったね。ひっぽ。

【2008/03/07 22:47】URL | QP #-[ 編集]
エマニエルさんへ♪
はじめまして☆
あしあと、ありがとうございます♪
機会がありましたら、おうかがいしますね☆
コメントありがとうございました☆
【2008/03/07 23:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ~Σ(〃▽〃;)
コリちゃんたちがきてくれたこともうれしいですし、
おくってくださったりらおさんの気持ちに感謝してます(^^)

マスコットはお菓子台にあるんですねっ!
食べ物だ~っておもってお菓子の台あまりみてなかったです(;・∀・)
注意してみることにしますo(*^▽^*)o♪

パンプキンコリちゃん、今年のハロウィンを楽しみにしてます♪
このサイズで、ふわふわのコははじめてなので
うれしいですo(*^▽^*)o~♪

そして、かぶりものナカマなんですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
被り物だいすきなわたしにも、
ぴっぽ&おでこちゃん1号にも
ウフフな家族が一人増えてうれしいのです~~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/03/07 23:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ~+.(≧∇≦)゚+.゚
たくさんのチビコリちゃんたちが、
かわいくつまってて。。。嬉しかったです~Σ(〃▽〃;)
末永くたいせつにしますね(^∇^)
ちっちゃくてもやんちゃそうですよね~(^^)
ドロコリちゃんたちも、びっくりしてますよぉ(●^m^●)
ゆり家はいっそうにぎやかになりました♪
ますます楽しくなりそうです!
こちらこそ、本当にありがとうございました(●⌒∇⌒●)
これからもよろしくおねがいします♪o(*^▽^*)o~♪
【2008/03/07 23:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
沢山のプレゼント良かったですね~♪
しかもコリラづくしとは、ゆりさんにとって最高じゃないですかぁ(* ̄∀ ̄)b
コレ見たとき大興奮してたんじゃないですか?(笑

小さい子が少ないってのはオレのとこも同じかも^-^;
以前は結構頻繁に見かけてたんですが、
最近はXLサイズ等、巨大なものばかりなんですよ(;´Д`)ノ
家での置き場所がなくなってきたので、
XLは出来るだけ取らないようにしてるのもあるし、
大きなサイズはお金もかかっちゃうので大変です(笑
【2008/03/07 23:26】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
QPさんへ♪
こんばんわぁ~~o(*^▽^*)o~♪
おつかれさまでしたぁ(●⌒∇⌒●)
QPさんのところのリラちゃんたち、
「かほうはねてまてッスよ」
っていいながら、きっとごゆるりと
まってるから、だいじょうぶだと思いますヨ♪
ぴっぽは、やんちゃナカマがふえたので
どんなイタズラしようかワクワクしてるみたいです~(*^O^*)
パンプキンちゃん、オレンジのコリちゃんで
かわいく目立っているので、
ぴっぽは「あたちが一番でちゅっ」と
がんばってるようです(●^m^●)
負けずギライちゃんのぴっぽです~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2008/03/07 23:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは~☆
リラ友さんからのいただき物は
ホントにありがたいですよねぇ(*^0^*)
どうしても手に入らなかった物や、
出会うことすらなかった物が手に入るのは
とっても嬉しいです♪

パンプキンコリちゃん、トドンナ家にもいます♪
この子はとっても楽しそうな笑顔がかわいいんですよね~☆
【2008/03/07 23:58】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんづくしで大興奮でしたよぉ!!!!
キャーキャーって思いながら、そ~っとつつみから
出してあげるときが一番ドキドキしました♪♪
幸せですぅ~~*・:.(*///∇///*).:・*

リラオさんのところも、おっきいコが多いんですね(;・∀・)@
XLは場所とりますよね~(^^;
たまに部屋や押入れでなだれがおきるので、
XL、ひかえようかとおもってるのですが・・・
先日ついついまたつれて帰ってきましたよぉ!
かわいぃので・・・つい・・・・・・
ガマンはむずかしいですぅ(と逃げます~(〃▽〃)キャー)
【2008/03/08 00:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんばんわぁ(≧◇≦)*:..。o○☆
トドンナさんのおうちにも、パンプキンちゃんと
同じコリちゃんいるんですね♪
ほんとにこのコ、楽しそうでかわいいですよね♪

わたしはリラファンになってもうすぐ一年なので、
まだまだしらないコたちが、いっぱいいるんだろうなって
おもってます(^^)
今回も、まだわたしがリラを知らなかった頃のコまで
いただくことができて、本当にありがたいです♪♪
【2008/03/08 00:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/449-060f98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
