2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 午前0時★春のリラックマフェア開始!TOP > リラックマ > title - 午前0時★春のリラックマフェア開始!
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 午前0時★春のリラックマフェア開始! 
3日、午後10じごろ、ローソンにいってきました。
そして、
4日、午前0時に店頭に、4日はつばいのお菓子とお茶が
差し替えられることを確認しました。

で、午前0時すぎ、再上陸です(笑)

ローソンで買ったものは・・・

080304s1.jpg


ちょっとはずかしいのですが、
これからローソンにいくかたの参考になればと思って
のせてみました☆

のおーいお茶。3本かいました。
おまけについているのが、先着限定のトートバッグです。
6種類あるらしいですが、色違いで3つget☆

そして、とっておき宣言シリーズのパンです。
ぜんぶ、「1点」のシールがついてました☆

左のメープルパンケーキ。
「おやつごろ」の1つです。
写真にはうつっていませんが3つかいました♪
先着限定の、エコバッグがほしかったからですo(*^▽^*)o~♪

上に、リラ「プリンバウム」2軒ローソンいって、
2けんめでみつけました☆
(一軒にはなかったです)

したの、お風呂に入っているリラたちのかかれた
紙袋は、ホワイトデー商品の
クッキーがはいってます♪
「サンエックスクッキーバッグ」というものです♪


おーいお茶、うえからみると・・・
080304s2.jpg



プリンバウムをうえからみると・・・
080304s3.jpg


「サンエックスクッキーバッグ」のかくだい写真です♪
080304s4.jpg
click


これが、「おやつごろ。」3点でもらったエコバッグです♪
080304s5.jpg
click


今日は夜、二度もローソンにいっちゃいました~
1じすぎに帰宅したので、やすみます~
つづきは次回にのせますね☆
あいかわらずコメントのおへんじおくれていますが、ごめんなさい。

明日もきっといい日ですコーヒー&ハート

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ




スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ローソン リラックマ コリラ コリラックマ リラ 春のリラックマフェア リラックマフェア セブンイレブン限定 ぬいぐるみ&カップセット ぬいぐるみ&タオルセット
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
ゆんも無事エコバッグGETできました。
(ミクでも書きましたが・・・彼氏が・・・・)
お茶も欲しかったのですがまだ出ていなかったそうです。
今日仕事が終わったら見に行ってきます~

【】 QPより。
ゆりさんすごい♪
あたしは今はモノを増やせないので
すこしためらってます。。。
でも今からローソン行ってみる予定。
v-25

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
いよいよ始まりましたね~て、もう既に買ってるし!
夜中行ったんですね~凄いなぁ~その頃私は夢の中でした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日あたりくまこが帰りに買ってくるだろうと予測してます!
何を買ってくるかはお楽しみですよ~
(^ー^* )フフ♪
プリンバウム美味しそうですね~

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

午前0時に突撃したんですね(笑
早いです~
私はECOバックが残っているか心配で6時に行きました~
こっちはプリンバウムが無かったです((>_<)
お味どうでした??
お茶も同じ柄getしましたよ(^-^)

【】 ポポスケより。
こんにちは(・∀・)

ローソンに、二回も行ったんですね。
それにいっぱいパンやお茶v-238
おいしそうですねぇ(●>∇<)
一時過ぎに帰ってきたんですね!!!
すごい・・・。
リラックマのバウムクーヘン(プリン)なんて、あったんですね。
はじめてしりました。
わたしの家の近くには、ローソンがないんで、お出かけした時にのぞいてみます☆

【さっそく♪】 ☆さくら☆より。
Getされたんですね~♪おめでとうございます♪伊藤園のお茶のおまけ可愛いですね~♪さっそく探してみます♪

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

ゆりさん、すごいです~。
早いですね~。
今回もいろいろな商品がありますね。
まだローソンに行ってないのですが、
ローソンの店頭にリラの垂れ幕があるのはうれしいです。
わくわくしちゃいますよ~。
早く行かなくっちゃ!

プリンバウムは絶対食べたいです。

【こんばんはー♪】 リラオより。
おぉー!午前0時過ぎに行くとはスゴイ!!
気合入りまくりじゃないですか~♪
商品の紹介、参考になりまくりです!
ありがとうございます~(*≧∇≦)ノ
先着限定が結構あるんですね。
オレも今日行こうかと思ったんですが、
なかなか時間が取れなかったので、
また明日行ってきたいと思います~♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ☆
エコバッグgetおめでとうございま~す☆
お茶みつかるといいですね☆☆
わたしは今日家から出てないので
明日がんばって、
再びローソンにいこうとおもってまーすo(*^▽^*)o~♪

【QPさんへ♪】 ゆりより。
エコバッグgetおめでとう+.(≧∇≦)゚+.゚
よかったね~~~♪♪
かわいいし、春らしくていいよね☆☆
11日からでるグッズもあるから
たのしみだね♪♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
秋のフェアのときもそうだったんですが、
気になって眠れないので、
夜中にローソンいっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
明日またいくよていでーす(●^m^●)
わくわくしてますぅ☆
くまこさん、何をかってきたかな?

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんばんわぁ(≧◇≦)
じっとしてられなくって、4日になると同時に
ローソンにいっちゃいましたー☆
プリンバウム、まだまくまくしてないでーす。
賞味期限のはやいパンを先にまくまくしてまーす♪
トートバッグ付のお茶も、エコバッグもgetできて、よかったですね~(*^O^*)
かわいくてお気に入りです♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ローソン、3日の午後10時にいったんですよ~
そしたらまだリラのものは、ひとつもなくって。。。
店員さんに、
「4日って0時からですよね~
 何時からリラのグッズでるんですか?」
ってきいたら、0時に、
おちゃをリラのものに取り替えるっていわれたの♪
なので、0時にいきましたぁ☆
パンいっぱいたべちゃいましたー☆
うちもローソン近くにないので
片道25ふんくらいあるきましたよo(*^▽^*)o~♪
getできますように♪

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ゆりさんすごぃぃ~!!早いですっ!
私も夜中の0時前にご主人さまが、うちの近くのローソンに行ったら・・・・
もぅリラグッズが大量においてあったよぅで・・・・
大変だぁ!って帰ってきて教えてくれたのですが(-_-;)
体調があまりよくなかったので・・・・
行くのあきらめました(;つД`)
エコバッグかわぃぃですねぇ~(´∀`*)

【】 ほそちぁん♪より。
雫もエコバッグもらったよ♪
可愛いよネ!!!

【】 だららんより。
ゆりさん早いですね。0時に来店ですか。
その頃だららんはぐっすり夢の中でした…。
今日は行こうと思っていたのに、チビッコに振り回され行けずじまい…。明日こそ!!!と
思ってはいますが・・・。明日のおやつはローソンで!!の予定です。
お茶の限定トート残っているといいのですが・・・。リラ人気ですもんね。
クッキーバック、スーパーのホワイトディコーナーでも見かけたんですが、しばらくすると完売。他のクッキーはホワイトディにはまだまだ早いし、いっぱい残っているのに…。リラは人気なんですね。

【プリンバウム】 ☆さくら☆より。
残念ながら中四国・九州沖縄は販売してないそうです(T-T)
店舗で聞いたらパンフレットにも書いてありますよ~と言われてしまいました恥v-12
是非食べた感想教えてくださいねw

【追伸】 だららんより。
ブログキャラの方にはパンを買いに行ったとコメントし、こちらには今日は行けなかったとコメントし、言ってることがおかしいですよね。誤解を招いてはと思い追伸しちゃいました。

パンはお義母さんが、買ってきてくれたんですよ。ですので他までは頼みにくく頼めなかったんです。明日こそ頑張っていきます!!!

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆おひさしぶりです~(〃▽〃)キャー♪
プリンバウム、、、ほんとだ・・・
今みたら、ちっちゃくパンフの裏に
地域限定ってかいてありました。
残念ですね・・・(´・ω・`)ショボーン
賞味期限のはやいものからたべてますので。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たべたら感想おしらせしますね♪
エコバッグgetおめでとうございます♪

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
いてもたってもいられなくなって、
4日そうそうにローソンにいっちゃいましたぁ☆☆
ローソンのたれまくや、のぼりがあると
わくわくしますね!!
わたしも思わず写真とりました♪
次回の日記にのせまーす☆
プリンバウム、わたしもまだたべてなくって。
たのしみです(*^O^*)

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(≧◇≦)
ふだんはフットワーク軽くないのに、
こういうことになるといきなり動けるからふしぎです(●^m^●)
先着限定は、この2つと、あとクリアファイルがあるとおもいます♪
限定といえば、13日に発売の、
ぬいぐるみ、ぬいぐるみこものいれもありますよ~☆
たのしみですよね(●^m^●)

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
体調がよくないんですね・・・お大事になさってくださいね。
フェアはながいですから、元気になったら
いっぱいローソンにいきましょう☆☆
わたしもまだリラのパンやコーヒー、おかしはみてないので
明日いってみるつもりです♪♪
エコバッグ、マイナーなローソンだとまだあるかもしれませんよ(^∇^)

【ほそちぁん♪へ♪】 ゆりより。
ほそちぁん♪こんばんわぁ☆
HNが雫ちゃんになってるぅ~
まざってるよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒわざとかな?
ほそちぁん♪もエコバッグgetしたんだね、
おめでとーう!!!

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ~~☆☆
ていねいなコメント&おきづかい、ありがとうございます☆
あまり細かいこときにしないので、だいじょうぶですよ(●^m^●)
1、2コならたのめても、いっぱいは人にかってきてって
たのみづらいですよね( ̄▽ ̄;) 
わたしも写真のとおりなので(笑)
あと、自分の目でみたいっていうのが大きいです♪

前回のフェアでいっぱいローソンまわったのですが、
駅前のコンビニや、駐車場がひろめのコンビニ、
大通りに面しているコンビニでは、
グッズがはすぐなくなっちゃってるんですけれど、
マイナーなコンビニや、ちっちゃいところでは
案外のこっていましたよ♪♪

ほしいものがgetできますように!
おいのりしてます☆
わたしも今日は家から出てないのですが~
明日はローソンでリラのお菓子をみたいです☆

【エコバッグ★】 ともより。
これはいいね!可愛い!!
私もほしいべ★
大活躍しそうだ。うふふふ♪
今日、風呂帰りにローソンに
立ち寄ってみまする。
リラちゃんとクローバーがまたいいねえ。
ほのぼのするね(^0^)

【ともちゃんへ♪】 ゆりより。
エコバッグ、かわいいよね~♪♪
ローソンによってみたかな?
エコバッグ、getできるといいなっ☆
クローバーつきのリラ、春らしくて
あったかいきもちになるよね(^∇^)


<<やっと会えたね+.(≧∇≦)゚+.゚ 会いたかったよ~(^^)♪ | ホーム | ドコロリまにあ!(・囚・)♪>>
ゆりさんおはようございます~。
ゆんも無事エコバッグGETできました。
(ミクでも書きましたが・・・彼氏が・・・・)
お茶も欲しかったのですがまだ出ていなかったそうです。
今日仕事が終わったら見に行ってきます~
【2008/03/04 09:07】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんすごい♪
あたしは今はモノを増やせないので
すこしためらってます。。。
でも今からローソン行ってみる予定。
v-25
【2008/03/04 11:58】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
いよいよ始まりましたね~て、もう既に買ってるし!
夜中行ったんですね~凄いなぁ~その頃私は夢の中でした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日あたりくまこが帰りに買ってくるだろうと予測してます!
何を買ってくるかはお楽しみですよ~
(^ー^* )フフ♪
プリンバウム美味しそうですね~
【2008/03/04 15:20】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

午前0時に突撃したんですね(笑
早いです~
私はECOバックが残っているか心配で6時に行きました~
こっちはプリンバウムが無かったです((>_<)
お味どうでした??
お茶も同じ柄getしましたよ(^-^)
【2008/03/04 15:58】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは(・∀・)

ローソンに、二回も行ったんですね。
それにいっぱいパンやお茶v-238
おいしそうですねぇ(●>∇<)
一時過ぎに帰ってきたんですね!!!
すごい・・・。
リラックマのバウムクーヘン(プリン)なんて、あったんですね。
はじめてしりました。
わたしの家の近くには、ローソンがないんで、お出かけした時にのぞいてみます☆
【2008/03/04 16:52】URL | ポポスケ #-[ 編集]
さっそく♪
Getされたんですね~♪おめでとうございます♪伊藤園のお茶のおまけ可愛いですね~♪さっそく探してみます♪
【2008/03/04 17:16】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

ゆりさん、すごいです~。
早いですね~。
今回もいろいろな商品がありますね。
まだローソンに行ってないのですが、
ローソンの店頭にリラの垂れ幕があるのはうれしいです。
わくわくしちゃいますよ~。
早く行かなくっちゃ!

プリンバウムは絶対食べたいです。
【2008/03/04 17:42】URL | mayukuma #-[ 編集]
こんばんはー♪
おぉー!午前0時過ぎに行くとはスゴイ!!
気合入りまくりじゃないですか~♪
商品の紹介、参考になりまくりです!
ありがとうございます~(*≧∇≦)ノ
先着限定が結構あるんですね。
オレも今日行こうかと思ったんですが、
なかなか時間が取れなかったので、
また明日行ってきたいと思います~♪
【2008/03/04 18:26】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ☆
エコバッグgetおめでとうございま~す☆
お茶みつかるといいですね☆☆
わたしは今日家から出てないので
明日がんばって、
再びローソンにいこうとおもってまーすo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/04 19:14】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
エコバッグgetおめでとう+.(≧∇≦)゚+.゚
よかったね~~~♪♪
かわいいし、春らしくていいよね☆☆
11日からでるグッズもあるから
たのしみだね♪♪
【2008/03/04 19:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
秋のフェアのときもそうだったんですが、
気になって眠れないので、
夜中にローソンいっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
明日またいくよていでーす(●^m^●)
わくわくしてますぅ☆
くまこさん、何をかってきたかな?
【2008/03/04 19:22】URL | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんばんわぁ(≧◇≦)
じっとしてられなくって、4日になると同時に
ローソンにいっちゃいましたー☆
プリンバウム、まだまくまくしてないでーす。
賞味期限のはやいパンを先にまくまくしてまーす♪
トートバッグ付のお茶も、エコバッグもgetできて、よかったですね~(*^O^*)
かわいくてお気に入りです♪
【2008/03/04 19:27】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ローソン、3日の午後10時にいったんですよ~
そしたらまだリラのものは、ひとつもなくって。。。
店員さんに、
「4日って0時からですよね~
 何時からリラのグッズでるんですか?」
ってきいたら、0時に、
おちゃをリラのものに取り替えるっていわれたの♪
なので、0時にいきましたぁ☆
パンいっぱいたべちゃいましたー☆
うちもローソン近くにないので
片道25ふんくらいあるきましたよo(*^▽^*)o~♪
getできますように♪
【2008/03/04 19:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ゆりさんすごぃぃ~!!早いですっ!
私も夜中の0時前にご主人さまが、うちの近くのローソンに行ったら・・・・
もぅリラグッズが大量においてあったよぅで・・・・
大変だぁ!って帰ってきて教えてくれたのですが(-_-;)
体調があまりよくなかったので・・・・
行くのあきらめました(;つД`)
エコバッグかわぃぃですねぇ~(´∀`*)
【2008/03/04 20:36】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
雫もエコバッグもらったよ♪
可愛いよネ!!!
【2008/03/04 21:43】URL | ほそちぁん♪ #-[ 編集]
ゆりさん早いですね。0時に来店ですか。
その頃だららんはぐっすり夢の中でした…。
今日は行こうと思っていたのに、チビッコに振り回され行けずじまい…。明日こそ!!!と
思ってはいますが・・・。明日のおやつはローソンで!!の予定です。
お茶の限定トート残っているといいのですが・・・。リラ人気ですもんね。
クッキーバック、スーパーのホワイトディコーナーでも見かけたんですが、しばらくすると完売。他のクッキーはホワイトディにはまだまだ早いし、いっぱい残っているのに…。リラは人気なんですね。
【2008/03/04 21:52】URL | だららん #-[ 編集]
プリンバウム
残念ながら中四国・九州沖縄は販売してないそうです(T-T)
店舗で聞いたらパンフレットにも書いてありますよ~と言われてしまいました恥v-12
是非食べた感想教えてくださいねw
【2008/03/04 21:57】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
追伸
ブログキャラの方にはパンを買いに行ったとコメントし、こちらには今日は行けなかったとコメントし、言ってることがおかしいですよね。誤解を招いてはと思い追伸しちゃいました。

パンはお義母さんが、買ってきてくれたんですよ。ですので他までは頼みにくく頼めなかったんです。明日こそ頑張っていきます!!!
【2008/03/04 22:11】URL | だららん #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
こんばんわぁ☆おひさしぶりです~(〃▽〃)キャー♪
プリンバウム、、、ほんとだ・・・
今みたら、ちっちゃくパンフの裏に
地域限定ってかいてありました。
残念ですね・・・(´・ω・`)ショボーン
賞味期限のはやいものからたべてますので。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たべたら感想おしらせしますね♪
エコバッグgetおめでとうございます♪
【2008/03/05 00:08】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
いてもたってもいられなくなって、
4日そうそうにローソンにいっちゃいましたぁ☆☆
ローソンのたれまくや、のぼりがあると
わくわくしますね!!
わたしも思わず写真とりました♪
次回の日記にのせまーす☆
プリンバウム、わたしもまだたべてなくって。
たのしみです(*^O^*)
【2008/03/05 00:10】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ(≧◇≦)
ふだんはフットワーク軽くないのに、
こういうことになるといきなり動けるからふしぎです(●^m^●)
先着限定は、この2つと、あとクリアファイルがあるとおもいます♪
限定といえば、13日に発売の、
ぬいぐるみ、ぬいぐるみこものいれもありますよ~☆
たのしみですよね(●^m^●)
【2008/03/05 00:13】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんばんわぁ☆
体調がよくないんですね・・・お大事になさってくださいね。
フェアはながいですから、元気になったら
いっぱいローソンにいきましょう☆☆
わたしもまだリラのパンやコーヒー、おかしはみてないので
明日いってみるつもりです♪♪
エコバッグ、マイナーなローソンだとまだあるかもしれませんよ(^∇^)
【2008/03/05 00:16】URL | ゆり #-[ 編集]
ほそちぁん♪へ♪
ほそちぁん♪こんばんわぁ☆
HNが雫ちゃんになってるぅ~
まざってるよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒわざとかな?
ほそちぁん♪もエコバッグgetしたんだね、
おめでとーう!!!
【2008/03/05 00:18】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんへ♪
こんばんわぁ~~☆☆
ていねいなコメント&おきづかい、ありがとうございます☆
あまり細かいこときにしないので、だいじょうぶですよ(●^m^●)
1、2コならたのめても、いっぱいは人にかってきてって
たのみづらいですよね( ̄▽ ̄;) 
わたしも写真のとおりなので(笑)
あと、自分の目でみたいっていうのが大きいです♪

前回のフェアでいっぱいローソンまわったのですが、
駅前のコンビニや、駐車場がひろめのコンビニ、
大通りに面しているコンビニでは、
グッズがはすぐなくなっちゃってるんですけれど、
マイナーなコンビニや、ちっちゃいところでは
案外のこっていましたよ♪♪

ほしいものがgetできますように!
おいのりしてます☆
わたしも今日は家から出てないのですが~
明日はローソンでリラのお菓子をみたいです☆
【2008/03/05 00:25】URL | ゆり #-[ 編集]
エコバッグ★
これはいいね!可愛い!!
私もほしいべ★
大活躍しそうだ。うふふふ♪
今日、風呂帰りにローソンに
立ち寄ってみまする。
リラちゃんとクローバーがまたいいねえ。
ほのぼのするね(^0^)
【2008/03/05 13:30】URL | とも #8hgNPoVQ[ 編集]
ともちゃんへ♪
エコバッグ、かわいいよね~♪♪
ローソンによってみたかな?
エコバッグ、getできるといいなっ☆
クローバーつきのリラ、春らしくて
あったかいきもちになるよね(^∇^)
【2008/03/05 20:52】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/445-ed018d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
