2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ドコロリまにあ!(・囚・)♪TOP > リラックマ > title - ドコロリまにあ!(・囚・)♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドコロリまにあ!(・囚・)♪ 
今日ご紹介するのは
「フタ付きcafeマグカップ」
です♪3種類ありますキラキラ

0803031.jpg



うえからみると、ふたにカオがえがかれていて
とってもかわいいんです~Brilliantローズ2

0803032.jpg

かぽっ☆と、ふかくかぶせられて、
ズレたりしないので、べんりだとおもいます+.(≧∇≦)゚+.゚


春らしいピンク地に花柄の、このカップがとくにおきにいりですBrilliant
オレンジと白のものもあるのですが・・・
妹が会社にもっていってしまったので、
ピンクのみのさつえいです☆(うしろにオレンジうつってますが(^^;)キラキラ

0803033.jpg

リラックマcafeのイラストって、どれもみなかわいいのですが
リラがドーナツをたべているうれしそうなカオと、トリさんがツボキイロイトリ
コリちゃんもかわいいですよ~キラキラ
とくにすきなのは、イチゴを山ほどつみあげている図と、「もしもし」とたべているお顔イチゴ
「もしもし」のお顔は、残念ながらえがかれていませんでしたが、
ほかのかわいぃ3人が、いっぱ~い描かれていましたので、
満足で~~すイチゴ


゚・*:.。. .。.:*・゜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日のぬいしょうかいです♪

0803034.jpg

気晴らしにゲーセンにちらっといってきましたBrilliantローズ2
つれかえったのは3人で~すハート


ドロコリちゃんget*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あるゲーセンで、前回ドロコリちゃん10人を連れ出したので、
もういないかとおもっていたのですが、
2人いたので、つれかえってきました~ハート

親切な店員さんがそばにいなかったので
苦手な店員さんにおいてもらいました。
例によって、最初の1人は3プレイかかりました。

・1回目→はさむけれど、そのままもちあげて落としてしまう
・2回目→はさんで、出口にはこんでくれ、落とす。
      落としたところ、台のぬいの間にはさまってぶらさがる。
・3回目→両耳がひっかかっているので、あたまをおす。

ここのゲーセンにしてはかなり親切になったのでうれしいですBrilliantローズ2

2人目のドロコリちゃんは、1人目よりおくにおかれました。
同じ店員さんにたのんだのですが、
もう取らせないぞ!ってことなのかな~( ̄▽ ̄;) ショック~

おくにおかれると、ほかのぬいの凹凸にひっかかって
動いてくれないんです、この台手書き風シリーズ汗1
ぬいは出口に近づかず、斜めに転がってしまいました手書き風シリーズ汗1
その状態でまたやってみましたが、まったく動きません手書き風シリーズ汗1

だめだぁ~とおもってなおしてもらいました・・・
今度は別のあたらしい店員さんに。
そしたら、1人目のドロコリちゃんと同じような位置に
おいてくれたので、うれしかったですぴんきーおんぷぅ

そして、最初と同じようにアームを動かしたつもりが
もうちょっとぎりぎりに動かしたようで、
ぬいは、落ちても、したのブロックにひっかからず、
そのままおちてくれたのです!
1人目と同じ3プレイでgetできましたぴんきーおんぷぅ
だめかなーとおもってたのでうれしかったですBrilliantローズ2

前回、10人のドロコリちゃんをつれてかえる過程で、
台の中にうもれているコまでだしてもらい、
裏にいるビニールにはいっている3人をだしてもらったのです・・・


一人でおなじぬいを、getしていると
出入り禁止になってしまうこととか、あるのでしょうか。。。
出入り禁止になったらねこんじゃいますよぉ~ビェ~~アワアワ

ドロコリちゃん・・・15人になりましたぁあああ~Brilliantローズ2


cafeぬいコリちゃんget*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、地元のSに、cafeぬいぐるみはっけ~んローズ2
すでに台の中身は一列しかなく・・・人気あるんですね、cafeぬいハート
わかります、かわいぃですもんハート
アームが回転しないので苦手ですが、がんばりましたぁ~Brilliantローズ2

コリちゃんのおしりをもったら、おしりだけがもちあがり・・・
そのままおしりがしたにおちて・・・
結果。。。
かわらず。

そこで、ミミのつけねをもったのですが・・・
今度は、なんと、おくにぬいが移動しちゃった!!

店員さんに、
「最初よりも、おくにいっちゃったんですけど~・・・」
といったところ、最初の状態にもどしてもらえました。

あと、ほかのぬいの上にコリちゃんがおかれたので
アームがほかのぬいの間にささったりするとうまくいかないです・・・

でも、きせきてきにアームが、ミミのしたをもちあげ・・・
そのまま耳の下をささえながら、ぬいはもちあがってくれました~ローズ2

まともにもちあげてくれることってめったにないので
かんげきでしたぁあああ~~~Brilliantローズ2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、そして、家にかえったドロコリちゃん、イチゴをたべましたよイチゴ

0803035.jpg


0803036.jpg

よかったねぇ(●^m^●)


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

サンエックスブログキャラ・・・
「ウッソォ」のトリさんの糸目がすきですイチゴ

0803031chara.jpg


そして、あひるのおもちゃ・・・
こんどは、コリちゃんの顔にのってましたよぉハート
しかも、リラの目、ちょうどとじかかってて、かわいぃです(●^m^●)

0803032chara.jpg

明日もきっといい日ですよねコーヒー&ハート

コメントのおへんじおくれてます、ごめんなさい。
とってもうれしいので、ぜひよろしくおねがいします(^∇^)
おまちくださいねイチゴ

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみフタ付きcafeマグカップ cafeぬいぐるみ リラックマ生活ぬいぐるみ サンエックスブログキャラ キイロイトリ トリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【初めまして~。】 ゆ~ざんより。
こんにちは。ゆ~ざんといいます。
うちではコリコリという名前を付けて、ムスメのお気に入りにすべく画策中です。大人の方がハマッてしまいますね~。

【はじめまして~♪】 manaより。
ゆりさんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

当ブログにおこしいただきありがとうございました~♪

ドロコリちゃんが15人!!それはかわいさ倍ですね~♪私もドロコリちゃん大好きです
イチゴ食べれてよかったね~

カップもかわいいですね~
リラの顔がなんともいえずラブリ~ですv
あ~※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

【】 ゆんより。
フタ付マグコンプおめでとうございます~。
ドロコリちゃんたくさんですね~。
ゆりさんに触発されゆんも唐コリちゃんたくさん救出大作実行中です。

マグのイラスト・・・ゆりさんのツボのイラストとゆんのツボ同じです♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんにちは♪

ふた付きマグカップ、コンプおめでとうございます♪
今回のはどれも見た目的に超可愛い上、
かず的にハマっているcafe関連という事もあり、どうしても欲しかったのですが、
残念ながら地元に登場しなかったものの、
此方で拝見できて超ラッキー!!って感じです♪

ドロコリちゃんを大量GETされるとは超凄過ぎ!!って感じですよね♪
かず&じゅんの地元では同じコを捕獲しまくっても、
出入り禁止とかは特にありませんので、
コリラーなじゅん的にも無限捕獲するのを考えている、
今日この頃でございます♪

【】 ひまわりより。
遊び来ました♪

マグかわいいですね-!!(o・v・o)
うらやましいっ
こっちでリラックマグッツは見られないです(*ノД`*)
ふたの顔がいいですね!
あたしもほしいな-…

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
ドロコリ増えたんですね~これでゆりさんちが騒がしくなる上に物の紛失が増えそうですね~
蓋付きマグカップゲットされたんですね~
蓋が付いていたら保温効果があるからいいですよね~
て私の場合、直ぐに飲んじゃうから蓋いらないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
周りの絵柄はツボ来るのが多いですよね~
(^ー^* )フフ♪

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは(・∀・)

マグカップかわいいですねぇ(>=<)
もようもかわいいし、マグカップのふたがとってもかわいい・・・v-238
3つもあるんですね。
うらやましい・・・。
ドロコリちゃん、またふえましたね。
しかも、2人!!!
みんなも、仲間がふえてうれしいとおもいますよ☆
cafeぬいぐるみも、かわいいです(*^H^*)
コックさんになって、イチゴのケーキをもっているところが・・・v-238

今度は、リラックマじゃなくて、コリラックマに、アヒルのおもちゃが・・・(-∀ー)
かおがかくれてる(>Д<)

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは★彡
カップかわいいですよね(≧∀≦)私も先週、何とか2つGET出来て、お気に入りですぅ♪cafeシリーズは、ホント見てるこっちまで、ほっこりしてきますよね(*^O^*)癒されます☆
新たなドロコリちゃんGETおめでとうございます\(~o~)/ゆりさんが行くとこには、たくさんいるんですね(^_-)私は、まだ見かけてないので、また探してみます (^_^)/
ゆりさん、何か物なくなってないですか(笑)?これだけドロコリちゃんがいるから、こっそりおやつとか、持っていかれてるのでは(^皿^)
やっぱり、コリちゃんは、イチゴがお似合いですぅ(* ´∀`)

【ゆ~ざんさんへ♪】 ゆりより。
ゆ~ざんさん、はじめまして~+.(≧∇≦)゚+.゚
コメントありがとうございます(^∇^)
ゆ~ざんさんのおうちのコリちゃんは、
コリコリってよばれてるんですね♪
うふふふ・・・
リラックマは子どもにも大人にも人気ですね~o(*^▽^*)o~♪
わたしもいままでキャラクターにはまったく興味なかったんですが
いまではこんなにはまってまーす☆
また、ぜひあそびにいらしてくださいねっo(*^▽^*)o~♪

【manaさんへ♪】 ゆりより。
manaさん、こんばんわぁ~(〃▽〃)キャー♪
きてくださって、うれしいです~(*^O^*)
ドロコリちゃん、さいしょは一人か2人くらいのつもりだったのですが
15人になってました~~~~~~~~☆
なんかかわいいんですよね~ふろしきといい、
目の大きさ、口の開き加減といい・・・ウンヌンカンヌン(笑
manaさんも、ドロコリちゃんだいすきなんですね、
うれしいですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*
カップもリラのイラストがはいっていると
そうでないのでは、まったく扱いがかわってくるから
ふしぎです~かわぃいぃいい
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
またぜひいらしてくださいねっ♪
おまちしていまーす(*^O^*)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちわぁ☆☆
ゆんさんも、フタ付マグgetなさったんですよね♪
ドーナツコロコロのトリさんや、
ティーコゼーであったまっていたトリさん、
とってもかわいいですよね~♪
ゆんさんも、唐コリちゃん救出つづいてるんですねっ♪
がんばってくださいねっo(*^▽^*)o~♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ~8(^-^8")(8^-^)8"
ふた付マグカップ、USBのものをgetできなかったので
これがはじめてのふた付で、とってもうれしいです♪♪

ドロコリちゃん、急にはまっちゃいまして・・・
あっというまに15人になってました~(;・∀・)@
かわいいので、ゲーセンにいってみかけると
ついついつれて帰ってきちゃいます!
そちらでは同じコgetの制限ないんですね~
「無限捕獲」
って、魅力的なひびきがありますねぇ~(●^m^●)
無限・・・無限・・・うふふふ(←ヘン(^^;)
わたしもこれからもがんばろうとおもいまーすo(*^▽^*)o~

【ひまわりさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
あそびにきてくださってありがとうo(*^▽^*)o~♪
そちらでは、リラグッズないんですか??
ざんねんです~(´ヘ`;)・・・
こちらでも、たまに大きなゲーセンでも
1つもリラグッズおいてない店とかあるんですよ(;・∀・)@
店長の好みなのかな~っておもいます☆
このフタのカオ、かわいいですよね~なごみます♪
こちらでは、マグはTのお店にだけおいてました・・
であえるといいですね☆☆☆

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは!

ふた付きマグカップ、ゲットおめでとうございます。
ふたがあるのはいいですよね。
PCしながら紅茶やコーヒーを飲むのですが
私はゆっくり飲むのでふたが付いているとありがたいです。
私もゲットしたいなあ~。

ドロコリちゃん、15人ですか!
ちょっとした軍団になりますね~。
すごいなあ~。
うちには小さいドロこりちゃんはいないんですよ。
なぜかあまり縁がなくてうちには来ないんですよね。

カフェぬいもゲットおめでとうございます。
前に出そうとしてもなぜか奥にいっちゃうことってありますね。
でも無事ゲットできて良かったですね。

イチゴを食べてるドロコリちゃん、とってもキュートです!

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ドロコリちゃん15人になってました~
めちゃめちゃ騒がしいですよぉ~
コリのなかでも、さわがしいし、よく動き回るし、
なぜか姿がみえなくなることが多いですぅ~
最近おかしの減り方がはやいんですが、
気のせいでしょうか・・・・・(^^;ハハハ

フタがあるといいですよぉ~
わたしの場合は猫舌なので、あついとすぐにのめなくて。
でもフタをあけてるとホコリがはいっちゃったりしてー
コリが入ったりしてーって心配になるんですよぉ。
お風呂にされたら大変!!!

このイラストはかわいいので、
ついついながめつつ、マグをまわしちゃいます♪

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんばんは☆

カップ、私もほしい~♪
こんなのもってたら職場で
大人気になれそう^^;
かわいいねぇ!!

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ふたつきマグ、ゲットおめでとうございますv-238

しかも、コンプされてますね!いいなぁ♪
こちらはSにあったんですが、引っ掛け方式の為、断念してきました。

今回は、かわいいカフェ柄でもありますが、
なんて言ってもふたがついてるのはいいですよね!
しかも、カプチーノ柄だし♪
違うマグでも、ふたを移動させればカプチーノ柄を楽しめそうでいいですね!

ドロコリちゃん、追加おめでとう♪
この子は何人いてもいいですよね~。
私も着々と増員してますが、
オイサンから「もういいんじゃないの??」と
言われました(笑)
15人もいるんですか!!
なにかドロコリ軍団の結成でもされますか?(笑)

ゲーセン出入り禁止とかは、
よっぽどな事がない限りないと思いますよ。
ちゃんとお金をかけてゲットされたりしてるので
ゲーセンから見れば良いお客様だと思います。

でも、顔が知れちゃうと「どうやってとるんだろう??」っぽく店員さんにじーっと見られることはあるかも(笑)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは(≧◇≦)
さっきまでデスノの11巻をよんでました、ゆりです☆
ふたつきマグカップ、前回のはあきらめたのですが
今回はどうしても3つともほしくって・・・
妹用にあげたらさっそくつかってます。
わたしのはもったいないので、かざってます♪
ドロコリちゃん、ついついかわいくて
いつのまにかこんなにふえてましたー♪
cafeぬいのコリちゃん、コックすがたで
イチゴのケーキをだいじそうに
両手でもってて、かわいいですよね~♪

ブログキャラ、またおかしなことになって
わらっちゃいましたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちはぁ☆
マグgetなさったんですね、おめでとうございます☆
このマグのイラスト、ほほえましいですよね~~
どれもかわいいですが、cafeしりーずは
お茶の時間にぴったりだとおもいます♪

ドロコリちゃんは、全員同じゲーセン出身なんですよぉ~
ほかのゲーセンではみかけてません(;・∀・)@
Tにいたのですが、先日いってみた別のTには
このシリーズのぬいは一人もいなかったです~
みつかるといいですね♪♪

ドロコリちゃんがふえてから、部屋のものが
減ったりいどうしたりしてます(笑
ローソンでかってきたパンも
すくなっているような気が・・・(;・∀・)@

コリちゃんはいちごですよね~
ドロコリちゃんもイチゴをたべてるときは
おとなしいです(●^m^●)

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんにちは~(●^m^●)
mayukumaさんも、PC中にのみもののむんですね♪
わたしも、ほとんどいつもPCのそばにマグがあります。
ふた付マグ、getできるといいですね☆☆

ドロコリちゃんはいつのまにか15人になってました。
「ドロコリ軍団」ってつけようかな~(●^m^●)
mayukumaさんのおうちには、おっきいドロコリちゃんが
いるんですね☆
おっきいコはみたことないです~~
また登場しないかなあ☆
うちにきてくれたら、ドロコリ軍団長ってなづけよう・・・(笑

ゲーセンでぬいがなぜか奥にいくんですよね~
で、おなじことをしたつもりが
次はちゃんとgetできました~☆
結果オーライですー☆
ドロコリちゃんも、イチゴもしもし中(笑)は
おとなしいですね(●^m^●)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
tomotanさん、こんにちは☆
まえにも、リラのマグってあったのですが
このマグはどーしてもほしくかったのでうれしいです☆
リラのかわいさは年齢性別をこえてうったえるものが
ありますよね~♪♪
リラパワーでいやされるのかも☆☆
マグは、ゲーセンのTにおいてました☆☆
地元ではとてもむりだったので市外のTでgetしました。
getできるといいですね(^囚^)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
Sにフタ付マグ、あったんですね☆Tだけかと思ってました☆
ひっかけ方式は・・・厳しいですよね(;・∀・)@
こちらの地元でもひっかけ方式でしたのですぐやめちゃいました。
遠征先では、箱をアームではさむ形だったのでよかったです♪
いい台がみつかるといいですね☆

カプチーノ柄のフタ、なんともかわいいですよ☆
手持ちのリラマグに、フタをかぶせてみたところ
サイズもちょうどよかったです♪♪

きなこさんもドロコリちゃん、ふやしてるんですね(●^m^●)
なんだかこのコにはなぜかひかれるんですよ~
家にいるときは「おおぜいいるなー」って思いますが
いざゲーセンでみつけると輝いて見えます(笑
ドロコリ軍団は、おやつのはいってる棚に集結中です(笑

ゲーセン出入り禁止のこと、おしえてくださって
ありがとうございました(^囚^)
そうですよね~わたしはいいお客だとおもいます(笑

カオはとっくにわれてますねー
しかもいつもリラの台ですし・・・
最近では「こんにちは」と店員さんとあいさつを
かわしたりしてます(笑
「ドロコリちゃんの人」って
おぼえられてるかもしれません(^囚^)
play中を観察されることはよくありますね~
リラの台も、ちょうどカウンターそばなので
カウンターにいる店員さんから丸みえなんですぅ。
やりづらいんですけれど、リラのそんざいにはかてません♪


<<午前0時★春のリラックマフェア開始! | ホーム | おふとんドロボウに要注意★かわいいクマッタさん★>>
初めまして~。
こんにちは。ゆ~ざんといいます。
うちではコリコリという名前を付けて、ムスメのお気に入りにすべく画策中です。大人の方がハマッてしまいますね~。
【2008/03/03 02:47】URL | ゆ~ざん #-[ 編集]
はじめまして~♪
ゆりさんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

当ブログにおこしいただきありがとうございました~♪

ドロコリちゃんが15人!!それはかわいさ倍ですね~♪私もドロコリちゃん大好きです
イチゴ食べれてよかったね~

カップもかわいいですね~
リラの顔がなんともいえずラブリ~ですv
あ~※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
【2008/03/03 07:35】URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
フタ付マグコンプおめでとうございます~。
ドロコリちゃんたくさんですね~。
ゆりさんに触発されゆんも唐コリちゃんたくさん救出大作実行中です。

マグのイラスト・・・ゆりさんのツボのイラストとゆんのツボ同じです♪
【2008/03/03 10:20】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

ふた付きマグカップ、コンプおめでとうございます♪
今回のはどれも見た目的に超可愛い上、
かず的にハマっているcafe関連という事もあり、どうしても欲しかったのですが、
残念ながら地元に登場しなかったものの、
此方で拝見できて超ラッキー!!って感じです♪

ドロコリちゃんを大量GETされるとは超凄過ぎ!!って感じですよね♪
かず&じゅんの地元では同じコを捕獲しまくっても、
出入り禁止とかは特にありませんので、
コリラーなじゅん的にも無限捕獲するのを考えている、
今日この頃でございます♪
【2008/03/03 11:32】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
遊び来ました♪

マグかわいいですね-!!(o・v・o)
うらやましいっ
こっちでリラックマグッツは見られないです(*ノД`*)
ふたの顔がいいですね!
あたしもほしいな-…
【2008/03/03 14:12】URL | ひまわり #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
ドロコリ増えたんですね~これでゆりさんちが騒がしくなる上に物の紛失が増えそうですね~
蓋付きマグカップゲットされたんですね~
蓋が付いていたら保温効果があるからいいですよね~
て私の場合、直ぐに飲んじゃうから蓋いらないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
周りの絵柄はツボ来るのが多いですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/03 15:27】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは(・∀・)

マグカップかわいいですねぇ(>=<)
もようもかわいいし、マグカップのふたがとってもかわいい・・・v-238
3つもあるんですね。
うらやましい・・・。
ドロコリちゃん、またふえましたね。
しかも、2人!!!
みんなも、仲間がふえてうれしいとおもいますよ☆
cafeぬいぐるみも、かわいいです(*^H^*)
コックさんになって、イチゴのケーキをもっているところが・・・v-238

今度は、リラックマじゃなくて、コリラックマに、アヒルのおもちゃが・・・(-∀ー)
かおがかくれてる(>Д<)
【2008/03/03 16:58】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは★彡
カップかわいいですよね(≧∀≦)私も先週、何とか2つGET出来て、お気に入りですぅ♪cafeシリーズは、ホント見てるこっちまで、ほっこりしてきますよね(*^O^*)癒されます☆
新たなドロコリちゃんGETおめでとうございます\(~o~)/ゆりさんが行くとこには、たくさんいるんですね(^_-)私は、まだ見かけてないので、また探してみます (^_^)/
ゆりさん、何か物なくなってないですか(笑)?これだけドロコリちゃんがいるから、こっそりおやつとか、持っていかれてるのでは(^皿^)
やっぱり、コリちゃんは、イチゴがお似合いですぅ(* ´∀`)
【2008/03/03 20:46】URL | りらお #-[ 編集]
ゆ~ざんさんへ♪
ゆ~ざんさん、はじめまして~+.(≧∇≦)゚+.゚
コメントありがとうございます(^∇^)
ゆ~ざんさんのおうちのコリちゃんは、
コリコリってよばれてるんですね♪
うふふふ・・・
リラックマは子どもにも大人にも人気ですね~o(*^▽^*)o~♪
わたしもいままでキャラクターにはまったく興味なかったんですが
いまではこんなにはまってまーす☆
また、ぜひあそびにいらしてくださいねっo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/03 20:47】URL | ゆり #-[ 編集]
manaさんへ♪
manaさん、こんばんわぁ~(〃▽〃)キャー♪
きてくださって、うれしいです~(*^O^*)
ドロコリちゃん、さいしょは一人か2人くらいのつもりだったのですが
15人になってました~~~~~~~~☆
なんかかわいいんですよね~ふろしきといい、
目の大きさ、口の開き加減といい・・・ウンヌンカンヌン(笑
manaさんも、ドロコリちゃんだいすきなんですね、
うれしいですぅ~*・:.(*///∇///*).:・*
カップもリラのイラストがはいっていると
そうでないのでは、まったく扱いがかわってくるから
ふしぎです~かわぃいぃいい
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
またぜひいらしてくださいねっ♪
おまちしていまーす(*^O^*)
【2008/03/03 20:51】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちわぁ☆☆
ゆんさんも、フタ付マグgetなさったんですよね♪
ドーナツコロコロのトリさんや、
ティーコゼーであったまっていたトリさん、
とってもかわいいですよね~♪
ゆんさんも、唐コリちゃん救出つづいてるんですねっ♪
がんばってくださいねっo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/03 20:55】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ~8(^-^8")(8^-^)8"
ふた付マグカップ、USBのものをgetできなかったので
これがはじめてのふた付で、とってもうれしいです♪♪

ドロコリちゃん、急にはまっちゃいまして・・・
あっというまに15人になってました~(;・∀・)@
かわいいので、ゲーセンにいってみかけると
ついついつれて帰ってきちゃいます!
そちらでは同じコgetの制限ないんですね~
「無限捕獲」
って、魅力的なひびきがありますねぇ~(●^m^●)
無限・・・無限・・・うふふふ(←ヘン(^^;)
わたしもこれからもがんばろうとおもいまーすo(*^▽^*)o~
【2008/03/03 21:02】URL | ゆり #-[ 編集]
ひまわりさんへ♪
こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
あそびにきてくださってありがとうo(*^▽^*)o~♪
そちらでは、リラグッズないんですか??
ざんねんです~(´ヘ`;)・・・
こちらでも、たまに大きなゲーセンでも
1つもリラグッズおいてない店とかあるんですよ(;・∀・)@
店長の好みなのかな~っておもいます☆
このフタのカオ、かわいいですよね~なごみます♪
こちらでは、マグはTのお店にだけおいてました・・
であえるといいですね☆☆☆
【2008/03/03 21:06】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!

ふた付きマグカップ、ゲットおめでとうございます。
ふたがあるのはいいですよね。
PCしながら紅茶やコーヒーを飲むのですが
私はゆっくり飲むのでふたが付いているとありがたいです。
私もゲットしたいなあ~。

ドロコリちゃん、15人ですか!
ちょっとした軍団になりますね~。
すごいなあ~。
うちには小さいドロこりちゃんはいないんですよ。
なぜかあまり縁がなくてうちには来ないんですよね。

カフェぬいもゲットおめでとうございます。
前に出そうとしてもなぜか奥にいっちゃうことってありますね。
でも無事ゲットできて良かったですね。

イチゴを食べてるドロコリちゃん、とってもキュートです!
【2008/03/03 21:09】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
ドロコリちゃん15人になってました~
めちゃめちゃ騒がしいですよぉ~
コリのなかでも、さわがしいし、よく動き回るし、
なぜか姿がみえなくなることが多いですぅ~
最近おかしの減り方がはやいんですが、
気のせいでしょうか・・・・・(^^;ハハハ

フタがあるといいですよぉ~
わたしの場合は猫舌なので、あついとすぐにのめなくて。
でもフタをあけてるとホコリがはいっちゃったりしてー
コリが入ったりしてーって心配になるんですよぉ。
お風呂にされたら大変!!!

このイラストはかわいいので、
ついついながめつつ、マグをまわしちゃいます♪
【2008/03/03 21:10】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは☆

カップ、私もほしい~♪
こんなのもってたら職場で
大人気になれそう^^;
かわいいねぇ!!
【2008/03/03 22:54】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

ふたつきマグ、ゲットおめでとうございますv-238

しかも、コンプされてますね!いいなぁ♪
こちらはSにあったんですが、引っ掛け方式の為、断念してきました。

今回は、かわいいカフェ柄でもありますが、
なんて言ってもふたがついてるのはいいですよね!
しかも、カプチーノ柄だし♪
違うマグでも、ふたを移動させればカプチーノ柄を楽しめそうでいいですね!

ドロコリちゃん、追加おめでとう♪
この子は何人いてもいいですよね~。
私も着々と増員してますが、
オイサンから「もういいんじゃないの??」と
言われました(笑)
15人もいるんですか!!
なにかドロコリ軍団の結成でもされますか?(笑)

ゲーセン出入り禁止とかは、
よっぽどな事がない限りないと思いますよ。
ちゃんとお金をかけてゲットされたりしてるので
ゲーセンから見れば良いお客様だと思います。

でも、顔が知れちゃうと「どうやってとるんだろう??」っぽく店員さんにじーっと見られることはあるかも(笑)
【2008/03/04 01:10】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんにちは(≧◇≦)
さっきまでデスノの11巻をよんでました、ゆりです☆
ふたつきマグカップ、前回のはあきらめたのですが
今回はどうしても3つともほしくって・・・
妹用にあげたらさっそくつかってます。
わたしのはもったいないので、かざってます♪
ドロコリちゃん、ついついかわいくて
いつのまにかこんなにふえてましたー♪
cafeぬいのコリちゃん、コックすがたで
イチゴのケーキをだいじそうに
両手でもってて、かわいいですよね~♪

ブログキャラ、またおかしなことになって
わらっちゃいましたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/03/04 16:58】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんにちはぁ☆
マグgetなさったんですね、おめでとうございます☆
このマグのイラスト、ほほえましいですよね~~
どれもかわいいですが、cafeしりーずは
お茶の時間にぴったりだとおもいます♪

ドロコリちゃんは、全員同じゲーセン出身なんですよぉ~
ほかのゲーセンではみかけてません(;・∀・)@
Tにいたのですが、先日いってみた別のTには
このシリーズのぬいは一人もいなかったです~
みつかるといいですね♪♪

ドロコリちゃんがふえてから、部屋のものが
減ったりいどうしたりしてます(笑
ローソンでかってきたパンも
すくなっているような気が・・・(;・∀・)@

コリちゃんはいちごですよね~
ドロコリちゃんもイチゴをたべてるときは
おとなしいです(●^m^●)
【2008/03/04 17:03】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんにちは~(●^m^●)
mayukumaさんも、PC中にのみもののむんですね♪
わたしも、ほとんどいつもPCのそばにマグがあります。
ふた付マグ、getできるといいですね☆☆

ドロコリちゃんはいつのまにか15人になってました。
「ドロコリ軍団」ってつけようかな~(●^m^●)
mayukumaさんのおうちには、おっきいドロコリちゃんが
いるんですね☆
おっきいコはみたことないです~~
また登場しないかなあ☆
うちにきてくれたら、ドロコリ軍団長ってなづけよう・・・(笑

ゲーセンでぬいがなぜか奥にいくんですよね~
で、おなじことをしたつもりが
次はちゃんとgetできました~☆
結果オーライですー☆
ドロコリちゃんも、イチゴもしもし中(笑)は
おとなしいですね(●^m^●)
【2008/03/04 17:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
tomotanさんへ♪
tomotanさん、こんにちは☆
まえにも、リラのマグってあったのですが
このマグはどーしてもほしくかったのでうれしいです☆
リラのかわいさは年齢性別をこえてうったえるものが
ありますよね~♪♪
リラパワーでいやされるのかも☆☆
マグは、ゲーセンのTにおいてました☆☆
地元ではとてもむりだったので市外のTでgetしました。
getできるといいですね(^囚^)
【2008/03/04 17:42】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
Sにフタ付マグ、あったんですね☆Tだけかと思ってました☆
ひっかけ方式は・・・厳しいですよね(;・∀・)@
こちらの地元でもひっかけ方式でしたのですぐやめちゃいました。
遠征先では、箱をアームではさむ形だったのでよかったです♪
いい台がみつかるといいですね☆

カプチーノ柄のフタ、なんともかわいいですよ☆
手持ちのリラマグに、フタをかぶせてみたところ
サイズもちょうどよかったです♪♪

きなこさんもドロコリちゃん、ふやしてるんですね(●^m^●)
なんだかこのコにはなぜかひかれるんですよ~
家にいるときは「おおぜいいるなー」って思いますが
いざゲーセンでみつけると輝いて見えます(笑
ドロコリ軍団は、おやつのはいってる棚に集結中です(笑

ゲーセン出入り禁止のこと、おしえてくださって
ありがとうございました(^囚^)
そうですよね~わたしはいいお客だとおもいます(笑

カオはとっくにわれてますねー
しかもいつもリラの台ですし・・・
最近では「こんにちは」と店員さんとあいさつを
かわしたりしてます(笑
「ドロコリちゃんの人」って
おぼえられてるかもしれません(^囚^)
play中を観察されることはよくありますね~
リラの台も、ちょうどカウンターそばなので
カウンターにいる店員さんから丸みえなんですぅ。
やりづらいんですけれど、リラのそんざいにはかてません♪
【2008/03/04 18:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/443-96f94636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
