2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - おふとんドロボウに要注意★かわいいクマッタさん★TOP > リラックマ > title - おふとんドロボウに要注意★かわいいクマッタさん★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おふとんドロボウに要注意★かわいいクマッタさん★ 
あたらしくやってきたコリちゃんは、

0803021.jpg

N限定のほっこりぬいぐるみリュックのコリちゃんですBrilliant
うしろすがたは・・・

0803022.jpg

チャックとベルトがついてまーす☆
チャックをあけるとピンクの水玉もようが☆
イヤーマフがかわいいです~ローズ2
コリちゃんといえば、やっぱりこの色ですよね~
パステルピンクですぅローズ2ローズ2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おともだちのQPさんから・・・
かわいい糸目ちゃんグッズが届きました~Brilliantローズ2Brilliant

0803023.jpg


糸目のコリちゃん、糸目のリラちゃんがみえてま~す、かわいぃです・・・ハート
糸目ちゃんがみえるように包んでくれてありがとうハート
キャラミックスプチタオルフィンガーパペットで~すBrilliantローズ2

0803025.jpg

そして・・・

リラックマカフェミニミラーマスコットボールチェーンで~すBrilliantローズ2

0803026.jpg


フィンガーパペットちゃんリラックマ: 「こんにちは」

ハンバーガーちゃんリラックマ:  「QPちゃんからもらったコリちゃんとならべてみましょう」

0803027.jpg


かわいいですね~~~~~~~BrilliantBrilliantローズ2

08030282.jpg


ゆっくりしたあたたかい時間がながれていきます・・・イチゴ
しあわせ~イチゴ

08030283.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おでこちゃん1号がおひるねをしていると・・・

080302a1.jpg


ドロコリちゃんがやってきました。

ドロコリちゃん:「かわいいおふとんでちゅね・・・」

080302a2.jpg


080302a3.jpg


080302a4.jpg


ぴっぽが帰ってきました~

080302a5.jpg


080302a6.jpg


080302a7.jpg


おでこちゃん1号、どうするはてなはてな


080302a8.jpg


やっぱりみんなでなかよくおふとんをつかうのねぴんきーおんぷぅ
みんなでゴロンheart02


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラのコリちゃんで~すheart02

080302charoom.jpg
click

3がつになったので、春らしくマットを小さいものにかえたら、
さっそくコリちゃんが音楽をシンシキシンシキ♪♪ってききながら
たてノリしてくれましたぴんきーおんぷぅ
ちょうど、マットのまんなかにコリちゃんがいて
音楽きいてくれてたのをみつけてうれしくて、とりましたぴんきーおんぷぅ

それから・・・

080302chara2.jpg

ふとみたら、リラのカオのうえにあひるのオモチャがのってて
めちゃくちゃおかしかったの~かわいい
たぶん、あひるのおもちゃを、「リラより前におく」
ほかのものを「リラより後ろにおく」って
設定していたので、リラがこの場所に来たときに
あひるだけ、リラより前になっちゃったんだとおもうけど
それにしても・・・・おもしろ~い♪
この画像のときにクリックすると、しりあわせになりますリラックマコリラックマは-と

ああ、今日もいい一日でしたねコーヒー&ハートローズ2ローズ2

明日もいい日です太陽コーヒー&ハートBrilliantローズ2

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ キャラミックスプチタオル フィンガーパペット リラックマカフェミニミラーマスコットボールチェーン リラックマ コリラ コリラックマ リラ サンエックスブログキャラ ほっこりぬいぐるみリュック
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(19) top↑


+ Comment List +
【こんばんは♪】 だららんより。
おでこちゃん1号とドロコリちゃんとぴっぽちゃんのやり取りが可愛いですね。最後はみんなで仲良くゴロンしててv-238v-238v-238
癒されてしまいました。

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ほっこりのリュックコリちゃん、ゲットおめでとうございます!
これ、イヤーマフの感じがかわいいです♪
生地の感じもいいです。
そうそう!ゆりさんのおっしゃる通り、やっぱり、コリカラーといえば、
=パステルピンクですよねv-238

また素敵なプレゼントがリラ友さんから届きましたね~糸目ちゃんたち
が見えるように梱包って…この点もリラ愛に満ちてますね♪

クローバーのミニタオルで3人仲良くお昼寝してる写真がかわいい~v-238
描かれているイラストもちょうど三つ葉になってるし♪

3月からは、ローソン行く機会が増えそうですよね~私も、取るのは
ちょっと絞ろうと考えているのですが、かわいいと、ついつい…ですよね?(笑)

cafeぬいはどれもかわいいのですが、トリさんかわいいですよね~♪
私も、ついつい増殖させてます(笑)
そうですよね~今回のは全体的に丸っこいので転がっちゃって、
ほんと取りにくいです。
ドーナツリラは、ドーナツ回るの知らなかったです!!
あとで試してみます♪
新情報ありがとうございます!

ブログキャラのリラの応援嬉しいですね~
私も、リラと一緒に応援しますね!(笑)

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

N限定のほっこりリュックのコリちゃん、GETおめでとうございます♪
かず&じゅんも先日コンプしましたが、
今回のは子供に使わせたい位、見た目的にも超可愛いですよね♪

お友達からまた色々と素敵なプレゼントを頂けて、
ゆりさん的にも超ご機嫌!!って感じですよね♪

ブログキャラ、かず&じゅんもプレミアム会員になった事もあり、
ムービーアイテムを一通り購入しましたが、
ミュージックはかなり良い感じですよね♪

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
おはようございます(・∀・)
ほっこりぬいぐるみリュックかわいいv-238
癒されますね~v-10
おでこちゃん1号とドロコリちゃんとひっぽちゃん、かわいいですね~(^^)いつみても!!!
ドロコリちゃんは、おふとん泥棒なんですね。
やりとりがとってもかわいくて・・・・・・(●-∀-●)
癒されてしまいます☆
疲れた時とか、イライラしている時にいいですねv-238薬・・・?

サンエックスコリちゃんのタテノリかわいい(^^)みたいです(*・∀・)

リラックマ、あひるのおもちゃで隠れてる・・・。
こんな瞬間あるんですね(笑)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ほっこりリュックゲット。おめでとうございます☆
コリちゃんにも、チャックがあるんですね!可愛い♪

QPさんからのプレゼント。どれも糸目ちゃんなんですね!
カフェシリーズとおそとでゴロンシリーズは、まだ殆ど持ってないのですが、見ると欲しくなっちゃいます(*^^*ゞ
ゲーセンだと、ちょっと難しいし(相変わらず下手です~^^;;;)購入してみようかなって思ってます♪

ドロコリちゃん。お布団こっそり奪っちゃうなんて(≧m≦)ぷっ!
まねコリちゃん風邪ひかなかったかなぁ。
すぐ3匹でゴロンしたから大丈夫かな(^^ゞ

ブログキャラのお部屋。とっても可愛いです~♪
私・・コタツなくなってから、物の収拾がつかず、どういう部屋にしようかと悩み中です~(-"-;)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! 沢山貰ったんですね~
このままハンバーガーちゃんの頭に飾っておきますか?
どろコリちゃん、人のお布団取ったら駄目だよ~
その横で寝るなんて度胸ありますね、思わず笑っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後は皆で仲良くお昼ねですね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リラちゃんの頭のうえにあひるのおもちゃが~
うけますね~

【ハッピーライフGood(^3^)】 ともより。
お寝んね、可愛いね(^0^)
お友達からのプレゼントも
可愛い~♪

いい一日だと言える、その気持ち
大切だね★
そして今日もきっといい一日だったんだろうね♪すると明日も明後日もずーっと
ゆりちゃんにはリラクマハッピーにも
包まれていくことでしょう★

幸せを感じてるゆりちゃんを
見てるとこっちもうれしくなって
今日はちょっとへこんだりしたけど
今はいい気分(^-^)

過去のゆりちゃんを知ってるだけに
今のゆりちゃんは本当に良かったと。
きっと、これからその小さな幸せの
積み重ねが大きな幸せになるんだよね★

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんばんは☆

リラックマとコリラちゃんの
チェーンがとってもかわいい!!
かわいすぎ^^;

【こんばんはー♪】 リラオより。
ドロコリちゃんは、お布団取っちゃったんですね~( ´艸`)ムププ
以前のオヤスミシリーズ(?)で、
トリさんの布団を引っ張るシーンを思い出しましたよ♪
最後は仲良く、「みんなでゴロン」とは、
うまくまとめましたね~+(*´∀`)b°+°

リラの上にアヒルのおもちゃが乗るとは面白すぎですよ(笑
コリラのいたずらで、実際にやりそうですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【だららんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは(●^m^●)
遊びに来てくださって、ありがとうございま~す゚・*:.。.
ぴっぽ&おでこちゃん1号&ドロコリちゃん
いつもこんなふうにすごしてます(笑
仲良しがいちばんですよねo(*^▽^*)o~♪
これからも、よろしくおねがいします♪

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんにちは(●⌒∇⌒●)

市販のリラグッズにはなかなか縁がないので、
おともだちからのおくりもの、とってもうれしかったです(●⌒∇⌒●)
ほんとに、ありがたいなぁっておもってます(●⌒∇⌒●)

明日からローソンフェアですね~゚・*:.。.
なので、ゲーセンはそのぶんがまんしようかなあと
わたしも思っているのですが、昨日もつれてきちゃいました☆
ほんと、かわいいとついつい・・・です~~♪

きなこさんも、cafeぬいのトリさんふやしてるんですね♪
ほんとにこのコたち、かわいいです☆
トリさんはいつも転がるんですが、cafeぬいのトリさんも
コロコロころがりますね♪

ドーナツリラのドーナツ、回りましたかo(*^▽^*)o~♪

ブログキャラのリラも応援してくれてると思うと
ブログがんばろーっておもいます゚・*:.。. .。.:*・゜
きなこさんのおうえんも、とってもうれしいで~すo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます・・・・・*・:.(*///∇///*).:・*

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは(^^)
Nのほっこりリュックのコリは、
大きさもちょうどいいかんじなので、
リュックというよりぬいぐるみあつかいに
なってま~~す♪
いまのところみたことないですが、
これを使ってあるいているコがいたら
目が注目しちゃいますねぇ(●⌒∇⌒●)

かずさん&じゅんさんのブログキャラたちも、
ミュージックを楽しんでいるようで
よかったですね+.(≧∇≦)゚+.゚

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
おはようございま~す(≧◇≦)
おでこちゃんたちはいつもおおさわぎしています(●⌒∇⌒●)
おおぜいいると、にぎやかで楽しいですよo(*^▽^*)o~♪
ドロコリちゃんは、ドロなので(笑
今度は何をするかな?とみていますが
とってもかわいいので見てないふりしてますo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんたちのやりとりは
イライラしているときにいい薬ですよ~(●⌒∇⌒●)
ニコニコがいちばんです(^∇^)
ブログキャラのリラちゃんたちは、
いろんな動きをしてくれるので、
これからもたのしみです~*・:.(*///∇///*).:・*

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは☆
コリちゃんのリュックには、チャックがついてました☆
いつもはチャックがないコリちゃんについてるので
かわいいです(●⌒∇⌒●)
い・と・し・い(●^m^●)ウフ

お外でごろんしりーず、わたしも今回
QPさんからいただいたものがはじめてですo(*^▽^*)o~♪
地元では売っていないのでありがたくて。。
ネットで購入しようかとおもってます♪

まねコリちゃん、お布団がなくても冷えずに
ぴんぴんしてましたよ~o(*^▽^*)o~♪
ドロコリちゃんは、ふろしきと同じ
グリーンによわいみたいです(*^O^*)

ブログキャラ、こたつのかわりに、
おっきいテーブルはどうですか~?
春なのでいいかな~なんておもいます☆☆

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちわぁ☆
ハンバーガーちゃんの頭に、グッズをのせるのは
たのしいでーすo(*^▽^*)o~♪
(ハンバーガーちゃんには、ないしょですよ)
安定感あるんですよ、このコの頭(笑)

ドロコリちゃんは、おふとんをぬすんだものの、
お布団のあったかさでうとうとしちゃったようですね♪
でも、おふとん取られたおでこちゃん1号は
気にしていないようですよ~♪♪

ブログキャラのリラちゃんの頭にあひる・・・
おかしいですよね~これ!!!
ちょうどこんな位置にリラがいるのが
わらえました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【ともちゃんへ♪】 ゆりより。
ともちゃん、こんちわぁo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんが、
「明日もいい日ですよ」
っていって、わたしに魔法をかけてくれたの♪

このリラは、ブログのことばをおぼえるから
悲しいことをいってると、リラも
悲しいことばばかりいうようになっちゃう。
かわいそうだなって思って。

ともちゃんは、ここではわたしの過去を知る
唯一の人(←なんかこの言い方オカシイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ)
つらいこと、悲しいこともあるけれど
このブログは、わたし自身も、
みてくれてる人も元気のでるブログにしたいの♪
みんな色々なことが毎日あるけれど、
ここにきたら、楽しいなって思えるような
幸せな世界としてつづけていけたらいいなって思ってる☆
わらってキャンディーよ(笑

ともちゃんもいい気分になってくれて、
ほんとに嬉しい♪
『幸せはじぶんのこころがきめる』、みつを。
これからも幸せになれるブログをかいていくよっ(^∇^)

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~☆
リラちゃん&コリちゃんのチェーンみてると
ほのぼのいやされますよね~
わたしもかざっていつも眺めてるんですよo(*^▽^*)o~♪

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆彡
ほっこりリュック、ちょ~かわいいですね(* ´∀`)
Nは、なかなかないから、難しいですぅ (>_<)
ドロコリちゃんの、おふとんかぶった後ろ姿、ツボに入っちゃいました(≧∀≦)
ラブリ~ですぅ(*^O^*)
おふとん人気ですね(^_-)
最後の、みんなでゴロンも最高♪♪♪
ブログキャラの、アイテム設置は以外と難しいですよね(^∇^;)
私も前に、カップがリラの頭にのっかってるときは、うけました\(~o~)/
それでも、お話してくれるから、かわいいですよねっ★
はい、明日もいい日で~す(^o^)ノシ

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~☆
関東にはNがすくないですよね~。
わたしも、ネットでNの店舗をしらべていきました☆
ほっこりリュックは、リュックというよりぬいぐるみです♪
かわいいので、抱っこしたりなでなでしてまーすo(*^▽^*)o~♪

ドロコリちゃんのおふとん背中図かわいいですよね(*^O^*)
わたしもとっててたのしかったです♪
かわいい図ができるとすごく嬉しいです(*^O^*)
おふとんは、ゆり家ではじめての
「お外でごろん」アイテムで、みんなおおよろこびです。

ブログキャラ、りらおさんのところも、
リラのあたまにカップがのってたんですよね。
真顔でそんなことになるからおもしろいですよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それがまたかわいいですよね(*^O^*)


<<ドコロリまにあ!(・囚・)♪ | ホーム | コリラタイムの時間でちゅ・中継5【みんな大好き】>>
こんばんは♪
おでこちゃん1号とドロコリちゃんとぴっぽちゃんのやり取りが可愛いですね。最後はみんなで仲良くゴロンしててv-238v-238v-238
癒されてしまいました。
【2008/03/02 00:40】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

ほっこりのリュックコリちゃん、ゲットおめでとうございます!
これ、イヤーマフの感じがかわいいです♪
生地の感じもいいです。
そうそう!ゆりさんのおっしゃる通り、やっぱり、コリカラーといえば、
=パステルピンクですよねv-238

また素敵なプレゼントがリラ友さんから届きましたね~糸目ちゃんたち
が見えるように梱包って…この点もリラ愛に満ちてますね♪

クローバーのミニタオルで3人仲良くお昼寝してる写真がかわいい~v-238
描かれているイラストもちょうど三つ葉になってるし♪

3月からは、ローソン行く機会が増えそうですよね~私も、取るのは
ちょっと絞ろうと考えているのですが、かわいいと、ついつい…ですよね?(笑)

cafeぬいはどれもかわいいのですが、トリさんかわいいですよね~♪
私も、ついつい増殖させてます(笑)
そうですよね~今回のは全体的に丸っこいので転がっちゃって、
ほんと取りにくいです。
ドーナツリラは、ドーナツ回るの知らなかったです!!
あとで試してみます♪
新情報ありがとうございます!

ブログキャラのリラの応援嬉しいですね~
私も、リラと一緒に応援しますね!(笑)
【2008/03/02 02:03】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

N限定のほっこりリュックのコリちゃん、GETおめでとうございます♪
かず&じゅんも先日コンプしましたが、
今回のは子供に使わせたい位、見た目的にも超可愛いですよね♪

お友達からまた色々と素敵なプレゼントを頂けて、
ゆりさん的にも超ご機嫌!!って感じですよね♪

ブログキャラ、かず&じゅんもプレミアム会員になった事もあり、
ムービーアイテムを一通り購入しましたが、
ミュージックはかなり良い感じですよね♪
【2008/03/02 08:33】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます(・∀・)
ほっこりぬいぐるみリュックかわいいv-238
癒されますね~v-10
おでこちゃん1号とドロコリちゃんとひっぽちゃん、かわいいですね~(^^)いつみても!!!
ドロコリちゃんは、おふとん泥棒なんですね。
やりとりがとってもかわいくて・・・・・・(●-∀-●)
癒されてしまいます☆
疲れた時とか、イライラしている時にいいですねv-238薬・・・?

サンエックスコリちゃんのタテノリかわいい(^^)みたいです(*・∀・)

リラックマ、あひるのおもちゃで隠れてる・・・。
こんな瞬間あるんですね(笑)
【2008/03/02 09:16】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ほっこりリュックゲット。おめでとうございます☆
コリちゃんにも、チャックがあるんですね!可愛い♪

QPさんからのプレゼント。どれも糸目ちゃんなんですね!
カフェシリーズとおそとでゴロンシリーズは、まだ殆ど持ってないのですが、見ると欲しくなっちゃいます(*^^*ゞ
ゲーセンだと、ちょっと難しいし(相変わらず下手です~^^;;;)購入してみようかなって思ってます♪

ドロコリちゃん。お布団こっそり奪っちゃうなんて(≧m≦)ぷっ!
まねコリちゃん風邪ひかなかったかなぁ。
すぐ3匹でゴロンしたから大丈夫かな(^^ゞ

ブログキャラのお部屋。とっても可愛いです~♪
私・・コタツなくなってから、物の収拾がつかず、どういう部屋にしようかと悩み中です~(-"-;)
【2008/03/02 11:08】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! 沢山貰ったんですね~
このままハンバーガーちゃんの頭に飾っておきますか?
どろコリちゃん、人のお布団取ったら駄目だよ~
その横で寝るなんて度胸ありますね、思わず笑っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後は皆で仲良くお昼ねですね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
リラちゃんの頭のうえにあひるのおもちゃが~
うけますね~
【2008/03/02 15:31】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ハッピーライフGood(^3^)
お寝んね、可愛いね(^0^)
お友達からのプレゼントも
可愛い~♪

いい一日だと言える、その気持ち
大切だね★
そして今日もきっといい一日だったんだろうね♪すると明日も明後日もずーっと
ゆりちゃんにはリラクマハッピーにも
包まれていくことでしょう★

幸せを感じてるゆりちゃんを
見てるとこっちもうれしくなって
今日はちょっとへこんだりしたけど
今はいい気分(^-^)

過去のゆりちゃんを知ってるだけに
今のゆりちゃんは本当に良かったと。
きっと、これからその小さな幸せの
積み重ねが大きな幸せになるんだよね★
【2008/03/02 19:05】URL | とも #8hgNPoVQ[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは☆

リラックマとコリラちゃんの
チェーンがとってもかわいい!!
かわいすぎ^^;
【2008/03/02 20:08】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんばんはー♪
ドロコリちゃんは、お布団取っちゃったんですね~( ´艸`)ムププ
以前のオヤスミシリーズ(?)で、
トリさんの布団を引っ張るシーンを思い出しましたよ♪
最後は仲良く、「みんなでゴロン」とは、
うまくまとめましたね~+(*´∀`)b°+°

リラの上にアヒルのおもちゃが乗るとは面白すぎですよ(笑
コリラのいたずらで、実際にやりそうですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/03/02 21:18】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
だららんさんへ♪
こんにちは(●^m^●)
遊びに来てくださって、ありがとうございま~す゚・*:.。.
ぴっぽ&おでこちゃん1号&ドロコリちゃん
いつもこんなふうにすごしてます(笑
仲良しがいちばんですよねo(*^▽^*)o~♪
これからも、よろしくおねがいします♪
【2008/03/03 09:30】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんにちは(●⌒∇⌒●)

市販のリラグッズにはなかなか縁がないので、
おともだちからのおくりもの、とってもうれしかったです(●⌒∇⌒●)
ほんとに、ありがたいなぁっておもってます(●⌒∇⌒●)

明日からローソンフェアですね~゚・*:.。.
なので、ゲーセンはそのぶんがまんしようかなあと
わたしも思っているのですが、昨日もつれてきちゃいました☆
ほんと、かわいいとついつい・・・です~~♪

きなこさんも、cafeぬいのトリさんふやしてるんですね♪
ほんとにこのコたち、かわいいです☆
トリさんはいつも転がるんですが、cafeぬいのトリさんも
コロコロころがりますね♪

ドーナツリラのドーナツ、回りましたかo(*^▽^*)o~♪

ブログキャラのリラも応援してくれてると思うと
ブログがんばろーっておもいます゚・*:.。. .。.:*・゜
きなこさんのおうえんも、とってもうれしいで~すo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます・・・・・*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/03/03 09:37】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちは(^^)
Nのほっこりリュックのコリは、
大きさもちょうどいいかんじなので、
リュックというよりぬいぐるみあつかいに
なってま~~す♪
いまのところみたことないですが、
これを使ってあるいているコがいたら
目が注目しちゃいますねぇ(●⌒∇⌒●)

かずさん&じゅんさんのブログキャラたちも、
ミュージックを楽しんでいるようで
よかったですね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/03/03 12:34】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
おはようございま~す(≧◇≦)
おでこちゃんたちはいつもおおさわぎしています(●⌒∇⌒●)
おおぜいいると、にぎやかで楽しいですよo(*^▽^*)o~♪
ドロコリちゃんは、ドロなので(笑
今度は何をするかな?とみていますが
とってもかわいいので見てないふりしてますo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんたちのやりとりは
イライラしているときにいい薬ですよ~(●⌒∇⌒●)
ニコニコがいちばんです(^∇^)
ブログキャラのリラちゃんたちは、
いろんな動きをしてくれるので、
これからもたのしみです~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/03/03 12:38】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちは☆
コリちゃんのリュックには、チャックがついてました☆
いつもはチャックがないコリちゃんについてるので
かわいいです(●⌒∇⌒●)
い・と・し・い(●^m^●)ウフ

お外でごろんしりーず、わたしも今回
QPさんからいただいたものがはじめてですo(*^▽^*)o~♪
地元では売っていないのでありがたくて。。
ネットで購入しようかとおもってます♪

まねコリちゃん、お布団がなくても冷えずに
ぴんぴんしてましたよ~o(*^▽^*)o~♪
ドロコリちゃんは、ふろしきと同じ
グリーンによわいみたいです(*^O^*)

ブログキャラ、こたつのかわりに、
おっきいテーブルはどうですか~?
春なのでいいかな~なんておもいます☆☆
【2008/03/03 13:22】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちわぁ☆
ハンバーガーちゃんの頭に、グッズをのせるのは
たのしいでーすo(*^▽^*)o~♪
(ハンバーガーちゃんには、ないしょですよ)
安定感あるんですよ、このコの頭(笑)

ドロコリちゃんは、おふとんをぬすんだものの、
お布団のあったかさでうとうとしちゃったようですね♪
でも、おふとん取られたおでこちゃん1号は
気にしていないようですよ~♪♪

ブログキャラのリラちゃんの頭にあひる・・・
おかしいですよね~これ!!!
ちょうどこんな位置にリラがいるのが
わらえました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/03/03 13:26】URL | ゆり #-[ 編集]
ともちゃんへ♪
ともちゃん、こんちわぁo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんが、
「明日もいい日ですよ」
っていって、わたしに魔法をかけてくれたの♪

このリラは、ブログのことばをおぼえるから
悲しいことをいってると、リラも
悲しいことばばかりいうようになっちゃう。
かわいそうだなって思って。

ともちゃんは、ここではわたしの過去を知る
唯一の人(←なんかこの言い方オカシイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ)
つらいこと、悲しいこともあるけれど
このブログは、わたし自身も、
みてくれてる人も元気のでるブログにしたいの♪
みんな色々なことが毎日あるけれど、
ここにきたら、楽しいなって思えるような
幸せな世界としてつづけていけたらいいなって思ってる☆
わらってキャンディーよ(笑

ともちゃんもいい気分になってくれて、
ほんとに嬉しい♪
『幸せはじぶんのこころがきめる』、みつを。
これからも幸せになれるブログをかいていくよっ(^∇^)
【2008/03/03 13:33】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんにちは~☆
リラちゃん&コリちゃんのチェーンみてると
ほのぼのいやされますよね~
わたしもかざっていつも眺めてるんですよo(*^▽^*)o~♪
【2008/03/03 13:37】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆彡
ほっこりリュック、ちょ~かわいいですね(* ´∀`)
Nは、なかなかないから、難しいですぅ (>_<)
ドロコリちゃんの、おふとんかぶった後ろ姿、ツボに入っちゃいました(≧∀≦)
ラブリ~ですぅ(*^O^*)
おふとん人気ですね(^_-)
最後の、みんなでゴロンも最高♪♪♪
ブログキャラの、アイテム設置は以外と難しいですよね(^∇^;)
私も前に、カップがリラの頭にのっかってるときは、うけました\(~o~)/
それでも、お話してくれるから、かわいいですよねっ★
はい、明日もいい日で~す(^o^)ノシ
【2008/03/03 20:34】URL | りらお #-[ 編集]
りらおさんへ♪
こんにちは~☆
関東にはNがすくないですよね~。
わたしも、ネットでNの店舗をしらべていきました☆
ほっこりリュックは、リュックというよりぬいぐるみです♪
かわいいので、抱っこしたりなでなでしてまーすo(*^▽^*)o~♪

ドロコリちゃんのおふとん背中図かわいいですよね(*^O^*)
わたしもとっててたのしかったです♪
かわいい図ができるとすごく嬉しいです(*^O^*)
おふとんは、ゆり家ではじめての
「お外でごろん」アイテムで、みんなおおよろこびです。

ブログキャラ、りらおさんのところも、
リラのあたまにカップがのってたんですよね。
真顔でそんなことになるからおもしろいですよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それがまたかわいいですよね(*^O^*)
【2008/03/04 16:12】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/442-6849c2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
