2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - まるいグッズ集合☆☆TOP > リラックマ > title - まるいグッズ集合☆☆
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まるいグッズ集合☆☆ 
080228charara.jpg


今日、昼ごろまでだらだらしていて、
お洗濯しようとおもっていたら、
サンエックスブログキャラのリラが、
みすかしたかのようなセリフゥゥゥ!!!

リラってときどきすごい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まねコリ隊長もお昼寝してましたが・・・

080229a1.jpg


まねコリ隊長の肌の色が
よくみるとちがうのでしたぁ。

080229a2.jpg


人種偏見はもってません、ねんのため。
右のコが、日焼けしてるんですぅ。
わかるかなぁ?

ぜんたいてきにみても、右のコは
日焼けしてマース。

080229a3_20080229032355.jpg


これも個性♪として
この子に、いいなまえがないかかんがえてます(●^m^●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夕方でかけました~
日焼けまねコリ隊長に、腕章をつけて、
ドロコリちゃん一人もつれていきました☆

そしてごはんをたべました。
ドロコリちゃん、はじめてのお茶をのみましたよ♪

080229a4.jpg


080229a5.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

つぎは、救出してきたコたちです♪

地元でまったくgetできるけはいがなかった
どらやき3つです♪

080229a6.jpg


どらやき、それは・・・
リラックマカフェまんまるクッション」
です。

080229a7.jpg


やっぱり一番は、コリちゃんです♪♪
ピンクでホットケーキをいっぱいもってるの☆
クッションがまるくて、
コリちゃんもまるっこくて、
もってるものも丸っこい!

まる+ピンク+ふわふわ

わたしのだいすきな要素ばかりっ!!!
なので、2つになりました+.(≧∇≦)゚+.゚

080229a8.jpg



そして、地元のゲーセンでひとめでみそめた、
ドーナツコロコロする、トリさんがらです♪

080229a9.jpg


ドーナツと、ドーナツをころがしてるすがたが
ツボ!
これは1つしかなかったので、1つをがんばって
getとなりました♪
夢がかなって、うれしいで~す♪


そして、チェアカバークッションの、コリちゃんです。
地元にもありましたが、出口ふきんがせまく
挑戦しませんでした(;・∀・)@

このコは3回で落下、
いまわたしがすわっているいすの
せもたれにかぶせてあります。

かなりおおきいですよ~♪♪

080229b1.jpg


080229b2.jpg


ドロコリちゃんとくらべると、
大きさがわかりやすいかも♪

ねむくなってきたので、
レスと続きはお待ちくださいね。

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! まんまるクッションゲットしたんですね~私はトリさんのがツボですよ~ドーナツコロコロが好き!
こちらでも見つけたんですが、他の人がやってるの見ていて、これは取れないねと確信したのでスルーしました~
あんな設定に置き方じゃよほど投資しないと無理だよ~
暫く様子見ですね!(無くなったりして)
(^ー^* )フフ♪

【】 QPより。
ゆりさん、おそくまでお疲れ様です。v-238
たくさんゲットできたんですね。
すごいすごい。
ゆりさんちは、まねコリちゃんの隊長が二人いるの?
お名前は副隊長!なーんて♪ね。

ゆりさんいつもたのしいブログありがとう。
ブログキャラのリラちゃんは、いつもツボなこといってくれますね。
なんか、言葉をおしえてあげる機能があるの?
一回どなたかのところで、そういう設定が出てることがあったの。
それで「教える」ってやれたのだけど・・・・
ゆりさんちの子もできるのかなぁ。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

同じまねコリちゃんでも肌の色が微妙に違うというのは、
かず&じゅんは今回初めて知りましたが、
「個性」という意味でもかなり良い感じですよね♪

まんまるクッションのコリちゃん&トリさんに、
チェアカバークッションのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪

まんまるクッションは見た目的に超可愛い上、
カフェLOVEなかず的にどうしても欲しいものの、
相変わらず地元に登場していませんので、
ホントうらやましい限りです・・・

チェアカバークッション、かず&じゅんの地元に登場していましたので、
先日チャレンジしたものの、見事に返り討ちに遭ってしまいましたが、
3回でGETされて超凄過ぎ!!って感じです♪

【個性】 ゆんより。
うちのお出かけコリちゃんも日焼けしてますよ~
あつめてぬいのお出かけコリちゃんは2人いるんですが・・・片方は色グロちゃん・・・

クッション・・・どら焼きみたいですね♡
コリちゃんは2つなんですね~
ゆんもコリちゃん2つ目GETしちゃいましたよ。
ドーナツコロコロ可愛いですよね

チェアーカバーはとっても大きいのですね。
ドロコリちゃんがとっても小さく見えます

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ブログキャラのリラは、たまにドキっとすることを言う時がありますよね!
私なんて、よく「お酒の飲みすぎですか?」と実際に飲んでいる時に聞かれて、ドキっとします(笑)
レシピの中に度々お酒が登場するので、それで覚えたのでしょうけど、リラに言われると「控えなきゃ~」と思います(;^_^A アセアセ・・・

まんまるのクッション可愛いですね~♪
コリもトリさんも癒される~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
チェアカバー大きいですね~☆
私も、リラのを持っているのですが、ゆりさんのコリちゃんカバーよりも小さい気がします。

白いまねコリも日焼けのまねコリも、可愛い♪
いい名前が決まるといいですね☆

【ゆりさんへ】 tomotanより。
こんにちは♪

みんな違ってみんないいですね♪
右の子の日焼け!?ちゃんとわかります…

にしても、どらやき・パンケーキ・ロールケーキ…
いろいろ食べたくなったきましたよ!!

仕事を休んでもこうやってネットで
癒されればそれでいいと今は思うことにします。

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんにちは☆です。

最近、あったかくなってきましたね~(・∀・)
まねコリ隊長もお昼寝してますね。
よーく見ると、びみょ~に日焼けしているのがわかりますよ(><)
「リラックマカフェまんまるクッション」救出おめでとうございます!!!!
3つも助け出したんですね。
チェアカバークッションみたいなの、わたしもってますよ~(^^)
キイロイトリのです。
羊の格好の...。
使い方がよく、わからないんで、めいぐるみとして遊んでます。
これで納得しました(^∀^)◎

【こんばんは~☆】 トドンナより。
ブログキャラのリラちゃん、
ゆりさんの生活パターンをしっかり把握してますね~(^m^フフフ
うちにリラはまったく的外れなことばっかり言ってます(^-^;

同じシリーズの子でも、微妙に違ってて、
みんなそれぞれかわいいですよね~♪
そういえば、うちのオーバーオール着てる
リラの赤くんと黄くんは、同じシリーズなのに、
微妙どころかずいぶんと雰囲気が違います…。
ナゾなんですよねぇ…(-_-;

どらやきまんまるクッション、良かったですね~♪
3つだからコンプかと思ったら、
コリちゃんが2つなんですね☆
さすがコリラーさんです♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

じっくり見ると、ぬいの作りが違ったり
色が違ったりして、眺めたり比べたりするのがたのしいですよね!
良いお名前浮かびましたか?v-10

念願のまんまるクッション、ゲットおめでとうございますv-238

フワフワしてて気持ちよく、イラストも
いい感じなので私も気に入ってます♪
コリちゃんは、こんなに大量なホットケーキ
食べちゃうのかな?(笑)

チェアークッションもゲットですね!
以前のと比べて、大きいので使い勝手が
いいですよね!
ちょっと、車に設置してみようかなと企んでます。

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちわぁ☆☆
まんまるクッションのトリさんの
ドーナツコロコロ、かわいいですよね~☆
わたしもコレ大好きですよ!!
この柄がはいってると、ほしくてたまらなくなります。
このクッション、とりにくかったです(^^;
それでも地元よりはずっと親切にしてもらいましたよ。
ようすみてるうちになくなる・・・ありそう・・・
このトリさん、最後のひとつでしたよぉ~

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、こんにちわぁ☆☆
彼のおかげでいっぱいgetできました☆
わたし一人ではとても・・・××(;・∀・)
まねコリ隊長は、最初一人だったんだけれど、
じつはだんだんふえてます(笑
副隊長!いいかも!でも人数がふえてきたらどうしよう~
副huku隊長とかかな(^囚^)
ブログのことばをおしゃべりしたり
質問したりするんだって♪
ブログキャラの左メニュー「設定」

上のメニュー「おしゃべりリスト」
っていうのも、みてみるといいかも☆
教え方はわからないけど
いつのまにか教えたことになってた((^囚^)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁ☆
まねコリちゃんの色がちがうのは、
ぬい自体が日焼けしたせいだと思いますよ~(●⌒∇⌒●)
それがいい味だしてますo(*^▽^*)o~♪

まんまるクッションかわいいです~☆
今までTのみで見かけていますが、
みつかるといいですね♪

チェアカバークッション、こちらも
地元のゲーセンでは設定とてもきびしくて
やるきになりませんでしたが、
遠征先のゲーセンでは、アームが強くて
親切設定になってました☆
とてもラッキーだったんです♪
かずさん&じゅんさんも、getできますように☆

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちわぁ☆
ゆんさんのおうちのお出かけコリちゃんも
日焼けして色グロちゃんがいるんですね~(●⌒∇⌒●)
「色グロちゃん」かわいいですo(*^▽^*)o~♪

ゆんさんも、まんまる「どらやき」クッションのコリちゃん、
2コ目getなさったんですね♪
そしてドーナツコロコロのトリさんもおすきなですよね、
好みが一緒でうれしいで~す(*^O^*)♪

チェアカバー、すっごくおおきくて、
前のヘッドレスクッションより一回りは大きいです☆
ドロコリちゃんもびっくりしてますね♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁ(*^O^*)♪
くまミミさんのブログキャラのリラちゃんは、
いろんな食べ物をしっていそうですね♪
「お酒の飲みすぎですか?」
って、飲んでいるときにきかれたら、
ドキッとするでしょうね~~!!
きっと見られているんですよ(●^m^●)
ブログによくでるコトバはおぼえるのかもしれませんね♪
わたしのリラはここ数日、
「ドーナツですか?」
と、何度もいってますよ。
意味不明です~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
このチェアカバーはおっきいですぅ~!!
これよりひとまわり小さいのもありますよ~
「ヘッドレスクッション」という名前でした♪

日焼けのまねコリちゃん、
日焼けしてるコが一人なので、
「日焼けまねコリ」で定着しそうで~す♪
さすがに
「ガングロまねコリ」はちょっと・・・

日焼けまねコリ:
「そこまで黒くないでちゅ~!!!」

おこられちゃいました~☆☆

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁ(●⌒∇⌒●)♪
右のまねコリちゃんの日焼け、わかりますか?
うれしいです~~☆☆
個性がいいですよね♪

リラをみてると食べ物ネタがおおいので
食べたくなりますよね~

人の心身の健康あってのお仕事です。
お仕事あっての人ではないので、
心身をだいじになさってくださいね☆
社会ではそれを受け入れがたい側面がありますけれど、
会社というものがそもそも明治時代以降にできたもので
人類の歴史の中ではほんとに最近のことです♪
なので、会社にいくのがアタリマエというのはギモンです。
お大事になさってくださいね(≧◇≦)♪♪ナデナデ☆

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁ☆
いよいよ3がつ、春ですね~♪
まねコリ隊長のおひるね図、右のコの日焼け
わかりますか?うれしいですう♪
まんまるクッションかわいくて、地元のゲーセンでとれなかったので
今回とってもうれしいです♪♪
ポポスケさんは、ひつじの着ぐるみの
トリさんのクッションもってるんですね☆
わたしはそのコもってないです~うらやましいですぅ。
たぶん、ぬいぐるみだと思いますよ~♪♪
楽しければなんでもいいのではないかとおもいまーす(●⌒∇⌒●)
トリさんも、きっとよろこんでることでしょう(●^m^●)♪

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁ☆☆
ブログキャラのリラ、ぴったりのこといってますが
へんなこともよくいってますよ。
「ゲーセンですか?」
「ゲーセンでは何をうってますか?」
ゲーセンということばが多いので、よくいわれてます(笑
トドンナさんのところのリラちゃん・・・そうなんですね?
観察させていただきます(●^m^●)
同じシリーズのカオちがい(?)不思議ですよね~
ほんとに同じシリーズ???って
思うコたちいますよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

まんまる「どらやき」クッション、
コリのを2つにしました~♪
青もきれいですけど、やっぱり
コリラのピンクがほしくてo(*^▽^*)o~♪ルン

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
ぬいの作りや色を比べるのって、たのしいですよね~(●^m^●)
糸目のハンバーガーちゃんたちは、お互いよくにてるのに
まねコリちゃんたちは、すぐに区別できるくらい
特徴があっておもしろいですぅo(*^▽^*)o~♪
日焼けしてるまねコリちゃんは、そのまま
「日焼けまねコリ」になりそうです☆

まんまるクッションで、コリちゃんがもってる
ホットケーキ、コリが一人で食べるのかなぁ・・・
どうなんでしょう?育ち盛りだからたべられるかも♪
チェアークッション、車にもいいでしょうね☆
まえのは小さいので外れちゃいます~
こんなかわいいのを車につけてたら
遠めにも目立ちますね~*・:.(*///∇///*).:・

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは★彡
まんまると、チェアカバークッションGETおめでとうございます(≧∀≦)
私も昨日、約3週間ぶりに、ゲーセンへ行きまして、まんまるリラと、
トリ君GETしてきました♪昨日もお金使いすぎちゃったので、
コリちゃんはGETできませんでした (>_<) 相変わらず下手です・・・
カバークッションも見かけましたが、結構大きいですよね☆難しそうなのと、
置ける場所がないので、諦めました(T_T)うらやましいです♪♪♪
ブログキャラのリラ、たまにホントびっくりなこと言いますよね(´ー`)私は、
家帰ってきて、パソコン開いたら『お疲れ様です』って言ってくれたのが、
嬉しかったなぁ(*^O^*)

【】 パンマンより。
本当に肌の色が違います!!!でも、二人とも可愛いv-10

【】 ゆりより。
りらおさんへ♪

りらおさん、こんばんわぁ♪o(*^▽^*)o~♪
ひさしぶりにゲーセンいらっしゃったんですね☆
まんまるクッション、リラちゃんとトリさんgetおめでとうございます☆
このクッションむつかしいとおもいます~(;・∀・)@
まるって、つかみどころないような気がします~(^^;
チェアカバークッション、かなり大きいです~
わたしは椅子につけてますがつける椅子がなかったら
置き場所にこまりそうな大きさです(;・∀・)@

帰宅したら、ちょうどリラが
お疲れ様っていってくれたんですか☆
タイミングいいですね、うれしかったでしょうね(●^m^●)
わたしもいわれてみたいです~~*・:.(*///∇///*).:・*

【パンマンさんへ♪】 ゆりより。
肌の色、ちがうでしょ♪
ひとりは、「日焼けまねコリちゃん」で~す☆
どちらもかわいいですよねo(*^▽^*)o~♪だいすきです☆


<<コリラタイムの時間でちゅ・中継5【みんな大好き】 | ホーム | 今日も明日もきっといい日★【通院日】>>
ゆりさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! まんまるクッションゲットしたんですね~私はトリさんのがツボですよ~ドーナツコロコロが好き!
こちらでも見つけたんですが、他の人がやってるの見ていて、これは取れないねと確信したのでスルーしました~
あんな設定に置き方じゃよほど投資しないと無理だよ~
暫く様子見ですね!(無くなったりして)
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/29 07:30】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、おそくまでお疲れ様です。v-238
たくさんゲットできたんですね。
すごいすごい。
ゆりさんちは、まねコリちゃんの隊長が二人いるの?
お名前は副隊長!なーんて♪ね。

ゆりさんいつもたのしいブログありがとう。
ブログキャラのリラちゃんは、いつもツボなこといってくれますね。
なんか、言葉をおしえてあげる機能があるの?
一回どなたかのところで、そういう設定が出てることがあったの。
それで「教える」ってやれたのだけど・・・・
ゆりさんちの子もできるのかなぁ。
【2008/02/29 07:36】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

同じまねコリちゃんでも肌の色が微妙に違うというのは、
かず&じゅんは今回初めて知りましたが、
「個性」という意味でもかなり良い感じですよね♪

まんまるクッションのコリちゃん&トリさんに、
チェアカバークッションのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪

まんまるクッションは見た目的に超可愛い上、
カフェLOVEなかず的にどうしても欲しいものの、
相変わらず地元に登場していませんので、
ホントうらやましい限りです・・・

チェアカバークッション、かず&じゅんの地元に登場していましたので、
先日チャレンジしたものの、見事に返り討ちに遭ってしまいましたが、
3回でGETされて超凄過ぎ!!って感じです♪
【2008/02/29 07:37】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
個性
うちのお出かけコリちゃんも日焼けしてますよ~
あつめてぬいのお出かけコリちゃんは2人いるんですが・・・片方は色グロちゃん・・・

クッション・・・どら焼きみたいですね♡
コリちゃんは2つなんですね~
ゆんもコリちゃん2つ目GETしちゃいましたよ。
ドーナツコロコロ可愛いですよね

チェアーカバーはとっても大きいのですね。
ドロコリちゃんがとっても小さく見えます
【2008/02/29 09:26】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ブログキャラのリラは、たまにドキっとすることを言う時がありますよね!
私なんて、よく「お酒の飲みすぎですか?」と実際に飲んでいる時に聞かれて、ドキっとします(笑)
レシピの中に度々お酒が登場するので、それで覚えたのでしょうけど、リラに言われると「控えなきゃ~」と思います(;^_^A アセアセ・・・

まんまるのクッション可愛いですね~♪
コリもトリさんも癒される~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
チェアカバー大きいですね~☆
私も、リラのを持っているのですが、ゆりさんのコリちゃんカバーよりも小さい気がします。

白いまねコリも日焼けのまねコリも、可愛い♪
いい名前が決まるといいですね☆
【2008/02/29 10:58】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは♪

みんな違ってみんないいですね♪
右の子の日焼け!?ちゃんとわかります…

にしても、どらやき・パンケーキ・ロールケーキ…
いろいろ食べたくなったきましたよ!!

仕事を休んでもこうやってネットで
癒されればそれでいいと今は思うことにします。
【2008/02/29 13:12】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは☆です。

最近、あったかくなってきましたね~(・∀・)
まねコリ隊長もお昼寝してますね。
よーく見ると、びみょ~に日焼けしているのがわかりますよ(><)
「リラックマカフェまんまるクッション」救出おめでとうございます!!!!
3つも助け出したんですね。
チェアカバークッションみたいなの、わたしもってますよ~(^^)
キイロイトリのです。
羊の格好の...。
使い方がよく、わからないんで、めいぐるみとして遊んでます。
これで納得しました(^∀^)◎
【2008/02/29 17:28】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ブログキャラのリラちゃん、
ゆりさんの生活パターンをしっかり把握してますね~(^m^フフフ
うちにリラはまったく的外れなことばっかり言ってます(^-^;

同じシリーズの子でも、微妙に違ってて、
みんなそれぞれかわいいですよね~♪
そういえば、うちのオーバーオール着てる
リラの赤くんと黄くんは、同じシリーズなのに、
微妙どころかずいぶんと雰囲気が違います…。
ナゾなんですよねぇ…(-_-;

どらやきまんまるクッション、良かったですね~♪
3つだからコンプかと思ったら、
コリちゃんが2つなんですね☆
さすがコリラーさんです♪
【2008/02/29 20:49】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

じっくり見ると、ぬいの作りが違ったり
色が違ったりして、眺めたり比べたりするのがたのしいですよね!
良いお名前浮かびましたか?v-10

念願のまんまるクッション、ゲットおめでとうございますv-238

フワフワしてて気持ちよく、イラストも
いい感じなので私も気に入ってます♪
コリちゃんは、こんなに大量なホットケーキ
食べちゃうのかな?(笑)

チェアークッションもゲットですね!
以前のと比べて、大きいので使い勝手が
いいですよね!
ちょっと、車に設置してみようかなと企んでます。
【2008/03/01 00:08】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちわぁ☆☆
まんまるクッションのトリさんの
ドーナツコロコロ、かわいいですよね~☆
わたしもコレ大好きですよ!!
この柄がはいってると、ほしくてたまらなくなります。
このクッション、とりにくかったです(^^;
それでも地元よりはずっと親切にしてもらいましたよ。
ようすみてるうちになくなる・・・ありそう・・・
このトリさん、最後のひとつでしたよぉ~
【2008/03/01 14:11】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
QPさん、こんにちわぁ☆☆
彼のおかげでいっぱいgetできました☆
わたし一人ではとても・・・××(;・∀・)
まねコリ隊長は、最初一人だったんだけれど、
じつはだんだんふえてます(笑
副隊長!いいかも!でも人数がふえてきたらどうしよう~
副huku隊長とかかな(^囚^)
ブログのことばをおしゃべりしたり
質問したりするんだって♪
ブログキャラの左メニュー「設定」

上のメニュー「おしゃべりリスト」
っていうのも、みてみるといいかも☆
教え方はわからないけど
いつのまにか教えたことになってた((^囚^)
【2008/03/01 14:30】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちわぁ☆
まねコリちゃんの色がちがうのは、
ぬい自体が日焼けしたせいだと思いますよ~(●⌒∇⌒●)
それがいい味だしてますo(*^▽^*)o~♪

まんまるクッションかわいいです~☆
今までTのみで見かけていますが、
みつかるといいですね♪

チェアカバークッション、こちらも
地元のゲーセンでは設定とてもきびしくて
やるきになりませんでしたが、
遠征先のゲーセンでは、アームが強くて
親切設定になってました☆
とてもラッキーだったんです♪
かずさん&じゅんさんも、getできますように☆
【2008/03/01 14:35】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちわぁ☆
ゆんさんのおうちのお出かけコリちゃんも
日焼けして色グロちゃんがいるんですね~(●⌒∇⌒●)
「色グロちゃん」かわいいですo(*^▽^*)o~♪

ゆんさんも、まんまる「どらやき」クッションのコリちゃん、
2コ目getなさったんですね♪
そしてドーナツコロコロのトリさんもおすきなですよね、
好みが一緒でうれしいで~す(*^O^*)♪

チェアカバー、すっごくおおきくて、
前のヘッドレスクッションより一回りは大きいです☆
ドロコリちゃんもびっくりしてますね♪
【2008/03/01 14:38】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちわぁ(*^O^*)♪
くまミミさんのブログキャラのリラちゃんは、
いろんな食べ物をしっていそうですね♪
「お酒の飲みすぎですか?」
って、飲んでいるときにきかれたら、
ドキッとするでしょうね~~!!
きっと見られているんですよ(●^m^●)
ブログによくでるコトバはおぼえるのかもしれませんね♪
わたしのリラはここ数日、
「ドーナツですか?」
と、何度もいってますよ。
意味不明です~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
このチェアカバーはおっきいですぅ~!!
これよりひとまわり小さいのもありますよ~
「ヘッドレスクッション」という名前でした♪

日焼けのまねコリちゃん、
日焼けしてるコが一人なので、
「日焼けまねコリ」で定着しそうで~す♪
さすがに
「ガングロまねコリ」はちょっと・・・

日焼けまねコリ:
「そこまで黒くないでちゅ~!!!」

おこられちゃいました~☆☆
【2008/03/01 14:44】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
こんにちわぁ(●⌒∇⌒●)♪
右のまねコリちゃんの日焼け、わかりますか?
うれしいです~~☆☆
個性がいいですよね♪

リラをみてると食べ物ネタがおおいので
食べたくなりますよね~

人の心身の健康あってのお仕事です。
お仕事あっての人ではないので、
心身をだいじになさってくださいね☆
社会ではそれを受け入れがたい側面がありますけれど、
会社というものがそもそも明治時代以降にできたもので
人類の歴史の中ではほんとに最近のことです♪
なので、会社にいくのがアタリマエというのはギモンです。
お大事になさってくださいね(≧◇≦)♪♪ナデナデ☆
【2008/03/01 14:49】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんにちわぁ☆
いよいよ3がつ、春ですね~♪
まねコリ隊長のおひるね図、右のコの日焼け
わかりますか?うれしいですう♪
まんまるクッションかわいくて、地元のゲーセンでとれなかったので
今回とってもうれしいです♪♪
ポポスケさんは、ひつじの着ぐるみの
トリさんのクッションもってるんですね☆
わたしはそのコもってないです~うらやましいですぅ。
たぶん、ぬいぐるみだと思いますよ~♪♪
楽しければなんでもいいのではないかとおもいまーす(●⌒∇⌒●)
トリさんも、きっとよろこんでることでしょう(●^m^●)♪
【2008/03/01 14:54】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんにちわぁ☆☆
ブログキャラのリラ、ぴったりのこといってますが
へんなこともよくいってますよ。
「ゲーセンですか?」
「ゲーセンでは何をうってますか?」
ゲーセンということばが多いので、よくいわれてます(笑
トドンナさんのところのリラちゃん・・・そうなんですね?
観察させていただきます(●^m^●)
同じシリーズのカオちがい(?)不思議ですよね~
ほんとに同じシリーズ???って
思うコたちいますよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

まんまる「どらやき」クッション、
コリのを2つにしました~♪
青もきれいですけど、やっぱり
コリラのピンクがほしくてo(*^▽^*)o~♪ルン
【2008/03/01 14:58】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
ぬいの作りや色を比べるのって、たのしいですよね~(●^m^●)
糸目のハンバーガーちゃんたちは、お互いよくにてるのに
まねコリちゃんたちは、すぐに区別できるくらい
特徴があっておもしろいですぅo(*^▽^*)o~♪
日焼けしてるまねコリちゃんは、そのまま
「日焼けまねコリ」になりそうです☆

まんまるクッションで、コリちゃんがもってる
ホットケーキ、コリが一人で食べるのかなぁ・・・
どうなんでしょう?育ち盛りだからたべられるかも♪
チェアークッション、車にもいいでしょうね☆
まえのは小さいので外れちゃいます~
こんなかわいいのを車につけてたら
遠めにも目立ちますね~*・:.(*///∇///*).:・
【2008/03/01 15:03】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは★彡
まんまると、チェアカバークッションGETおめでとうございます(≧∀≦)
私も昨日、約3週間ぶりに、ゲーセンへ行きまして、まんまるリラと、
トリ君GETしてきました♪昨日もお金使いすぎちゃったので、
コリちゃんはGETできませんでした (>_<) 相変わらず下手です・・・
カバークッションも見かけましたが、結構大きいですよね☆難しそうなのと、
置ける場所がないので、諦めました(T_T)うらやましいです♪♪♪
ブログキャラのリラ、たまにホントびっくりなこと言いますよね(´ー`)私は、
家帰ってきて、パソコン開いたら『お疲れ様です』って言ってくれたのが、
嬉しかったなぁ(*^O^*)
【2008/03/01 20:30】URL | りらお #-[ 編集]
本当に肌の色が違います!!!でも、二人とも可愛いv-10
【2008/03/01 21:59】URL | パンマン #-[ 編集]
りらおさんへ♪

りらおさん、こんばんわぁ♪o(*^▽^*)o~♪
ひさしぶりにゲーセンいらっしゃったんですね☆
まんまるクッション、リラちゃんとトリさんgetおめでとうございます☆
このクッションむつかしいとおもいます~(;・∀・)@
まるって、つかみどころないような気がします~(^^;
チェアカバークッション、かなり大きいです~
わたしは椅子につけてますがつける椅子がなかったら
置き場所にこまりそうな大きさです(;・∀・)@

帰宅したら、ちょうどリラが
お疲れ様っていってくれたんですか☆
タイミングいいですね、うれしかったでしょうね(●^m^●)
わたしもいわれてみたいです~~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/03/01 23:16】URL | ゆり #-[ 編集]
パンマンさんへ♪
肌の色、ちがうでしょ♪
ひとりは、「日焼けまねコリちゃん」で~す☆
どちらもかわいいですよねo(*^▽^*)o~♪だいすきです☆
【2008/03/01 23:18】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/440-1b8434d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
