2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 今日も明日もきっといい日★【通院日】TOP > リラックマ > title - 今日も明日もきっといい日★【通院日】
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日も明日もきっといい日★【通院日】 
つき一回の通院日でした太陽
ホントは先週だったんだけれど、ねこんでいたので
今日になったのイチゴ

今日のたびのおともは、ドロコリちゃん一人コリラックマ
片道4じかんイチゴ

ここ毎月、病院にいくときは、毎回同じ本をもっていくんだけれど
最初のほうを少し読んで、あとはほとんどねてましたコリラックマ


で、ついてから駅のベンチで、
ドロコリちゃんの記念写真をとろうとして
デジカメをよういしたら。
なんと、バッテリーをセットするのを
わすれてたあああぁぁぁ!!!!!

というわけで、、、、
携帯での写真がきょうの写真ですイチゴ

まず、まちあいしつでの写真・・・コリラックマ


0802282.jpg



病院に里子に出し糸目リラちゃん、元気でいましたぴんきーおんぷぅ
前回は、シンシキコリラをつれてきたのですが、
きょうは、はじめてのドロコリちゃんとお見合いの
リラちゃんです☆。

0802283.jpg



ふたり仲良くおしゃべりですぴんきーおんぷぅ
先生も、ドロコリちゃんをなかなかかわいぃと
入ってくださったので、
おもわずドロコリちゃんそのまま里子に出そうかとおもっちゃいました。

0802281.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もよい日でした太陽

サンエックスブログキャラにて・・・ぴんきーおんぷぅ

080228chara1.jpg

うれしいなぁ~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
そうだね、きっと、明日もいい日Brilliantローズ2

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ ドロコリ 病院 サンエックス ブログキャラ 通院
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【ゆり♪♪さんへ】 パンマンより。
ゆりさんの日記は毎回私を元気づけてくれます(>_<)大好きなコリたんがたくさん写真がかわいい(┬┬_┬┬)コリたん、リラたんの初対面はどうでしたか???
片道4時間お疲れ様です\^o^/私もデジカメのバッテリー入れ忘れたことあるなぁ( ̄▽ ̄;)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
通院に片道4時間ですか!長い道のり御苦労様です
ドロコリちゃんも一緒に行ったんですね~
病院のうつ伏せリラ君と対面してなに話してたのかな?最後はクマノボリしちゃってますね~
仲良しになれたみたいですね~
デジカメのバッテリー切れ、有りますよね~充電していたのに、空の方を持って来ていたり、いざ写そうとおもったら、電池マークが点滅状態てことが!
携帯はいつも夜充電してるから切れる事は余り無いんですけどね~(^ー^* )フフ♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

いくら毎回の事とはいえ、片道4時間もかけて通院されるのは、
かなり大変だと思いますが、そういう状況にも関わらず、
日々頑張っているゆりさんに対して、
かず&じゅんも少しは見習わないといけないかも?と思う、
今日この頃なのでございます・・・
ただ、今は季節の変わり目という事もあり、
あまり無理なされない様にして下さいませ♪

デジカメのバッテリー切れ、かず&じゅんも何度か経験ありますが、
電池を使わないタイプだけにバッテリー切れしてしまうと、
充電器でリチャージしない限り、ホントお手上げ!!って感じです・・・

ドロコリちゃんは初めてのお供でしたが、、
糸目リラちゃんとすぐに仲良くなれたみたいで、
ホント良かったですよね♪

ブログキャラにも「明日もいい日」と言ってもらえると、
何かかなりポジティブになれる気がしますよね♪

【】 ゆんより。
おはようございます。
片道4時間は大変ですよね~。
ゆんも毎日片道1時間の病院にリハビリに行ってますがそれでも辛いのに・・・・お疲れ様です。
デジカメのバッテリーセットゆんも忘れたことがありますよ~

ドロコリちゃんクマノボリしちゃって・・・・
可愛い~(≧m≦)ププッ♪

【( ●´∀`)σ)∀`)オハヨゥゴザィマスゥ♪】 ちぃぼう♪より。
片道4時間の通院は大変ですねぇ(-_-;)
私だったら片道1時間で、限界かも(;つД`)
お疲れまです┏○ペコッ
私もデジカメのバッテリー忘れることよくありますょぉ~ww
結構ショックですよねぇ( ´△`)
ドロコリちゃんかわいぃですよねぇ~(^ー^* )
私のところでは『唐コリちゃん』で紹介してますが・・・。
ゆりさんの前のブログで紹介されてた10人見て
私ももっと欲しくなって昨日4人連れて帰ってきちゃぃましたぁ~(笑)

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
病院。片道4時間もかかるんですね。
そんなに時間がかかってしまうんじゃ、行くだけで疲れてしまいますよね;
私は、病院嫌いなので(好きな人もいないと思いますが・汗)、行く支度をするだけでも、ため息が出てしまう人です(;^_^A アセアセ・・・
待ち時間もありますし、本当に大変ですね・・。

ドロコリちゃんは、病院のリラちゃんとは初対面なのに、すぐに仲良くなったんですね~♪
クマノボリしている姿が、とっても可愛いです(*^▽^*)

通院でお疲れでしょうし、今日はゆっくりして下さいね。
お大事に<(_ _)>

【こんにちは☆】 tomotanより。
ゆりさんへ☆

片道4時間はちょっとした
旅行ですね^^;
お疲れさまでした。
私も今日は仕事を休んで、
婦人科に行ってきました。
病院ってなんだか疲れちゃうよね…

今日も癒されのリラちゃんたち、
大活躍ですね♪

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
こんばんわです(・∀・)/

おつかれさまです!!!
ドロコリちゃんをつれていったんですね。
病院のリラさんとは、初対面なのに【前から友達】ってかんじですね。
とってもかわいいですよぉ○(>∪<)○~♪

サンエックスブログキャラのリラックマかわいいですよね。
「明日もいい日ですよ」って言われちゃうと、本当にそう思っちゃいます。

【こんばんはー♪】 リラオより。
片道4時間とはお疲れ様です(´▽`)
長時間になるので、旅のおともは必須ですよね♪

デジカメのバッテリーを忘れちゃいましたかぁ^-^;
オレはたまにメモリーカードをさすのを忘れちゃいます(笑

病院に里子に出したってことは、
この糸目リラはもともとゆりさんちに居たのかな?
こうして病院に行くたびに出会えると思うと、
そこまでの道のりも楽しくなりそうです♪

前回の記事のXLトリさんのGETの仕方、
かなり参考になりました~♪
押し込み戦法が有効なんですね(-_☆)キラーン
オレも今度見かけたら、是非チャレンジしてみたいです♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはぁv-10

通院お疲れ様です♪
4時間だとちょっとした旅になっちゃいますね~
お供のドロコリちゃんには、楽しませてくれるよう
に、楽しいトーク&芸を磨いて旅のお供をしてもら
わないと悪いですね~(笑)

デジカメのバッテリー、切れちゃうことありますよ
ね~
私も撮影しててクマたちの体勢整えてる間、ずっとカメラの電源つけっ放しにしてたら…すぐなくなっちゃいますv-356

でも、ドロコリちゃんと里子の出し糸目リラちゃん
の共演!?携帯でもキレイに撮れてますよ♪

ブログキャラのリラちゃんは、日頃ゆりさんが大事にしてるせいか、いつも素敵なオコトバくれますねv-238
うちも、もうちょっと面倒見ないと…

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

片道4時間、通院お疲れ様です。
私はお恥ずかしい話ですが「歯医者恐怖症」なので、
少し離れた歯医者さんに電車で通院しています。
あと少しで全部の治療が終わるはずだったんですが・・・
家族の事情でお休みしてしまい、数ヶ月通ってないです。
そろそろ行かなくてはと思うのですが、乗換えが面倒だったり
待つのが長かったりを考えると嫌になってきちゃいます。
でも、ゆりさんは月一度、4時間も掛けて通っていらっしゃるんですね。
私もがんばろうっと。

糸目ちゃんは里子に出された子なんですね。
ちゃんとゆりさんが来るのを待っていてくれると思うと、行くのも嫌じゃないですね。
ドロコリちゃん、リラちゃんと初対面、良かったですね~。

気温の変化が激しい季節ですね。
どうかご自愛くださいね。

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆彡
片道4時間なんですね、お疲れ様でしたm(__)mもちろん、お供は必要ですね(* ´∀`)糸目リラちゃんも、お元気そうで良かったです♪
くまのぼり~ですね(* ´∀`)私もゆりさんのブログ見てたら、ドロコリちゃん、かなり欲しくなったので、探しに行ってみま~す\(~o~)/
ブログキャラのリラには、ホント癒されますよね(^O^)『がんばってください』って言われた時は、思わず『はい☆』って言っちゃいましたよ(^∇^;)
明日もいい日です(*^O^*)

【パンマンさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
みている方がたのしくなるブログにしたいなって思ってます☆
そういっていただけると、とってもうれしいで~すo(*^▽^*)o~♪

コリちゃんもリラちゃんも、あたりまえのように
なかよくしてましたよ~

リラ:「どこかでお会いしましたね」
コリラ:「そうでちゅね♪」

だそーです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちわぁ(●^m^●)♪
先月に続いて病院には、シンシキコリラが
行く予定でしたが、ドロコリちゃんが、いきたいというので
かわってもらいました~~o(*^▽^*)o~♪

うつぶせリラちゃんと、ドロコリちゃんは

リラ:「どこかでお会いしましたよね」
ドロコリ:「そうでちゅね」

または

ドロコリ:「たにんのそらにでしゅ」

ツンデレ・・・
なんかキャラ違うかも・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
物怖じしない2人なのですぐ仲良くなってましたよん♪

デジカメのバッテリー切れ、ゼータさんもあるんですかぁ。
携帯はそうですよね~。
次回こそデジカメでうつしてきたいで~す♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
学生時代、片道3時間かけて通学していたころがあって
それできたえられましたよo(*^▽^*)o~♪
通院も、電車が下りなので座れることがおおく、
時間は長いのですが、たすかってるんです♪♪
おきづかい、ありがとうございます☆

デジカメは、バッテリーがきれると、どうしようもないですよね~(涙
ドロコリちゃんをすわらせて、いざシャッターをおしたら
シーン・・・悲しかったです(T囚T)
それまで気づかなかったのもすごいですが(笑

ドロコリもリラちゃんも、人見知りしないので
すぐなかよくなってましたo(*^▽^*)o~♪

ブログキャラのリラのセリフ、とってもうれしかったです。
意味不明のセリフも多いだけにたまに(?)
いいことをいってくれると感激です♪♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちわぁ(●⌒∇⌒●)♪
片道4時間ですが、平日のくだり列車なので
座っていられることがおおいので、
時間のわりに、楽だとおもってます♪
ねてればいいし☆☆
ゆんさんも、リハビリおつかれさまです。
ゆんさんもバッテリーわすれたことがあるんですね~(´ヘ`;)

ドロコリちゃん、いつのまにかクマノボリしてました☆
うつぶせのリラのだらだらした背中があると、
「のぼってください」
って声がきこえるらしいですよぉ(*^O^*)

【ちぃぼう♪さんへ☆】 ゆりより。
こんにちは~♪
通院片道4時間ですが、昼間の下り列車なので
立たずにすむことが多いので、その点たすかってますよo(*^▽^*)o~♪
あと、自然がだんだんふえていくので
景色にもいやされてます♪

バッテリー忘れるとショックですよね~
カメラをせっかくもってきたのにぃ~って。

ちぃぼう♪さんも、ドロコリ・・・じゃなくて唐コリ(笑)ちゃん
いっぱいお迎えなさったんですよね☆
なんかどんどんこのコ、好きになってくるんです~
ほんとにかわいいですよね~(〃▽〃)キャー♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁ(≧◇≦)゚・*:.。.
通院片道4じかんは、ながいですけど、
都心に向かう4じかんよりは、ずっと気楽で
電車内の雰囲気もしずかで、いいですよ♪

待ち時間、今の先生はわたしが遠くから来るので
わざわざ時間をあけてくださるので、
ほとんどすぐにみていただけるのです゚・*:.。
地元にも、病院はたくさんあるのですが、
あえて遠くの病院をえらんだので、
楽しくコリちゃんと通院生活(?)していますよ♪

ドロコリちゃんと、病院のリラちゃん、
2人とも、ゆり家出身ということで
すぐになかよくなりましたよぉ☆
みていてわたしもなごみました~
やさしいことば、ありがとうございます♪

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
tomotanさん、こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
通院は、月1回なので、
小旅行のつもりで、気分転換になってます(●⌒∇⌒●)
車窓からの風景も、自然がおおくなってくるので
なごみますよ☆

tomotanさんも、病院にいかれたのですね。
病院は、プライベートをさらす場所ですし
人もおおぜいいるので、つかれるますよね。
おつかれさまでした☆
お大事になさってくださいね。ナデナデ☆

だから、病院でリラにあえたり、
病院にリラをつれていくのは、
元気の元になりますよ~
オススメでーす+.(≧∇≦)゚+.゚

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
ポポスケさん、こんにちわぁ☆
通院には、元気なコリちゃんをつれていくと
こちらも元気をもらえていいですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
前回はシンシキコリちゃんをつれていきました♪

ドロコリちゃんと、病院のリラちゃんは
ふたりとも「どこかでみたカオですね」と
おもったらしいですよ(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
すぐに仲良しになってました♪

ブログキャラの
「明日もいい日ですよ」
は、通院の日だけに感動しました。
で、おもわず日記のタイトルに(笑
だいすきなリラが、はげましてくれてるようで
とってもうれしかったです♪♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(≧◇≦)☆☆
通院は小旅行なので、元気なコをおともにつれていってます♪

病院の糸目リラちゃんは、昔うちにいたコです♪
病院にぬいぐるみがいくつかいたんですが、リラはいなくって
強引におかせていただきました☆
そしたら、患者さんたちに評判がいいらしくて
なごんでくれる人たちがいっぱいいて
里子に出してほんとによかったと思ってます☆
リラの癒しはきっと万人に共通なんだろうなっておもいました♪
毎月1回は、里子とあえるので、
通院のたのしみもふえましたよo(*^▽^*)o~♪

cafeXLのトリさんのとりかたは、
台によって違うと思いますが、
この台は、アームがよわくて、
トリさんが出口にたいして、斜め上にいたんです~
なので、アームをトリさんより奥までうごかして
トリさんを出口に向かっておすことができたらいいな・・・
っておもって、やってみたんです☆
持ち上げてもだめなら、おしてみる♪
でも、あまり奥に、トリさんがおいてあると
アームがとどかなかったり、
おすことができても、深みにはまってしまうので
むつかしいです~☆
リラオさんがgetできますように、おいのりしています(●⌒∇⌒●)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんにちは☆☆(≧◇≦)
月一回の通院は、小旅行みたいなものだとおもってまーす☆
毎回一人だとさびしいので、最近はコリちゃんをつれていってます♪
ドロコリちゃんは元気ないたずらっこなので、
お供にしてよかったですよぉ♪♪

きなこさんも、バッテリー切れにこまっちゃったこと
あるんですね(´ヘ`;)
わたしも、バッテリー切れがはやいので
クマたちの体勢をととのえて、じぶんも撮影位置についてから
さいごに電源いれることにしました~
そうしないと、すぐなくなっちゃうんですよぉ(;・∀・)@

携帯でとった写真も、わりときれいにとれてよかったでーす♪
おホメのことば、ありがとうございまーす☆☆

ブログキャラは、ブログのことばをおぼえるみたいですね~♪
いいことばを沢山かいていると、
いいことばをいってくれるんじゃないか・・・とおもってるので
これからも、いいことばを
いっぱい書いていきたいです(●⌒∇⌒●)
きなこさんも、がんばってください♪

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
mayukumaさんは、歯医者恐怖症なんですね。
だれでも、怖いものの1つや2つあるとおもいます☆
すっごく打たれ強い方でも、
意外なものに、苦手なものがあるものです☆
一見剛毅な人でも、オバケの話に真剣に怖がったりとか。
ちなみにうちの妹は、つみあがったリラが「不気味」
といって、部屋ににげこむんですよ~悲しい~
同じものがいっぱいいるのが怖いんだそうです(T囚T)
なので、恥ずかしいことなんてないですよ☆

近所の病院はわたしもちょっと・・・なので
わざわざ遠い病院にいってます(^^;
お年を召した方や怪我をなさってあるくのも大変そうな方が
一生懸命通院なさってるのをみると、
ことばを交わさなくても、とてもはげまされます。
mayukumaさんも、歯医者さんたいへんだとおもいますが
わたしもがんばるので、いっしょにがんばりましょう♪
そして少しでも気持ちが楽になるといいですね(^∇^)

ドロコリ&糸目リラは、たのしそうにあそんでましたよ♪
みていてとても和みました☆

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
通院旅行には、元気なコリラのおともが一番です☆
糸目リラは、あいかわらず元気で、病院の
広いスペースを独占してました(●⌒∇⌒●)
うちにいるリラたちがみたら、うらやましがりそうです♪

ドロコリかわいいですよ~☆ 最初つれてきたときは
「あ、かわいい」となんとなくだったのですが(笑
なんだかどんどん愛情がましてきて、今では大好きです♪♪
りらおさんもドロコリちゃんgetできるといいですね☆☆

ブログキャラのリラには、たすけられます♪
いつもかわらず、明るくだららんなところがいいですよね♪
そうです、お互いに、明日もいい日ですね♪o(*^▽^*)o~♪


<<まるいグッズ集合☆☆ | ホーム | コリラタイムの時間でちゅ・中継4【映画】>>
ゆり♪♪さんへ
ゆりさんの日記は毎回私を元気づけてくれます(>_<)大好きなコリたんがたくさん写真がかわいい(┬┬_┬┬)コリたん、リラたんの初対面はどうでしたか???
片道4時間お疲れ様です\^o^/私もデジカメのバッテリー入れ忘れたことあるなぁ( ̄▽ ̄;)
【2008/02/28 05:53】URL | パンマン #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
通院に片道4時間ですか!長い道のり御苦労様です
ドロコリちゃんも一緒に行ったんですね~
病院のうつ伏せリラ君と対面してなに話してたのかな?最後はクマノボリしちゃってますね~
仲良しになれたみたいですね~
デジカメのバッテリー切れ、有りますよね~充電していたのに、空の方を持って来ていたり、いざ写そうとおもったら、電池マークが点滅状態てことが!
携帯はいつも夜充電してるから切れる事は余り無いんですけどね~(^ー^* )フフ♪
【2008/02/28 07:22】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

いくら毎回の事とはいえ、片道4時間もかけて通院されるのは、
かなり大変だと思いますが、そういう状況にも関わらず、
日々頑張っているゆりさんに対して、
かず&じゅんも少しは見習わないといけないかも?と思う、
今日この頃なのでございます・・・
ただ、今は季節の変わり目という事もあり、
あまり無理なされない様にして下さいませ♪

デジカメのバッテリー切れ、かず&じゅんも何度か経験ありますが、
電池を使わないタイプだけにバッテリー切れしてしまうと、
充電器でリチャージしない限り、ホントお手上げ!!って感じです・・・

ドロコリちゃんは初めてのお供でしたが、、
糸目リラちゃんとすぐに仲良くなれたみたいで、
ホント良かったですよね♪

ブログキャラにも「明日もいい日」と言ってもらえると、
何かかなりポジティブになれる気がしますよね♪
【2008/02/28 07:52】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
おはようございます。
片道4時間は大変ですよね~。
ゆんも毎日片道1時間の病院にリハビリに行ってますがそれでも辛いのに・・・・お疲れ様です。
デジカメのバッテリーセットゆんも忘れたことがありますよ~

ドロコリちゃんクマノボリしちゃって・・・・
可愛い~(≧m≦)ププッ♪
【2008/02/28 08:57】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
( ●´∀`)σ)∀`)オハヨゥゴザィマスゥ♪
片道4時間の通院は大変ですねぇ(-_-;)
私だったら片道1時間で、限界かも(;つД`)
お疲れまです┏○ペコッ
私もデジカメのバッテリー忘れることよくありますょぉ~ww
結構ショックですよねぇ( ´△`)
ドロコリちゃんかわいぃですよねぇ~(^ー^* )
私のところでは『唐コリちゃん』で紹介してますが・・・。
ゆりさんの前のブログで紹介されてた10人見て
私ももっと欲しくなって昨日4人連れて帰ってきちゃぃましたぁ~(笑)
【2008/02/28 09:21】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
病院。片道4時間もかかるんですね。
そんなに時間がかかってしまうんじゃ、行くだけで疲れてしまいますよね;
私は、病院嫌いなので(好きな人もいないと思いますが・汗)、行く支度をするだけでも、ため息が出てしまう人です(;^_^A アセアセ・・・
待ち時間もありますし、本当に大変ですね・・。

ドロコリちゃんは、病院のリラちゃんとは初対面なのに、すぐに仲良くなったんですね~♪
クマノボリしている姿が、とっても可愛いです(*^▽^*)

通院でお疲れでしょうし、今日はゆっくりして下さいね。
お大事に<(_ _)>
【2008/02/28 11:04】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちは☆
ゆりさんへ☆

片道4時間はちょっとした
旅行ですね^^;
お疲れさまでした。
私も今日は仕事を休んで、
婦人科に行ってきました。
病院ってなんだか疲れちゃうよね…

今日も癒されのリラちゃんたち、
大活躍ですね♪
【2008/02/28 15:14】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんわです(・∀・)/

おつかれさまです!!!
ドロコリちゃんをつれていったんですね。
病院のリラさんとは、初対面なのに【前から友達】ってかんじですね。
とってもかわいいですよぉ○(>∪<)○~♪

サンエックスブログキャラのリラックマかわいいですよね。
「明日もいい日ですよ」って言われちゃうと、本当にそう思っちゃいます。
【2008/02/28 19:05】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんばんはー♪
片道4時間とはお疲れ様です(´▽`)
長時間になるので、旅のおともは必須ですよね♪

デジカメのバッテリーを忘れちゃいましたかぁ^-^;
オレはたまにメモリーカードをさすのを忘れちゃいます(笑

病院に里子に出したってことは、
この糸目リラはもともとゆりさんちに居たのかな?
こうして病院に行くたびに出会えると思うと、
そこまでの道のりも楽しくなりそうです♪

前回の記事のXLトリさんのGETの仕方、
かなり参考になりました~♪
押し込み戦法が有効なんですね(-_☆)キラーン
オレも今度見かけたら、是非チャレンジしてみたいです♪
【2008/02/28 20:52】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁv-10

通院お疲れ様です♪
4時間だとちょっとした旅になっちゃいますね~
お供のドロコリちゃんには、楽しませてくれるよう
に、楽しいトーク&芸を磨いて旅のお供をしてもら
わないと悪いですね~(笑)

デジカメのバッテリー、切れちゃうことありますよ
ね~
私も撮影しててクマたちの体勢整えてる間、ずっとカメラの電源つけっ放しにしてたら…すぐなくなっちゃいますv-356

でも、ドロコリちゃんと里子の出し糸目リラちゃん
の共演!?携帯でもキレイに撮れてますよ♪

ブログキャラのリラちゃんは、日頃ゆりさんが大事にしてるせいか、いつも素敵なオコトバくれますねv-238
うちも、もうちょっと面倒見ないと…
【2008/02/28 21:03】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

片道4時間、通院お疲れ様です。
私はお恥ずかしい話ですが「歯医者恐怖症」なので、
少し離れた歯医者さんに電車で通院しています。
あと少しで全部の治療が終わるはずだったんですが・・・
家族の事情でお休みしてしまい、数ヶ月通ってないです。
そろそろ行かなくてはと思うのですが、乗換えが面倒だったり
待つのが長かったりを考えると嫌になってきちゃいます。
でも、ゆりさんは月一度、4時間も掛けて通っていらっしゃるんですね。
私もがんばろうっと。

糸目ちゃんは里子に出された子なんですね。
ちゃんとゆりさんが来るのを待っていてくれると思うと、行くのも嫌じゃないですね。
ドロコリちゃん、リラちゃんと初対面、良かったですね~。

気温の変化が激しい季節ですね。
どうかご自愛くださいね。
【2008/02/28 21:47】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆彡
片道4時間なんですね、お疲れ様でしたm(__)mもちろん、お供は必要ですね(* ´∀`)糸目リラちゃんも、お元気そうで良かったです♪
くまのぼり~ですね(* ´∀`)私もゆりさんのブログ見てたら、ドロコリちゃん、かなり欲しくなったので、探しに行ってみま~す\(~o~)/
ブログキャラのリラには、ホント癒されますよね(^O^)『がんばってください』って言われた時は、思わず『はい☆』って言っちゃいましたよ(^∇^;)
明日もいい日です(*^O^*)
【2008/02/28 23:01】URL | りらお #-[ 編集]
パンマンさんへ♪
こんにちわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
みている方がたのしくなるブログにしたいなって思ってます☆
そういっていただけると、とってもうれしいで~すo(*^▽^*)o~♪

コリちゃんもリラちゃんも、あたりまえのように
なかよくしてましたよ~

リラ:「どこかでお会いしましたね」
コリラ:「そうでちゅね♪」

だそーです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
【2008/02/29 16:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちわぁ(●^m^●)♪
先月に続いて病院には、シンシキコリラが
行く予定でしたが、ドロコリちゃんが、いきたいというので
かわってもらいました~~o(*^▽^*)o~♪

うつぶせリラちゃんと、ドロコリちゃんは

リラ:「どこかでお会いしましたよね」
ドロコリ:「そうでちゅね」

または

ドロコリ:「たにんのそらにでしゅ」

ツンデレ・・・
なんかキャラ違うかも・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
物怖じしない2人なのですぐ仲良くなってましたよん♪

デジカメのバッテリー切れ、ゼータさんもあるんですかぁ。
携帯はそうですよね~。
次回こそデジカメでうつしてきたいで~す♪
【2008/02/29 16:20】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
学生時代、片道3時間かけて通学していたころがあって
それできたえられましたよo(*^▽^*)o~♪
通院も、電車が下りなので座れることがおおく、
時間は長いのですが、たすかってるんです♪♪
おきづかい、ありがとうございます☆

デジカメは、バッテリーがきれると、どうしようもないですよね~(涙
ドロコリちゃんをすわらせて、いざシャッターをおしたら
シーン・・・悲しかったです(T囚T)
それまで気づかなかったのもすごいですが(笑

ドロコリもリラちゃんも、人見知りしないので
すぐなかよくなってましたo(*^▽^*)o~♪

ブログキャラのリラのセリフ、とってもうれしかったです。
意味不明のセリフも多いだけにたまに(?)
いいことをいってくれると感激です♪♪
【2008/02/29 16:24】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちわぁ(●⌒∇⌒●)♪
片道4時間ですが、平日のくだり列車なので
座っていられることがおおいので、
時間のわりに、楽だとおもってます♪
ねてればいいし☆☆
ゆんさんも、リハビリおつかれさまです。
ゆんさんもバッテリーわすれたことがあるんですね~(´ヘ`;)

ドロコリちゃん、いつのまにかクマノボリしてました☆
うつぶせのリラのだらだらした背中があると、
「のぼってください」
って声がきこえるらしいですよぉ(*^O^*)
【2008/02/29 16:28】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ☆
こんにちは~♪
通院片道4時間ですが、昼間の下り列車なので
立たずにすむことが多いので、その点たすかってますよo(*^▽^*)o~♪
あと、自然がだんだんふえていくので
景色にもいやされてます♪

バッテリー忘れるとショックですよね~
カメラをせっかくもってきたのにぃ~って。

ちぃぼう♪さんも、ドロコリ・・・じゃなくて唐コリ(笑)ちゃん
いっぱいお迎えなさったんですよね☆
なんかどんどんこのコ、好きになってくるんです~
ほんとにかわいいですよね~(〃▽〃)キャー♪
【2008/02/29 16:32】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちわぁ(≧◇≦)゚・*:.。.
通院片道4じかんは、ながいですけど、
都心に向かう4じかんよりは、ずっと気楽で
電車内の雰囲気もしずかで、いいですよ♪

待ち時間、今の先生はわたしが遠くから来るので
わざわざ時間をあけてくださるので、
ほとんどすぐにみていただけるのです゚・*:.。
地元にも、病院はたくさんあるのですが、
あえて遠くの病院をえらんだので、
楽しくコリちゃんと通院生活(?)していますよ♪

ドロコリちゃんと、病院のリラちゃん、
2人とも、ゆり家出身ということで
すぐになかよくなりましたよぉ☆
みていてわたしもなごみました~
やさしいことば、ありがとうございます♪
【2008/02/29 16:36】URL | ゆり #-[ 編集]
tomotanさんへ♪
tomotanさん、こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
通院は、月1回なので、
小旅行のつもりで、気分転換になってます(●⌒∇⌒●)
車窓からの風景も、自然がおおくなってくるので
なごみますよ☆

tomotanさんも、病院にいかれたのですね。
病院は、プライベートをさらす場所ですし
人もおおぜいいるので、つかれるますよね。
おつかれさまでした☆
お大事になさってくださいね。ナデナデ☆

だから、病院でリラにあえたり、
病院にリラをつれていくのは、
元気の元になりますよ~
オススメでーす+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/02/29 16:39】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
ポポスケさん、こんにちわぁ☆
通院には、元気なコリちゃんをつれていくと
こちらも元気をもらえていいですよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
前回はシンシキコリちゃんをつれていきました♪

ドロコリちゃんと、病院のリラちゃんは
ふたりとも「どこかでみたカオですね」と
おもったらしいですよ(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
すぐに仲良しになってました♪

ブログキャラの
「明日もいい日ですよ」
は、通院の日だけに感動しました。
で、おもわず日記のタイトルに(笑
だいすきなリラが、はげましてくれてるようで
とってもうれしかったです♪♪
【2008/02/29 16:43】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ(≧◇≦)☆☆
通院は小旅行なので、元気なコをおともにつれていってます♪

病院の糸目リラちゃんは、昔うちにいたコです♪
病院にぬいぐるみがいくつかいたんですが、リラはいなくって
強引におかせていただきました☆
そしたら、患者さんたちに評判がいいらしくて
なごんでくれる人たちがいっぱいいて
里子に出してほんとによかったと思ってます☆
リラの癒しはきっと万人に共通なんだろうなっておもいました♪
毎月1回は、里子とあえるので、
通院のたのしみもふえましたよo(*^▽^*)o~♪

cafeXLのトリさんのとりかたは、
台によって違うと思いますが、
この台は、アームがよわくて、
トリさんが出口にたいして、斜め上にいたんです~
なので、アームをトリさんより奥までうごかして
トリさんを出口に向かっておすことができたらいいな・・・
っておもって、やってみたんです☆
持ち上げてもだめなら、おしてみる♪
でも、あまり奥に、トリさんがおいてあると
アームがとどかなかったり、
おすことができても、深みにはまってしまうので
むつかしいです~☆
リラオさんがgetできますように、おいのりしています(●⌒∇⌒●)
【2008/02/29 16:49】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんにちは☆☆(≧◇≦)
月一回の通院は、小旅行みたいなものだとおもってまーす☆
毎回一人だとさびしいので、最近はコリちゃんをつれていってます♪
ドロコリちゃんは元気ないたずらっこなので、
お供にしてよかったですよぉ♪♪

きなこさんも、バッテリー切れにこまっちゃったこと
あるんですね(´ヘ`;)
わたしも、バッテリー切れがはやいので
クマたちの体勢をととのえて、じぶんも撮影位置についてから
さいごに電源いれることにしました~
そうしないと、すぐなくなっちゃうんですよぉ(;・∀・)@

携帯でとった写真も、わりときれいにとれてよかったでーす♪
おホメのことば、ありがとうございまーす☆☆

ブログキャラは、ブログのことばをおぼえるみたいですね~♪
いいことばを沢山かいていると、
いいことばをいってくれるんじゃないか・・・とおもってるので
これからも、いいことばを
いっぱい書いていきたいです(●⌒∇⌒●)
きなこさんも、がんばってください♪
【2008/02/29 16:53】URL | ゆり #-[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
mayukumaさんは、歯医者恐怖症なんですね。
だれでも、怖いものの1つや2つあるとおもいます☆
すっごく打たれ強い方でも、
意外なものに、苦手なものがあるものです☆
一見剛毅な人でも、オバケの話に真剣に怖がったりとか。
ちなみにうちの妹は、つみあがったリラが「不気味」
といって、部屋ににげこむんですよ~悲しい~
同じものがいっぱいいるのが怖いんだそうです(T囚T)
なので、恥ずかしいことなんてないですよ☆

近所の病院はわたしもちょっと・・・なので
わざわざ遠い病院にいってます(^^;
お年を召した方や怪我をなさってあるくのも大変そうな方が
一生懸命通院なさってるのをみると、
ことばを交わさなくても、とてもはげまされます。
mayukumaさんも、歯医者さんたいへんだとおもいますが
わたしもがんばるので、いっしょにがんばりましょう♪
そして少しでも気持ちが楽になるといいですね(^∇^)

ドロコリ&糸目リラは、たのしそうにあそんでましたよ♪
みていてとても和みました☆
【2008/02/29 17:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
通院旅行には、元気なコリラのおともが一番です☆
糸目リラは、あいかわらず元気で、病院の
広いスペースを独占してました(●⌒∇⌒●)
うちにいるリラたちがみたら、うらやましがりそうです♪

ドロコリかわいいですよ~☆ 最初つれてきたときは
「あ、かわいい」となんとなくだったのですが(笑
なんだかどんどん愛情がましてきて、今では大好きです♪♪
りらおさんもドロコリちゃんgetできるといいですね☆☆

ブログキャラのリラには、たすけられます♪
いつもかわらず、明るくだららんなところがいいですよね♪
そうです、お互いに、明日もいい日ですね♪o(*^▽^*)o~♪
【2008/02/29 17:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/439-fc3cf886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
