2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - コリラズはカラオケがすき*・:.(*///∇///*).:・*TOP > リラックマ > title - コリラズはカラオケがすき*・:.(*///∇///*).:・*
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラズはカラオケがすき*・:.(*///∇///*).:・* 
きのうプレゼントをくれたおともだちと、カラオケにいきましたぴんきーおんぷぅ

途中のドラッグストアで
伊藤園天然水割り果汁が、安くうってた!

人が多い歩行者天国でさつえいしてきましたぁ~!絵文字名を入力してください


click


90エンですよぉは-と
ボトルのイラスト、正面以外にもあって、
ぶどう味は、わたしの大好きなまねコリちゃんのイラストがは-と
思わずもちあげてうつしちゃいましたぁぁああああは-とは-と

080226julice2.jpg
click


果汁100%じゃないと飲まないと思ったので
よーーーーくながめておきましたよぉbikkuri01

080226julice3.jpg
click


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、カラオケに直行するはずが
やっぱりゲーセンにいきました絵文字名を入力してください

ともだちが好きな「エリートバナナ バナ夫
おっきなぬいぐるみがあって、けっこうとれやすいんじゃないかな?とおもったの。
たぶん、誰かが途中であきらめた状態だとおもうは-と
ともだちが、ためしに1回やってみると、かなり動いた!!
そして2回目でみごとget絵文字名を入力してください
すごーーーいBrilliantBrilliant
400エンでgetなんてすごいよぉ~は-とおもわず撮影しましたハート
(本人の希望により、ぬいだけのせてますBrilliant

080226banao.jpg


ゲーセンでのそのあとのことは、次回にのせまーす(^∇^)太陽


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

で、カラオケにいきました~o(*^▽^*)o~Brilliant
とうとう、おともだちと会うときにも、
コリちゃんはわたしのおともをするようになりましたは-と
カラオケなので、音楽だいすき!なシンシキコリラをつれてきましたよo(*^▽^*)o~ぴんきーおんぷぅ
この日ゲーセンから、さらにつれだした、あたらしい
ドロコリちゃん」唐コリちゃんを愛をこめてこうよんでます)
も、カラオケに参加は-と

ドロコリちゃんが歌うよこで、シンシキコリは、ノリノリでおどってますぴんきーおんぷぅぴんきーおんぷぅ

080226sing1.jpg



シンシキコリちゃん、歌いながらおどるハート
歌っておどれるコリの、ショータイムでちゅかわいい

シンシキコリラ: 「やっぱたてノリでちゅよ~ぴんきーおんぷぅ

080226sing2.jpg

ゆりは洋楽のハードロックをよく歌いますかわいい
ハードな曲を好むコリラは、激しくたてノリは-と
なんてかわいいんでしょうぴんきーおんぷぅ
わーい、コリちゃんと同じ音楽のシュミ☆
よろこびのゆりでしたぴんきーおんぷぅぴんきーおんぷぅ

ドロコリ; 「カラオケたのしいでちゅハート

080226sing3.jpg

でしょ??


そのあと、シンシキコリちゃんとドロコリちゃんは
曲えらびに夢中~~ぴんきーおんぷぅ

080226sing4.jpg

またこんど、連れて行ってあげようっとぴんきーおんぷぅ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きのうもらったニットシュシュつけてみましたハート

080226hair1.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、ブログキャラのきょうのリラハート
こんなポーズでたのしみにしてくれてて
うれしいなぁo(*^▽^*)o~ぴんきーおんぷぅ

080226chara1.jpg

今日もよい日でした太陽太陽

ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますぴんきーおんぷぅ
よろしくお願いしますハート
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ コリラックマ カラオケ シンシキ ドロコリ 唐コリ バナ夫 天然水割り果汁 伊藤園
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
シンシキコリちゃんもドロコリちゃんもたのしそう~。シンシキちゃんは正式なお名前なの?
最近すっごく気になってる子なんだ。片思い。
ちょっとヘッドフォンがユーフォーっぽいけどそれがかわいいよ~。

カラオケ気分転換になったかな~

【QPさんへ♪】 ゆりより。
おはよ~☆
シンシキコリちゃんは、「シンシキコリラ」
ってついてるの☆
音楽をきいてるのから「シャカシャカ」じゃなくて
音がもれてるのが「シンシキシンシキ」ってきこえるから。
今度、くまプロフにのせるね(●^m^●)
ヘッドホンがUFO。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たしかに!!
シンシキコリは、すっごくかわいいよ☆
糸目で、お口がわらってて、
片手がおどってるからあがってるコなの。
カラオケ、ひさしぶりに大きな声をだして
体にも気分にもよかったよ(*^O^*)♪えへ☆

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~
シンシキコリちゃんもドロコリちゃんも楽しそう~。
カラオケ最近行ってないな~
たまには行きたいものですね~

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちはぁ(*^O^*)
はじめてのカラオケ、
シンシキコリちゃんも、ドロコリちゃんも
むちゅうになってました~☆
ひさしぶりのカラオケでよかったです♪
ストレス解消にもなりますね☆

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
カラオケ楽しそうですね~(>∇<)
ドロコリちゃんとシンシキコリちゃんも2人そろってノリノリですね♪
「天然水割り果汁」あったんですね!!!
しかも90円だったんですね...。
安い(--:)

ニットのシュシュ、とってもお似合いですよ~(●^∀^●)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
カラオケ楽しそうですね~とくに シンシキコリちゃんノリノリですね~
唐コリじゃなくこちらではドロコリですね!
二人で楽しそうですね~
最後のツーショットの写真など
ドロコリ>ねぇねぇ、次の曲は何にする?
シンシキコリ>何でもいいでちゅよ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
てな感じで話しているみたいに想像しちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【こんばんは♪】 リラオより。
早速リラのパッケージのジュースを発見しましたか♪
90円とはなんてお買い得!
オレだったら2,3本買っちゃうかも(笑
写真の「キュートキュート!!キュキュ・・・」には、
かなりウケまくりましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆりさんの大興奮っぷりが伝わってきます♪

洋楽のハードロックを好むとはビックリ!
ゆりさんは、かなりやんちゃなイメージがインプットされました(笑
そういや、コリラもタテノリが得意技(?)だし、
まさしくゆりさん=コリラそのものですね+(*´∀`)b°+°

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラの天然水割り、オレンジがあるというのは、
他のリラックマニアな方のブログで知りましたが、
ぶどうやりんごもあるのは初めて知りました♪
かず&じゅん的にりんごがかなり気になっちゃいましたので、
今度見つけたら購入しようかなと・・・

バナ夫、サイズ的にかなり大きいにも関わらず、
400円でGETされたのは超凄過ぎ!!って感じですよね♪

シンシキコリちゃん&ドロコリちゃん、
カラオケでかなり満喫できたみたいで、ホントに良かったですよね♪
あ、シンシキコリちゃん達もハードロックが好きという事ですので、
「バンドル」(?)としてデビューさせてみられては如何でしょうか?(笑)

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆彡
天然水割り果汁90円なんて、安すぎぃ~ですよね(≧∀≦)私も、ジュースはあまり飲まないけど、90円だったら全種類買っちゃうかもです♪まだ私、見かけてないのですよ、明日探してみます (^_^)/
バナナ結構大きいですね♪400円で、GETなんてすごいですぅ☆おめでとうございます\(^O^)/
みんなでカラオケも楽しそう(*^O^*)やっぱりコリちゃんは、ハードロックでノリノリですよね(^_-)思わず、リラだったら、どんな曲聞くのかなぁなんて、ふと考えちゃいました(^∇^;)きっと、子守唄かな?なぁんて(^^)
ニットシュシュも素敵です(* ´∀`)
またまたなんですけど、今日もセブンなかったですよ (>_<) うちの斜め前だけなかったりして???チョット離れたとこに、後2件あるから、明日覗きに行ってみますね♪

【】 korira777より。
ゆりさん、こんばんは☆

天然水割り果汁、見つけたんですね!
オレンジとりんごだけだと思っていたら
ぶどうもあるんですね(≧∇≦)b
私も明日探しに行こうーっと。
ジュースの前のPOPもかわいくて欲しく
なっちゃいました~。

カラオケ楽しそうですね♪
シンシキコリちゃん、かなりノリノリですね!
たてノリってところがかわいいです(笑)
独身時代はよくカラオケに行ったけど、
最近は全然行ってないなぁ・・・。
ダンナが音痴なのでカラオケ嫌いなんですよ ( ̄∇ ̄;) 
久々に友達誘ってストレス解消してこようかしら?

【ゆりさん♪壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
ちょこっとばっかしご無沙汰しちゃぃました(-_-;)
毎日見には来てたのですが・・・
コメント残せてなくてごめんなさぃ(-_-;)
天然水割り果汁90円だなんて、とってもお買い得ですねぇ(´∀`*)
コリちゃんたち、カラオケ楽しんでますねぇ (ノ∀`*)♪
めちゃくちゃかわいぃ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
見てたら、私もカラオケ行きたくなってきちゃたぁぁ(○-ω-)(-ω-○)ウミュ☆

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

シンシキコリちゃん、「たてノリ」最高ですね~!
私もロックが大好きです。
ゆりさんもお好きですか?
特にハードロックはキッスとかクイーンとかエアロとか・・・リアルタイムで見に行ってました。
って書くと歳がばれますね。
他にもいろいろロック大好きです。

ドロコリちゃんと二人で楽しんでいる姿が本当にかわいいなあ~v-238
私も混ぜてほしいです~。

シュシュ、とても素敵ですね~。
ゆりさん、美人さんですね~。
私は頭と顔が大きいので(笑)、髪をアップにしたことがないんです~。

あ、リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします~。
ありがとうございます。




【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
「天然水割り果汁」、ドラッグストアなので
定価よりやすくうってました~☆
でもオレンジ味はなかったです~
もしかうなら安くかえますね(●^m^●)
カラオケ楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪
ドロコリちゃんとシンシキコリちゃんもたのしそうで
倍たのしめました♪
シュシュにあってますか?
ありがとうございますー(*^O^*)うれしいで~す*・:.(*///∇///*).:・*

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
カラオケたのしかったですよ♪
シンシキコリラにとっては
ミュージックの世界は十八番なので
もぅぴったり♪でした~

唐コリ・・・うちではなぜかドロコリです(笑
ドロボにみえるからです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
最後の写真、じつはわたしが歌っている間に
友達がぬいをセットしてとってくれました☆
なかなかいいかんじですよね~

シンシキコリ「なんでもいいでちゅよ~」

ナイスです(●^m^●)☆☆

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(●⌒∇⌒●)
ジュース、90円はやすいですよねぇ~♪
でもかわなかった~のめないのでもったいないんです=3
そのぶん、ローソンのフェアでパンをドカ買いしますよぉ~~!!!!
「キュートキュート!!キュキュキュート!!」
受けてくださってうれしいで~す。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
人目をはばからず撮影するわたしのこころは
まっしろ(笑)でしたよぉ~♪♪

洋楽ハードロックは、昔・・・っていっても10年以上まえですけど、
洋楽のハードロック・ヘヴィーメタル(HR/HM)に夢中だったんですよぉ☆
ドクロのバンドTシャツとかきてました(笑
ヘドバン(ヘッドバンキング)してました~
今とはみかけはまったく逆です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリラがハードな曲をきくって知って、
すっごくうれしかったし、「同じだ~キャ♪」って
おもいました☆
そうなんですぅ、わたし=コリラなんですよぉぉぉおおお☆
(プロフィール参照(●^m^●))
相当嬉しいわたしでした☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
ジュースは、りんご・ぶどう・オレンジの3種類みたいですね(^∇^)
かずさん&じゅんさんは、りんごがお好みですか?
イラストかしら、それとも味かしら~☆☆
バナ夫、やりかけになってたので
半分におれてたんですよ~
しかも、中綿がすくなくて軽そうなので
はみでてるところをおしたら落ちたんです~☆
友だちはとびあがってよろこんでました☆

シンシキコリ&ドロコリで、
「バンドル」ナイスネーミングですね(^^)b♪☆☆
今度、デュオでデビュ~させようかなぁ~
小型のマイクをどこかで入手しようか検討中です~♪♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆☆
今日もセブンになかったんですね~(;・∀・)@
複数の方から、ないとうかがったので、
発売が延期されてるのかなーなんてうたがってます(^^;
でも、店舗によって入荷しないんですよね(^^;
どこかに入荷してる店、あったりして・・・
みつけたらおしえてくださいね♪

ジュースやすいですよね!
H○C DRUG の店頭で売ってましたよ~
きょうみたら、ほとんどなくなってました(^^;
バナ夫、ともだちが大好きなので
一回やってみて様子を見たんです。
そしたらあとちょっとおせば落ちるところまで動いたんです。
わたしも2回でおちるとはおもわなかったので
友だちがgetできたのをみてホントにうれしかったでーす♪

ニットシュシュ、やっぱりつけていったら
友だちが嬉しそうで、よかったです☆
そして家では、シンシキコリラが着用してますよ~(●^m^●)

リラも音楽すきなんですよね。
なにをきくんでしょうねえ。ヒーリングミュージックとか
静かな曲のようなきがします☆
ききながらおどるんじゃなく、ゴロゴロしてるんでしょうね♪

【korira777さんへ♪】 ゆりより。
korira777さん、こんばんわぁ☆
ジュースは、ドラッグストアにあるとはおもってなくて
友だちが気づいてくれたんですよ)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
まだスーパーではみかけませんでした♪
リンゴ・ぶどう・オレンジの3種類らしいですよo(*^▽^*)o
ジュースの箱についてるPOP、ほしいですよね~
わたしも、こういうのすごく気になっちゃうんです。
大きいし、捨てるならほしいです(笑
ローソンフェアになったら、きっと
のぼりや旗が店頭にかざられるんでしょうね~☆
それもほしいなっておもってまーす♪
コリラは、たてノリなんですよね~
ってことは、ハードロックなんだろうな♪ってうれしいわたしです。
だんな様、カラオケお嫌いなんですね☆
お友だちや、コリちゃんをつれて
ひさしぶりにいってみてはいかがでしょうか(●^m^●)
ひさしぶりだとかなり新鮮でしたよ*・:.(*///∇///*).:・*

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ♪
さびしかったですよぉ~=3 =3
でもでも、生活あってのブログ活動ですし、
コメントが義務っぽくなっちゃうと、疲れちゃうでしょうから、
心身の状態や時間のよゆうがあるときに、
気ままにいらしてくださいね☆

ドラッグストアでのジュースは安くって
お買い得ですよ~♪
ちぃぼう♪さんも、さがすときはドラッグストアを
おすすめします~。
ちなみに、H○Cでした♪

コリラのからおけは、ノリノリでしたよぉ~
ちぃぼう♪さんもカラオケすきですか?
もしリラちゃんをつれていくときがあったら、
ご紹介してくださいね~+.(≧∇≦)゚+.゚

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ジュースのパッケージ。どれも可愛いですね~☆
まだこっちでは見てないのですが、もし見かけたら即買いしちゃいたいです♪

カラオケに、シンシキコリラちゃんとドロコリちゃんを連れていったんですねo(*^▽^*)o
私は、どちらも持っていないのですが、シンシキコリラが登場するシーンは大好きなので、ノリノリのコリラを想像し、楽しい気分になりました☆
きっと、ドロコリちゃんも、ノリノリだったんだろうなぁ(笑)

バナ夫を400円でゲットなんてすごいです~ヾ(@^▽^@)ノ
私も、誰かやった後とか狙ってみようかなぁ。
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
mayukumaさんも、ハードロック・ロックがおすきなんですねぇ!!
うわぁ~うれしいです~~♪♪
クィーンはわたしもきいてましたよ~☆
エアロはチケット取りが大変なのであきらめた記憶がありますよぉ。

ドロコリちゃんやシンシキコリちゃんのカラオケは
なかなかよかったですよぉ~☆
mayukumaさんも、ぜひカラオケにつれていってあげてください(●^m^●)

シュシュのことありがとうございます♪
髪をアップにしても、ひっつめにしすぎなければ、
逆にかおが小さく見えることに気づいたんですよぉ。
ひっつめにすると、かおの面積が髪に対しておおきいので
かおが目立っちゃうみたいです~♪♪

リンクのこと、ありがとうございました☆
こちらからもさせていただきますね~☆
よろしくおねがいいたします(^∇^)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
ジュースは、ドラッグストアだとコンビニよりやすいとおもいます♪
みつかるといいですね♪pン( ̄ε ̄;)

カラオケで、ドロコリちゃんは、ドロの習性なのか(?)
さいしょおとなしくしてましたが、
シンシキコリラが
シンシキ♪シンシキ♪とリズムに乗り始めたら
かんたんにつられてましたよ♪♪
とっても楽しかったです☆

ゲーセンで、誰かがやった後は、
ぬいぐるみが元にもどされていないので
ねらうのも一つの手ですよ~☆
まえにあった、UFOキャッチャーのプロの女性は
「人がやるのをみてて、そのあとをねらう」
って、当たり前のようにいってました(笑
お金は、最初からやるより、節約できそうですね~。

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

伊藤園のジュースノーチェックだったのですが
出てるんですね~♪
しかも、破格の90円!!
これは、まとめ買いしなくては。
ゆりさんは100パーのが好みなんですね。
私もです♪
これは、子供向け??な感じなのかもしれませんね。

コリラズ、カラオケ好きなんですね♪
ハードロックを好むとは!
そういえば、イラストでノリノリでハードロックを
聞いてるコリちゃんがいますよね。
でも、カラオケでだし、コリちゃんの
歌声が気になるところです(笑)
点数でるカラオケだとどのくらいいくのかな~(笑)

カラオケ、ここ2年ぐらい行ってないなぁ~。
20代前半まではよく行ってましたが。
ここ数年は…
私、オンチなんで歌えないんですよ(笑)

どっちかというと、歌よりも
オーダーした食べ物が気になったりしちゃってます(笑)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆
伊藤園のジュース、でてましたよ~☆
でも、ここ以外でいまのところ
発見できてません♪
まとめ買いなさるんですか?
90円だとだいぶお買い得になりますよね(●^m^●)

コリラはハードロックがすきなんですね~♪
コリラって、ことばを話せないのに、
なぜか歌はうたえるらしいですので
歌詞は、発音できるのかな???ぎもんです♪
コリちゃんはどうなんでしょうねぇ・・・
ちっちゃい声で、ぽそぽそ歌っていたら
かわいぃなあ♪♪エヘヘ♪

わたしも歌は、苦手です~
なので音域の狭い曲を
うたう(というより発音する)かんじですね☆
(;・∀・)@

たべものきになりますね~♪
わたしもドリンク選びにこだわっちゃったりしますよ~
いろいろな楽しみ方がありますよね(*^O^*)☆


<<コリラタイムの時間でちゅ・中継4【映画】 | ホーム | リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】4★大事につかうね(〃▽〃)>>
シンシキコリちゃんもドロコリちゃんもたのしそう~。シンシキちゃんは正式なお名前なの?
最近すっごく気になってる子なんだ。片思い。
ちょっとヘッドフォンがユーフォーっぽいけどそれがかわいいよ~。

カラオケ気分転換になったかな~
【2008/02/26 06:47】URL | QP #-[ 編集]
QPさんへ♪
おはよ~☆
シンシキコリちゃんは、「シンシキコリラ」
ってついてるの☆
音楽をきいてるのから「シャカシャカ」じゃなくて
音がもれてるのが「シンシキシンシキ」ってきこえるから。
今度、くまプロフにのせるね(●^m^●)
ヘッドホンがUFO。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たしかに!!
シンシキコリは、すっごくかわいいよ☆
糸目で、お口がわらってて、
片手がおどってるからあがってるコなの。
カラオケ、ひさしぶりに大きな声をだして
体にも気分にもよかったよ(*^O^*)♪えへ☆
【2008/02/26 09:30】URL | ゆり #khh0Oikc[ 編集]
ゆりさんおはようございます~
シンシキコリちゃんもドロコリちゃんも楽しそう~。
カラオケ最近行ってないな~
たまには行きたいものですね~
【2008/02/26 09:52】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんにちはぁ(*^O^*)
はじめてのカラオケ、
シンシキコリちゃんも、ドロコリちゃんも
むちゅうになってました~☆
ひさしぶりのカラオケでよかったです♪
ストレス解消にもなりますね☆
【2008/02/26 12:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ
カラオケ楽しそうですね~(>∇<)
ドロコリちゃんとシンシキコリちゃんも2人そろってノリノリですね♪
「天然水割り果汁」あったんですね!!!
しかも90円だったんですね...。
安い(--:)

ニットのシュシュ、とってもお似合いですよ~(●^∀^●)
【2008/02/26 14:26】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
カラオケ楽しそうですね~とくに シンシキコリちゃんノリノリですね~
唐コリじゃなくこちらではドロコリですね!
二人で楽しそうですね~
最後のツーショットの写真など
ドロコリ>ねぇねぇ、次の曲は何にする?
シンシキコリ>何でもいいでちゅよ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
てな感じで話しているみたいに想像しちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/26 15:26】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは♪
早速リラのパッケージのジュースを発見しましたか♪
90円とはなんてお買い得!
オレだったら2,3本買っちゃうかも(笑
写真の「キュートキュート!!キュキュ・・・」には、
かなりウケまくりましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆりさんの大興奮っぷりが伝わってきます♪

洋楽のハードロックを好むとはビックリ!
ゆりさんは、かなりやんちゃなイメージがインプットされました(笑
そういや、コリラもタテノリが得意技(?)だし、
まさしくゆりさん=コリラそのものですね+(*´∀`)b°+°
【2008/02/26 18:36】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

リラの天然水割り、オレンジがあるというのは、
他のリラックマニアな方のブログで知りましたが、
ぶどうやりんごもあるのは初めて知りました♪
かず&じゅん的にりんごがかなり気になっちゃいましたので、
今度見つけたら購入しようかなと・・・

バナ夫、サイズ的にかなり大きいにも関わらず、
400円でGETされたのは超凄過ぎ!!って感じですよね♪

シンシキコリちゃん&ドロコリちゃん、
カラオケでかなり満喫できたみたいで、ホントに良かったですよね♪
あ、シンシキコリちゃん達もハードロックが好きという事ですので、
「バンドル」(?)としてデビューさせてみられては如何でしょうか?(笑)
【2008/02/26 19:09】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆彡
天然水割り果汁90円なんて、安すぎぃ~ですよね(≧∀≦)私も、ジュースはあまり飲まないけど、90円だったら全種類買っちゃうかもです♪まだ私、見かけてないのですよ、明日探してみます (^_^)/
バナナ結構大きいですね♪400円で、GETなんてすごいですぅ☆おめでとうございます\(^O^)/
みんなでカラオケも楽しそう(*^O^*)やっぱりコリちゃんは、ハードロックでノリノリですよね(^_-)思わず、リラだったら、どんな曲聞くのかなぁなんて、ふと考えちゃいました(^∇^;)きっと、子守唄かな?なぁんて(^^)
ニットシュシュも素敵です(* ´∀`)
またまたなんですけど、今日もセブンなかったですよ (>_<) うちの斜め前だけなかったりして???チョット離れたとこに、後2件あるから、明日覗きに行ってみますね♪
【2008/02/26 20:26】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは☆

天然水割り果汁、見つけたんですね!
オレンジとりんごだけだと思っていたら
ぶどうもあるんですね(≧∇≦)b
私も明日探しに行こうーっと。
ジュースの前のPOPもかわいくて欲しく
なっちゃいました~。

カラオケ楽しそうですね♪
シンシキコリちゃん、かなりノリノリですね!
たてノリってところがかわいいです(笑)
独身時代はよくカラオケに行ったけど、
最近は全然行ってないなぁ・・・。
ダンナが音痴なのでカラオケ嫌いなんですよ ( ̄∇ ̄;) 
久々に友達誘ってストレス解消してこようかしら?
【2008/02/26 20:52】URL | korira777 #-[ 編集]
ゆりさん♪壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ちょこっとばっかしご無沙汰しちゃぃました(-_-;)
毎日見には来てたのですが・・・
コメント残せてなくてごめんなさぃ(-_-;)
天然水割り果汁90円だなんて、とってもお買い得ですねぇ(´∀`*)
コリちゃんたち、カラオケ楽しんでますねぇ (ノ∀`*)♪
めちゃくちゃかわいぃ~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
見てたら、私もカラオケ行きたくなってきちゃたぁぁ(○-ω-)(-ω-○)ウミュ☆
【2008/02/26 21:05】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

シンシキコリちゃん、「たてノリ」最高ですね~!
私もロックが大好きです。
ゆりさんもお好きですか?
特にハードロックはキッスとかクイーンとかエアロとか・・・リアルタイムで見に行ってました。
って書くと歳がばれますね。
他にもいろいろロック大好きです。

ドロコリちゃんと二人で楽しんでいる姿が本当にかわいいなあ~v-238
私も混ぜてほしいです~。

シュシュ、とても素敵ですね~。
ゆりさん、美人さんですね~。
私は頭と顔が大きいので(笑)、髪をアップにしたことがないんです~。

あ、リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします~。
ありがとうございます。



【2008/02/26 22:04】URL | mayukuma #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
「天然水割り果汁」、ドラッグストアなので
定価よりやすくうってました~☆
でもオレンジ味はなかったです~
もしかうなら安くかえますね(●^m^●)
カラオケ楽しかったですよo(*^▽^*)o~♪
ドロコリちゃんとシンシキコリちゃんもたのしそうで
倍たのしめました♪
シュシュにあってますか?
ありがとうございますー(*^O^*)うれしいで~す*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/02/26 23:14】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
カラオケたのしかったですよ♪
シンシキコリラにとっては
ミュージックの世界は十八番なので
もぅぴったり♪でした~

唐コリ・・・うちではなぜかドロコリです(笑
ドロボにみえるからです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
最後の写真、じつはわたしが歌っている間に
友達がぬいをセットしてとってくれました☆
なかなかいいかんじですよね~

シンシキコリ「なんでもいいでちゅよ~」

ナイスです(●^m^●)☆☆
【2008/02/26 23:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさんへ♪
こんばんわぁ(●⌒∇⌒●)
ジュース、90円はやすいですよねぇ~♪
でもかわなかった~のめないのでもったいないんです=3
そのぶん、ローソンのフェアでパンをドカ買いしますよぉ~~!!!!
「キュートキュート!!キュキュキュート!!」
受けてくださってうれしいで~す。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
人目をはばからず撮影するわたしのこころは
まっしろ(笑)でしたよぉ~♪♪

洋楽ハードロックは、昔・・・っていっても10年以上まえですけど、
洋楽のハードロック・ヘヴィーメタル(HR/HM)に夢中だったんですよぉ☆
ドクロのバンドTシャツとかきてました(笑
ヘドバン(ヘッドバンキング)してました~
今とはみかけはまったく逆です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリラがハードな曲をきくって知って、
すっごくうれしかったし、「同じだ~キャ♪」って
おもいました☆
そうなんですぅ、わたし=コリラなんですよぉぉぉおおお☆
(プロフィール参照(●^m^●))
相当嬉しいわたしでした☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
【2008/02/26 23:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ☆☆
ジュースは、りんご・ぶどう・オレンジの3種類みたいですね(^∇^)
かずさん&じゅんさんは、りんごがお好みですか?
イラストかしら、それとも味かしら~☆☆
バナ夫、やりかけになってたので
半分におれてたんですよ~
しかも、中綿がすくなくて軽そうなので
はみでてるところをおしたら落ちたんです~☆
友だちはとびあがってよろこんでました☆

シンシキコリ&ドロコリで、
「バンドル」ナイスネーミングですね(^^)b♪☆☆
今度、デュオでデビュ~させようかなぁ~
小型のマイクをどこかで入手しようか検討中です~♪♪
【2008/02/26 23:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆☆
今日もセブンになかったんですね~(;・∀・)@
複数の方から、ないとうかがったので、
発売が延期されてるのかなーなんてうたがってます(^^;
でも、店舗によって入荷しないんですよね(^^;
どこかに入荷してる店、あったりして・・・
みつけたらおしえてくださいね♪

ジュースやすいですよね!
H○C DRUG の店頭で売ってましたよ~
きょうみたら、ほとんどなくなってました(^^;
バナ夫、ともだちが大好きなので
一回やってみて様子を見たんです。
そしたらあとちょっとおせば落ちるところまで動いたんです。
わたしも2回でおちるとはおもわなかったので
友だちがgetできたのをみてホントにうれしかったでーす♪

ニットシュシュ、やっぱりつけていったら
友だちが嬉しそうで、よかったです☆
そして家では、シンシキコリラが着用してますよ~(●^m^●)

リラも音楽すきなんですよね。
なにをきくんでしょうねえ。ヒーリングミュージックとか
静かな曲のようなきがします☆
ききながらおどるんじゃなく、ゴロゴロしてるんでしょうね♪
【2008/02/26 23:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
korira777さんへ♪
korira777さん、こんばんわぁ☆
ジュースは、ドラッグストアにあるとはおもってなくて
友だちが気づいてくれたんですよ)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
まだスーパーではみかけませんでした♪
リンゴ・ぶどう・オレンジの3種類らしいですよo(*^▽^*)o
ジュースの箱についてるPOP、ほしいですよね~
わたしも、こういうのすごく気になっちゃうんです。
大きいし、捨てるならほしいです(笑
ローソンフェアになったら、きっと
のぼりや旗が店頭にかざられるんでしょうね~☆
それもほしいなっておもってまーす♪
コリラは、たてノリなんですよね~
ってことは、ハードロックなんだろうな♪ってうれしいわたしです。
だんな様、カラオケお嫌いなんですね☆
お友だちや、コリちゃんをつれて
ひさしぶりにいってみてはいかがでしょうか(●^m^●)
ひさしぶりだとかなり新鮮でしたよ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/02/26 23:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
ちぃぼう♪さん、こんばんわぁ♪
さびしかったですよぉ~=3 =3
でもでも、生活あってのブログ活動ですし、
コメントが義務っぽくなっちゃうと、疲れちゃうでしょうから、
心身の状態や時間のよゆうがあるときに、
気ままにいらしてくださいね☆

ドラッグストアでのジュースは安くって
お買い得ですよ~♪
ちぃぼう♪さんも、さがすときはドラッグストアを
おすすめします~。
ちなみに、H○Cでした♪

コリラのからおけは、ノリノリでしたよぉ~
ちぃぼう♪さんもカラオケすきですか?
もしリラちゃんをつれていくときがあったら、
ご紹介してくださいね~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/02/26 23:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ジュースのパッケージ。どれも可愛いですね~☆
まだこっちでは見てないのですが、もし見かけたら即買いしちゃいたいです♪

カラオケに、シンシキコリラちゃんとドロコリちゃんを連れていったんですねo(*^▽^*)o
私は、どちらも持っていないのですが、シンシキコリラが登場するシーンは大好きなので、ノリノリのコリラを想像し、楽しい気分になりました☆
きっと、ドロコリちゃんも、ノリノリだったんだろうなぁ(笑)

バナ夫を400円でゲットなんてすごいです~ヾ(@^▽^@)ノ
私も、誰かやった後とか狙ってみようかなぁ。
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
【2008/02/26 23:49】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
mayukumaさんも、ハードロック・ロックがおすきなんですねぇ!!
うわぁ~うれしいです~~♪♪
クィーンはわたしもきいてましたよ~☆
エアロはチケット取りが大変なのであきらめた記憶がありますよぉ。

ドロコリちゃんやシンシキコリちゃんのカラオケは
なかなかよかったですよぉ~☆
mayukumaさんも、ぜひカラオケにつれていってあげてください(●^m^●)

シュシュのことありがとうございます♪
髪をアップにしても、ひっつめにしすぎなければ、
逆にかおが小さく見えることに気づいたんですよぉ。
ひっつめにすると、かおの面積が髪に対しておおきいので
かおが目立っちゃうみたいです~♪♪

リンクのこと、ありがとうございました☆
こちらからもさせていただきますね~☆
よろしくおねがいいたします(^∇^)
【2008/02/26 23:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
ジュースは、ドラッグストアだとコンビニよりやすいとおもいます♪
みつかるといいですね♪pン( ̄ε ̄;)

カラオケで、ドロコリちゃんは、ドロの習性なのか(?)
さいしょおとなしくしてましたが、
シンシキコリラが
シンシキ♪シンシキ♪とリズムに乗り始めたら
かんたんにつられてましたよ♪♪
とっても楽しかったです☆

ゲーセンで、誰かがやった後は、
ぬいぐるみが元にもどされていないので
ねらうのも一つの手ですよ~☆
まえにあった、UFOキャッチャーのプロの女性は
「人がやるのをみてて、そのあとをねらう」
って、当たり前のようにいってました(笑
お金は、最初からやるより、節約できそうですね~。
【2008/02/27 00:00】URL | ゆり #FFeI7iKU[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

伊藤園のジュースノーチェックだったのですが
出てるんですね~♪
しかも、破格の90円!!
これは、まとめ買いしなくては。
ゆりさんは100パーのが好みなんですね。
私もです♪
これは、子供向け??な感じなのかもしれませんね。

コリラズ、カラオケ好きなんですね♪
ハードロックを好むとは!
そういえば、イラストでノリノリでハードロックを
聞いてるコリちゃんがいますよね。
でも、カラオケでだし、コリちゃんの
歌声が気になるところです(笑)
点数でるカラオケだとどのくらいいくのかな~(笑)

カラオケ、ここ2年ぐらい行ってないなぁ~。
20代前半まではよく行ってましたが。
ここ数年は…
私、オンチなんで歌えないんですよ(笑)

どっちかというと、歌よりも
オーダーした食べ物が気になったりしちゃってます(笑)
【2008/02/27 00:29】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ☆
伊藤園のジュース、でてましたよ~☆
でも、ここ以外でいまのところ
発見できてません♪
まとめ買いなさるんですか?
90円だとだいぶお買い得になりますよね(●^m^●)

コリラはハードロックがすきなんですね~♪
コリラって、ことばを話せないのに、
なぜか歌はうたえるらしいですので
歌詞は、発音できるのかな???ぎもんです♪
コリちゃんはどうなんでしょうねぇ・・・
ちっちゃい声で、ぽそぽそ歌っていたら
かわいぃなあ♪♪エヘヘ♪

わたしも歌は、苦手です~
なので音域の狭い曲を
うたう(というより発音する)かんじですね☆
(;・∀・)@

たべものきになりますね~♪
わたしもドリンク選びにこだわっちゃったりしますよ~
いろいろな楽しみ方がありますよね(*^O^*)☆
【2008/02/27 23:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/437-ae6af99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
