2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】4★大事につかうね(〃▽〃)TOP > ありがとう紹介 > title - リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】4★大事につかうね(〃▽〃)
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】4★大事につかうね(〃▽〃) 
おともだちに今日、誕生日プレゼントをいただきましたハート
てづくりのcafeエプロンです~ハート

0802251.jpg

リラちゃん、おふとんじゃないのです~手書き風シリーズ汗1



うしろからみると、こんなかんじですぴんきーおんぷぅ
てづくりなんですよ~ハート
ぴっぽと、おでこちゃん1号も
めずらしそうにちかよってきてますぴんきーおんぷぅ

0802252.jpg




いぜんわたしが、ともだちに、
リラックマのかわいい生地がある」
とお話したことがあって、
その生地をかってきて、わざわざ
つくってくれました~ハート

0802253.jpg



そして、かわいぃヘア飾りも・・・は-と
ニット素材のシュシュなんです~ハート
コリちゃんにモデルになってもらいました~は-と

0802254.jpg




わたしの好きな色の、
ピンクとブルーでひとつづつ
あんでくれたのですハート

0802255.jpg

今日、おともだち自身もつけてましたぴんきーおんぷぅ
コリちゃん、なかなか気に入ったようです~は-と

コリコリラックマ: 「あたちもほしいでちゅ~ハート


それをみた、シンシキコリが、いたずらをおもいつきました。

0802256.jpg



0802257.jpg

シンシキコリラコリラックマ: 「チュチュでちゅは-と


0802258.jpg

とくいげにおどりつづけるコリラ・・・
どうもありがとうは-と
だいじにしますねっハートハート
コリラもきにいったようですよぉぉ~~は-とは-と


ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますぴんきーおんぷぅ
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ エプロン シュシュ 手作り
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

お友達さんから、ステキなまた、
世界で1つだけのものをいただけてよかったですね♪

お友達さんは、エプロン作られたようで
とっても器用でいらっしゃいますね♪
料理を作るのが毎回、楽しみになりそうですね!

ヘアー飾りも手作りなんですか!
売っててもおかしくないぐらいですね。

シンシキコリちゃん、ナイスアイデア♪
ちゃんとフィットしてますね!
まるでコリちゃんのために作ったようですね(笑)
得意げに踊ってる姿が、かわいらしいです♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

お友達の方からプレゼントを頂いたみたいですが、
どれも手作りという事もあり、心温まるプレゼントとなっていて、
ゆりさん的にホントうれしい限りですよね♪

シンシキコリちゃんの可愛さに、
コリラーなじゅん的に思わず一目惚れしちゃいました♪

【】 QPより。
シンシキコリちゃんとっても楽しそう★
すてきな衣装ができてよかったね。♪
これでバレリーナー役もできるね。

あたしもミシンがあったら、オリジナルリラグッズつくってみたいな~。

v-238]

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
エプロンいいですね~これつけると料理が楽しくなりそうですね!(^ー^* )フフ♪
リラちゃん達の毛布としても使えそうですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヘアー飾り可愛いですね~コリちゃんみたいに両方に付けると可愛いんだろうな~
シンシキコリちゃん、(^m^ )クスッ
フラダンスでも踊るのかな、結構似合ってますね~
萌え~~~!

【こんにちは☆】 tomotanより。
リラちゃん、cafeエプロンに
ヘアアクセのシュシュ
喜んでいるでしょう^^
いいな~、こんなにたくさん
リラグッズ持っているなんて♪
しかも、手作りのアレンジが
加わっていてとってもステキです☆

【】 ゆんより。
こんにちは~
ヘアアクセのシュシュ とcafeエプロンいいですね~。
お友達の気持ちが嬉しいですね~
シンシキコリちゃん可愛い~

【ゆりさんへ】 ポポスケより。
すてきなお友達をおもちで・・・v-238

よかったですね~(・∀・)エプロンと、シュシュ、とってもかわいいですよ~v-238
シンシキコリラもおどってますね(笑)
本物のバレリーナですね(●-ω-●)
このエプロンで、いろいろな料理をつくりたくなっちゃいますね☆
では(_)

【はじめまして~!】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!
mayukumaと申します。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
ゆりさんのブログのコリちゃんたち、どの子もみんなかわいいですね。
おでこちゃん!本当におでこがかわいい!

お友達からの手作りのプレゼント、素敵ですね。
エプロン、これから使うのが楽しみですね。
シュシュも手作りされて、すごいです。
シンシキコリちゃんのための衣装かな?と思うくらい、
コリちゃんに似合っていて、うれしそうに踊っている姿がたまりません。
私もまた、遊びに来させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。


【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆彡
エプロンも、シュシュも素敵(*^O^*)チュチュも、かわいくて、ぴったし♪♪♪思わず微笑んじゃいました(* ´∀`)
お友達は器用で、うらやましいです (^_^)/
実は、私もリラのおやすみ生地買ったのですが、不器用のうえ、ミシンもないので、生地は放置状態です (>_<) 何か作れるかな?
お友達は大切ですね(^_-)♪
そうそう、今日もセブンになかったですよ!!!いったいいつ発売になるんでしょうね(T_T)

【こんばんは(^O^)】 パンマンより。
非常に、かわいいです今日は携帯から見てますo(^-^)o

【】 くまミミより。
こんばんは~(*^▽^*)
手作りのエプロンとシュシュ☆素敵ですね~!
私もリラの生地で何か作りたいと思っていたのですが、エプロン作ってみようかしら(*^^*ゞ

シュシュを腰につけたシンシキコリラちゃん。萌え萌え♪
楽しそうに踊ってますね(*^▽^*)
とっても可愛くて癒されました☆

【こんばんはー♪(´▽`)】 リラオより。
こんなカワイイエプロンを作っちゃうとはスゴイ!
ゆりさんのことを大切に思ってくれてる素晴らしい友人の方ですねぇ♪
真の誕生日プレゼントって感じがします(´▽`)

ヘア飾りもコリラに丁度のサイズで似合いまくりです♪
こんな衣装を自分でいろいろ作れたら楽しいだろうなぁ♪
・・・と、いつも思ってはいますが、
オレにはおそらく一生無理だろうなぁ^-^;(笑

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
おともだちからのエプロン、ほんとにうれしかったです♪
とってもかわいくて、しばらく使えません♪
手作りのものって貴重ですし、
手間ひまをかけてくれたことが感激です(^∇^)

ヘアアクセのシュシュも、編んでくれたみたいで、
今日の日記につけたところのせてみました♪

シンシキコリちゃん、
ヘッドホンと色がぴったりで
なかなかかわいいですよね♪
ほんと、コリちゃん用にもぴったりです♪
ふだんは、シンシキコリにきせておこうかな♪♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
お友だちと、さいきんかぜをひいたりなどで
なかなか会えなかったのですが、
わざわざ手作りで用意してくれて、
しかもリラもので、感激でした~♪♪

シンシキコリちゃん、サイズもデザインも
ちょうどぴったりで、とってもにあってるので
今もきせてありますよ~♪♪(*^O^*)
かわいいですよね(*^O^*)
ありがとうございます♪♪

【QPさんへ♪】 ゆりより。
QPさん、こんばんわぁ☆
いそがしいなか、ありがとね(^^)♪
シンシキコリちゃんは、お洋服がほしかったので
チュチュをもらってすごくうれしそーです♪
QPさんはセンスがあるから、
きっとかわいいリラグッズつくるだろうな~
もしつくったら、まっさきにおしえてほしいです♪♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ(*^O^*)
エプロンかわいいですよね♪エヘヘ☆
あまりにかわいくて、汚すのがこわくて
しばらくは飾っていることにしまーす☆
リラちゃんたちの毛布になるかもしれませーん♪
すでに、リラ長老がまとってますし・・・(笑

ヘアアクセは、単独でうつすのも
おもしろくないかなとおもって、
コリちゃんにあわせてたら、写真のコのミミに
ぴったりでした~♪♪
シンシキコリちゃんのウエストにもぴったりでした~☆
萌え萌えですよね~~(●⌒∇⌒●)♪キャー

【tomotanさんへ♪】 ゆりより。
tomotanさん、こんばんわぁ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
リラもコリラも、おおよろこびしてましたよ~
とくに、シンプルなコにはひっぱりだこでした♪
手作りは、つくった人のあたたかさがはいってるので
とくべつですね・・・ほんとにうれしかったです(*^O^*)♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁヽ(´ー`)ノ
シンシキコリちゃん、ヘッドホン+チュチュで
ピンクがダブルでまんぞくそうですよぉ☆
わたしが今日かりたらちょっと不満げにみえました(笑
わたしの好きなものをつくってくれたお友達に
ほんとに感謝です+.(≧∇≦)゚+.゚

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
ほんとに、友達にかんしゃの気持ちでいっぱいです~☆
コリちゃんたちも、うれしいそうです♪♪
エプロン、しばらく汚さないようにかざっておきそうです(笑)
リラに着せようかな・・・(*^O^*)
シンシキコリラは、くるくるまわって
バレリーナらしいですよ~(●^m^●)

【mayukumaさんへ♪】 ゆりより。
mayukumaさん、こんばんわ~♪
きてくださって、ありがとうございまーすo(*^▽^*)o~♪
おでこちゃん、おでこがチャームポイントなんです~☆
ほかにも、3人いますが、
このコがいちばん、おでこがポイントです(●^m^●)

お友達がいっしょうけんめいつくってくれた、
エプロンすごくうれしくて、かざってます(笑
すぐに使っちゃうのがもったいなくって。。。
シュシュは今日つけていって、みせました(●^m^●)
そして、また、シンシキコリがきてますよ~
ほんとに、シンシキコリにあってますよね☆
ふだんは着せておこうとおもってまーす☆

またぜひ、あそびにいらしてくださいね♪
わたしの方からも、おうかがいします♪
こちらこそ、よろしくおねがいいたします☆

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ともだちは、否定していましたが(笑
器用だと思います~~☆
そして、とっても感謝してます(^∇^)
シュシュは、コリちゃんのチュチュにもなって
わたしにもコリにもありがたいです☆
りらおさんも、リラの生地おもちなんですね♪
わたしも不器用なので・・・
長方形にして端をぬって、毛布とかにしちゃうかも♪
セブンにきょうもなかったんですね・・・
もう2がつ、あと4日ですよね~(;・∀・)@
はやくしないとローソンとかぶっちゃうー☆
そわそわしますぅ!!!!☆☆

【パンマンさんへ♪】 ゆりより。
パンマンさん、こんばんわぁ☆
携帯からみてくれてるんですね、うれしい♪
非常にかわいいでしょ☆☆
コリラみてると、なごみますよねエヘヘ♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
くまミミさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
くまミミさん、器用そうだから、きっと
すてきなものをおつくりになると思います☆
つくったら、ぜひご紹介してくださいね(^^)
いまから、のんびりと楽しみにしてまーす♪

シンシキコリは、うれしそうにおどってますよ~
今日はカラオケでノッてました☆
シュシュがコリラカラーですし、
ぴったりで、うれしかったでーすo(*^▽^*)o~♪

【リラオさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわぁ☆
このお友だちは、わたしがリラfanになるまえからの
お友達なんですけれど、リラfanになっても
リラのはなしをきいてくれる、とってもいい人です(^∇^)
手間ひまかけて、つくってくれた、おもいやりもいっしょにもらえて、うれしくおもってます♪♪

シンシキコリラにちょうどヘアアクセがあいました♪
色もサイズもぴったりでした☆
わたしも自分で作るのはむずかしそうです♪
なので、とってもありがたいです~♪
でも、つくれたら、素敵ですよね+.(≧∇≦)゚+.゚


<<コリラズはカラオケがすき*・:.(*///∇///*).:・* | ホーム | ローソンの★「リラックマ菓子詰め合わせ」★>>
ゆりさん、こんばんはv-10

お友達さんから、ステキなまた、
世界で1つだけのものをいただけてよかったですね♪

お友達さんは、エプロン作られたようで
とっても器用でいらっしゃいますね♪
料理を作るのが毎回、楽しみになりそうですね!

ヘアー飾りも手作りなんですか!
売っててもおかしくないぐらいですね。

シンシキコリちゃん、ナイスアイデア♪
ちゃんとフィットしてますね!
まるでコリちゃんのために作ったようですね(笑)
得意げに踊ってる姿が、かわいらしいです♪
【2008/02/25 02:00】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

お友達の方からプレゼントを頂いたみたいですが、
どれも手作りという事もあり、心温まるプレゼントとなっていて、
ゆりさん的にホントうれしい限りですよね♪

シンシキコリちゃんの可愛さに、
コリラーなじゅん的に思わず一目惚れしちゃいました♪
【2008/02/25 06:53】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
シンシキコリちゃんとっても楽しそう★
すてきな衣装ができてよかったね。♪
これでバレリーナー役もできるね。

あたしもミシンがあったら、オリジナルリラグッズつくってみたいな~。

v-238]
【2008/02/25 07:23】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
エプロンいいですね~これつけると料理が楽しくなりそうですね!(^ー^* )フフ♪
リラちゃん達の毛布としても使えそうですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヘアー飾り可愛いですね~コリちゃんみたいに両方に付けると可愛いんだろうな~
シンシキコリちゃん、(^m^ )クスッ
フラダンスでも踊るのかな、結構似合ってますね~
萌え~~~!
【2008/02/25 07:27】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは☆
リラちゃん、cafeエプロンに
ヘアアクセのシュシュ
喜んでいるでしょう^^
いいな~、こんなにたくさん
リラグッズ持っているなんて♪
しかも、手作りのアレンジが
加わっていてとってもステキです☆
【2008/02/25 08:23】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんにちは~
ヘアアクセのシュシュ とcafeエプロンいいですね~。
お友達の気持ちが嬉しいですね~
シンシキコリちゃん可愛い~
【2008/02/25 10:27】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ
すてきなお友達をおもちで・・・v-238

よかったですね~(・∀・)エプロンと、シュシュ、とってもかわいいですよ~v-238
シンシキコリラもおどってますね(笑)
本物のバレリーナですね(●-ω-●)
このエプロンで、いろいろな料理をつくりたくなっちゃいますね☆
では(_)
【2008/02/25 18:18】URL | ポポスケ #-[ 編集]
はじめまして~!
ゆりさん、こんばんは~!
mayukumaと申します。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
ゆりさんのブログのコリちゃんたち、どの子もみんなかわいいですね。
おでこちゃん!本当におでこがかわいい!

お友達からの手作りのプレゼント、素敵ですね。
エプロン、これから使うのが楽しみですね。
シュシュも手作りされて、すごいです。
シンシキコリちゃんのための衣装かな?と思うくらい、
コリちゃんに似合っていて、うれしそうに踊っている姿がたまりません。
私もまた、遊びに来させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

【2008/02/25 18:44】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆彡
エプロンも、シュシュも素敵(*^O^*)チュチュも、かわいくて、ぴったし♪♪♪思わず微笑んじゃいました(* ´∀`)
お友達は器用で、うらやましいです (^_^)/
実は、私もリラのおやすみ生地買ったのですが、不器用のうえ、ミシンもないので、生地は放置状態です (>_<) 何か作れるかな?
お友達は大切ですね(^_-)♪
そうそう、今日もセブンになかったですよ!!!いったいいつ発売になるんでしょうね(T_T)
【2008/02/25 20:43】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは(^O^)
非常に、かわいいです今日は携帯から見てますo(^-^)o
【2008/02/25 21:38】URL | パンマン #-[ 編集]
こんばんは~(*^▽^*)
手作りのエプロンとシュシュ☆素敵ですね~!
私もリラの生地で何か作りたいと思っていたのですが、エプロン作ってみようかしら(*^^*ゞ

シュシュを腰につけたシンシキコリラちゃん。萌え萌え♪
楽しそうに踊ってますね(*^▽^*)
とっても可愛くて癒されました☆
【2008/02/25 21:50】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんはー♪(´▽`)
こんなカワイイエプロンを作っちゃうとはスゴイ!
ゆりさんのことを大切に思ってくれてる素晴らしい友人の方ですねぇ♪
真の誕生日プレゼントって感じがします(´▽`)

ヘア飾りもコリラに丁度のサイズで似合いまくりです♪
こんな衣装を自分でいろいろ作れたら楽しいだろうなぁ♪
・・・と、いつも思ってはいますが、
オレにはおそらく一生無理だろうなぁ^-^;(笑
【2008/02/25 21:55】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
おともだちからのエプロン、ほんとにうれしかったです♪
とってもかわいくて、しばらく使えません♪
手作りのものって貴重ですし、
手間ひまをかけてくれたことが感激です(^∇^)

ヘアアクセのシュシュも、編んでくれたみたいで、
今日の日記につけたところのせてみました♪

シンシキコリちゃん、
ヘッドホンと色がぴったりで
なかなかかわいいですよね♪
ほんと、コリちゃん用にもぴったりです♪
ふだんは、シンシキコリにきせておこうかな♪♪
【2008/02/26 03:05】URL | ゆり #khh0Oikc[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
お友だちと、さいきんかぜをひいたりなどで
なかなか会えなかったのですが、
わざわざ手作りで用意してくれて、
しかもリラもので、感激でした~♪♪

シンシキコリちゃん、サイズもデザインも
ちょうどぴったりで、とってもにあってるので
今もきせてありますよ~♪♪(*^O^*)
かわいいですよね(*^O^*)
ありがとうございます♪♪
【2008/02/26 03:08】URL | ゆり #khh0Oikc[ 編集]
QPさんへ♪
QPさん、こんばんわぁ☆
いそがしいなか、ありがとね(^^)♪
シンシキコリちゃんは、お洋服がほしかったので
チュチュをもらってすごくうれしそーです♪
QPさんはセンスがあるから、
きっとかわいいリラグッズつくるだろうな~
もしつくったら、まっさきにおしえてほしいです♪♪
【2008/02/26 03:10】URL | ゆり #khh0Oikc[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ(*^O^*)
エプロンかわいいですよね♪エヘヘ☆
あまりにかわいくて、汚すのがこわくて
しばらくは飾っていることにしまーす☆
リラちゃんたちの毛布になるかもしれませーん♪
すでに、リラ長老がまとってますし・・・(笑

ヘアアクセは、単独でうつすのも
おもしろくないかなとおもって、
コリちゃんにあわせてたら、写真のコのミミに
ぴったりでした~♪♪
シンシキコリちゃんのウエストにもぴったりでした~☆
萌え萌えですよね~~(●⌒∇⌒●)♪キャー
【2008/02/26 03:13】URL | ゆり #QJt3TIzw[ 編集]
tomotanさんへ♪
tomotanさん、こんばんわぁ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
リラもコリラも、おおよろこびしてましたよ~
とくに、シンプルなコにはひっぱりだこでした♪
手作りは、つくった人のあたたかさがはいってるので
とくべつですね・・・ほんとにうれしかったです(*^O^*)♪
【2008/02/26 03:16】URL | ゆり #khh0Oikc[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわぁヽ(´ー`)ノ
シンシキコリちゃん、ヘッドホン+チュチュで
ピンクがダブルでまんぞくそうですよぉ☆
わたしが今日かりたらちょっと不満げにみえました(笑
わたしの好きなものをつくってくれたお友達に
ほんとに感謝です+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/02/26 03:18】URL | ゆり #khh0Oikc[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわ☆
ほんとに、友達にかんしゃの気持ちでいっぱいです~☆
コリちゃんたちも、うれしいそうです♪♪
エプロン、しばらく汚さないようにかざっておきそうです(笑)
リラに着せようかな・・・(*^O^*)
シンシキコリラは、くるくるまわって
バレリーナらしいですよ~(●^m^●)
【2008/02/26 03:21】URL | ゆり #khh0Oikc[ 編集]
mayukumaさんへ♪
mayukumaさん、こんばんわ~♪
きてくださって、ありがとうございまーすo(*^▽^*)o~♪
おでこちゃん、おでこがチャームポイントなんです~☆
ほかにも、3人いますが、
このコがいちばん、おでこがポイントです(●^m^●)

お友達がいっしょうけんめいつくってくれた、
エプロンすごくうれしくて、かざってます(笑
すぐに使っちゃうのがもったいなくって。。。
シュシュは今日つけていって、みせました(●^m^●)
そして、また、シンシキコリがきてますよ~
ほんとに、シンシキコリにあってますよね☆
ふだんは着せておこうとおもってまーす☆

またぜひ、あそびにいらしてくださいね♪
わたしの方からも、おうかがいします♪
こちらこそ、よろしくおねがいいたします☆
【2008/02/26 03:31】URL | ゆり #khh0Oikc[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ともだちは、否定していましたが(笑
器用だと思います~~☆
そして、とっても感謝してます(^∇^)
シュシュは、コリちゃんのチュチュにもなって
わたしにもコリにもありがたいです☆
りらおさんも、リラの生地おもちなんですね♪
わたしも不器用なので・・・
長方形にして端をぬって、毛布とかにしちゃうかも♪
セブンにきょうもなかったんですね・・・
もう2がつ、あと4日ですよね~(;・∀・)@
はやくしないとローソンとかぶっちゃうー☆
そわそわしますぅ!!!!☆☆
【2008/02/26 03:36】URL | ゆり #-[ 編集]
パンマンさんへ♪
パンマンさん、こんばんわぁ☆
携帯からみてくれてるんですね、うれしい♪
非常にかわいいでしょ☆☆
コリラみてると、なごみますよねエヘヘ♪
【2008/02/26 03:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
くまミミさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
くまミミさん、器用そうだから、きっと
すてきなものをおつくりになると思います☆
つくったら、ぜひご紹介してくださいね(^^)
いまから、のんびりと楽しみにしてまーす♪

シンシキコリは、うれしそうにおどってますよ~
今日はカラオケでノッてました☆
シュシュがコリラカラーですし、
ぴったりで、うれしかったでーすo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/26 03:40】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんへ♪
またまたこんばんわぁ☆
このお友だちは、わたしがリラfanになるまえからの
お友達なんですけれど、リラfanになっても
リラのはなしをきいてくれる、とってもいい人です(^∇^)
手間ひまかけて、つくってくれた、おもいやりもいっしょにもらえて、うれしくおもってます♪♪

シンシキコリラにちょうどヘアアクセがあいました♪
色もサイズもぴったりでした☆
わたしも自分で作るのはむずかしそうです♪
なので、とってもありがたいです~♪
でも、つくれたら、素敵ですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/02/26 03:43】URL | ゆり #khh0Oikc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/436-334bafb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
