2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 唐コリちゃんズ、うぇるかむ★TOP > リラックマ > title - 唐コリちゃんズ、うぇるかむ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 唐コリちゃんズ、うぇるかむ★ 
0802232.jpg



ららコリラックマ : 「いただきまちゅ~」

カシス果汁入りマシュマロをたべる「らら」ですは-と

0802231.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週から寝込んじゃっていたせいか、
ストレスがたまりまくってまして~ぅ~~bikkuri01

今日は、映画をみにいき、
帰りに、ちらっとゲーセンをのぞこうと思っていましたが、
こころのなかでは、ガツガツgetしてこようbikkuri01
と、根拠のない投資に萌えてました。
あっ、闘志に燃えてました(笑

んで!

映画館を出て、Tにむかうとちゅう、
一応Sにたちよりましたぴんきーおんぷぅ
たいてい取れないので、視察ですキラキラ
相変わらず、←↑のボタンのみで
アーム回転がなく、3プレイでまったくみこみなし。。。

ということで、そそくさとあきらめました。
そのままTへキラキラ
そして、cafeぬいがあいかわらずはいっていないので
まず、おともだちのブログでみていた
「ジャンボ電卓」の、ピンクに挑戦。
3プレイで見込みがなく(わたしがヘタなんですが手書き風シリーズ汗1)600エン寄付してやめました。

さらに、おともだちのブログでみていた
「cafeぬいぐるみXL(キイロイトリ)」が、登場してましたは-と
カップケーキになっちゃってるトリさんのぬいぐるみですは-と
トリさんのおっきいの、苦手なのでスルーしました。
たぶん、寄付するだけになっちゃうからorz

なんどかチャレンジしてる、
「まんまるクッション」
も、やりたいのこらえてスルー。
もうこちらも2000エンはつかってるけれど
まるでとれる気配なかったから。。。orz
なんではてな
ここがきびしいのはてな
わたしがヘタすぎるだけはてな
両方か。。。( ̄▽ ̄;)


んで、最近体調アンド精神状態がよくないために
なんだか悲しくなってしまい・・・涙
つっぱしっちゃいました~~~手書き風シリーズ汗1
感情的になって散財するのよくないんだけれどぉ・・・手書き風シリーズ汗1


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

んもう!!ぜったい!!!
一週間はガマンするもん!!!!!!!

なんて無茶で弱い決心をし(笑

とるのがヘタだとわかっていてもやめられない
スタンダードサイズにちょうせん・・・
1000エンで1個もとれなかった。。。
あまりのヘタさに泣けてきた。。。
なんでこんなにとれないのぉぉはてなはてな
ここでやめればいいのに( ̄▽ ̄;)
またやるわたし。

「1000エン使ったんですけど、ころがるばかりで
 すすんでくれないんです~手書き風シリーズ汗1

店員さん、なおしてくれました。
でもやっぱ、一回じゃとれなくて
3回かかりましたぁ手書き風シリーズ汗1


080223torenai.jpg


そこでやめればいいのにやめられないんですぅ~orz


キラキラ100円チャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリンチャリン100円キラキラ

けっこう精神的にヤラレましたが~orz
当初の目的は果たしましたよ~は-とは-と
がんばったと思いマスハート

当初の目的というのは。。。。

0802233.jpg

唐コリちゃんです。
(どうも「ドロコリ」という名前が定着しそう・・・青)



0802234.jpg

このコにしぼっていきました。。。



0802235.jpg

いくらかかったのかはきかないでくださ~いorz


0802236.jpg

まねコリレスキュー隊隊長もびっくりで~すイチゴイチゴ
さぁてようこそで~すぴんきーおんぷぅぴんきーおんぷぅ

金銭的に・・・・・・・
と、とうぶん本気で自粛しないとヤバイです~(^^;

今回とくにまとまりないんですが・・・
おうえんよろしくおねがいしまーすぴんきーおんぷぅ

ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ リラックマ生活 唐コリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
おはようございます~。
ゆんもストレスがたまるとゲームセンターで暴走しちゃいます~。
唐コリちゃんたくさんGETですね~
ゆんもまたまた増員したくなっちゃいました~

【いっぱいいますね!!!】 ポポスケより。
こんにちはです。

唐コリちゃん、うじゃうじゃいますね。10ぴきも!?そうとうお金がかかりそうですねぇ・・・。わたしは、300円以上かかったら、やめちゃいます…。ゆりさんは、すごいですね(●・∀・●)/

【】 QPより。
隊長さんって結構おおっきいんですねー。
もっと小さい子だとおもってましたー。
唐コリちゃんからみたらガリバーですね。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
この 投資はいけませんよ~
こちらの闘志でいきましょう!
と言いつつ私もよく この投資やってしましますけどね(^ー^* )フフ♪
唐コリ大量ゲットですね~この子達がそのうち欲しい物運んでくるかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆりさんの隠しおやつを探しだすかも知れませんよ~
御用時あれ~~!

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわ~☆
ゆんさんも暴走するんですね~
とくにかわいぃコがいると、暴走に拍車がかかっちゃいます♪
唐コリちゃん、かわいいのでついつい。。。
意地になっておおぜいつれてきましたよぉ~(^∇^)
なんかすごい風です~そちらも風強いですか?

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁ☆
うじゃうじゃいます((^∇^))
上手な人ならお金かからないかもしれませんが
わたしの場合は。。。ハハハハハ~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
300円かかったらやめたほうがいいかもです~
やめられる場合とそうでない場合があって、
唐コリちゃんはダメでしたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
なでなでしてあげてまーす♪

【QPさんへ♪】 ゆりより。
レスキュー隊隊長のまねコリちゃんは、
おっきいXLサイズなのです(●⌒∇⌒●)
ぴっぽや、おでこちゃん1号は
唐コリちゃんくらいのサイズなの☆
唐コリちゃんたちは隊長さんを「ガリコリ」
とよびます(ウソ)。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは~
お叱りのことばありがとうございます~
とめてもらえないとひどくなる一方です~
とめてもらってもあまりかわらないかもしれませんが(オィ)
次回は「闘志」でいきまーーーーーーーす☆☆
唐コリちゃんたちに、ほしいものを運んでもらいます♪
「かさこ地蔵」みたい・・・・((^∇^))

そういえば、いつのまにか、
うちのいたチョコトがへってるんですが・・・
何者かが、たべちゃったんでしょうか・・・
うちも、監視カメラをしかけようかな・・・
油断ならないですねぇ~♪♪♪

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

かず&じゅんが狩りを行うのは、
リラ達を捕獲するのが一番の目的なのですが、
ストレスを発散させる意味もありますので、
何となく分かる気しますが、
唐コリちゃんをここまでGETされるとは、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

私もゲーセンに募金が趣味なのか!?
というぐらい投資してます(笑)
だから、貯金ができないのかなぁ…。
トリさんにアドバイスをしてもらいたいと
思っちゃいました!

ゲーセンはストレス解消になりますが、
取れなかったら、逆にストレス増えて
しまうんですよね…。

私も1000円かけてるのに全く!!と
言う経験が数え切れないほどあるんで
お気持ちがすっごくわかります。

でも、ゆりさんの腕のせいとかじゃないですよ!
私は本当にヘタなんですが、
設定が意地悪だったり、サービスが悪い
お店とかありますからねぇ…。

最近、お金の無駄が多いということで
ゲーセン専用財布を作りました。
これもストレスになるんですが(笑)、
しなくていいゲームをしなくなったような気がします。

設定が難しいところは、日数がたてば
設定が変わったりすることもあるんで
こまめにチェックするのがいいかも!
そういう私は、かなり暴走しまくるんですが(笑)
↑説得力まるでなし!!(笑)

唐コリちゃん、ゲットおめでとうございますv-238
たくさん取られてるので、リベンジできたのではないでしょうか~。
10唐コリとは!!
うちも初代と、2代目と、この3代目とあわせて
10唐コリだったような…
これだけいると隊長さんも、世話をするのが大変そうですね(笑)

欲しいものが苦労してゲットできた時って
かなり感動しちゃうんですよね!
狙っていらっしゃる、まんまると電卓が
ゲットできますように☆彡

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ゲーセンにかなり募金しちゃったんですね~(汗)
私も、取れないとムキになってしまって、自分でどれくらい使ったか分からなくなる方なので、気持ちはわかります~~(・Θ・;)アセアセ…
でも、唐コリ10個は、すごいです~!
こんなに並ぶと、ほんと可愛い☆萌え萌えです♪
まねコリ隊長も喜んでいるかしらo(*^▽^*)o~♪

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆彡
唐コリちゃんGETおめでとうございます(≧∀≦)かわいいですよね♪10人もいると、迫力がありますね(^O^)下に、スクロールしていった時、びっくりしましたよぉ(゚∀゚)私は、まだドロコリちゃんがいないので、見かけたら頑張ってみま~す(^_-)
私も、かなり下手なので、気持ちはすごく分かります!!!じゃあ店員さんやってみてよって、1回マジでキレかかったことも・・・(反省)初めの頃は、一つに7、8千円つっこんだこともあり、泣きそうな時もありました (>_<) 今でも樋口さんはあたり前って感じですが、リラがいる限り、辞められないんですよね(^∇^;)勝手に足がゲーセンへ向かっちゃうのです・・・この間も、お休み宣言したはずなのに(-_-)
やっぱり、店員さんによっても違いますし、お店にもよりますよね~!!!
低資金で、連れて帰れるように、お互い頑張りましょうね (^_^)/

【お久しぶりでちゅ(コリちゃん風)】 ともより。
唐コリちゃん軍団、可愛いすぎ~!!!
鼻血出そうなほどの可愛さだね(笑)
私は昨日久しぶりにUFOキャッチャーで
遊んだよ~♪200円で別のぬいぐるみゲットというか落ちただけ(苦笑)でもうれしかったよ。あれはほんと中毒性あるね(^^;
ちょっとずつまた経済的に余裕が出て
リラキャッチャーも楽しめるといいね♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁヽ(´ー`)ノ
UFOキャッチャーにはストレス発散の効能も
ありますよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
唐コリちゃんは・・・
まえの日に、ふと、おもっちゃったんです。
「明日、10人連れてこよう。ぜったい」
って。
なので、GETするまで
延々と・・・ってかんじでした~ハハハ(;・∀・)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんにちわ♪ヾ(・∀<〃)=ε3=ε3=ε3=ε3
共感ありがとうございます~(T囚T)

ゲーセンで取れなかったら逆にストレス。。。
そうなんですよね~
あぁギャンブル性ですねぇ(;・∀・)@

ゲーセン専用財布・・・わたしも考えてみようかな・・・
はまった初期の頃は、ぜんぶがはじめてみるものだったので
ゲーセンで見つけたら、かたっぱしからやってました(^^;
家にいる子がふえてきたせいか、最近は、
「これはやる」「これはやらなくてもいい」
って、見てから一瞬考えるようになりました~
前は無心にやってたので、ちょっとは成長(?)したかなぁ・・・と
自分に甘くかんがえてます~(;・∀・)

設定が変わるところは、まめにチェックですよね~☆
わたしがよくいく地元のTは、設定がほとんどかわらなくって、
市外とか県外に出るとかなりちがうので、
遠征するのが一番なのかな・・・って思ってます☆☆

きなこさんのところにも、唐コリちゃん10人いるんですか?
人数が多いので、まねコリ隊長は、さいきんサボって
わたしに世話をさせてま~す(*^O^*)

まんまるクッション&電卓、取れたらいいなぁ~
ローソンフェア用に貯金もしなくっちゃ~☆☆

トリさんにアドバイスをもらったら、、、
「ナラ ヤルナ」
かしらん??
え、それはダメーー!!!(笑)☆

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは(〃▽〃)☆
くまミミさんも、ムキになって
つかった金額が?になるんですね(^^;
わたしも、最近は、最初の数回は、
いくらかおぼえてるんですけど、
だんだんお金をいれるのがはやくなってきて、
チ ャ リ ン チャリン チャリン チャリン チャリンチャリン
ってかんじです~
なのであとでお財布のなかの残りを見て、
ギャ!!
ってなってます(ヤバイ。)

ブログ右の「くまプロフ」、
「おっきいまねコリちゃん」→「まねコリ隊長」
にかえました~+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリが多いので、いい名前ないかなーっておもってたんですが、
くまミミさんのコメントをみて、
これがいい!っておもって決定です(≧◇≦)
ありがとうございました~~(〃▽〃)

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
そうそう、唐コリちゃんは、うちではドロコリちゃんに
なりそうです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
いたずら大好き!丸出しでカワイィです~☆
りらおさんのおうちに、ドロコリがいないなんて
意外です~☆☆そろそろ登場してるかもしれませんよぉ☆
勝手に足がゲーセンにむかうのって、よーーーーくわかりますぅぅ=3 =3
お休み宣言はわたしもしょっちゅう撤回してますぅー
ちょっと宣言することで、気持ちひきしめてみた!!
ってとこでしょうか・・・←オィ

共感うれしいです~~。゚(゚´Д`゚)゚。
市外に出るとかなり設定がゆるやかになるんですヨ~
なかなかいかれないので、つい厳しい地元でやってしまって~。

最初の頃はほんとすごかったです~募金!!
設定が違うってことも最初のうちはしらなくって、
店員さんも呼ばなかったのでかなりつかってました~(^^;
あと同じのいっぱいあつめたくなっちゃうんですよ(^∇^)
今回ドロコリちゃんをとっておもったことですが、
もし、まねコリちゃんが再登場したらどうするんだろ?ってことです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まねコリちゃんはわたしの命なのぉ~
台の中のコ、全員とるまでやってたりして!!!!

ほんと、リラがいるかぎりやめられないですねぇ~♪♪
甘美な苦痛をあじわいながらがんばりましょう(爆)
ローリスクハイリターンで(●⌒∇⌒●)!
フレーフレー♪♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

【ともちゃんへ♪】 ゆりより。
ともちゃん、ひさしぶり~+.(≧∇≦)゚+.゚
唐コリちゃん・・・ドロコリちゃん(笑)
集団だと集団美(?)があって、かわいいでしょ(●⌒∇⌒●)
UFOキャッチャーしてきたんだね(^∇^)
そうなんだよね~~
わたしもやるまではどこが楽しいんだろ?
って思ってたんだけれどっ・・・・・・
もう何もいえない(。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
とれたときが嬉しいんだよね~だからやめられなーい(*^O^*)
しばらくガマン(予定)して、またチャレンジするよ☆
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

【こんばんは~☆】 トドンナより。
分かります~、止めればいいのに止められない、
リラがかわいすぎるんですね~(*^-^*)
その時はドーンと自己嫌悪に陥るんですが、
次にまた同じことを…学習できないトドンナです(^^ゞ

唐コリちゃんがいっぱいでかわいい~♪
うちには以前の子が居て、大道具さんに
「ドロコリ」って命名されてますよ(^m^フフフ

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
トドンナさん、こんばんわぁ☆
わかってくださってうれしいです~
そうそう、自己嫌悪になるんですよぉ~
がまんできなくなっちゃったことで。
リラがかわいいせいですよぉ。
リラ以外はやらないんです~。。。

トドンナさんのところの唐コリちゃん、
大道具さんに「ドロコリ」ってよばれてるんですね♪
うちのコたちも、「ドロコリ」ですので
よろしくおねがいしま~す。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


<<ローソンの★「リラックマ菓子詰め合わせ」★ | ホーム | 春がくるよ(・囚・)*:゚+:。*:゚+:。*:゚>>
おはようございます~。
ゆんもストレスがたまるとゲームセンターで暴走しちゃいます~。
唐コリちゃんたくさんGETですね~
ゆんもまたまた増員したくなっちゃいました~
【2008/02/23 10:03】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
いっぱいいますね!!!
こんにちはです。

唐コリちゃん、うじゃうじゃいますね。10ぴきも!?そうとうお金がかかりそうですねぇ・・・。わたしは、300円以上かかったら、やめちゃいます…。ゆりさんは、すごいですね(●・∀・●)/
【2008/02/23 12:25】URL | ポポスケ #-[ 編集]
隊長さんって結構おおっきいんですねー。
もっと小さい子だとおもってましたー。
唐コリちゃんからみたらガリバーですね。
【2008/02/23 12:29】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
この 投資はいけませんよ~
こちらの闘志でいきましょう!
と言いつつ私もよく この投資やってしましますけどね(^ー^* )フフ♪
唐コリ大量ゲットですね~この子達がそのうち欲しい物運んでくるかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆりさんの隠しおやつを探しだすかも知れませんよ~
御用時あれ~~!
【2008/02/23 14:30】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんにちわ~☆
ゆんさんも暴走するんですね~
とくにかわいぃコがいると、暴走に拍車がかかっちゃいます♪
唐コリちゃん、かわいいのでついつい。。。
意地になっておおぜいつれてきましたよぉ~(^∇^)
なんかすごい風です~そちらも風強いですか?
【2008/02/23 15:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんにちわぁ☆
うじゃうじゃいます((^∇^))
上手な人ならお金かからないかもしれませんが
わたしの場合は。。。ハハハハハ~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
300円かかったらやめたほうがいいかもです~
やめられる場合とそうでない場合があって、
唐コリちゃんはダメでしたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
なでなでしてあげてまーす♪
【2008/02/23 15:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんへ♪
レスキュー隊隊長のまねコリちゃんは、
おっきいXLサイズなのです(●⌒∇⌒●)
ぴっぽや、おでこちゃん1号は
唐コリちゃんくらいのサイズなの☆
唐コリちゃんたちは隊長さんを「ガリコリ」
とよびます(ウソ)。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/02/23 15:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちは~
お叱りのことばありがとうございます~
とめてもらえないとひどくなる一方です~
とめてもらってもあまりかわらないかもしれませんが(オィ)
次回は「闘志」でいきまーーーーーーーす☆☆
唐コリちゃんたちに、ほしいものを運んでもらいます♪
「かさこ地蔵」みたい・・・・((^∇^))

そういえば、いつのまにか、
うちのいたチョコトがへってるんですが・・・
何者かが、たべちゃったんでしょうか・・・
うちも、監視カメラをしかけようかな・・・
油断ならないですねぇ~♪♪♪
【2008/02/23 15:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

かず&じゅんが狩りを行うのは、
リラ達を捕獲するのが一番の目的なのですが、
ストレスを発散させる意味もありますので、
何となく分かる気しますが、
唐コリちゃんをここまでGETされるとは、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
【2008/02/23 18:15】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

私もゲーセンに募金が趣味なのか!?
というぐらい投資してます(笑)
だから、貯金ができないのかなぁ…。
トリさんにアドバイスをしてもらいたいと
思っちゃいました!

ゲーセンはストレス解消になりますが、
取れなかったら、逆にストレス増えて
しまうんですよね…。

私も1000円かけてるのに全く!!と
言う経験が数え切れないほどあるんで
お気持ちがすっごくわかります。

でも、ゆりさんの腕のせいとかじゃないですよ!
私は本当にヘタなんですが、
設定が意地悪だったり、サービスが悪い
お店とかありますからねぇ…。

最近、お金の無駄が多いということで
ゲーセン専用財布を作りました。
これもストレスになるんですが(笑)、
しなくていいゲームをしなくなったような気がします。

設定が難しいところは、日数がたてば
設定が変わったりすることもあるんで
こまめにチェックするのがいいかも!
そういう私は、かなり暴走しまくるんですが(笑)
↑説得力まるでなし!!(笑)

唐コリちゃん、ゲットおめでとうございますv-238
たくさん取られてるので、リベンジできたのではないでしょうか~。
10唐コリとは!!
うちも初代と、2代目と、この3代目とあわせて
10唐コリだったような…
これだけいると隊長さんも、世話をするのが大変そうですね(笑)

欲しいものが苦労してゲットできた時って
かなり感動しちゃうんですよね!
狙っていらっしゃる、まんまると電卓が
ゲットできますように☆彡
【2008/02/23 22:27】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ゲーセンにかなり募金しちゃったんですね~(汗)
私も、取れないとムキになってしまって、自分でどれくらい使ったか分からなくなる方なので、気持ちはわかります~~(・Θ・;)アセアセ…
でも、唐コリ10個は、すごいです~!
こんなに並ぶと、ほんと可愛い☆萌え萌えです♪
まねコリ隊長も喜んでいるかしらo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/23 22:49】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆彡
唐コリちゃんGETおめでとうございます(≧∀≦)かわいいですよね♪10人もいると、迫力がありますね(^O^)下に、スクロールしていった時、びっくりしましたよぉ(゚∀゚)私は、まだドロコリちゃんがいないので、見かけたら頑張ってみま~す(^_-)
私も、かなり下手なので、気持ちはすごく分かります!!!じゃあ店員さんやってみてよって、1回マジでキレかかったことも・・・(反省)初めの頃は、一つに7、8千円つっこんだこともあり、泣きそうな時もありました (>_<) 今でも樋口さんはあたり前って感じですが、リラがいる限り、辞められないんですよね(^∇^;)勝手に足がゲーセンへ向かっちゃうのです・・・この間も、お休み宣言したはずなのに(-_-)
やっぱり、店員さんによっても違いますし、お店にもよりますよね~!!!
低資金で、連れて帰れるように、お互い頑張りましょうね (^_^)/
【2008/02/24 02:41】URL | りらお #-[ 編集]
お久しぶりでちゅ(コリちゃん風)
唐コリちゃん軍団、可愛いすぎ~!!!
鼻血出そうなほどの可愛さだね(笑)
私は昨日久しぶりにUFOキャッチャーで
遊んだよ~♪200円で別のぬいぐるみゲットというか落ちただけ(苦笑)でもうれしかったよ。あれはほんと中毒性あるね(^^;
ちょっとずつまた経済的に余裕が出て
リラキャッチャーも楽しめるといいね♪
【2008/02/24 09:50】URL | とも #8hgNPoVQ[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちわぁヽ(´ー`)ノ
UFOキャッチャーにはストレス発散の効能も
ありますよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
唐コリちゃんは・・・
まえの日に、ふと、おもっちゃったんです。
「明日、10人連れてこよう。ぜったい」
って。
なので、GETするまで
延々と・・・ってかんじでした~ハハハ(;・∀・)
【2008/02/24 13:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんにちわ♪ヾ(・∀<〃)=ε3=ε3=ε3=ε3
共感ありがとうございます~(T囚T)

ゲーセンで取れなかったら逆にストレス。。。
そうなんですよね~
あぁギャンブル性ですねぇ(;・∀・)@

ゲーセン専用財布・・・わたしも考えてみようかな・・・
はまった初期の頃は、ぜんぶがはじめてみるものだったので
ゲーセンで見つけたら、かたっぱしからやってました(^^;
家にいる子がふえてきたせいか、最近は、
「これはやる」「これはやらなくてもいい」
って、見てから一瞬考えるようになりました~
前は無心にやってたので、ちょっとは成長(?)したかなぁ・・・と
自分に甘くかんがえてます~(;・∀・)

設定が変わるところは、まめにチェックですよね~☆
わたしがよくいく地元のTは、設定がほとんどかわらなくって、
市外とか県外に出るとかなりちがうので、
遠征するのが一番なのかな・・・って思ってます☆☆

きなこさんのところにも、唐コリちゃん10人いるんですか?
人数が多いので、まねコリ隊長は、さいきんサボって
わたしに世話をさせてま~す(*^O^*)

まんまるクッション&電卓、取れたらいいなぁ~
ローソンフェア用に貯金もしなくっちゃ~☆☆

トリさんにアドバイスをもらったら、、、
「ナラ ヤルナ」
かしらん??
え、それはダメーー!!!(笑)☆
【2008/02/24 14:13】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんにちは(〃▽〃)☆
くまミミさんも、ムキになって
つかった金額が?になるんですね(^^;
わたしも、最近は、最初の数回は、
いくらかおぼえてるんですけど、
だんだんお金をいれるのがはやくなってきて、
チ ャ リ ン チャリン チャリン チャリン チャリンチャリン
ってかんじです~
なのであとでお財布のなかの残りを見て、
ギャ!!
ってなってます(ヤバイ。)

ブログ右の「くまプロフ」、
「おっきいまねコリちゃん」→「まねコリ隊長」
にかえました~+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリが多いので、いい名前ないかなーっておもってたんですが、
くまミミさんのコメントをみて、
これがいい!っておもって決定です(≧◇≦)
ありがとうございました~~(〃▽〃)
【2008/02/24 14:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
そうそう、唐コリちゃんは、うちではドロコリちゃんに
なりそうです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
いたずら大好き!丸出しでカワイィです~☆
りらおさんのおうちに、ドロコリがいないなんて
意外です~☆☆そろそろ登場してるかもしれませんよぉ☆
勝手に足がゲーセンにむかうのって、よーーーーくわかりますぅぅ=3 =3
お休み宣言はわたしもしょっちゅう撤回してますぅー
ちょっと宣言することで、気持ちひきしめてみた!!
ってとこでしょうか・・・←オィ

共感うれしいです~~。゚(゚´Д`゚)゚。
市外に出るとかなり設定がゆるやかになるんですヨ~
なかなかいかれないので、つい厳しい地元でやってしまって~。

最初の頃はほんとすごかったです~募金!!
設定が違うってことも最初のうちはしらなくって、
店員さんも呼ばなかったのでかなりつかってました~(^^;
あと同じのいっぱいあつめたくなっちゃうんですよ(^∇^)
今回ドロコリちゃんをとっておもったことですが、
もし、まねコリちゃんが再登場したらどうするんだろ?ってことです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まねコリちゃんはわたしの命なのぉ~
台の中のコ、全員とるまでやってたりして!!!!

ほんと、リラがいるかぎりやめられないですねぇ~♪♪
甘美な苦痛をあじわいながらがんばりましょう(爆)
ローリスクハイリターンで(●⌒∇⌒●)!
フレーフレー♪♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
【2008/02/24 14:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ともちゃんへ♪
ともちゃん、ひさしぶり~+.(≧∇≦)゚+.゚
唐コリちゃん・・・ドロコリちゃん(笑)
集団だと集団美(?)があって、かわいいでしょ(●⌒∇⌒●)
UFOキャッチャーしてきたんだね(^∇^)
そうなんだよね~~
わたしもやるまではどこが楽しいんだろ?
って思ってたんだけれどっ・・・・・・
もう何もいえない(。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
とれたときが嬉しいんだよね~だからやめられなーい(*^O^*)
しばらくガマン(予定)して、またチャレンジするよ☆
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/24 14:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは~☆
分かります~、止めればいいのに止められない、
リラがかわいすぎるんですね~(*^-^*)
その時はドーンと自己嫌悪に陥るんですが、
次にまた同じことを…学習できないトドンナです(^^ゞ

唐コリちゃんがいっぱいでかわいい~♪
うちには以前の子が居て、大道具さんに
「ドロコリ」って命名されてますよ(^m^フフフ
【2008/02/27 22:32】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
トドンナさんへ♪
トドンナさん、こんばんわぁ☆
わかってくださってうれしいです~
そうそう、自己嫌悪になるんですよぉ~
がまんできなくなっちゃったことで。
リラがかわいいせいですよぉ。
リラ以外はやらないんです~。。。

トドンナさんのところの唐コリちゃん、
大道具さんに「ドロコリ」ってよばれてるんですね♪
うちのコたちも、「ドロコリ」ですので
よろしくおねがいしま~す。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/02/27 23:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/434-5eb5514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
