2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 春がくるよ(・囚・)*:゚+:。*:゚+:。*:゚TOP > リラックマ > title - 春がくるよ(・囚・)*:゚+:。*:゚+:。*:゚
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 春がくるよ(・囚・)*:゚+:。*:゚+:。*:゚ 
2がつも下旬になりました太陽
そろそろ春ですね~clover
寒がりなわたしは、春がまちきれませ~んぴんきーおんぷぅ
うちのリラたちもわたしににたようですリラックマ
リラ長老が、のそのそとうごきはじめました~ハート+°


リラ長老リラックマ: 「冬のコたちを冬眠させましょうか」

080222atop.jpg



080222a1.jpg

はしゃぐコリちゃんをなだめるのもリラ長老の役目ハート(赤)リラックマ



080222a2.jpg

季節に関係ないコはずっとでてますハート(赤)



080222a3.jpg

糸目ちゃんどうしは自然と集まりますハート(赤)



080222a5.jpg



080222a6.jpg

入れ替わり立ちかわり、ゆり家はいつもにぎやかですハートイチゴコリラックマハート(赤)


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

サンエックスブログキャラで、
コリちゃんのお顔がフルーツでかくれちゃってる瞬間を
見事とらえました~イチゴ

0802221charara.jpg


画像をクリックしたら・・・・・・


0802222charara.jpg

こうなりましたよぉイチゴ



そして、今日は前にもみた
この図をみることもできました~イチゴ

0802223charara.jpg

チョウチョをおいかけるコリラとトリさんハートハート
チョウチョはうつせなかったけれど
かわいい二人の後すがたは保存できましたっ太陽

ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

そちらも今日は暖かかったですか?
こちらも、昨日今日はお天気もよくとても暖かかったです♪
もうすぐ春がくるんですね~
でも朝方は寒いんですけどね(笑)
車のガラスはおもいっきり凍ってます(笑)

季節もののクマたちは、そういえばこれから冬眠ですね!
出しっぱなしにしておくと、ぬいたちは色が落ちたりしますよね~
季節ごとに入れ替えてあげたほうが、綺麗なままだし、季節や
イベントを楽しめますね♪

でもレギュラーたちはそうはいかないですね~(笑)
1年中、でずっぱりのうちの兄弟達は、外に出して落としたり
して汚れちゃって…
もう真っ黒だし、色が薄ーーくなっちゃってますv-356

うちの子は失敗しちゃいましたが、かわいくて、とっても綺麗
なゆりさんちのレギュラーたちは、きれいなままでいて下さい♪

ブログキャラの2人のオシリ姿かわいいですねv-343

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

季節モノのコ達、かず&じゅんの所もそろそろ衣替え(?)しないといけませんが、
余りにも多すぎる上、かず&じゅんは怠け者という事もあり、
なかなか・・・って感じです♪

ゆりさんの所のブログキャラ、
可愛い姿を披露してくれて、かなり良い感じですよね♪
かず&じゅんは神経衰弱でGETしたクローバーのみを使って、
無料会員→スペシャル会員にランクUPしたのですが、
今回の記事を拝見していると、プレミアム会員になりたくなっちゃいました♪

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
ゆんも寒いのが苦手・・・
春が待ち遠しい今日この頃・・・・・

季節物の子たちはそろそろ・・・しまわなきゃですね。
でも・・・もう少しだけ・・・外にいさせてあげようかな??って思ってます~

【】 くまミミより。
まだまだ寒いと思っていたけど、もう2月下旬なんですよね~。
冬の子達は、冬眠しちゃうんですか(ノ_・、)シクシク。でもまた何ヶ月か後には会えますよね♪
家の子達は、あまり多くないので、季節はずれの子は目立たない場所に移動させてます♪

ブログキャラのこ。可愛い~♪
そういえば!!この前、ゆりさんの所(ブログキャラの方)にお邪魔したら、リラがテーブルの上で横になってました(笑)
お行儀が悪いよ~!って思ったけど、かなりツボでしたよ~(='m')くすくすっ♪

【】 ゼータより。
ゆりさんこんにちは~
沢山居ますね~うちも負けてませんよ~
毎月入れ替えてますからね~
季節物は毎月入れかえて、そうでない子は年中遊んでますよ~
とくにパインちゃんはあちこちで遊んでます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
またまた明日から冬の気温になるそうですので
あったかくなさってくださいね(^^)

ぬいは、色落ちしますね( ̄▽ ̄;)
はやくしまおうとするのは、新しいぬいが
ふえてきて、すごいことになってきてるからです~(;・∀・)@
だんだん押入れの中もせまくなってきましたっ。

レギュラーのコは、おでかけしたり
活躍するぶん、どうしても汚れやすくなりますよね。
うちのレスキュー隊隊長のまねコリちゃんも、
はやくもそろそろお風呂にいれてあげないと。。。
っておもいはじめてます。
ただ、このコ、色落ちしないかなぁ・・・って
それがきになってます。怖い~( ; ゚Д゚)

箱入りちゃんはおとなしくしてるので
よごれにくいです(笑

汚れたぶん、きなこさんの
兄弟ちゃんは、愛されてるんだとおもいますよ+.(≧∇≦)゚+.゚

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(*^O^*)
数が多いと、衣替えするのもたいへんですよね( ̄▽ ̄;)
冬の間に爆発的に数がふえたのと、
3月になってからまたふえるのを考えて
ちょっとはやめに冬眠してもらおうとおもってます(笑

ブログキャラ、コリちゃんがでてきてから
動きがふえてたのしいです♪
無料だと、リラちゃんだけなので
からみがなくてさびしかったです☆
プレミアム会員、おすすめですよ~(*^O^*)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ~+.(≧∇≦)゚+.゚
寒がりだと、春が恋しいですよね~
明日からまた寒くなるそうですので
冷やさないようにきをつけてくださいね☆

まだ2がつなので冬のコたち、お外にいるのもいいですよね☆
わたしはいまからスペースを
つくっておかないと3がつがコワイです( ̄▽ ̄;) 
いまのうちにじゅんびしてまーす。
そう、セブンのぬいが登場する前に。。(笑

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
2がつは、寒いけれど、よくかんがえたら
暦のうえでは、春間近なんですよね(●⌒∇⌒●)
ひなまつりぬいぐるみがうちにきてから、
冬のコたちの冬眠を考え始めました☆
ほんとは、全員ずーっとだしてあげたいのですが、
これ以上重ねると、下の子がつぶれちゃいそうだし、
かわいそうなのでお休みしてもらうことにしました♪
さびしいですけれど、かわりに春・夏のコがスタンバイしてますヨ☆
そして、3月には牛の着ぐるみちゃんたちも
きっとうちにきてくれるのではないか。。。とおもってます☆

うちのブログキャラのリラ、テーブルでねてたんですか(笑
たまに、へんな位置にいますよね~
わざと家具を遠くにおいてみても
そこでへんなことしてたりするし(笑
たべものとか、クレヨンの上でねてたりするし(笑
それがまた、かわいいんですけれどねo(*^▽^*)o~♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
うちのコが多いといっても、
ゼータさんのところにはとてもかないませんよぉ~☆
うちのコレクションは夏からですし、うちにいない子
いっぱいいます☆☆とてもクマ壇つくるほどはいませんっ。
季節モノ毎月って楽しそうですね~♪
わたしもfan歴一年たったら、クマ壇つくれるようになるかなぁ??
パインちゃんは年中無休なんですね♪
パインちゃんの服ってかわいいですね~オリジナルなんですか?
わたしも裁縫がもーすこしうまければ、
コリちゃんたちの着替えをつくりたいんですけれどねぇ。。。ハハハノハ(^^;

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆彡
私もリラ達を冬眠させたいのですが、させる場所がなくて、(押入れいっぱいすぎて雪崩がおきそうで、入らないのです)全員、1年中出しっぱなしなんですよ(^∇^;)
ゆりさんの画像、いつもかわいくて、癒されます(* ´∀`)
ブログキャラも、コリちゃんが加わると、やっぱり素敵ですよね♪見ているだけで、癒されます(*^O^*)特に、『しりあわせ』が大・大・大好きなので、マジでプレミアム会員考えちゃいま~すヽ(~∀~)ノ

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちわぁ(*^O^*)
雪崩・・・わかります・・・
開けるとドドドドォォォってなります((^∇^)
癒されてくださってうれしいでーす+.(≧∇≦)゚+.゚
すごくはげみになります♪♪

ブログキャラ、コリちゃんがいると
リラとのからみがあって、楽しいです☆
「しりあわせ」
ですね~あれってそうなんですね☆
これは一人ではできません~
プレミアム会員、おすすめですよぉ~(*^O^*)


<<唐コリちゃんズ、うぇるかむ★ | ホーム | ローソン★春のリラックマフェア~(・囚・)★>>
ゆりさん、こんばんはv-10

そちらも今日は暖かかったですか?
こちらも、昨日今日はお天気もよくとても暖かかったです♪
もうすぐ春がくるんですね~
でも朝方は寒いんですけどね(笑)
車のガラスはおもいっきり凍ってます(笑)

季節もののクマたちは、そういえばこれから冬眠ですね!
出しっぱなしにしておくと、ぬいたちは色が落ちたりしますよね~
季節ごとに入れ替えてあげたほうが、綺麗なままだし、季節や
イベントを楽しめますね♪

でもレギュラーたちはそうはいかないですね~(笑)
1年中、でずっぱりのうちの兄弟達は、外に出して落としたり
して汚れちゃって…
もう真っ黒だし、色が薄ーーくなっちゃってますv-356

うちの子は失敗しちゃいましたが、かわいくて、とっても綺麗
なゆりさんちのレギュラーたちは、きれいなままでいて下さい♪

ブログキャラの2人のオシリ姿かわいいですねv-343
【2008/02/22 01:29】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

季節モノのコ達、かず&じゅんの所もそろそろ衣替え(?)しないといけませんが、
余りにも多すぎる上、かず&じゅんは怠け者という事もあり、
なかなか・・・って感じです♪

ゆりさんの所のブログキャラ、
可愛い姿を披露してくれて、かなり良い感じですよね♪
かず&じゅんは神経衰弱でGETしたクローバーのみを使って、
無料会員→スペシャル会員にランクUPしたのですが、
今回の記事を拝見していると、プレミアム会員になりたくなっちゃいました♪
【2008/02/22 06:39】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさんおはようございます~。
ゆんも寒いのが苦手・・・
春が待ち遠しい今日この頃・・・・・

季節物の子たちはそろそろ・・・しまわなきゃですね。
でも・・・もう少しだけ・・・外にいさせてあげようかな??って思ってます~
【2008/02/22 08:58】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
まだまだ寒いと思っていたけど、もう2月下旬なんですよね~。
冬の子達は、冬眠しちゃうんですか(ノ_・、)シクシク。でもまた何ヶ月か後には会えますよね♪
家の子達は、あまり多くないので、季節はずれの子は目立たない場所に移動させてます♪

ブログキャラのこ。可愛い~♪
そういえば!!この前、ゆりさんの所(ブログキャラの方)にお邪魔したら、リラがテーブルの上で横になってました(笑)
お行儀が悪いよ~!って思ったけど、かなりツボでしたよ~(='m')くすくすっ♪
【2008/02/22 10:49】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんこんにちは~
沢山居ますね~うちも負けてませんよ~
毎月入れ替えてますからね~
季節物は毎月入れかえて、そうでない子は年中遊んでますよ~
とくにパインちゃんはあちこちで遊んでます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/22 15:22】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわ+.(≧∇≦)゚+.゚
またまた明日から冬の気温になるそうですので
あったかくなさってくださいね(^^)

ぬいは、色落ちしますね( ̄▽ ̄;)
はやくしまおうとするのは、新しいぬいが
ふえてきて、すごいことになってきてるからです~(;・∀・)@
だんだん押入れの中もせまくなってきましたっ。

レギュラーのコは、おでかけしたり
活躍するぶん、どうしても汚れやすくなりますよね。
うちのレスキュー隊隊長のまねコリちゃんも、
はやくもそろそろお風呂にいれてあげないと。。。
っておもいはじめてます。
ただ、このコ、色落ちしないかなぁ・・・って
それがきになってます。怖い~( ; ゚Д゚)

箱入りちゃんはおとなしくしてるので
よごれにくいです(笑

汚れたぶん、きなこさんの
兄弟ちゃんは、愛されてるんだとおもいますよ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/02/22 21:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ(*^O^*)
数が多いと、衣替えするのもたいへんですよね( ̄▽ ̄;)
冬の間に爆発的に数がふえたのと、
3月になってからまたふえるのを考えて
ちょっとはやめに冬眠してもらおうとおもってます(笑

ブログキャラ、コリちゃんがでてきてから
動きがふえてたのしいです♪
無料だと、リラちゃんだけなので
からみがなくてさびしかったです☆
プレミアム会員、おすすめですよ~(*^O^*)
【2008/02/22 21:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ~+.(≧∇≦)゚+.゚
寒がりだと、春が恋しいですよね~
明日からまた寒くなるそうですので
冷やさないようにきをつけてくださいね☆

まだ2がつなので冬のコたち、お外にいるのもいいですよね☆
わたしはいまからスペースを
つくっておかないと3がつがコワイです( ̄▽ ̄;) 
いまのうちにじゅんびしてまーす。
そう、セブンのぬいが登場する前に。。(笑
【2008/02/22 21:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ♪
2がつは、寒いけれど、よくかんがえたら
暦のうえでは、春間近なんですよね(●⌒∇⌒●)
ひなまつりぬいぐるみがうちにきてから、
冬のコたちの冬眠を考え始めました☆
ほんとは、全員ずーっとだしてあげたいのですが、
これ以上重ねると、下の子がつぶれちゃいそうだし、
かわいそうなのでお休みしてもらうことにしました♪
さびしいですけれど、かわりに春・夏のコがスタンバイしてますヨ☆
そして、3月には牛の着ぐるみちゃんたちも
きっとうちにきてくれるのではないか。。。とおもってます☆

うちのブログキャラのリラ、テーブルでねてたんですか(笑
たまに、へんな位置にいますよね~
わざと家具を遠くにおいてみても
そこでへんなことしてたりするし(笑
たべものとか、クレヨンの上でねてたりするし(笑
それがまた、かわいいんですけれどねo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/22 22:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
うちのコが多いといっても、
ゼータさんのところにはとてもかないませんよぉ~☆
うちのコレクションは夏からですし、うちにいない子
いっぱいいます☆☆とてもクマ壇つくるほどはいませんっ。
季節モノ毎月って楽しそうですね~♪
わたしもfan歴一年たったら、クマ壇つくれるようになるかなぁ??
パインちゃんは年中無休なんですね♪
パインちゃんの服ってかわいいですね~オリジナルなんですか?
わたしも裁縫がもーすこしうまければ、
コリちゃんたちの着替えをつくりたいんですけれどねぇ。。。ハハハノハ(^^;
【2008/02/22 22:05】URL | ゆり #0m9uSL9Q[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆彡
私もリラ達を冬眠させたいのですが、させる場所がなくて、(押入れいっぱいすぎて雪崩がおきそうで、入らないのです)全員、1年中出しっぱなしなんですよ(^∇^;)
ゆりさんの画像、いつもかわいくて、癒されます(* ´∀`)
ブログキャラも、コリちゃんが加わると、やっぱり素敵ですよね♪見ているだけで、癒されます(*^O^*)特に、『しりあわせ』が大・大・大好きなので、マジでプレミアム会員考えちゃいま~すヽ(~∀~)ノ
【2008/02/23 01:16】URL | りらお #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんにちわぁ(*^O^*)
雪崩・・・わかります・・・
開けるとドドドドォォォってなります((^∇^)
癒されてくださってうれしいでーす+.(≧∇≦)゚+.゚
すごくはげみになります♪♪

ブログキャラ、コリちゃんがいると
リラとのからみがあって、楽しいです☆
「しりあわせ」
ですね~あれってそうなんですね☆
これは一人ではできません~
プレミアム会員、おすすめですよぉ~(*^O^*)
【2008/02/23 15:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/433-e1171233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
