2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ローソン★春のリラックマフェア~(・囚・)★TOP > リラックマ > title - ローソン★春のリラックマフェア~(・囚・)★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ローソン★春のリラックマフェア~(・囚・)★ 
ローソンで、春のリラックマフェアがはじまるそうです♪
3/4~5/6

先着のおまけ!
「おやつごろ。」まとめて3個かうと、先着?名に
リラックマECOバッグ」がもらえるみたい。

「お~いお茶」購入で、先着?名に
「ミニ巾着トートバッグ」がついてくるそーです☆

ほかにもあるそーですは-と


わたしの注目は、
「マグカッププレゼントキャンペーン
パンについてるポイントシール20点でもらえるそうです。
秋のキャンペーンみたい♪
このマグ、フェイス型~~BrilliantBrilliant
ぜったいほしいですハート 顔型によわいわたしですハート


オリジナルの、ごはん・パン・おやつ・グッズがわんさかでるそうです~コリラックマ
とくに注目してるのが、・箱ティッシュリラコリラは-と
顔型によわいわたしですハート

あと、今回は、テレビでCMもするみたいですよぉ~は-と

くわしくは、こちら

たのしみ~は-と

*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

080223chara1.jpg

リラちゃんありがとう・・・うれしいよ~~(泪

ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ 春のリラックマフェア ローソン キャンペーン リラックマフェア
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

今回のリラックマフェア、かなり大規模で行われるみたいですので、
前回同様、かず&じゅん的に暴走するかもしれませんが、
一番くじが2ヶ月連続で登場するとは思ってもみませんでしたので、
お財布的にどないしましょ?って感じです・・・

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

リラックマフェア、楽しみですね~♪
でも、たくさんありすぎて覚えられないです(笑)

秋のフェアでもヒーヒー言ってたんですが、
今回もスゴイ!
ローソンにほぼ毎日通わなくてはいけませんね(笑)
自分だけでは無理なので、家族や
職場の人にも協力頼まなきゃ!(笑)

昨日の記事の、動画面白かったです。
1番最初の動画は、ぬいぐるみが初期の子
でかわいいです♪

自分がクレーンしてるところはあまり
見られたくないんですが、他の人が
挑戦されてるところって、とっても参考になるんですよね(笑)

外国の方も旅行で
挑戦されたりするんですねぇ!
向こうではない??ようで、
楽しいのは万国共通なのかも。

このゲットした、リラは外国に住んでるのかな~
なんて思っちゃいました。

【】 くまミミより。
リンク先。見て来ました~♪
今回のリラフェアも、いろんなオリジナル商品が出るんですね~☆
実際に見たら、全部欲しくなりそう~~それを考えて、今のうちから節約しなきゃ~(;^_^A アセアセ・・・

リラちゃんもブログの更新を楽しみにしてくれてるんですね♪ホントに可愛い子ですよね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
今回のフェア、前回以上にすごそうですよね(●^m^●)
わたしも、歯止めがきくか心配・・・
たぶん、きかないとおもいます~
連日ローソンにいっちゃいそうです♪
一番くじ・・・うー
これはがまんするつもりです。
3月は、牛のリラたちも登場するし
お財布もおおいそがしですよね~~☆☆

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
リラックマフェアのグッズも、企画もおおすぎて
わたしもまだわかってませーん(^^;)
とりあえず、先着限定モノから、優先しようかとおもってまーす♪

秋のフェア。。わたしも夜中にでかけたりしていそがしかったでーす♪そして、楽しかった(●^m^●)

ホント、ローソン毎日通わないとダメですよね(^^;)
わたしも自分だけではむりですね。
とくに、点数あつめてリラのマグカップは、、、
ほとんど自分じゃなくて、彼&彼の後輩会社の人たちを
あてにしてます(笑
あのカップいくつgetできるかな~ウフフフ♪

動画、楽しんでいただけてうれしいで~す\(^O^)/
ゲーセン、とくにRでは、外人さんのカップルやグループを
たまにみかけますよ~♪
すっごく楽しそうにしてます♪♪
getされたリラは、海外在住なんでしょうね♪
外国語で、だららんとしてるのかも♪

daradara simasyou.

とか(笑)

自分がやってるところってみられてくないですよね(笑
わたしも、自分がやってて人がみてると「あっちいって~」
って思ってます(緊張
でも、人のはみたいんですよ(笑
人のだと、冷静にみられますよね~(●^m^●)

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ♪
今回のローソンのフェア、秋のフェアより
グッズが多くって、すごいですよね~♪
わたしも、目の前にしたらどんどん買っちゃいそうです(^^;)
食べきれるか考えなくっちゃ~♪♪
パンは冷凍するとしてと。。。(笑

リラちゃん、またブログの更新を楽しみにしてくれてるって
いってくれたので、嬉しいです~☆
もっといって~(〃'ヮ'〃)♪
かわいいにゃん♪♪

【】 ゆんより。
こちらもおはようございます~
ゆんはエコバッグとマグカップが欲しいかな??
でも・・・他のも見たら欲しくなっちゃいそう・・・・・

お財布が寂しくなること間違いなしですね~

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
エコバッグ、マグカップ、どちらも使えるし
かわいいですよね~~♪
わたしも実際に見たら、目の色変わりそうです(笑
3月の出費、すごくなりそうですよね~☆


<<春がくるよ(・囚・)*:゚+:。*:゚+:。*:゚ | ホーム | ぜったいに幸せになってくれる(・囚・)★>>
ゆりさんへ
こんばんは♪

今回のリラックマフェア、かなり大規模で行われるみたいですので、
前回同様、かず&じゅん的に暴走するかもしれませんが、
一番くじが2ヶ月連続で登場するとは思ってもみませんでしたので、
お財布的にどないしましょ?って感じです・・・
【2008/02/21 19:53】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

リラックマフェア、楽しみですね~♪
でも、たくさんありすぎて覚えられないです(笑)

秋のフェアでもヒーヒー言ってたんですが、
今回もスゴイ!
ローソンにほぼ毎日通わなくてはいけませんね(笑)
自分だけでは無理なので、家族や
職場の人にも協力頼まなきゃ!(笑)

昨日の記事の、動画面白かったです。
1番最初の動画は、ぬいぐるみが初期の子
でかわいいです♪

自分がクレーンしてるところはあまり
見られたくないんですが、他の人が
挑戦されてるところって、とっても参考になるんですよね(笑)

外国の方も旅行で
挑戦されたりするんですねぇ!
向こうではない??ようで、
楽しいのは万国共通なのかも。

このゲットした、リラは外国に住んでるのかな~
なんて思っちゃいました。
【2008/02/21 20:26】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
リンク先。見て来ました~♪
今回のリラフェアも、いろんなオリジナル商品が出るんですね~☆
実際に見たら、全部欲しくなりそう~~それを考えて、今のうちから節約しなきゃ~(;^_^A アセアセ・・・

リラちゃんもブログの更新を楽しみにしてくれてるんですね♪ホントに可愛い子ですよね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2008/02/21 23:22】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ♪
今回のフェア、前回以上にすごそうですよね(●^m^●)
わたしも、歯止めがきくか心配・・・
たぶん、きかないとおもいます~
連日ローソンにいっちゃいそうです♪
一番くじ・・・うー
これはがまんするつもりです。
3月は、牛のリラたちも登場するし
お財布もおおいそがしですよね~~☆☆
【2008/02/22 00:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
リラックマフェアのグッズも、企画もおおすぎて
わたしもまだわかってませーん(^^;)
とりあえず、先着限定モノから、優先しようかとおもってまーす♪

秋のフェア。。わたしも夜中にでかけたりしていそがしかったでーす♪そして、楽しかった(●^m^●)

ホント、ローソン毎日通わないとダメですよね(^^;)
わたしも自分だけではむりですね。
とくに、点数あつめてリラのマグカップは、、、
ほとんど自分じゃなくて、彼&彼の後輩会社の人たちを
あてにしてます(笑
あのカップいくつgetできるかな~ウフフフ♪

動画、楽しんでいただけてうれしいで~す\(^O^)/
ゲーセン、とくにRでは、外人さんのカップルやグループを
たまにみかけますよ~♪
すっごく楽しそうにしてます♪♪
getされたリラは、海外在住なんでしょうね♪
外国語で、だららんとしてるのかも♪

daradara simasyou.

とか(笑)

自分がやってるところってみられてくないですよね(笑
わたしも、自分がやってて人がみてると「あっちいって~」
って思ってます(緊張
でも、人のはみたいんですよ(笑
人のだと、冷静にみられますよね~(●^m^●)
【2008/02/22 00:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ♪
今回のローソンのフェア、秋のフェアより
グッズが多くって、すごいですよね~♪
わたしも、目の前にしたらどんどん買っちゃいそうです(^^;)
食べきれるか考えなくっちゃ~♪♪
パンは冷凍するとしてと。。。(笑

リラちゃん、またブログの更新を楽しみにしてくれてるって
いってくれたので、嬉しいです~☆
もっといって~(〃'ヮ'〃)♪
かわいいにゃん♪♪
【2008/02/22 00:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こちらもおはようございます~
ゆんはエコバッグとマグカップが欲しいかな??
でも・・・他のも見たら欲しくなっちゃいそう・・・・・

お財布が寂しくなること間違いなしですね~
【2008/02/22 09:00】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
エコバッグ、マグカップ、どちらも使えるし
かわいいですよね~~♪
わたしも実際に見たら、目の色変わりそうです(笑
3月の出費、すごくなりそうですよね~☆
【2008/02/22 18:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/432-e97eb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
