2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ぜったいに幸せになってくれる(・囚・)★TOP > リラックマ > title - ぜったいに幸せになってくれる(・囚・)★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぜったいに幸せになってくれる(・囚・)★ 
きょうは遠くの病院への通院日でしたが、
体調がまだよくないので、らいしゅうにかえてもらいましたつぼみろーず2

前にもちょっとかいたことですが、
わたしはとってもとってもリラちゃんたちが好きですケド、
誰かが必要としてるなって思えたときには
おゆずりしたり里子にだしてますは-と
コレクターとしてどうなの?って思う方もいるかもしれませんが、
クマちゃんにも、その方にもしあわせになってもらえるし
わたしも嬉しいので、それでOKだとおもってますハート絵文字名を入力してくださいハート


というわけで、
きのうつれてかえってきたコのつづきで~すは-と
ジャンボぬいぐるみEX おすわり編4
の、リラちゃんデスBrilliantBrilliant

このコはちょっとうちでおあずかりしてますが
里親さんがきまってますハート
というか、さいしょから、そのつもりで救出しましたハート
ぜったいにしあわせになってくれるハズですハート

こんにちは~~リラちゃんキラキラキラキラリラックマ

0802211.jpg

ねばってがんばってgetしましたBrilliant
EXサイズのリラちゃんなのでかなりの大きさです~bikkuri01


リラリラックマ: 「しばらくゆりさんの家でホットケーキなどいただきます」

だそうです(笑
たべものについては、さすが、ぬけめがないですね~かわいい



で、新作をさがしてみました。
すると、なんとハートクッションが登場してましたよ~手書き風シリーズ汗1
バレンタインがおわってから登場~手書き風シリーズ汗1
どうせならもっとはやく出してくれればいいのにイ~
お店もそのほうがもうかるような気がするのですが。。。
さすがにやらなかったです(でもちょっとまよった・笑)

「にぎって ポッ」ぬいも、登場してました☆
うちにはいま糸目の「にぎって ポッ」のリラちゃんは
3人いますが、妹に

「なんか頭ぺらぺらしてるね・・・・」

っていわれてしまい・・・手書き風シリーズ汗1

ガガーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンンガーン2

たしかにハンバーガーちゃんはもっとあつみがあるんですよぉぉぉガーン
そして、「にぎって ポッ」ぬいに
似たようなみかけのぬいとして、
去年の夏に出ていた、「うとうとぬいぐるみ」がありました。。。
やっぱりお座りして糸目だったとおもいます~~
これが、やっぱり頭部のおくゆきが少なかったんですよぉ
さわった感じも、横からみた感じも。。。
なんで?
バランスをとるためにそういう形になるの???


そしてわたしはさとったのでした。

ハンバーガーちゃんはやっぱりハンバーガーちゃん~bikkuri01
似ていても他のコとはおなじじゃないのよぉぉ
もちろん糸目ちゃんはみ~んな・:*(〃・ω・〃人)*:・━大好き大好きなんだけど~
わたしにとって。。。
ハンバーガーちゃんは
トクベツなのぉぉおお~~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください!


こんどあなたにあったら、かならずつれてくわ~
と、ちかったのでしたキラキラ涙


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キャラキューブのどあめをみつけましたオンプ 
サンエックスキャラがキューブ形になってプリントされたふくろで
のどあめがひとつずつ、キャラキューブが印刷されたふくろにつつまれてますオンプ 

ひとふくろに1個ずつ、キャラキューブのマグネットがおまけにはいってますオンプ 

0802212.jpg



マグネットということで、あつさ一ミリくらいのうす~いやわらかい
磁石みたいなものです。
これです。
0802214.jpg



正面から見るとこうなってま~す
ラッキーなことにちょうどリラちゃんのマグネットがはいってましたは-と

0802213.jpg



さっそく冷蔵庫にはりましたよ~コリラックマ
冷蔵庫は、リラたちのマグネットやこもののおかげで
すっかりにぎやかになっていますハートハート

みんながしあわせになれていいなぁ~ハートハート

ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ ジャンボぬいぐるみEX おすわり編4 にぎってポッ キャラキューブ のどあめ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
おすわりリラ。可愛い♪
里子に出すみたいだけど、こんな可愛いリラちゃんなら、きっと大事にしてくれますよね(*^▽^*)

顔が薄い(?)リラやコリラは、結構いるかも。
寝そべってゴロンとしてるタイプは、ふっくらしたお顔が多いように思います。
やっぱり、バランス考えてるのかな(^^;)
でも、どっちでも可愛いのでヨシとしてます☆

のどあめ。まだ1度もみてないんです~。
コンビニにあるのかな?
最初に買ったのがリラのマグネットだったなんてラッキーですね♪
リラへの愛情が伝わったのかなぁ(*^▽^*)

【】 ゆんより。
ゆりさん おはようございます~。
お座りリラちゃん可愛い~♪

確かに昔のプライズに比べると頭の部分が薄っぺらい子が多いかも・・・・

ゆんもコレクターですがブログで紹介していないものをお友達の家にさとあごに出すこともたくさんありますよ~。
ゆりさんの仰るとおり里親さんにきっと可愛がってもらえるって信じてます~

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こちらもおはようございます♪

おすわりEXのリラ、かず&じゅんの地元にないR限定という事もあり、
リラックマニアなかず的に欲しかったのですが、
新しい里親の下で可愛がってもらえれば全然OKですよね♪

うとうとぬい、かず&じゅんも持っていますが、
確かに最近登場したコ達は頭が薄っぺらいのが結構ありますよね♪

のどあめ、かず&じゅんも先日購入しましたが、
今回紹介されているのと同じ「リラ」を引き当てられましたので、
じゅん的には「ケロリ」や「たれぱんだ」が欲しかったものの、
かず的には超うれしい限りです♪

【こんにちは~☆】 トドンナより。
ゆりさんも熱があって大変だったのに、
毎日更新されていて、怠け者トドンナは
頭が下がりますぅ…m(_ _;)m
また体調は良くないのでしょうか!?
お大事にしてくださいませ☆
トドンナは、先週風邪で行けなかった歯科に
明日行く予定…気が重い~(>_<;

人それぞれクマたちのかわいがり方は異なりますよね。
里子に出すのも、そのクマちゃんの幸せを思って、
って場合もありますよね~☆

前回の動画、楽しかったです~♪
外国人カップル(らしき?)2人の会話がおもしろかったですね~☆
彼女(らしき?)に「また(奥に)行き過ぎた~(>_<;」とか
文句言われ、何やら言い訳する彼。
どこの国の人も同じだなぁ~、と笑えました(^m^プププ

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
うちも結構里子に出してますよ(知らない間にくまこが友達やいとこに上げてるそうです)
皆可愛いから、手放すの嫌だけど、しょうがないですよね~貰われた家でもきっと可愛がってもらってる事でしょう!
のど飴買ったんですね~( ̄O ̄;) ウォッ!
1発でリラを当てるなんてすごいですね~
うちの冷蔵庫もリラマグネットは沢山貼ってますよ~
(^ー^* )フフ♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
おすわりリラちゃん、きっと
里親さんもよろこんでくれるとおもいます(*^.^*)
今はわたしの枕もとにでーんっておすわりしてますよん(≧*≦)

カオの厚みのこと。。。そういえば、
ねそべってるコ、うつぶせのコは、
お顔がふっくらしてますねっ!!ほんとだ~!!
おもわず、うちのコ検証しちゃいましたぁ~☆
おすわりしてて頭がおっきいと、倒れちゃうかなぁ?

のどあめ、コンビニではまだみてなくて、
大きめのスーパー(ちょっとマイナーなものもおいてるところ)に
ありました♪
最初は奥の方のふくろにしようとおもったんだけれど
めずらしく(?)手前のものをかったら、
リラのマグネットがはいってて、うれしかったです☆
リラによばれたのかも・・・♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわぁ(≧*≦)♪
おすわりリラちゃんかわいぃですよ~♪
横浜のRからつれてきましたぁ☆
「つれてって」
って声がきこえてきたんですぅ♪

昔の子は、頭もっと厚みがあったんですか??
比べてみたいですぅぅぅ!!

ゆんさんも里子に出すことあるんですね☆
可愛がってもらえると思えば嬉しいですよね(o^∇^o)
里子に出すことがなかったら、リラたちで
家の中で身動きとれないかも。。(笑

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~♪
Rってあんまりなのですね。。
わたしの地元にはRがあってNがなく。。
あっAもないです。。みたことすらないです(^^;)
ゲーセンってホント場所によってかたよりがありますね♪

うとうとぬい、やっぱり頭のあつみ、少ないですよね(^^;)
気のせいじゃなかったみたい~~ヒェ~!!!

のどあめで、リラのマグネットgetなさったんですね♪
次回は「ケロリ」「たれぱんだ」がgetできるといいですね*(^ー^)♪

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ\(^O^)/
ブログの更新は、もう習慣で、
やらないとおちつかないんですぅ~(^^;)
まだ体調は完全じゃないんですけれど
だいぶ元気になりました(^ー^)
おきづかいありがとうございます~♪
歯医者さんは、気が重いですよね~
わたしも月一回いってるけれど
未だに気が進みません(^^;)
でもでも、いかないと余計やっかいになっちゃうと
思いますので、がんばってくださいね♪

動画、楽しんでいただけてうれしいでーす☆
カップル(?)の会話おもしろいですよね~
外人さんも同じように楽しいんですね、
外人さんもりらっくまに興味あるんだ~♪って
なんだかうれしかったです♪♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ♪♪
ゼータさんのおうちでは、いつのまにか(?)
くまこさんが、クマたちを里子にだしてるんですね(笑
ゼータさんのクマちゃんたちも
きっと幸せになってますよ☆☆

ゼータさんのおうちの冷蔵庫も、マグネット
いっぱいなんですね♪♪
たのしくていいですよね~♪

のどあめ、ツイてました~☆
日ごろの行いがいいからでしょう、きっと(●^m^●)♪ウフフ♪


<<ローソン★春のリラックマフェア~(・囚・)★ | ホーム | UFOキャッチャーde動画★りらっくま★見~っけ♪>>
おすわりリラ。可愛い♪
里子に出すみたいだけど、こんな可愛いリラちゃんなら、きっと大事にしてくれますよね(*^▽^*)

顔が薄い(?)リラやコリラは、結構いるかも。
寝そべってゴロンとしてるタイプは、ふっくらしたお顔が多いように思います。
やっぱり、バランス考えてるのかな(^^;)
でも、どっちでも可愛いのでヨシとしてます☆

のどあめ。まだ1度もみてないんです~。
コンビニにあるのかな?
最初に買ったのがリラのマグネットだったなんてラッキーですね♪
リラへの愛情が伝わったのかなぁ(*^▽^*)
【2008/02/21 00:34】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん おはようございます~。
お座りリラちゃん可愛い~♪

確かに昔のプライズに比べると頭の部分が薄っぺらい子が多いかも・・・・

ゆんもコレクターですがブログで紹介していないものをお友達の家にさとあごに出すこともたくさんありますよ~。
ゆりさんの仰るとおり里親さんにきっと可愛がってもらえるって信じてます~
【2008/02/21 08:27】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんへ
こちらもおはようございます♪

おすわりEXのリラ、かず&じゅんの地元にないR限定という事もあり、
リラックマニアなかず的に欲しかったのですが、
新しい里親の下で可愛がってもらえれば全然OKですよね♪

うとうとぬい、かず&じゅんも持っていますが、
確かに最近登場したコ達は頭が薄っぺらいのが結構ありますよね♪

のどあめ、かず&じゅんも先日購入しましたが、
今回紹介されているのと同じ「リラ」を引き当てられましたので、
じゅん的には「ケロリ」や「たれぱんだ」が欲しかったものの、
かず的には超うれしい限りです♪
【2008/02/21 09:02】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんにちは~☆
ゆりさんも熱があって大変だったのに、
毎日更新されていて、怠け者トドンナは
頭が下がりますぅ…m(_ _;)m
また体調は良くないのでしょうか!?
お大事にしてくださいませ☆
トドンナは、先週風邪で行けなかった歯科に
明日行く予定…気が重い~(>_<;

人それぞれクマたちのかわいがり方は異なりますよね。
里子に出すのも、そのクマちゃんの幸せを思って、
って場合もありますよね~☆

前回の動画、楽しかったです~♪
外国人カップル(らしき?)2人の会話がおもしろかったですね~☆
彼女(らしき?)に「また(奥に)行き過ぎた~(>_<;」とか
文句言われ、何やら言い訳する彼。
どこの国の人も同じだなぁ~、と笑えました(^m^プププ
【2008/02/21 14:02】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
うちも結構里子に出してますよ(知らない間にくまこが友達やいとこに上げてるそうです)
皆可愛いから、手放すの嫌だけど、しょうがないですよね~貰われた家でもきっと可愛がってもらってる事でしょう!
のど飴買ったんですね~( ̄O ̄;) ウォッ!
1発でリラを当てるなんてすごいですね~
うちの冷蔵庫もリラマグネットは沢山貼ってますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/21 15:26】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
くまミミさんへ♪
おすわりリラちゃん、きっと
里親さんもよろこんでくれるとおもいます(*^.^*)
今はわたしの枕もとにでーんっておすわりしてますよん(≧*≦)

カオの厚みのこと。。。そういえば、
ねそべってるコ、うつぶせのコは、
お顔がふっくらしてますねっ!!ほんとだ~!!
おもわず、うちのコ検証しちゃいましたぁ~☆
おすわりしてて頭がおっきいと、倒れちゃうかなぁ?

のどあめ、コンビニではまだみてなくて、
大きめのスーパー(ちょっとマイナーなものもおいてるところ)に
ありました♪
最初は奥の方のふくろにしようとおもったんだけれど
めずらしく(?)手前のものをかったら、
リラのマグネットがはいってて、うれしかったです☆
リラによばれたのかも・・・♪
【2008/02/21 23:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、こんばんわぁ(≧*≦)♪
おすわりリラちゃんかわいぃですよ~♪
横浜のRからつれてきましたぁ☆
「つれてって」
って声がきこえてきたんですぅ♪

昔の子は、頭もっと厚みがあったんですか??
比べてみたいですぅぅぅ!!

ゆんさんも里子に出すことあるんですね☆
可愛がってもらえると思えば嬉しいですよね(o^∇^o)
里子に出すことがなかったら、リラたちで
家の中で身動きとれないかも。。(笑
【2008/02/21 23:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ~♪
Rってあんまりなのですね。。
わたしの地元にはRがあってNがなく。。
あっAもないです。。みたことすらないです(^^;)
ゲーセンってホント場所によってかたよりがありますね♪

うとうとぬい、やっぱり頭のあつみ、少ないですよね(^^;)
気のせいじゃなかったみたい~~ヒェ~!!!

のどあめで、リラのマグネットgetなさったんですね♪
次回は「ケロリ」「たれぱんだ」がgetできるといいですね*(^ー^)♪
【2008/02/21 23:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんばんわぁ\(^O^)/
ブログの更新は、もう習慣で、
やらないとおちつかないんですぅ~(^^;)
まだ体調は完全じゃないんですけれど
だいぶ元気になりました(^ー^)
おきづかいありがとうございます~♪
歯医者さんは、気が重いですよね~
わたしも月一回いってるけれど
未だに気が進みません(^^;)
でもでも、いかないと余計やっかいになっちゃうと
思いますので、がんばってくださいね♪

動画、楽しんでいただけてうれしいでーす☆
カップル(?)の会話おもしろいですよね~
外人さんも同じように楽しいんですね、
外人さんもりらっくまに興味あるんだ~♪って
なんだかうれしかったです♪♪
【2008/02/21 23:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ♪♪
ゼータさんのおうちでは、いつのまにか(?)
くまこさんが、クマたちを里子にだしてるんですね(笑
ゼータさんのクマちゃんたちも
きっと幸せになってますよ☆☆

ゼータさんのおうちの冷蔵庫も、マグネット
いっぱいなんですね♪♪
たのしくていいですよね~♪

のどあめ、ツイてました~☆
日ごろの行いがいいからでしょう、きっと(●^m^●)♪ウフフ♪
【2008/02/22 00:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/430-df721ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
