2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - (・囚・)きっとだいじょうぶ。あたちたち、まってる♪TOP > リラックマ > title - (・囚・)きっとだいじょうぶ。あたちたち、まってる♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 (・囚・)きっとだいじょうぶ。あたちたち、まってる♪ 
昨夜、コメントのおへんじと、記事のこう新をしたかったのですが、
熱がほんのちょっとあがったので、またまた丸一日ねていました。
月曜日・・・
ねていなくちゃいけなくてねむれないときって手がひま。
それで、手元にあるコリちゃんたちをさわったりしてて
思わずカメラでとってみたら。。。

かわいぃブログのはずが、
おどろおどろしい写真ができあがってましたぁぁ~
どんどろどろどろオドロオドロ~~(^^;
これ、おふとんに入って左手をだして、
手のひらを上に向けてる、ゆりの手です~~

080219p1.jpg

いっしゅん・・のせるのやめよかな・・・っておもったのですが
これもまた面白かわいい
って思って(だってこんなののせる人いないでしょ)
のせてみましたぁハート



手にのってるのは、かわいぃうさコリの、ロールクッションなんですよぉ。
ねてると、頭にも足元にもリラがいっぱいいるのですが、
これがちょうど、あたまの隣にいて、さわり心地いいんですよぉ。
ヒマでうなってたおふとん生活が、よ~くあらわれてますねぇ~・・・はてなはてな

080219p2.jpg



080219p3.jpg

これじゃぁぜんぜんよくならないわぁといらだちはじめ(^^;
(それがよくないんですけど。。。)
期限切れまぢかのかぜ薬(市販)をみつけて
夜中の1時にのんでねましたよ~
でもおふとんにはいって一時間半ねむれない~
(時計みちゃった(^^;)

そして夜明け..._〆(゚▽゚*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

080219p4.jpg


080219p5.jpg


080219p6.jpg


080219p7.jpg

さて・・・どうなるのでせう(しょう)はてな
つづく・・・・・・ハートコリラックマ

ハートコリラックマブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ きっとだいじょうぶ。 あたちたち、まってる まねコリ うさコリ ロールクッション
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
ゆりさんお加減いかがですか??
ゆんも腰痛が悪化しちゃってます~
今日はおとなしくしてますが。。。。そろそろ飽きてきました~。
ゆりさんの復活コリちゃんと一緒に待ってます~

【】 QPより。
ゆりさん、具合は大丈夫ですか?
リラちゃんたちどこかにいきたいみたいだね。
ずっとおうちにいるの、あきちゃったのかな。
この後どうなのるのかな~。楽しみ楽しみ。v-238

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

あらら、体調はあまり芳しくないみたいで、
かず&じゅん的にもかなり心配ですが、
ゆりさんの所のコリちゃん達同様、
また元気になってもらえると信じながら待っていますので、
今はひたすら安静に努めて下さいませ♪

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん具合は大丈夫ですか??
コリちゃんたちがいてくれるから、
ゆっくり休んで早く元気になってくださぃねっ☆彡
コリちゃんたちは遊んでほしぃのかな??
今後の展開が楽しみぃ~♪
元気になったらアップ楽しみにしてますねぇ(´∀`*)ウフフ

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは!
大丈夫ですか~ちゃんと寝てないと駄目ですよ~
早く良くなって、コリちゃん達と遊んであげてくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、今日はおうちでゆっくりされたのでしょうか。
寒かったり、気圧が変化したりで、
体の弱いところに、痛みがでやすい時期ですよね。。
でも、おとなしくしてるとヒマになっちゃうんですよね~
そろそろ7割がた復活しました~
コリちゃんと一緒にまっててくださって、
ありがとうございます♪

【QPさんへ♪】 ゆりより。
ごしんぱいおかけしました~♪
まだお薬のんでるので、7割がたふかつでーす♪
わたしが14日からほとんどずっとねていたので
家にいるコリちゃんたち、だんだん外に行きたくなったみたいで
ふとんの周りでおおはしゃぎしちゃいました~

ねぇねぇ、まだぁ?????

って(笑

今日の夜中ーというかもう明日・・・に
更新予定でーす♪
お楽しみにぃ~~+.(≧∇≦)゚+.゚

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
ご心配おかけしました~☆
化石化していた市販薬に救われて、
7割がた回復しましたぁぁ♪
コリにふとんからひきずりだされましたよぉ(笑
今日はやっと普通に過ごせるようになりました♪
ありがとうございます~♪

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、ご心配おかけしました♪
コリちゃんたちは、わたしより先にげんきになり
おふとんの横や上でぴょんぴょんしてて
とてもねていられなくなりましたよ(笑
今夜・・・というか明日になってすこししたら
UPできるよていです~♪
励ましてくださってありがとうございます~☆

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ☆
今日は大方元気になりましたよぉ~
ありがとうございます♪
うちでコリたちがダイブしまくってたいへんでした(笑
ゲーセンにもいってきましたよ~
ご心配おかけしました☆☆

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆彡
大丈夫ですか (>_<) 心配です・・・
はい、みんな待ってますよぉ(*^O^*)
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね(^_-)
親子ロールもかわいいですぅ(* ´∀`)気持ちよさそうですね♪ゆりさんを癒してあげてくださいね\(^O^)/

【】 くまミミより。
うさコリ&まねコリちゃん可愛い~♪
みんなで集まって、ゆりさんを元気にしようと一生懸命考えてるのかなぁ。健気な子達ですね♪

↓のレスを拝見して、少し安心しました^^
でも、治りかけに無理するといけないので、早めに休んでくださいね!

PS 指がきれいで羨ましいで~す♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆
おきづかいありがとうございま~す☆
また熱がでてきちゃったのでねま~す(^^;
もともとの体質もあると思うので。。。
ながびくのはよくあることなので
またかというかんじで~す☆
でも昨日ゲーセンにいってきたおかげで気分は
ずいぶんよくなりました♪
金曜日に映画をみられるくらいには
回復したいです♪
うさコリの親子ロールはだっこするのも
いいです~ふにふに♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
まねコリちゃんたちはおおはしゃぎしてました~♪
あつめてみるとやっぱりかわいいです♪
うさコリちゃんもかわいいですよね~
かぶりもの、大好きです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
いまからまたちょっと休みます~♪
やさしいことば、ありがとうございます♪


<<こんにちは!はじめまして!(・囚・)゚+.゚ ルンルンルン♪♪ | ホーム | リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】3★大事にきるね(〃▽〃)>>
ゆりさんお加減いかがですか??
ゆんも腰痛が悪化しちゃってます~
今日はおとなしくしてますが。。。。そろそろ飽きてきました~。
ゆりさんの復活コリちゃんと一緒に待ってます~
【2008/02/19 16:15】URL | ゆん #L2s5GljM[ 編集]
ゆりさん、具合は大丈夫ですか?
リラちゃんたちどこかにいきたいみたいだね。
ずっとおうちにいるの、あきちゃったのかな。
この後どうなのるのかな~。楽しみ楽しみ。v-238
【2008/02/19 17:28】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

あらら、体調はあまり芳しくないみたいで、
かず&じゅん的にもかなり心配ですが、
ゆりさんの所のコリちゃん達同様、
また元気になってもらえると信じながら待っていますので、
今はひたすら安静に努めて下さいませ♪
【2008/02/19 18:15】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ゆりさん具合は大丈夫ですか??
コリちゃんたちがいてくれるから、
ゆっくり休んで早く元気になってくださぃねっ☆彡
コリちゃんたちは遊んでほしぃのかな??
今後の展開が楽しみぃ~♪
元気になったらアップ楽しみにしてますねぇ(´∀`*)ウフフ
【2008/02/19 19:09】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは!
大丈夫ですか~ちゃんと寝てないと駄目ですよ~
早く良くなって、コリちゃん達と遊んであげてくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/02/19 22:58】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、今日はおうちでゆっくりされたのでしょうか。
寒かったり、気圧が変化したりで、
体の弱いところに、痛みがでやすい時期ですよね。。
でも、おとなしくしてるとヒマになっちゃうんですよね~
そろそろ7割がた復活しました~
コリちゃんと一緒にまっててくださって、
ありがとうございます♪
【2008/02/19 23:05】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
ごしんぱいおかけしました~♪
まだお薬のんでるので、7割がたふかつでーす♪
わたしが14日からほとんどずっとねていたので
家にいるコリちゃんたち、だんだん外に行きたくなったみたいで
ふとんの周りでおおはしゃぎしちゃいました~

ねぇねぇ、まだぁ?????

って(笑

今日の夜中ーというかもう明日・・・に
更新予定でーす♪
お楽しみにぃ~~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/02/19 23:09】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ☆☆
ご心配おかけしました~☆
化石化していた市販薬に救われて、
7割がた回復しましたぁぁ♪
コリにふとんからひきずりだされましたよぉ(笑
今日はやっと普通に過ごせるようになりました♪
ありがとうございます~♪
【2008/02/19 23:11】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
ちぃぼう♪さん、ご心配おかけしました♪
コリちゃんたちは、わたしより先にげんきになり
おふとんの横や上でぴょんぴょんしてて
とてもねていられなくなりましたよ(笑
今夜・・・というか明日になってすこししたら
UPできるよていです~♪
励ましてくださってありがとうございます~☆
【2008/02/19 23:13】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ☆
今日は大方元気になりましたよぉ~
ありがとうございます♪
うちでコリたちがダイブしまくってたいへんでした(笑
ゲーセンにもいってきましたよ~
ご心配おかけしました☆☆
【2008/02/19 23:15】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆彡
大丈夫ですか (>_<) 心配です・・・
はい、みんな待ってますよぉ(*^O^*)
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね(^_-)
親子ロールもかわいいですぅ(* ´∀`)気持ちよさそうですね♪ゆりさんを癒してあげてくださいね\(^O^)/
【2008/02/19 23:49】URL | りらお #-[ 編集]
うさコリ&まねコリちゃん可愛い~♪
みんなで集まって、ゆりさんを元気にしようと一生懸命考えてるのかなぁ。健気な子達ですね♪

↓のレスを拝見して、少し安心しました^^
でも、治りかけに無理するといけないので、早めに休んでくださいね!

PS 指がきれいで羨ましいで~す♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
【2008/02/20 00:15】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ☆
おきづかいありがとうございま~す☆
また熱がでてきちゃったのでねま~す(^^;
もともとの体質もあると思うので。。。
ながびくのはよくあることなので
またかというかんじで~す☆
でも昨日ゲーセンにいってきたおかげで気分は
ずいぶんよくなりました♪
金曜日に映画をみられるくらいには
回復したいです♪
うさコリの親子ロールはだっこするのも
いいです~ふにふに♪
【2008/02/20 17:22】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
まねコリちゃんたちはおおはしゃぎしてました~♪
あつめてみるとやっぱりかわいいです♪
うさコリちゃんもかわいいですよね~
かぶりもの、大好きです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
いまからまたちょっと休みます~♪
やさしいことば、ありがとうございます♪
【2008/02/20 17:24】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/428-38fe792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
