2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】3★大事にきるね(〃▽〃)TOP > ありがとう紹介 > title - リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】3★大事にきるね(〃▽〃)
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】3★大事にきるね(〃▽〃) 
日、おふとんに入ってますが、だいぶよくなってますheart02
買い物に行かないと食料がつきそう手書き風シリーズ汗1なので、
明日はスーパーにいきたいです☆
きょうはお風呂に入ってきれいにして~げんきになる★

わたしといっしょにねこんでいた(?)
まねコリぴっぽ、おでこちゃん1号は
すっかり元気になってます(*^O^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日のゆりのバースデーに、
おともだちのQPさんがおくってくれたかわいいしなものを
まねコリちゃんがもってきてくれました~Brilliantコリラックマ

103-0391_IMG.jpg



ららも興味シンシンですBrilliant

らら: 「あけまちゅ~」

103-0392_IMG.jpg



でてきたのは・・・

まねコリちゃん:「うしゃぎ??」

103-0393_IMG.jpg



Tシャツなのでした~~~Brilliantローズ2

103-0394_IMG.jpg



じつは、サンエックスのHPで、
おようふくがほしくて、何度もみていたんですヨハート
赤で、しかもだ~いすきなうさコリちゃんのプリント!!!
しあわせで~~すハートハート

103-0395_IMG.jpg



春になって着られる日がまちどおしいですハート
QPさん、ほんとうにどうもありがとうハート
大事にきますねハートハート

103-0396_IMG.jpg

ぴっぽコリラックマ: 「あたちもきるでちゅ~~ハート

おでこちゃん1号コリラックマ: 「あたちもでちゅ~~ハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サンエックスブログキャラ。。。
このブログの右がわにある、

080218san1.jpg
click

で大きく囲んであるのが
「サンエックスブログキャラ」ですheart02

気分転換に、リラのお部屋のかべ紙をかえてみましたハート
ハナマルがらで~すハート


そしたらリラが、

0802182.jpg


「いつもありがとうございますheart02

それから、

080218top.jpg


なぁんて、うれしいことをいってくれました~ローズ2

がんばろう!
っておもえましたハート

★★ブログランキングつに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ リラ長老とゆかいなナカマたち ありがとう紹介 Tシャツ ぴっぽ まねコリ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【こんばんは♪】 神奈月メグミより。
体調よくなってきたのですね。少し安心しました^^
リラいいこと言ってくれますねv
私も自分のリラに言われたいです(笑)

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

お友達から「誕生日プレゼント」として、
うさコリちゃんのTシャツを貰えて、
ホントに良かったですよね♪
見た目的にも超可愛いので、
コリラーなじゅん的に思わず欲しくなっちゃいました♪

かず&じゅんはまだ言われた事がありませんが、
リラに励ましの言葉を掛けてもらえると、
やる気がかなり出てきますよね♪

【】 QPより。
v-25わーん。まねコリちゃんや、ララちゃんも一緒によころんでもらえてうれしい。

実は、先日そのTシャツを買った同じ系列のお店で、お袖がピンクのを発見してしまったの。
ゆりさんにはピンクのをあげたかったんだけど、あたしが買ったときには無くって、、、赤になってしまいました。なんだかとっても残念。

あたしはは胸もお袖も赤くてコリたんが、苺をもっておでかけしてるのを、遠くでリラがねっころがってみている絵のをかいました。
いろいろ絵の種類はあって、ゆりさんのを買うのもすっごくまよったの。
でも喜んでもらえてよかったー。

【】 ゆんより。
こんにちは~。
体調は良くなってきたんですね~。
安心しました。
お友達に嬉しいプレゼントいただけてよかったですね~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ リラTシャツ貰えたんですね~
私はこのタイプで絵柄が「むい」を持ってますよ~
このTシャツ着て早く回復されてゲーセンに行けるようになるといいですね!
(^ー^* )フフ♪

【】 くまミミより。
リラのTシャツ可愛いですね!
前に長T売ってるのを見た事があるのですが、
うさぎコリのTシャツは初めて見ました♪
素敵なプレゼントで羨ましいです(*^▽^*)

ブログキャラの壁紙。
水玉からハナマルに変えたんですね☆
私も、ハナマルピンクだけど、可愛いですよね♪
リラのセリフ。私も何度か言われました(*^^)
可愛いリラ&コリラには、いつも癒されます♪

【Tシャツいいですね!!】 ポポスケより。
リラックマの洋服ってたくさんでてますよね!!Tシャツかわいいです♪昔、リラックマのトレーナーもっていたんですけど、ちっちゃくなってしまいました...(--:)
体調が良くなってよかったですね!!まだカゼがはやっているようなので、気をつけてくださいね。

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

どうですか具合は?
今日はお出掛けできましたか?
治りかけの時が一番大事ですので、無理されない気をつけて下さいね。

素敵なバースディプレゼントが届きましたね♪
うさコリTシャツかわいいですよねv-238
ゆりさんちのコリちゃんたちにも大人気ですね!
あたちが着たいって…
コリちゃんたちに送られてきたわけじゃないのになぁ~(笑)

ブログキャラのリラからは、ゆりさんに『メッセージ』のバースデー
プレゼントが届いたんですね!
これは、早く元気になって頑張って更新しないと悪いですね!(笑)

【メグミさんへ♪】 ゆりより。
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪♪
市販のお古薬にすくわれました~♪
リラ、意味不明のことのほうがおおいけれど、
たまにいいこといってくれるんですよぉ☆
おきづかいありがとございますo(*^▽^*)o~♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
うさコリちゃんのTシャツは、
はじめてのリラのおようふくで
しかもうさコリ。。。ということで
とっても嬉しかったです☆☆

リラにはげまされるとうれしいです♪
有料会員になると無料の頃よりも
セリフのバリエーションがふえるみたいですよo(*^▽^*)o~♪

【QPさんへ♪】 ゆりより。
Tシャツ、ほんとにありがとう☆
リラの服、いろいろあるよね♪
ネットでしかみたことがないんだけれど
どの絵もかわいぃから選ぶの迷うよね~☆
赤はピンクと相性もいいしわたしにぴったりです☆
元気もでそう♪
QPさんは、「おでかけですか?」の絵のをかったんだね♪
ららや、まねコリたちもお洋服にきょうみがあるの~。
でも大きいのでちゃんとわたしに返してくれました♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
ゆんさん、ありがとう☆
お互い、からだ大事にしましょうね♪
今回のプレゼントはほんとにうれしいです♪
着られる春が待ち遠しい♪
お大事になさってくださいね☆

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ♪
ゼータさんは、コリラがリラのほっぺを
「むいっ」てやってるTシャツもってましたね♪
デザイン同じものなんですね☆
これ着てゲーセンにいったら、いかにも
(・囚・)をとりにきました!って人ですね♪♪
あったかくなったらこれ着ていきたいです♪ルンルン♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
うさコリT、コリラが大好きなのと
うちでウサギをかっているのでウサギも大好きなのとで、
ダブルでうれしいです(●⌒∇⌒●)

ブログキャラの壁紙、じつは
くまミミさんが、ハナマルピンクをつかってるのをみて
素敵だなっておもって、わたしも
かえることにしたんですよ(^∇^)☆

リラにうれしい言葉をかけてもらえると、
ほんとに癒されますよね~☆
これからも何をいってくれるか、楽しみですね♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
リラのプリント服って、いっぱいあるみたいですね♪
ポポスケさんもトレーナーもってたんだ~
ちぢんじゃったの残念ですね(^^;
カゼのこと、ご心配おかけしました~。
ポポスケさんも、体調にはきをつけてくださいねっ☆
ありがとうございます~(*^O^*)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ(● ̄(エ) ̄●)ゞ♪
具合は、半分賞味期限・・・じゃなくて
消費期限(笑)切れの、化石化したお薬を
たんすの底から発見して・・・
一か八かでのんでみましたら
奇跡のようによくなりましたよぉぉぉぉおおお。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

無理しないようにしていたんですが
ついつい今日はでかけてしまいました。。。
その詳細は本日夜中の更新記事にてごしょうかいしますぅ。

嬉しいバースデープレゼントでしたぁ☆
うちのコリたちも、わたしににて
好みがおなじみたいで、取り合いになりましたよ♪

そして、リラからもメッセージがとどいて
やる気がますますでてきました~♪
ありがとうございます~(●⌒∇⌒●)


<<(・囚・)きっとだいじょうぶ。あたちたち、まってる♪ | ホーム | 元気になりつつあります(≧◇≦)★>>
こんばんは♪
体調よくなってきたのですね。少し安心しました^^
リラいいこと言ってくれますねv
私も自分のリラに言われたいです(笑)
【2008/02/18 01:02】URL | 神奈月メグミ #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

お友達から「誕生日プレゼント」として、
うさコリちゃんのTシャツを貰えて、
ホントに良かったですよね♪
見た目的にも超可愛いので、
コリラーなじゅん的に思わず欲しくなっちゃいました♪

かず&じゅんはまだ言われた事がありませんが、
リラに励ましの言葉を掛けてもらえると、
やる気がかなり出てきますよね♪
【2008/02/18 06:47】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
v-25わーん。まねコリちゃんや、ララちゃんも一緒によころんでもらえてうれしい。

実は、先日そのTシャツを買った同じ系列のお店で、お袖がピンクのを発見してしまったの。
ゆりさんにはピンクのをあげたかったんだけど、あたしが買ったときには無くって、、、赤になってしまいました。なんだかとっても残念。

あたしはは胸もお袖も赤くてコリたんが、苺をもっておでかけしてるのを、遠くでリラがねっころがってみている絵のをかいました。
いろいろ絵の種類はあって、ゆりさんのを買うのもすっごくまよったの。
でも喜んでもらえてよかったー。
【2008/02/18 07:11】URL | QP #-[ 編集]
こんにちは~。
体調は良くなってきたんですね~。
安心しました。
お友達に嬉しいプレゼントいただけてよかったですね~
【2008/02/18 10:05】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ リラTシャツ貰えたんですね~
私はこのタイプで絵柄が「むい」を持ってますよ~
このTシャツ着て早く回復されてゲーセンに行けるようになるといいですね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/18 11:00】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
リラのTシャツ可愛いですね!
前に長T売ってるのを見た事があるのですが、
うさぎコリのTシャツは初めて見ました♪
素敵なプレゼントで羨ましいです(*^▽^*)

ブログキャラの壁紙。
水玉からハナマルに変えたんですね☆
私も、ハナマルピンクだけど、可愛いですよね♪
リラのセリフ。私も何度か言われました(*^^)
可愛いリラ&コリラには、いつも癒されます♪
【2008/02/18 11:36】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
Tシャツいいですね!!
リラックマの洋服ってたくさんでてますよね!!Tシャツかわいいです♪昔、リラックマのトレーナーもっていたんですけど、ちっちゃくなってしまいました...(--:)
体調が良くなってよかったですね!!まだカゼがはやっているようなので、気をつけてくださいね。
【2008/02/18 15:37】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

どうですか具合は?
今日はお出掛けできましたか?
治りかけの時が一番大事ですので、無理されない気をつけて下さいね。

素敵なバースディプレゼントが届きましたね♪
うさコリTシャツかわいいですよねv-238
ゆりさんちのコリちゃんたちにも大人気ですね!
あたちが着たいって…
コリちゃんたちに送られてきたわけじゃないのになぁ~(笑)

ブログキャラのリラからは、ゆりさんに『メッセージ』のバースデー
プレゼントが届いたんですね!
これは、早く元気になって頑張って更新しないと悪いですね!(笑)
【2008/02/18 22:54】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
メグミさんへ♪
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪♪
市販のお古薬にすくわれました~♪
リラ、意味不明のことのほうがおおいけれど、
たまにいいこといってくれるんですよぉ☆
おきづかいありがとございますo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/19 22:43】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
うさコリちゃんのTシャツは、
はじめてのリラのおようふくで
しかもうさコリ。。。ということで
とっても嬉しかったです☆☆

リラにはげまされるとうれしいです♪
有料会員になると無料の頃よりも
セリフのバリエーションがふえるみたいですよo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/19 22:47】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
Tシャツ、ほんとにありがとう☆
リラの服、いろいろあるよね♪
ネットでしかみたことがないんだけれど
どの絵もかわいぃから選ぶの迷うよね~☆
赤はピンクと相性もいいしわたしにぴったりです☆
元気もでそう♪
QPさんは、「おでかけですか?」の絵のをかったんだね♪
ららや、まねコリたちもお洋服にきょうみがあるの~。
でも大きいのでちゃんとわたしに返してくれました♪
【2008/02/19 22:52】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ゆんさん、ありがとう☆
お互い、からだ大事にしましょうね♪
今回のプレゼントはほんとにうれしいです♪
着られる春が待ち遠しい♪
お大事になさってくださいね☆
【2008/02/19 22:54】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ♪
ゼータさんは、コリラがリラのほっぺを
「むいっ」てやってるTシャツもってましたね♪
デザイン同じものなんですね☆
これ着てゲーセンにいったら、いかにも
(・囚・)をとりにきました!って人ですね♪♪
あったかくなったらこれ着ていきたいです♪ルンルン♪
【2008/02/19 22:55】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
うさコリT、コリラが大好きなのと
うちでウサギをかっているのでウサギも大好きなのとで、
ダブルでうれしいです(●⌒∇⌒●)

ブログキャラの壁紙、じつは
くまミミさんが、ハナマルピンクをつかってるのをみて
素敵だなっておもって、わたしも
かえることにしたんですよ(^∇^)☆

リラにうれしい言葉をかけてもらえると、
ほんとに癒されますよね~☆
これからも何をいってくれるか、楽しみですね♪
【2008/02/19 22:58】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ☆
リラのプリント服って、いっぱいあるみたいですね♪
ポポスケさんもトレーナーもってたんだ~
ちぢんじゃったの残念ですね(^^;
カゼのこと、ご心配おかけしました~。
ポポスケさんも、体調にはきをつけてくださいねっ☆
ありがとうございます~(*^O^*)
【2008/02/19 22:59】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ(● ̄(エ) ̄●)ゞ♪
具合は、半分賞味期限・・・じゃなくて
消費期限(笑)切れの、化石化したお薬を
たんすの底から発見して・・・
一か八かでのんでみましたら
奇跡のようによくなりましたよぉぉぉぉおおお。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

無理しないようにしていたんですが
ついつい今日はでかけてしまいました。。。
その詳細は本日夜中の更新記事にてごしょうかいしますぅ。

嬉しいバースデープレゼントでしたぁ☆
うちのコリたちも、わたしににて
好みがおなじみたいで、取り合いになりましたよ♪

そして、リラからもメッセージがとどいて
やる気がますますでてきました~♪
ありがとうございます~(●⌒∇⌒●)
【2008/02/19 23:03】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/427-97a18776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
