2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 元気になりつつあります(≧◇≦)★TOP > リラックマ > title - 元気になりつつあります(≧◇≦)★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 元気になりつつあります(≧◇≦)★ 
0802171.jpg



0802172.jpg



0802173.jpg


15日は頭痛&はな水がつらくてねてましたが。。。
16日はかなりましになりました~イチゴ
熱も微熱ですが、3分ひくくなるとだいぶ楽ですねイチゴ
この調子なら、病院にいかなくてすみそうです~
みなさんありがとうございます~
寝てる時間ってホントさびしいし、不安なのではげまされます~
はやく復活してみなさんともっとお話して
ブログにもあそびにいきたいです~
なによりゲーセンいきたいですぅ~
cafeぬいぐるみ(スタンダードサイズ)もうでているんでしょうね・・・・
ソワソワしてま~すイチゴ

は-とは-とブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いしますは-と
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ 糸目
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんばんは~。
回復してきているようですね。安心しましたが・・・くれぐれも無理なさらないでくださいね。
cafeぬいスタンダード登場してますよ。
体調が回復したら思う存分お迎えしてくださいね♡コリちゃんが由利さんのお迎えを待ってますよ~

【】 QPより。
ほっとしました。
あんまり無理しないでね。
コリちゃんたちもきっと心配しているよ。v-238

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

快方に向かわれているとの事で、
かず&じゅん的にホッと一安心しました♪

ただ、治りかけが一番厄介ですので、
くれぐれも無理なされない様、
体調管理に十分お気をつけ下さいませ♪

【ゆりさん!!!】 ポポスケより。
よくなってきてよかったですね!!
cafeぬいぐるみ?というのがはつばいしっているんですね(>∀<)元気になったらまた・・・ブログにかいてくださいね~(^^)まってます。

【ゆりさん( ●´∀`)σ)∀`)オハヨゥゴザィマス♪】 ちぃぼう♪より。
体調すぐれなぃよぅで・・・・。
でも回復してきているよぅで安心しました(´∀`*)
でも無理しちゃだめですよぉ(⌒^⌒)b
私もここんとこ、コメントできてなかったので・・・(-_-;)
元気になったらまた楽しいブログ書いてくださぃねっ♪
そしてゲーセンにも・・・・ヽ(´▽`)/

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
具合の方・・少し良くなったんですね。
安心しました。

リラとコリラ。可愛い♪
みんなでゴロンすれば、ゆりさんの熱も下がると思います。
治りかけの時期も大事なので、リラ達に癒されながら、出来るだけ体を休めて安静にしていて下さいね☆

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
順調に回復されるみたいで良かったです!
でも無理はいけませんよ~ゲーセンに行きたい気持ちを抑えてまずは体調を直しましょう!
(゜O゜;アッ! ゲーセンに行ってクマみたら、体調不良を忘れてしまうかもしれませんね~
リラファンなら有りえる事ですしね~
(^ー^* )フフ♪

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

早くよくなってコリちゃん達を迎えに行ってあげてくださいね(・ω・)
たまにはリラ達とのんびりお昼寝もいかがでしょうか(・ω・)?

お大事にしてください♪

【風邪なんかに負けるな!(笑)】 リカより。
ゆりさん大丈夫??早く良くなるといいね☆☆

昨日近くのタイトーへ行ってきたんだぁ
そこで、ひな祭りぬいぐるみと、カフェぬいぐるみを取ったよ♪
ゆりさんも、風邪なんかに負けないで早くゲーセンに行っちゃえ☆(☆。☆)(*⌒д⌒*)
また、ゲーセンに行ったブログの記事をまってるね(@゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ♪
今日も一日ねてました~
来週はcafeぬいおむかえにいきたいです♪
あっ、もう今週でしたね(笑
みんなかわいいコのようで。。。
コンプしたいな~っておもってまーす☆
ありがとうございます(*^O^*)

【QPさんへ♪】 ゆりより。
ありがとう(^∇^)
今日も、いちにちおふとんの中にいました☆
でも、熱はさがったから、体調はずいぶんよくなりました♪
枕元にコリちゃんたちがいてくれるので、たまになでなでしてます☆

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(^^)☆
今日も一日おふとんのなかでねてました☆
だいぶよくなってきました♪
もう少しの辛抱かな~とおもってます。
ありがとうございます♪

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(●⌒∇⌒●)
cafeぬいぐるみは、ゲーセンであたらしくでてるとおもうの☆
はやくゲーセンいきたいな~っておもってます☆
はげましてくれて、ありがとう☆

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
14日から体調くずしちゃいました~(^^;
一日中ねてるんですけど、熱もほとんど普通になったので
もうちょっとじっとしてます♪
お気づかいありがとうございます~☆☆

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(^∇^)
きょうも、みんなでゴロンしてました~☆
ねてるとき、手をのばすとコリラがいてうれしかったです♪
お薬使っていないので、もうちょっと回復するまで
おとなしくしてま~す☆
ありがとうございます(^^)♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ♪
ゲーセンにいきたくてうずうずしてますが、
病院に行くお金をゲーセン代にしたいので(笑
今はおふとんでじっとしてます~
たしかに目の前にクマの山があったら
メキメキ回復しそうです~
だれかうちに、クマの台もってきてくれないかな~
動くのめんどうで・・・(笑
ありがとうございます(*^O^*)

【スゴロクさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ~☆
おいそがしい中ありがとうございます~☆
来週の水曜日には。。。コリちゃんたちを
むかえにいきたいな~とおもってま~すゴロゴロ
みんなでお昼ねはいいですよね~☆
はやくげんきになりま~す(●⌒∇⌒●)

【リカちゃんへ♪】 ゆりより。
リカちゃん、土曜日にゲーセンいってきたんだね♪
getおめでと~う☆☆
リカちゃんのいったとこでも、cafeぬいは、でてるんだね☆
はやくいきた~~い!!!
うちからゲーセンちょっと遠いのでも少し元気になったら
ジャンジャンとるぞ~~!!!!!
元気なコメントありがとね☆
わたしも元気になれそーです♪がんばる♪(^∇^)b

【】 ★ゆっぽ★より。
またきちゃいましたーw
風邪大丈夫ですかぁぁぁi-183
コリラックマたちとゆっくり休んだほうがいいですよーi-265

【】 ☆さくら☆より。
よくなられたかな~?
調子の悪い時はくれぐれもムリしないでくださいね^^
元気になったら我慢した分もいっぱいUFOキャッチャーで救出してくださいね♪

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆彡
だいぶ良くなったみたいで、安心しましたが、ムリはしないでくださいね!!!コリちゃんたちと、ゆっくり休んで下さいね。
元気になったら、又コリちゃんたちを、救出ですね(~∀~)

【★ゆっぽ★さんへ♪】 ゆりより。
こんにちわぁ☆
きのう、あんまり大丈夫じゃないかったんですけれど、
ダメモトでお薬のんだら(ふるいの)
いきなりよくなりましたぁ~
ご心配ありがとうございます☆☆
おへんじおくれてごめんなさい!

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
おへんじおそくなってごめんなさい☆
きのうまだダウンしてましたが
お古のおくすりがよかったみたいです~♪
ご心配おかけしてます~
たぶんもぉ大丈夫ですぅぅx

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちわぁ☆
なんとか平熱ちかくまでもどりました♪
うちのコリラたちは、おふとんの上でとびはねてて
寝かせてくれません(笑
はやくたしゅけて!!
っておおさわぎしてま~す♪
ありがとうございます(^∇^)


<<リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】3★大事にきるね(〃▽〃) | ホーム | 元気になあれ♪>>
こんばんは~。
回復してきているようですね。安心しましたが・・・くれぐれも無理なさらないでくださいね。
cafeぬいスタンダード登場してますよ。
体調が回復したら思う存分お迎えしてくださいね♡コリちゃんが由利さんのお迎えを待ってますよ~
【2008/02/17 02:52】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ほっとしました。
あんまり無理しないでね。
コリちゃんたちもきっと心配しているよ。v-238
【2008/02/17 08:00】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

快方に向かわれているとの事で、
かず&じゅん的にホッと一安心しました♪

ただ、治りかけが一番厄介ですので、
くれぐれも無理なされない様、
体調管理に十分お気をつけ下さいませ♪
【2008/02/17 08:33】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりさん!!!
よくなってきてよかったですね!!
cafeぬいぐるみ?というのがはつばいしっているんですね(>∀<)元気になったらまた・・・ブログにかいてくださいね~(^^)まってます。
【2008/02/17 09:01】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん( ●´∀`)σ)∀`)オハヨゥゴザィマス♪
体調すぐれなぃよぅで・・・・。
でも回復してきているよぅで安心しました(´∀`*)
でも無理しちゃだめですよぉ(⌒^⌒)b
私もここんとこ、コメントできてなかったので・・・(-_-;)
元気になったらまた楽しいブログ書いてくださぃねっ♪
そしてゲーセンにも・・・・ヽ(´▽`)/
【2008/02/17 10:06】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
具合の方・・少し良くなったんですね。
安心しました。

リラとコリラ。可愛い♪
みんなでゴロンすれば、ゆりさんの熱も下がると思います。
治りかけの時期も大事なので、リラ達に癒されながら、出来るだけ体を休めて安静にしていて下さいね☆
【2008/02/17 11:00】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
順調に回復されるみたいで良かったです!
でも無理はいけませんよ~ゲーセンに行きたい気持ちを抑えてまずは体調を直しましょう!
(゜O゜;アッ! ゲーセンに行ってクマみたら、体調不良を忘れてしまうかもしれませんね~
リラファンなら有りえる事ですしね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/17 12:00】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは(・∀・)

早くよくなってコリちゃん達を迎えに行ってあげてくださいね(・ω・)
たまにはリラ達とのんびりお昼寝もいかがでしょうか(・ω・)?

お大事にしてください♪
【2008/02/17 12:12】URL | スゴロク #-[ 編集]
風邪なんかに負けるな!(笑)
ゆりさん大丈夫??早く良くなるといいね☆☆

昨日近くのタイトーへ行ってきたんだぁ
そこで、ひな祭りぬいぐるみと、カフェぬいぐるみを取ったよ♪
ゆりさんも、風邪なんかに負けないで早くゲーセンに行っちゃえ☆(☆。☆)(*⌒д⌒*)
また、ゲーセンに行ったブログの記事をまってるね(@゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
【2008/02/17 12:23】URL | リカ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわ♪
今日も一日ねてました~
来週はcafeぬいおむかえにいきたいです♪
あっ、もう今週でしたね(笑
みんなかわいいコのようで。。。
コンプしたいな~っておもってまーす☆
ありがとうございます(*^O^*)
【2008/02/17 20:14】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪
ありがとう(^∇^)
今日も、いちにちおふとんの中にいました☆
でも、熱はさがったから、体調はずいぶんよくなりました♪
枕元にコリちゃんたちがいてくれるので、たまになでなでしてます☆
【2008/02/17 20:16】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ(^^)☆
今日も一日おふとんのなかでねてました☆
だいぶよくなってきました♪
もう少しの辛抱かな~とおもってます。
ありがとうございます♪
【2008/02/17 20:19】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ(●⌒∇⌒●)
cafeぬいぐるみは、ゲーセンであたらしくでてるとおもうの☆
はやくゲーセンいきたいな~っておもってます☆
はげましてくれて、ありがとう☆
【2008/02/17 20:20】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
14日から体調くずしちゃいました~(^^;
一日中ねてるんですけど、熱もほとんど普通になったので
もうちょっとじっとしてます♪
お気づかいありがとうございます~☆☆
【2008/02/17 20:24】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ(^∇^)
きょうも、みんなでゴロンしてました~☆
ねてるとき、手をのばすとコリラがいてうれしかったです♪
お薬使っていないので、もうちょっと回復するまで
おとなしくしてま~す☆
ありがとうございます(^^)♪
【2008/02/17 20:26】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ♪
ゲーセンにいきたくてうずうずしてますが、
病院に行くお金をゲーセン代にしたいので(笑
今はおふとんでじっとしてます~
たしかに目の前にクマの山があったら
メキメキ回復しそうです~
だれかうちに、クマの台もってきてくれないかな~
動くのめんどうで・・・(笑
ありがとうございます(*^O^*)
【2008/02/17 20:30】URL | ゆり #-[ 編集]
スゴロクさんへ♪
こんばんわぁ~☆
おいそがしい中ありがとうございます~☆
来週の水曜日には。。。コリちゃんたちを
むかえにいきたいな~とおもってま~すゴロゴロ
みんなでお昼ねはいいですよね~☆
はやくげんきになりま~す(●⌒∇⌒●)
【2008/02/17 20:33】URL | ゆり #-[ 編集]
リカちゃんへ♪
リカちゃん、土曜日にゲーセンいってきたんだね♪
getおめでと~う☆☆
リカちゃんのいったとこでも、cafeぬいは、でてるんだね☆
はやくいきた~~い!!!
うちからゲーセンちょっと遠いのでも少し元気になったら
ジャンジャンとるぞ~~!!!!!
元気なコメントありがとね☆
わたしも元気になれそーです♪がんばる♪(^∇^)b
【2008/02/17 20:36】URL | ゆり #-[ 編集]
またきちゃいましたーw
風邪大丈夫ですかぁぁぁi-183
コリラックマたちとゆっくり休んだほうがいいですよーi-265
【2008/02/17 21:50】URL | ★ゆっぽ★ #-[ 編集]
よくなられたかな~?
調子の悪い時はくれぐれもムリしないでくださいね^^
元気になったら我慢した分もいっぱいUFOキャッチャーで救出してくださいね♪
【2008/02/17 22:26】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆彡
だいぶ良くなったみたいで、安心しましたが、ムリはしないでくださいね!!!コリちゃんたちと、ゆっくり休んで下さいね。
元気になったら、又コリちゃんたちを、救出ですね(~∀~)
【2008/02/17 22:57】URL | りらお #-[ 編集]
★ゆっぽ★さんへ♪
こんにちわぁ☆
きのう、あんまり大丈夫じゃないかったんですけれど、
ダメモトでお薬のんだら(ふるいの)
いきなりよくなりましたぁ~
ご心配ありがとうございます☆☆
おへんじおくれてごめんなさい!
【2008/02/19 14:21】URL | ゆり #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
おへんじおそくなってごめんなさい☆
きのうまだダウンしてましたが
お古のおくすりがよかったみたいです~♪
ご心配おかけしてます~
たぶんもぉ大丈夫ですぅぅx
【2008/02/19 14:22】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんにちわぁ☆
なんとか平熱ちかくまでもどりました♪
うちのコリラたちは、おふとんの上でとびはねてて
寝かせてくれません(笑
はやくたしゅけて!!
っておおさわぎしてま~す♪
ありがとうございます(^∇^)
【2008/02/19 14:24】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/426-5f2bbd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
