2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - セブンイレブン限定楽しみ★「リラックマギフトセット」 TOP > リラックマ > title - セブンイレブン限定楽しみ★「リラックマギフトセット」
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 セブンイレブン限定楽しみ★「リラックマギフトセット」  
セブンイレブンでまたまた限定モノがでますハート
バレンタインにつづいて、ホワイトデー向けのものみたいですハート
2月下旬発売で、正確な日にちはかいてないです☆


リラックマギフトセット
だそうですハート

ぬいぐるみ&タオルセット 

ぬいぐるみ&マグカップセット


くわしくはこちら♪

カップにはいってるコと、おすわりしているコといますね~
どちらもかわいぃハート

これからまたセブンイレブンチェックしなくちゃぁ~ハートハート
たのしみ~ハート

★★ブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ ぬいぐるみ&タオルセット ぬいぐるみ&マグカップセット セブンイレブン限定 リラックマギフトセット
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【こんにちは~☆】 トドンナより。
おぉ~っ!!
セブンでまたリラグッズですか!?
かわいいですね~♪
最近、ゆっくりPC見られなくて、
全然知らない情報だったので、
ありがとうございます(*^-^*)

ほぼ毎日更新されてて、すごいですね~♪
トドンナはサボってばかりですぅ…( ̄∀ ̄;

【】 ゆんより。
先ほどこの記事を読んできました~。
可愛いですよね~
コリちゃんだけでも欲しいかも・・・・

【】 くまミミより。
リンク先。拝見してきました~(*^▽^*)
どれも、可愛いですね☆
自分用に買っちゃおう(笑)

【】 ☆さくら☆より。
おお~セブンあんまり行かないのでUPしてくれてありがとう御座います~♪
チェックしに行かなきゃ♪
ホワイトデー用なのに自分で買う気満々な☆さくら☆って・・・w

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

セブンイレブン限定のギフトセット、
リンク先にて拝見させてもらいましたが、
リラ達が大事そうにラブレター(?)を持っていて、
どれも見た目的に超可愛いですよね♪

ただ、かず&じゅん的にかなり欲しいものの、
地元には残念ながらセブンイレブンがありませんので、
どないしましょ?って感じです・・・

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆
又セブンでリラ達が発売されるんですね~\(^O^)/HP見ました♪かわいいですね。さすがに、全部は買えないから、どれにしようか今から悩んでます・・・
セブンはウチの斜め前にあるので、明日から毎日チェックします!ありがとです(*^O^*)

【ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
私もさっきこの記事見てきましたぁ☆彡
メチャクチャかわいぃですよねっ(´∀`*)
さすがに全部は買えなそうだからぁ・・・・
どれにしょう(-_-;)
最近マグカップは増えてきてるし(ーΩー )ウゥーン
セブンも要チェックですねぇ☆彡

【トドンナさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(*^O^*)
さいきん、あそびにうかがえなくて、ごめんなさい!
自分のブログでていっぱいになってます。。。
この情報、すこしまえから公開されていたみたいですが
わたしも今日知ったので、のせてみました♪
ブログは、おたがいマイペースで楽しんでいきましょうネ♪

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
体のぐあい、いかがですか・・・?
わたしもコリちゃんがいちばんほしいです☆
楽しみです♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
これ、かわいぃですよね~♪
マグカップもタオルも♪
わたしも自分用にほしいです(*^O^*)

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
わたしも普段コンビニいかなかったのに、
リラfanになってからコンビニに入るようになりました(笑
ホワイトデー用だろうとなんだろーと、
かわいくて、リラのものならほしいですぅ(*^O^*)
満々です、わたしも=3 =3 *:..。o○☆゚

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ~(〃▽〃)
リラたちがもってるのは、きっとラブレターですよね~♪
超かわいぃです~♪
セブンイレブンがないんですね。。それは残念です。。
オークションにはきっとでるとおもいますが、
どうにかして手に入れられるといいですね☆

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
セブンイレブンおうちのすぐそばにあるんですね!
うらやましいです~
速攻でgetできますね☆
わたしも家で足の踏み場もないほどリラたちがいるので
コリちゃんだけでもほしいです~

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんも、この記事ごらんになったんですね☆
リラのマグカップっていっぱいでてますよね~
うちもそろそろマグカップは控えめにしたほうがいいかも。。( ̄▽ ̄;) 
どれを買うか迷いますよね☆ 
いつでるのかはやくしりたいですね~♪


<<コリラタイムの時間でちゅ・中継3【バレンタインスペシャル】 | ホーム | 隊長やすみのレスキュー日!★cafeぬいぐるみXL>>
こんにちは~☆
おぉ~っ!!
セブンでまたリラグッズですか!?
かわいいですね~♪
最近、ゆっくりPC見られなくて、
全然知らない情報だったので、
ありがとうございます(*^-^*)

ほぼ毎日更新されてて、すごいですね~♪
トドンナはサボってばかりですぅ…( ̄∀ ̄;
【2008/02/14 13:37】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
先ほどこの記事を読んできました~。
可愛いですよね~
コリちゃんだけでも欲しいかも・・・・
【2008/02/14 14:51】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
リンク先。拝見してきました~(*^▽^*)
どれも、可愛いですね☆
自分用に買っちゃおう(笑)
【2008/02/14 21:33】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おお~セブンあんまり行かないのでUPしてくれてありがとう御座います~♪
チェックしに行かなきゃ♪
ホワイトデー用なのに自分で買う気満々な☆さくら☆って・・・w
【2008/02/14 22:20】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりさんへ
こんばんは♪

セブンイレブン限定のギフトセット、
リンク先にて拝見させてもらいましたが、
リラ達が大事そうにラブレター(?)を持っていて、
どれも見た目的に超可愛いですよね♪

ただ、かず&じゅん的にかなり欲しいものの、
地元には残念ながらセブンイレブンがありませんので、
どないしましょ?って感じです・・・
【2008/02/14 23:17】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆
又セブンでリラ達が発売されるんですね~\(^O^)/HP見ました♪かわいいですね。さすがに、全部は買えないから、どれにしようか今から悩んでます・・・
セブンはウチの斜め前にあるので、明日から毎日チェックします!ありがとです(*^O^*)
【2008/02/14 23:34】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もさっきこの記事見てきましたぁ☆彡
メチャクチャかわいぃですよねっ(´∀`*)
さすがに全部は買えなそうだからぁ・・・・
どれにしょう(-_-;)
最近マグカップは増えてきてるし(ーΩー )ウゥーン
セブンも要チェックですねぇ☆彡
【2008/02/14 23:55】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
トドンナさんへ♪
こんばんわぁ(*^O^*)
さいきん、あそびにうかがえなくて、ごめんなさい!
自分のブログでていっぱいになってます。。。
この情報、すこしまえから公開されていたみたいですが
わたしも今日知ったので、のせてみました♪
ブログは、おたがいマイペースで楽しんでいきましょうネ♪
【2008/02/15 00:13】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわ☆
体のぐあい、いかがですか・・・?
わたしもコリちゃんがいちばんほしいです☆
楽しみです♪
【2008/02/15 00:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ☆
これ、かわいぃですよね~♪
マグカップもタオルも♪
わたしも自分用にほしいです(*^O^*)
【2008/02/15 00:29】URL | ゆり #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
わたしも普段コンビニいかなかったのに、
リラfanになってからコンビニに入るようになりました(笑
ホワイトデー用だろうとなんだろーと、
かわいくて、リラのものならほしいですぅ(*^O^*)
満々です、わたしも=3 =3 *:..。o○☆゚
【2008/02/15 00:32】URL | ゆり #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁ~(〃▽〃)
リラたちがもってるのは、きっとラブレターですよね~♪
超かわいぃです~♪
セブンイレブンがないんですね。。それは残念です。。
オークションにはきっとでるとおもいますが、
どうにかして手に入れられるといいですね☆
【2008/02/15 00:35】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
セブンイレブンおうちのすぐそばにあるんですね!
うらやましいです~
速攻でgetできますね☆
わたしも家で足の踏み場もないほどリラたちがいるので
コリちゃんだけでもほしいです~
【2008/02/15 00:37】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
ちぃぼう♪さんも、この記事ごらんになったんですね☆
リラのマグカップっていっぱいでてますよね~
うちもそろそろマグカップは控えめにしたほうがいいかも。。( ̄▽ ̄;) 
どれを買うか迷いますよね☆ 
いつでるのかはやくしりたいですね~♪
【2008/02/15 00:40】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/422-b1bc31a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
