2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 隊長やすみのレスキュー日!★cafeぬいぐるみXLTOP > リラックマ > title - 隊長やすみのレスキュー日!★cafeぬいぐるみXL
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 隊長やすみのレスキュー日!★cafeぬいぐるみXL 
ひさしぶりに(?)ゲーセンにいってきましたは-と
糸目ジャンボコリちゃんがいたので、
また一人おむかえすることにしましたハート

数回おきなおしてもらって、やっとここまできましたキラキラ

080213r1.jpg

でも、この状態からほっぺがひっかかってすすまず、
さらに店員さんになおしてもらいましたオンプ 



080213r2.jpg

毎回、店員さんの助けを何度も呼ばないと、すすみません手書き風シリーズ汗1
3回ほどお願いしました~。やっぱりお願いすることはひつようですオンプ 



080213r3.jpg

救出した糸目ジャンボコリちゃんをつれてファミレスへは-と
ねむそうにみえますかわいい



080213r4.jpg

コリちゃん、アイスがきたよ~~は-と



080213r5.jpg

たべさせてもらわないとだめらしいですかわいい



080213r6.jpg

たべたらおやちゅみイチゴ



そして、「にぎって ポッぬいぐるみ
コリちゃんをつれにいきましたイチゴ

080213kori1.jpg




080213rirakori.jpg

なかよく2人でならんでますキラキラ



あたらしいコも発見しましたよ~ハート

080213last.jpg

cafeぬいぐるみXLリラちゃんで~すハート



080213cafe1.jpg

このシリーズは、限定ではないみたいですハート
おさらにのっているのは、クッキーはてな ホットケーキはてな
食べるの専門係みたいです(@ ̄¬ ̄@)



080213cafe2.jpg

こちらはコリちゃんですBrilliant
「クッキング編」とおなじくコック帽をかぶってま~す★
ケーキをもってますが、つくったのかなはてな
たべるところかなはてな とってもかわいいですよぉBrilliant

★★ブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ ジャンボぬいぐるみEXおすわり編4 cafeぬいぐるみXL にぎってポッ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
いっぱいゲットできたんだね。

糸目コリちゃん見てるとこっちもいやされちゃう。うとうとって。

カフェぬいも、にぎってぬいも
かわいいー。
ゆりさんちは、もうリラちゃんでいっぱいじゃないかしら。。。大家族っていう感じだね。わいわい、いつもたのしそう。
あたしんちは、まだちっこい家族です。



【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

今回も大量GETおめでとうございます♪

ジャンボぬいのコリちゃん、睡魔と闘いながらも、
スイーツを食べる辺りはさすが!!って感じですよね♪

にぎってポッ、公衆の面前でチューしているとは、
かなりLOVE×2でかなり良い感じですよね♪

今回のcafeぬいXL、かず&じゅんは初めて知りましたが、
前回(T限定)とは違い、一般流通版みたいですので、
リラックマカフェLOVEなかず的に是非とも捕獲したいものです♪

【】 ゆんより。
おはようございます~
念願の糸目コリちゃんGETおめでとうございます~。
糸目コリちゃん食べたらオヤスミなんて可愛い~


にぎってポッのリラちゃんとコリちゃんがチユーしてるぅ。かわいいですぅ~

新しいcafeぬい昨日ゆんも見ましたよ~
昨日ゆんは小さいcafeぬいをGETしてきましたよ~

とっても可愛いですぅ~

【】 ★ゆっぽ★より。
初めましてー!!
コリラックマとリラックマ大好きですー!!
かわいいブログだなって思ってきましたw
もし良かったらリンクしてもいいですか??
あっ!あと、ウチのブログも良かったら来てくださいww

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
糸目こりちゃん これはもう少しで落ちそうなのに落ちない状態ですね~、こんなときは店員を呼ぶのが1番です!何度でも呼びましょう!(笑
ジャンボコリちゃん、ほんと眠そうですね~
アイスが来ても眠気に勝てないみたですね!
違う所ではリラチャンが人目も気にせずコリちゃんに迫ってますね~
カフェシリーズのコリちゃん可愛いですね~ケーキがとても美味しそう~
沢山ゲットできて、今回は上機嫌ですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 くまミミより。
こんばんは~(*^▽^*)
大きい糸目コリラちゃん♪また救出してきたんですね☆
やっぱり、大きいのは、店員さんと仲良くならないと難しいのかなぁ~。小さい子でも苦労したので、毎回たくさん連れて来れるのが羨ましいです♪

コリラにチュっとしてるリラ。可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
こんな風になってると、引き離すのが少し惜しいですね(笑)
でも、家で待っていたリラは、喜んだかなぁ☆

【QPさんへ♪】 ゆりより。
今回は、なんだか集中力があったよ~★
にぎって ポッのコリちゃんをおむかえしたかったから
はりきってたせいかな☆
うちはすごいことになってます(笑
足元にもリラがならんでまーす☆
QPさんのおうちも、だんだんと大家族になっていくとおもいまーす(●^m^●)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~☆
ジャンボの糸目コリちゃんは、
夢の中でもおやつを食べてるのか、
眠りつつもおいしそうに食べてましたよ(*^O^*)

にぎってポッのチューにはおもわず激写!でしたo(*^▽^*)o~♪
かわいかったですぅ♪

今回のcafeぬい、そちらでの登場がまちどおしいですね(●⌒∇⌒●)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~(〃▽〃)
糸目コリちゃんまたまたうちにやってきましたよぉ♪
ねむそうなお顔ですが、写真でみると、いちだんと
ねむそうにみえました(笑

にぎってポッの、チュ~かわいぃですよね♪
ちょうどこんな形になったのでおもわずとりました(*^O^*)

ちっちゃいcafeぬい、登場していたんですね☆
こちらではまだみたいです。。。
楽しみです♪♪

【★ゆっぽ★さんへ♪】 ゆりより。
はじめまして~♪
リンク、Hサイト以外はフリーでOKですので
よかったらおねがいしま~す☆
★ゆっぽ★さんも、リラちゃんやコリちゃんが
お好きなんですね☆
わたしはまだfan歴一年未満ですが
めちゃめちゃはまってま~す☆
またよろしくおねがいします~♪

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちわ♪ヾ(・∀<〃)=ε3=ε3=ε3=ε3
そうなんですよぉ~一見落ちそうなのに
数回おしても×なので、これはダメだなとおもって
よびました~。
このコは何度もよばないとおちないです( ̄▽ ̄;) 
ジャンボコリちゃんの顔をみてるとこちらもねむくなってきます(笑
リラがコリに迫るのはかわいくてついうつしましたよぉ♪
このリラ、台になってるので、せっとされたコ何匹にも
せまってるのかな(笑

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(≧◇≦)
ジャンボ糸目コリちゃん、かわいいのでついつい
連れ出したくなっちゃいます♪
大きさにかかわらず、どーしてもとれないとか
とりにくい場所にあるときは
店員さんになおしてもらったほうがいいです♪
わたしはおっきいコよりちっちゃいコのほうが苦手です(^^;
アームでねらう範囲がせまいので。。。(笑

リラのチューかわいぃですよね♪
わたしがひきはなしちゃったけど、店員さんが
さっさとつぎのコリラを置いてました(笑
家にいたリラちゃんはうれしそうですよ♪


<<セブンイレブン限定楽しみ★「リラックマギフトセット」 | ホーム | リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】2>>
いっぱいゲットできたんだね。

糸目コリちゃん見てるとこっちもいやされちゃう。うとうとって。

カフェぬいも、にぎってぬいも
かわいいー。
ゆりさんちは、もうリラちゃんでいっぱいじゃないかしら。。。大家族っていう感じだね。わいわい、いつもたのしそう。
あたしんちは、まだちっこい家族です。


【2008/02/14 05:39】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

今回も大量GETおめでとうございます♪

ジャンボぬいのコリちゃん、睡魔と闘いながらも、
スイーツを食べる辺りはさすが!!って感じですよね♪

にぎってポッ、公衆の面前でチューしているとは、
かなりLOVE×2でかなり良い感じですよね♪

今回のcafeぬいXL、かず&じゅんは初めて知りましたが、
前回(T限定)とは違い、一般流通版みたいですので、
リラックマカフェLOVEなかず的に是非とも捕獲したいものです♪
【2008/02/14 07:00】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
おはようございます~
念願の糸目コリちゃんGETおめでとうございます~。
糸目コリちゃん食べたらオヤスミなんて可愛い~


にぎってポッのリラちゃんとコリちゃんがチユーしてるぅ。かわいいですぅ~

新しいcafeぬい昨日ゆんも見ましたよ~
昨日ゆんは小さいcafeぬいをGETしてきましたよ~

とっても可愛いですぅ~
【2008/02/14 08:53】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
初めましてー!!
コリラックマとリラックマ大好きですー!!
かわいいブログだなって思ってきましたw
もし良かったらリンクしてもいいですか??
あっ!あと、ウチのブログも良かったら来てくださいww
【2008/02/14 11:21】URL | ★ゆっぽ★ #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
糸目こりちゃん これはもう少しで落ちそうなのに落ちない状態ですね~、こんなときは店員を呼ぶのが1番です!何度でも呼びましょう!(笑
ジャンボコリちゃん、ほんと眠そうですね~
アイスが来ても眠気に勝てないみたですね!
違う所ではリラチャンが人目も気にせずコリちゃんに迫ってますね~
カフェシリーズのコリちゃん可愛いですね~ケーキがとても美味しそう~
沢山ゲットできて、今回は上機嫌ですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/14 15:24】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは~(*^▽^*)
大きい糸目コリラちゃん♪また救出してきたんですね☆
やっぱり、大きいのは、店員さんと仲良くならないと難しいのかなぁ~。小さい子でも苦労したので、毎回たくさん連れて来れるのが羨ましいです♪

コリラにチュっとしてるリラ。可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
こんな風になってると、引き離すのが少し惜しいですね(笑)
でも、家で待っていたリラは、喜んだかなぁ☆
【2008/02/14 21:18】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
QPさんへ♪
今回は、なんだか集中力があったよ~★
にぎって ポッのコリちゃんをおむかえしたかったから
はりきってたせいかな☆
うちはすごいことになってます(笑
足元にもリラがならんでまーす☆
QPさんのおうちも、だんだんと大家族になっていくとおもいまーす(●^m^●)
【2008/02/14 23:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ~☆
ジャンボの糸目コリちゃんは、
夢の中でもおやつを食べてるのか、
眠りつつもおいしそうに食べてましたよ(*^O^*)

にぎってポッのチューにはおもわず激写!でしたo(*^▽^*)o~♪
かわいかったですぅ♪

今回のcafeぬい、そちらでの登場がまちどおしいですね(●⌒∇⌒●)
【2008/02/14 23:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわ~(〃▽〃)
糸目コリちゃんまたまたうちにやってきましたよぉ♪
ねむそうなお顔ですが、写真でみると、いちだんと
ねむそうにみえました(笑

にぎってポッの、チュ~かわいぃですよね♪
ちょうどこんな形になったのでおもわずとりました(*^O^*)

ちっちゃいcafeぬい、登場していたんですね☆
こちらではまだみたいです。。。
楽しみです♪♪
【2008/02/14 23:51】URL | ゆり #-[ 編集]
★ゆっぽ★さんへ♪
はじめまして~♪
リンク、Hサイト以外はフリーでOKですので
よかったらおねがいしま~す☆
★ゆっぽ★さんも、リラちゃんやコリちゃんが
お好きなんですね☆
わたしはまだfan歴一年未満ですが
めちゃめちゃはまってま~す☆
またよろしくおねがいします~♪
【2008/02/14 23:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんにちわ♪ヾ(・∀<〃)=ε3=ε3=ε3=ε3
そうなんですよぉ~一見落ちそうなのに
数回おしても×なので、これはダメだなとおもって
よびました~。
このコは何度もよばないとおちないです( ̄▽ ̄;) 
ジャンボコリちゃんの顔をみてるとこちらもねむくなってきます(笑
リラがコリに迫るのはかわいくてついうつしましたよぉ♪
このリラ、台になってるので、せっとされたコ何匹にも
せまってるのかな(笑
【2008/02/14 23:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわぁ(≧◇≦)
ジャンボ糸目コリちゃん、かわいいのでついつい
連れ出したくなっちゃいます♪
大きさにかかわらず、どーしてもとれないとか
とりにくい場所にあるときは
店員さんになおしてもらったほうがいいです♪
わたしはおっきいコよりちっちゃいコのほうが苦手です(^^;
アームでねらう範囲がせまいので。。。(笑

リラのチューかわいぃですよね♪
わたしがひきはなしちゃったけど、店員さんが
さっさとつぎのコリラを置いてました(笑
家にいたリラちゃんはうれしそうですよ♪
【2008/02/15 00:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/421-351b1547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
