2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】2TOP > ありがとう紹介 > title - リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】2
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】2 
おともだちのきなこさんから、
うれしいおくりものがとどきました~~キラキラ

0802122.jpg

ガラスキャニスターで~すBrilliantローズ2
2つセットになっていて、クマノボリ柄がかわいいですローズ2



0802121.jpg

ららズがきにいってるようで~すハートコリラックマコリラックマハート



0802123.jpg

あみぐるみポータブルポーチですハート
ゆりもコリちゃんも大好きなピンクですheart02
うさコリちゃんのイラストがはいってるんですが、
となりのトリさんは、ちっちゃいぬいぐるみがぬいつけられているんですヨheart02



0802124.jpg

あみぐるみフェイス巾着の、うさコリちゃんデザインですハート
うえのポーチと同じ色・素材のきんちゃくですheart02
おちついた色合いとやさしい手ざわりがうれしいで~すheart02



0802125.jpg

ららたちはきんちゃくをもって、おでかけオンプ 



0802126.jpg

リラ長老のところへオンプ 

リラ長老: 「くれるんですか、ありがとうございますオンプ 

さっそくうさコリ巾着をゴソゴソheart02



0802127.jpg

あっbikkuri01



0802128.jpg

きなこさんからのプレゼントチョコがはいってましたheart02
よかったねぇオンプ  食べるのは14日までまってね~オンプ 



0802129.jpg

そして、一段お重ですbikkuri01 はじめてみました~オンプ 
シンプルで素敵です♪ せっかくなので、普段使いでつかいたいなぁと思ってま~すハート

きなこさん、いろいろありがとうございましたっっBrilliantハート
大切につかわせていただきますね~ハートBrilliant


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハートハートよこく(?)ハートハート

080212last2.jpg

ららがゆりに、チョコをもってきてくれました。。。
その意味は・・・?
ちかぢか明らかになりますハート


080212last.jpg

ちゃんちゃんハートハート

★★ブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ リラ長老とゆかいなナカマたち ガラスキャニスター 一段お重 あみぐるみポータブルポーチ あみぐるみフェイス巾着 ぬいぐるみ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
おはようございます~。
またまた嬉しい頂き物ですねぇ~。
ゆりさんの家のららちゃんは双子??なんですね~

ゆんの家にもららちゃんと同じぬいぐるみが双子でいますよ~

リラ長老もチョコがもらえて嬉しそう・・・・

ららちゃんの持っているチョコが気になりますが・・・・

【】 きなこより。
ゆりさん、ども~v-10

早速紹介していただき、ありがとうございますv-238
私のほうが先に頂いたのに、なかなか記事にしてなくって申し訳ないです。
今日アップしますね♪

無事に割れずに届いて、ホッと安心しました。
どれも持ってない~との事でよかったです。

ゆりさんのブログのアイドル、ららちゃんたちにも
気に入っていただけたようで♪

たいしたものではないんですが、
ダブりのものたちなんで、ゆりさんに貰われて
嬉しい事でしょうね♪

チョコ、リラ長老さんに渡していただけたんですね!ゆりさんがチョコが大好物&バレンタインってことで送りました。溶けてなかったかな?

いろいろとありがとうございました。

ららちゃんの次の行動が気になりますねぇ。
楽しみにしてますね♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
ガラスキャニスター貰ったんですね~
中身に何を入れますか~
うちは飴とか飴とか飴などいれてま~す(飴しか無いのか!)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
色々使ってみてくださいね!
長老君、バレンタインのチョコ貰ったんですね~
いいなぁ~うちのコリちゃん達はなにも準備してるように見えないしなぁ~
長老君が巾着空けてる姿が可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ポポスケより。
ララちゃんかわいいですね(●^U^●)リラ長老もチョコわもらってうれしそうですね!!
リラックマのお重、あったんですね!!初めて知りましたよ~(>H<))
意外としらないものがあったんですねぇ・・・。

【】 ☆さくら☆より。
お重かわいいですね~^^普段使いで~色々入れると楽しくなりそうですね♪
「ガラスキャニスター」飴玉入れるのにいいですよね~^^
ららちゃんの行動・・・続きがとても楽しみです♪

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆
ララちゃん二人なんですね~(^_-)
うさコリちゃんの、巾着かわいいですね♪ポーチも素敵☆嬉しいプレゼントですね(*^O^*)見てて、私も欲しくなりました♪
あっ、お重で思い出しました!!!私もクジで当たったけど、箱から出してない (>_<) すっかり忘れてました・・・私も使おうっと♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
素敵なプレゼントですね♪ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
初めて見るものばかりで、萌えました♪♪

重箱。可愛いですね~☆
料理が好きなので、この重箱に色々おかずを詰めてお出かけしたいなぁ~なんて思いました(*^▽^*)

ららちゃんが持ってるチョコは、リラへのプレゼントかなぁ♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
次回の記事が楽しみです☆

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
ガラスキャニスターかわいぃですねぇ~♪
重箱もとってもかわいぃ(´∀`*)
ららちゃんの持ってるチョコ・・・・
気になるなぁ(⌒^⌒)b
続き楽しみにしてますねっ(((*ノ∀ノ)♪

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんわ(*^O^*)
ゆんさんのおうちにいる、ららと同じぬいも
双子なんですね♪
双子だと、さびしくなくていいですよね♪
ららはわたしにチョコをもってきてくれたようですよぉ♪(●^m^●)

【きなこさんへ♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ♪
記事のことは、おたがいマイペースでいきましょう☆
ぜんぜん気にしないでくださいね☆
いつでも余裕のあるときにのせていただけたら
嬉しいですので

いただいたものに、ピンクのものがおおかったので、
ピンクといえば、コリラのなかでも
ららにぴったり・・・とおもいました(●^m^●)

チョコ、ありがとうございま~す*:..。o○☆゚・:,。*:..
無事でしたよ~♪♪
こちらこそ、いろいろありがとうございました☆

これからもよろしくおねがいします(*^O^*)

【ゼータさんへ♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁ(*^O^*)
ガラスキャニスター、うちも、
アメかぷっちょか、アメかぷっちょを
いれようとおもってまーす♪
こういうビンってだいすきなので
なにもいれないでかざってるかも(笑
ゼータさんのコリちゃんも何か用意してくれてるかもしれませんよ♪
うちの長老は、うれしそーにしてますよ~☆
るんるんるん☆☆

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
リラ長老、一足先にチョコをもらえて
うれしいみたいですね♪
リラックマのお重、わたしもはじめてしりました。。。
リラグッズ、ほんとにいろいろなものがありますよね♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
お重、和菓子を入れようか・・・とか
用途考え中です(●^m^●)
せっかくなのでたのしくつかいたいです♪
ガラスキャニスターはやっぱりアメですよね♪
ららはわたしにチョコをもってきてくれましたよo(*^▽^*)o~♪

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわ(●^m^●)
じつは、ららは2人いたんです♪初公開。。。☆
リラのお重、りらおさんもお持ちなんですね☆
リラグッズがふえてくると、意外と存在をわすれるものも
でてくるかもしれませんね☆
いい使い方おもいついたら、ぜひおしえてください♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(●^m^●)☆
くまミミさんは、お料理上手なので
お重を本来の用途で活躍させることができますね☆
またお重が登場するといいですね(*^O^*)

わたしも、あまりみかけないものばかり
今回いただいて、とってもうれしいです♪

ららがもってるチョコは、わたしにもってきてくれたんでぇす(*^O^*)
次回の記事がつづきじゃなくなってしまったので
もうちょっとまってくださいね♪

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(●^m^●)♪
ガラスキャニスター、ピンクでとってもかわいいんですよ~。
お重も、こんなグッズがあったのかぁってビックリ&うれしかったです♪
ららのもってるチョコは、、、まくり☆
続き、もうすこしおまちくださいね♪


<<隊長やすみのレスキュー日!★cafeぬいぐるみXL | ホーム | かわいさ一番(・囚・)!!こころがあったかくなるよ★>>
おはようございます~。
またまた嬉しい頂き物ですねぇ~。
ゆりさんの家のららちゃんは双子??なんですね~

ゆんの家にもららちゃんと同じぬいぐるみが双子でいますよ~

リラ長老もチョコがもらえて嬉しそう・・・・

ららちゃんの持っているチョコが気になりますが・・・・
【2008/02/13 08:53】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、ども~v-10

早速紹介していただき、ありがとうございますv-238
私のほうが先に頂いたのに、なかなか記事にしてなくって申し訳ないです。
今日アップしますね♪

無事に割れずに届いて、ホッと安心しました。
どれも持ってない~との事でよかったです。

ゆりさんのブログのアイドル、ららちゃんたちにも
気に入っていただけたようで♪

たいしたものではないんですが、
ダブりのものたちなんで、ゆりさんに貰われて
嬉しい事でしょうね♪

チョコ、リラ長老さんに渡していただけたんですね!ゆりさんがチョコが大好物&バレンタインってことで送りました。溶けてなかったかな?

いろいろとありがとうございました。

ららちゃんの次の行動が気になりますねぇ。
楽しみにしてますね♪
【2008/02/13 11:21】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
ガラスキャニスター貰ったんですね~
中身に何を入れますか~
うちは飴とか飴とか飴などいれてま~す(飴しか無いのか!)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
色々使ってみてくださいね!
長老君、バレンタインのチョコ貰ったんですね~
いいなぁ~うちのコリちゃん達はなにも準備してるように見えないしなぁ~
長老君が巾着空けてる姿が可愛いですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/13 15:26】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ララちゃんかわいいですね(●^U^●)リラ長老もチョコわもらってうれしそうですね!!
リラックマのお重、あったんですね!!初めて知りましたよ~(>H<))
意外としらないものがあったんですねぇ・・・。
【2008/02/13 15:40】URL | ポポスケ #-[ 編集]
お重かわいいですね~^^普段使いで~色々入れると楽しくなりそうですね♪
「ガラスキャニスター」飴玉入れるのにいいですよね~^^
ららちゃんの行動・・・続きがとても楽しみです♪
【2008/02/13 21:53】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆
ララちゃん二人なんですね~(^_-)
うさコリちゃんの、巾着かわいいですね♪ポーチも素敵☆嬉しいプレゼントですね(*^O^*)見てて、私も欲しくなりました♪
あっ、お重で思い出しました!!!私もクジで当たったけど、箱から出してない (>_<) すっかり忘れてました・・・私も使おうっと♪
【2008/02/13 22:02】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
素敵なプレゼントですね♪ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
初めて見るものばかりで、萌えました♪♪

重箱。可愛いですね~☆
料理が好きなので、この重箱に色々おかずを詰めてお出かけしたいなぁ~なんて思いました(*^▽^*)

ららちゃんが持ってるチョコは、リラへのプレゼントかなぁ♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
次回の記事が楽しみです☆
【2008/02/13 22:32】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ガラスキャニスターかわいぃですねぇ~♪
重箱もとってもかわいぃ(´∀`*)
ららちゃんの持ってるチョコ・・・・
気になるなぁ(⌒^⌒)b
続き楽しみにしてますねっ(((*ノ∀ノ)♪
【2008/02/13 23:03】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪♪
こんばんわ(*^O^*)
ゆんさんのおうちにいる、ららと同じぬいも
双子なんですね♪
双子だと、さびしくなくていいですよね♪
ららはわたしにチョコをもってきてくれたようですよぉ♪(●^m^●)
【2008/02/14 00:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんわぁ♪
記事のことは、おたがいマイペースでいきましょう☆
ぜんぜん気にしないでくださいね☆
いつでも余裕のあるときにのせていただけたら
嬉しいですので

いただいたものに、ピンクのものがおおかったので、
ピンクといえば、コリラのなかでも
ららにぴったり・・・とおもいました(●^m^●)

チョコ、ありがとうございま~す*:..。o○☆゚・:,。*:..
無事でしたよ~♪♪
こちらこそ、いろいろありがとうございました☆

これからもよろしくおねがいします(*^O^*)
【2008/02/14 00:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪
ゼータさん、こんばんわぁ(*^O^*)
ガラスキャニスター、うちも、
アメかぷっちょか、アメかぷっちょを
いれようとおもってまーす♪
こういうビンってだいすきなので
なにもいれないでかざってるかも(笑
ゼータさんのコリちゃんも何か用意してくれてるかもしれませんよ♪
うちの長老は、うれしそーにしてますよ~☆
るんるんるん☆☆
【2008/02/14 00:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪
リラ長老、一足先にチョコをもらえて
うれしいみたいですね♪
リラックマのお重、わたしもはじめてしりました。。。
リラグッズ、ほんとにいろいろなものがありますよね♪
【2008/02/14 03:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
お重、和菓子を入れようか・・・とか
用途考え中です(●^m^●)
せっかくなのでたのしくつかいたいです♪
ガラスキャニスターはやっぱりアメですよね♪
ららはわたしにチョコをもってきてくれましたよo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/14 03:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
りらおさん、こんばんわ(●^m^●)
じつは、ららは2人いたんです♪初公開。。。☆
リラのお重、りらおさんもお持ちなんですね☆
リラグッズがふえてくると、意外と存在をわすれるものも
でてくるかもしれませんね☆
いい使い方おもいついたら、ぜひおしえてください♪
【2008/02/14 03:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんわ(●^m^●)☆
くまミミさんは、お料理上手なので
お重を本来の用途で活躍させることができますね☆
またお重が登場するといいですね(*^O^*)

わたしも、あまりみかけないものばかり
今回いただいて、とってもうれしいです♪

ららがもってるチョコは、わたしにもってきてくれたんでぇす(*^O^*)
次回の記事がつづきじゃなくなってしまったので
もうちょっとまってくださいね♪
【2008/02/14 03:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんばんわ(●^m^●)♪
ガラスキャニスター、ピンクでとってもかわいいんですよ~。
お重も、こんなグッズがあったのかぁってビックリ&うれしかったです♪
ららのもってるチョコは、、、まくり☆
続き、もうすこしおまちくださいね♪
【2008/02/14 03:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/420-17465a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
