2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】1TOP > ありがとう紹介 > title - リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】1
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】1 
お友達のちぃぼぅ♪さんから
うれしいおくりものがとどきました~~Brilliant

0802091.jpg

ハート型フワフワバッグで~すBrilliantローズ2
赤&ピンクの2種類をおくってくださいました~ハート
リラ長老、バッグを両手に、さっそうと(?)登場です☆

このバッグ、ゲーセンで見かけたものの、すぐに消えてしまって
あきらめていたもので~すコリラックマBrilliant



0802092.jpg

リラ長老: 「わたしの顔がでてますよ」



0802093.jpg

リラ長老: 「なかもこんなに開きます」

まねコリ: 「いいでちゅね~」



0802094.jpg

コリラ: 「あたちにぴったりでちゅ~」




0802095.jpg

糸目コリちゃんの上にのってる、おなじお顔をしているのは
ちりめんミニお手玉ハート


紙パックにはいってるのは、
ギフトセット ポーチ&ミニタオル」
ですハート



0802096.jpg

なかみは、このとぉり~は-と

ぴっぽ:
「頭の上のは、『ちりめんミニお手玉』でちゅ。
 あたちと同じお顔でちゅ~」

おでこちゃん1号: 「ポーチで~ちゅは-と



そして、上のコリラのいたずら柄のミニタオルですは-と


ぴっぽ: 「いたずらしたいでちゅね~コリラックマ

おでこちゃん1号: 「でちゅね~~~コリラックマ



その後、リラ長老がでかけようとすると。。。

08020910.jpg

なんとハート型フワフワバッグのなかに、
ぴっぽ&おでこちゃん1号がっBrilliant

そして、

08020911.jpg

だ~~~~~~~~っとにげる二人っかわいい


ちぃぼう♪さん、本当にありがとうございましたっっキラキラローズ2
だいじにしますね~キラキラローズ2

★★ブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ ちりめんミニお手玉 ギフトセット ハート型フワフワバッグ リラ リラ長老 リラ長老とゆかいなナカマたち
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
こちらもおはようございます♪

ちぃぼう♪さんからのご好意により、
可愛いモノ達を頂けてホントによかったですよね♪
ハート型ふわふわバッグはかず&じゅん的に欲しいものの、
何故か未だに地元に登場していませんので、
ホントうらやましい限りです・・・

ゆりさん所にお住まいのコ達、どのコもかなり個性的なのですが、
まねコリちゃん’S(?)は色々な意味で素敵過ぎますよね♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こちらでもありがとうございまーす☆
ハート型バッグはわたしもずっとほしかったんです。
そちらでも登場していないんですね(^^;
全国的にでないプライズもあるのでしょうか・・・(^^;。
みつからないと悲しいですね。
わたしも、どーしてもほしいときは、オークションでかおうかと
思っていました( ̄▽ ̄;) ワカラン

まねコリちゃんズ(笑)は、わたしには
ナンバー1の存在なのでo(*^▽^*)o~♪
だいすきなんですヨ☆☆

【うらやましい!!!】 ポポスケより。
いいな~(-。-)お友達からこんなにもらえるんですね~・・・。わたしの友達もときどきくれるけどこんなにもらったことない!!もらうとしたら、文房具とかです(*’H’*)かわいくてつかえません・・・。

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

ハートバックかわいいでうす。スゴロクはいまだに発見してません・・というかゲーセン自体あんましいけてません(゚д゚)

いまさらですが、ハンバーガーちゃんすごいです。なんというシリーズのやつですか(・ω・)?

【】 くまミミより。
ふわふわバッグ。可愛い~♪
そして、長老と大きいコリラにぴったりのサイズですね(*^▽^*)
似合ってます♪♪♪

やっぱり、コリラはいたずら好きですね(≧m≦)ぷっ!
まねコリが沢山いるから、みんなで悪巧みしてたのかな~(笑)

【】 サトシより。
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

【】 ☆さくら☆より。
可愛いですよね~ミニトート手触りもよさそう~^^諦めていたものが手に入ると喜び倍増ですよね^^さすがちぃぼうさんですね^^

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
自分がgetできなかったものをゆずっていただいたり、
さがしているものをプレゼントしたり、
リラ好きさんとの交流はたのしいですよ~♪
ポポスケさんは、文房具がつかえないんですね☆
わたしはクッションがつかえないのでかざってますo(*^▽^*)o~♪

【スゴロクさんへ♪♪】 ゆりより。
ハートバッグ、スゴロクさんもみてないんですね。
わたしも一度だけしか目撃しませんでした。
みつかるといいですね☆☆

ハンバーガーちゃんは、
2007ねん6がつ(←たしか。。(^^;
のプライズ品で、
「ぶるぶるアヒルぬいぐるみBIG」(全2種)の、
リラックマです☆
ちなみに、コリラはラジコンをもっている形ですよo(*^▽^*)o~♪

【】 きなこより。
ゆりさん、ども~v-10

たくさん、いただけたようで良かったですねv-238

ハート型バッグ、とってもかわいいですね。
この前に出た、ハートクッションと肌触りが
同じような感じでしょうか?

バッグから、コリちゃんやリラがひょっこりと顔を出してるところがまたいいですね♪
しかも、中身もピンクの水玉模様だし
とっても凝ってる!

EXのコリちゃんは、すっかり気に入ったようで
お出かけする時に持って行きそうですね。

ぴっぽちゃん、おでこ1号ちゃんは、
かわいいですが、いたずらもしちゃうんですね(笑)
でも、かわいいから、許せちゃうのかな!

【くまミミさんへ♪♪】 ゆりより。
ハートバッグ、大きめのリラたちに
もたせていったら、長老&ビッグコリラに
ちょうどよかったんですo(*^▽^*)o~♪
コリラはいつもいたずらしてるんですよ~☆
のほほんとした世界がおちゃめになります(笑

【サトシさんへ★】 ゆりより。
おうえんありがとうございました☆

【☆さくら☆さんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんわ☆
ミニトート、さわってるとねむくなってくる
てざわりのよさです~☆☆
この季節らしいあったかい起毛素材でしたよ☆
ちぃぼう♪さんにホントかんしゃですね(^∇^)

【きなこさんへ♪♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ(^∇^)
ハートバッグの生地は、ハートクッションと同じ生地のようにかんじます♪色もまったくいっしょですよ~♪
最初、バッグについてるリラちゃん&コリちゃんは
お顔だけかとおもったら、ちゃんと全身がついてたので
びっくりしました♪
中が水玉なのもうれしいです☆

糸目EXコリちゃんは、もうハートバッグはじぶんのものだと
思ってるみたいですよ(笑

ぴっぽ&おでこ1号は、やっぱり
いたずら好きのコリラなのでした(*^O^*)☆

「あたちたち いたずらだいしゅきでーちゅ☆」

いくらいたずらしても許されちゃう
天使さんのそんざいです(笑

【】 ゆんより。
こんばんは~

嬉しい頂き物ですね~
ゆんも先日お友達から嬉しい頂き物が届きました~。
交流って素敵ですよね~

【( ●´∀`)σ)∀`)オハヨゥゴザィマス♪】 ちぃぼう♪より。
紹介していただぃてありがとぅござぃます☆彡
それもこんなにかわぃく・・・♪
ビッグコリちゃんにはちょうどぃぃ大きさなんですねぇ(´∀`*)
喜んでいただけてなによりです♪
まねコリちゃんかわいぃですよねぇ~☆彡

ハンバーガーちゃん。。。やっぱりかわいぃ~~(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
長老君 足組んでちょっと偉そうですね~
よほどバックを自慢したかったのかな?
(^ー^* )フフ♪
まねコリちゃんも作りが気になったんでしょうか?
横から除いてますね~
長老君のお出掛けに2人とも付いて行きたかったんでしょうね~
見つかって逃げる仕草が可愛いです!

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
交流はほんとに楽しいですね(*^O^*)
ブログなどを通しておはなししたり、
リラたちを大好きな気持ちを
同じような気持ちの方たちと
シェアできるのって、うれしくてたまらないです~♪

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、いつもほんとにありがとうございました~(〃▽〃)キャッ
長老リラにぴったりのサイズでしたよ~(*^O^*)
写真にうつってないのですが、ペアになってるおっきいコリちゃんに、
ピンクのバッグは気に入られてます(●^m^●)
ハンバーガーちゃんはわたしのリラ好きの原点です(*^O^*)
これからもよろしくおねがいしま~す♪♪

【ゼータさんへ♪♪】 ゆりより。
ゼータさん、またまたコンニチワ(^∇^)
長老リラは、足を組むと威厳が増すとおもってるっぽいです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
コリラやトリさんは、足が組めないので、違いをアピールしてるのかも(笑
「足の長い私を尊敬してください」
といったところでしょうか???
コリラは、あたらしいものをみると、気になってしかたがないみたいです♪
そのせいか、なかなか落ち着かないですね(●^m^●)


<<したって&いたわって(^∇^) | ホーム | 糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪3>>
ゆりさんへ
こちらもおはようございます♪

ちぃぼう♪さんからのご好意により、
可愛いモノ達を頂けてホントによかったですよね♪
ハート型ふわふわバッグはかず&じゅん的に欲しいものの、
何故か未だに地元に登場していませんので、
ホントうらやましい限りです・・・

ゆりさん所にお住まいのコ達、どのコもかなり個性的なのですが、
まねコリちゃん’S(?)は色々な意味で素敵過ぎますよね♪
【2008/02/10 09:35】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こちらでもありがとうございまーす☆
ハート型バッグはわたしもずっとほしかったんです。
そちらでも登場していないんですね(^^;
全国的にでないプライズもあるのでしょうか・・・(^^;。
みつからないと悲しいですね。
わたしも、どーしてもほしいときは、オークションでかおうかと
思っていました( ̄▽ ̄;) ワカラン

まねコリちゃんズ(笑)は、わたしには
ナンバー1の存在なのでo(*^▽^*)o~♪
だいすきなんですヨ☆☆
【2008/02/10 12:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
うらやましい!!!
いいな~(-。-)お友達からこんなにもらえるんですね~・・・。わたしの友達もときどきくれるけどこんなにもらったことない!!もらうとしたら、文房具とかです(*’H’*)かわいくてつかえません・・・。
【2008/02/10 13:16】URL | ポポスケ #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)

ハートバックかわいいでうす。スゴロクはいまだに発見してません・・というかゲーセン自体あんましいけてません(゚д゚)

いまさらですが、ハンバーガーちゃんすごいです。なんというシリーズのやつですか(・ω・)?
【2008/02/10 15:35】URL | スゴロク #-[ 編集]
ふわふわバッグ。可愛い~♪
そして、長老と大きいコリラにぴったりのサイズですね(*^▽^*)
似合ってます♪♪♪

やっぱり、コリラはいたずら好きですね(≧m≦)ぷっ!
まねコリが沢山いるから、みんなで悪巧みしてたのかな~(笑)
【2008/02/10 16:25】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
【2008/02/10 21:27】URL | サトシ #-[ 編集]
可愛いですよね~ミニトート手触りもよさそう~^^諦めていたものが手に入ると喜び倍増ですよね^^さすがちぃぼうさんですね^^
【2008/02/10 23:02】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
自分がgetできなかったものをゆずっていただいたり、
さがしているものをプレゼントしたり、
リラ好きさんとの交流はたのしいですよ~♪
ポポスケさんは、文房具がつかえないんですね☆
わたしはクッションがつかえないのでかざってますo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/10 23:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
スゴロクさんへ♪♪
ハートバッグ、スゴロクさんもみてないんですね。
わたしも一度だけしか目撃しませんでした。
みつかるといいですね☆☆

ハンバーガーちゃんは、
2007ねん6がつ(←たしか。。(^^;
のプライズ品で、
「ぶるぶるアヒルぬいぐるみBIG」(全2種)の、
リラックマです☆
ちなみに、コリラはラジコンをもっている形ですよo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/10 23:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、ども~v-10

たくさん、いただけたようで良かったですねv-238

ハート型バッグ、とってもかわいいですね。
この前に出た、ハートクッションと肌触りが
同じような感じでしょうか?

バッグから、コリちゃんやリラがひょっこりと顔を出してるところがまたいいですね♪
しかも、中身もピンクの水玉模様だし
とっても凝ってる!

EXのコリちゃんは、すっかり気に入ったようで
お出かけする時に持って行きそうですね。

ぴっぽちゃん、おでこ1号ちゃんは、
かわいいですが、いたずらもしちゃうんですね(笑)
でも、かわいいから、許せちゃうのかな!
【2008/02/10 23:49】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
くまミミさんへ♪♪
ハートバッグ、大きめのリラたちに
もたせていったら、長老&ビッグコリラに
ちょうどよかったんですo(*^▽^*)o~♪
コリラはいつもいたずらしてるんですよ~☆
のほほんとした世界がおちゃめになります(笑
【2008/02/11 00:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
サトシさんへ★
おうえんありがとうございました☆
【2008/02/11 00:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪♪
こんばんわ☆
ミニトート、さわってるとねむくなってくる
てざわりのよさです~☆☆
この季節らしいあったかい起毛素材でしたよ☆
ちぃぼう♪さんにホントかんしゃですね(^∇^)
【2008/02/11 00:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪♪
きなこさん、こんばんわぁ(^∇^)
ハートバッグの生地は、ハートクッションと同じ生地のようにかんじます♪色もまったくいっしょですよ~♪
最初、バッグについてるリラちゃん&コリちゃんは
お顔だけかとおもったら、ちゃんと全身がついてたので
びっくりしました♪
中が水玉なのもうれしいです☆

糸目EXコリちゃんは、もうハートバッグはじぶんのものだと
思ってるみたいですよ(笑

ぴっぽ&おでこ1号は、やっぱり
いたずら好きのコリラなのでした(*^O^*)☆

「あたちたち いたずらだいしゅきでーちゅ☆」

いくらいたずらしても許されちゃう
天使さんのそんざいです(笑
【2008/02/11 00:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは~

嬉しい頂き物ですね~
ゆんも先日お友達から嬉しい頂き物が届きました~。
交流って素敵ですよね~
【2008/02/11 02:49】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
( ●´∀`)σ)∀`)オハヨゥゴザィマス♪
紹介していただぃてありがとぅござぃます☆彡
それもこんなにかわぃく・・・♪
ビッグコリちゃんにはちょうどぃぃ大きさなんですねぇ(´∀`*)
喜んでいただけてなによりです♪
まねコリちゃんかわいぃですよねぇ~☆彡

ハンバーガーちゃん。。。やっぱりかわいぃ~~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/02/11 08:56】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
長老君 足組んでちょっと偉そうですね~
よほどバックを自慢したかったのかな?
(^ー^* )フフ♪
まねコリちゃんも作りが気になったんでしょうか?
横から除いてますね~
長老君のお出掛けに2人とも付いて行きたかったんでしょうね~
見つかって逃げる仕草が可愛いです!
【2008/02/11 15:16】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆんさんへ♪♪
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
交流はほんとに楽しいですね(*^O^*)
ブログなどを通しておはなししたり、
リラたちを大好きな気持ちを
同じような気持ちの方たちと
シェアできるのって、うれしくてたまらないです~♪
【2008/02/11 17:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
ちぃぼう♪さん、いつもほんとにありがとうございました~(〃▽〃)キャッ
長老リラにぴったりのサイズでしたよ~(*^O^*)
写真にうつってないのですが、ペアになってるおっきいコリちゃんに、
ピンクのバッグは気に入られてます(●^m^●)
ハンバーガーちゃんはわたしのリラ好きの原点です(*^O^*)
これからもよろしくおねがいしま~す♪♪
【2008/02/11 18:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪♪
ゼータさん、またまたコンニチワ(^∇^)
長老リラは、足を組むと威厳が増すとおもってるっぽいです(● ̄(エ) ̄●)ゞ
コリラやトリさんは、足が組めないので、違いをアピールしてるのかも(笑
「足の長い私を尊敬してください」
といったところでしょうか???
コリラは、あたらしいものをみると、気になってしかたがないみたいです♪
そのせいか、なかなか落ち着かないですね(●^m^●)
【2008/02/11 18:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/417-77b6d1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
