2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪3TOP > リラックマ > title - 糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪3
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪3 
2008年02月06日の日記、
糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪」のつづきです。

全員集合写真をとってみました☆

080209take2.jpg


もっと大勢いるかとおもったら、14匹でしたbikkuri01
16匹いるかとおもってたんだけど。。。
一人は、おでかけしてるので写真にうつってる14匹+1匹で
合計15匹いま~すリラックマBrilliant

左上のきいろいクッションにのってるコは、ちがうコですが
いっしょにのせてみました♪

大好きなので、もしまたゲーセンでであったら
つれてきたいとおもってますBrilliant
そんな運命的なコが、わたしのハンバーガーちゃんズなのですBrilliant

それにしても、つみかさねるの、むつかしいです。。。

★★ブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ リラ ぬいぐるみ 糸目リラ 糸目 ハンバーガーちゃん ハンバーガー 歴史
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【こんばんは♪】 神奈月メグミより。
ハンバーガーちゃんズすごいです!!
たくさんいるのも賑やかでいいですねvv

ランキング3つぽちっとして帰りますね~(^^
では~。

【メグミさんへ♪♪】 ゆりより。
こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
ハンバーガーちゃんズの顔によわいんです~(笑
みてると眠くなってくるのがいいです♪

ランキングおしてくださってありがとうございます~♪
うれしいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

ハンバーガーズちゃん達、じっくり拝見するのは今回初めてになりますが、
糸目LOVEなかず&じゅん的に思わずビビッときちゃいました♪

ブログランキング、今回も応援させてもらいましたが、
3つとも上位にランクインされているのは、
さすがゆりさん!!って感じですよね♪
これからも楽しく拝見させてもらいますので、
色々と大変かもしれませんが頑張って下さいね♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんにちわ(*^O^*)☆
ハンバーガーちゃんズは、わたしがリラックマに
はまるきっかけとなった子たちなので、
みかけるたびに、getしてきました☆
今はほとんどみかけないんですけれど、
僻地のゲーセン(笑)に、まだいることがあるみたいで
そのときは、がんばっちゃいます☆
ブログランキングの応援、ありがとうございます☆
応援していただけるとはりあいがあるので参加していますが、
自分の力で左右できるものではないので、
まず自分が楽しいと思えるブログをつづけていきます☆
かずさん&じゅんさんも、色々たいへんかとおもいますけど
あまり気負いすぎず、楽しんでいっしょにつづけていきましょう(^囚^)

【15ひきも!?】 ポポスケより。
15ひきもいるんですね!!わ~このままいくと20ひきにいくんじゃないでしょうか・・・?いちばんうえにのっている、クッションもったのかわいいですね(●^∀^●)~♪みんなとはちがうけどかおはいっしょですね~!!
このかおはまります❤

【ポポスケさんへ♪♪】 ゆりより。
このカオかわいぃですよね~o(*^▽^*)o~♪
なので、こんなにあつまっちゃいました☆
何匹いてもかわいぃので、ついついつれて帰りたくなっちゃいます☆
クッションにのってるコは、ポーズと生地はちがうのですけど、
表情はおなじなんですよぉo(*^▽^*)o~♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ハンバーガーちゃんズ、かわいく写ってますね♪
この積み上げは、みんなの協力?がないと
崩れてしまうので、団結してるんだなぁと思いました。

みんなで、寄り添ってる?ところがいいですね♪

このこたちが、いろいろとお出かけしたり
されるのかな?
まずは、20匹目指しちゃいますか!(笑)

【きなこさんへ♪♪】 ゆりより。
ハンバーガーちゃんズは、団体競技(?)なので
結束力がだいじみたいですねぇo(*^▽^*)o~♪
一人がずれると、どんどんずれてきちゃうので
一心同体(?)かしらんo(*^▽^*)o~♪

お出かけするハンバーガーちゃんは、
じつはたった一人です(*^O^*)
そのコは写真にはいなくって、ふだんは
外泊してるのです(笑)
20匹めざしたいですねぇ!
これだけいても、オークションでもついつい
チェックしちゃいますぅ☆
外出時にみつけたら、問答無用でつれさります(あやしい)♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
凄~~い!うつ伏せ糸目リラが沢山ですね~
なんだか皆楽しそうな表情に見えるのは私だけ?
ここまで集めるもの凄いですね~
台に入っているのほとんど取ったのでは
(^ー^* )フフ♪

【ゼータさんへ♪♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちわ(*^O^*)
このコたち、楽しそうなカオにみえますか(*^O^*)
わたしもそうみえるんですよ~(●^m^●)
このコたちは、いっきにとったのではなくて
数ヶ月に分けてだんだんふえました☆
キーチェーンの後ろに飾られていたり、
新しいプライズの下で台になっているのを
頼んではずしてもらったこともあります(笑
1つの台でとってたら。。。すごいですよね~(*^O^*)
ちょっと夢です(●^m^●)


<<リラ長老とゆかいなナカマたち【ありがとう紹介♪】1 | ホーム | ようこそっ!!にぎってポッぬいぐるみ糸目リラちゃん★>>
こんばんは♪
ハンバーガーちゃんズすごいです!!
たくさんいるのも賑やかでいいですねvv

ランキング3つぽちっとして帰りますね~(^^
では~。
【2008/02/10 01:40】URL | 神奈月メグミ #-[ 編集]
メグミさんへ♪♪
こんにちわぁo(*^▽^*)o~♪
ハンバーガーちゃんズの顔によわいんです~(笑
みてると眠くなってくるのがいいです♪

ランキングおしてくださってありがとうございます~♪
うれしいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2008/02/10 04:33】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさんへ
おはようございます♪

ハンバーガーズちゃん達、じっくり拝見するのは今回初めてになりますが、
糸目LOVEなかず&じゅん的に思わずビビッときちゃいました♪

ブログランキング、今回も応援させてもらいましたが、
3つとも上位にランクインされているのは、
さすがゆりさん!!って感じですよね♪
これからも楽しく拝見させてもらいますので、
色々と大変かもしれませんが頑張って下さいね♪
【2008/02/10 09:30】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんにちわ(*^O^*)☆
ハンバーガーちゃんズは、わたしがリラックマに
はまるきっかけとなった子たちなので、
みかけるたびに、getしてきました☆
今はほとんどみかけないんですけれど、
僻地のゲーセン(笑)に、まだいることがあるみたいで
そのときは、がんばっちゃいます☆
ブログランキングの応援、ありがとうございます☆
応援していただけるとはりあいがあるので参加していますが、
自分の力で左右できるものではないので、
まず自分が楽しいと思えるブログをつづけていきます☆
かずさん&じゅんさんも、色々たいへんかとおもいますけど
あまり気負いすぎず、楽しんでいっしょにつづけていきましょう(^囚^)
【2008/02/10 12:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
15ひきも!?
15ひきもいるんですね!!わ~このままいくと20ひきにいくんじゃないでしょうか・・・?いちばんうえにのっている、クッションもったのかわいいですね(●^∀^●)~♪みんなとはちがうけどかおはいっしょですね~!!
このかおはまります❤
【2008/02/10 13:10】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪♪
このカオかわいぃですよね~o(*^▽^*)o~♪
なので、こんなにあつまっちゃいました☆
何匹いてもかわいぃので、ついついつれて帰りたくなっちゃいます☆
クッションにのってるコは、ポーズと生地はちがうのですけど、
表情はおなじなんですよぉo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/10 23:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

ハンバーガーちゃんズ、かわいく写ってますね♪
この積み上げは、みんなの協力?がないと
崩れてしまうので、団結してるんだなぁと思いました。

みんなで、寄り添ってる?ところがいいですね♪

このこたちが、いろいろとお出かけしたり
されるのかな?
まずは、20匹目指しちゃいますか!(笑)
【2008/02/10 23:38】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさんへ♪♪
ハンバーガーちゃんズは、団体競技(?)なので
結束力がだいじみたいですねぇo(*^▽^*)o~♪
一人がずれると、どんどんずれてきちゃうので
一心同体(?)かしらんo(*^▽^*)o~♪

お出かけするハンバーガーちゃんは、
じつはたった一人です(*^O^*)
そのコは写真にはいなくって、ふだんは
外泊してるのです(笑)
20匹めざしたいですねぇ!
これだけいても、オークションでもついつい
チェックしちゃいますぅ☆
外出時にみつけたら、問答無用でつれさります(あやしい)♪
【2008/02/11 00:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
凄~~い!うつ伏せ糸目リラが沢山ですね~
なんだか皆楽しそうな表情に見えるのは私だけ?
ここまで集めるもの凄いですね~
台に入っているのほとんど取ったのでは
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/11 15:12】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゼータさんへ♪♪
ゼータさん、こんにちわ(*^O^*)
このコたち、楽しそうなカオにみえますか(*^O^*)
わたしもそうみえるんですよ~(●^m^●)
このコたちは、いっきにとったのではなくて
数ヶ月に分けてだんだんふえました☆
キーチェーンの後ろに飾られていたり、
新しいプライズの下で台になっているのを
頼んではずしてもらったこともあります(笑
1つの台でとってたら。。。すごいですよね~(*^O^*)
ちょっと夢です(●^m^●)
【2008/02/11 17:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/416-906e2041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
