2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ようこそっ!!にぎってポッぬいぐるみ糸目リラちゃん★TOP > リラックマ > title - ようこそっ!!にぎってポッぬいぐるみ糸目リラちゃん★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ようこそっ!!にぎってポッぬいぐるみ糸目リラちゃん★ 
お肉。。。やっぱり体質的にくるしかったです~手書き風シリーズ汗1
お肉をたべない人が急にたべるのはつらい。。。
でもどーしてもほしかったんですぅ。。。でもぉぉx
ケンタッキーのほかのグッズはあきらめますぅ手書き風シリーズ汗1


がんばって にぎってポッ ぬいぐるみのチェックに、Tにいってきました^.^
ゲーセンにいるあいだは、おなかがいたいの、楽になったからふしぎですキラキラ

でてました~~~ハートハート
がんばりました~~ハートハート

今日つれてきたのは。。。

080208po.jpg
click



080208po1.jpg
click

糸目リラちゃんで~~すリラックマハート



080208po2.jpg
click

単3電池、3本いれます。
「手のボタンをおすと、ほっぺがひかるらしいんですが、
ボタンおしてもかわらなかったので、あせっちゃった!
ボタンのついた手全体を、「ぎゅっ」としたほうがいいです☆
ほっぺはゆっくりと、点滅しますは-と

それにしても、このリラちゃん、お顔の色、手ざわり、大きさ、
ハンバーガーちゃんにそっくりなんですぅぅうぅぅ~キラキラキラキラ

だからおもわず、がんばって、

080208po3.jpg
click

双子で救出してきましたぁBrilliant絵文字名を入力してください⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノハート
なんとっ、、ハンバーガーちゃんにそっくりなんですよぉ、このコ!!ウレシィィィ涙
しいていえば、お顔のあつみが、やや薄いかな?
顔立ちも、よくみるとちょっとずつ違ったので
よりハンバーガーちゃんらしいコをつれてかえってきましたぁBrilliantローズ2Brilliant

きょうはコリちゃんはつれてこられなかったんだけれど、
来週はじゃんじゃんつれてかえりたいなぁは-となーんてオンプ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あと、きのう、こちら。。。
ローソンで予約してきましたぁ~絵文字名を入力してください

080208koukoku.jpg

リラックマカスタードボンブ詰合せ(5個入)』というんだそーです。
ボンブってなんだろ??
とにかく、おいしそ~なので、リラたちとともにたのしみにしてますっコリラックマ

★★ブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ にぎってポッぬいぐるみ にぎってポッ 糸目 糸目リラ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

にぎってポッぬいぐるみ可愛いです(・ω・)
ほっぺが光るなんてピカチュウみたいです。笑
スゴロクの県はいつ入荷されるのか分かりませんが楽しみです(^ω^)

ゆりさんは何かのバンドにはまってたのですか?
スゴロクはこないだベースを買ってしまいました。なのでリラギターは来年まで我慢です(゚д゚)!
けどリラピックは箱買いしたので・・・遠慮なしに使ってます。笑

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
わぁー♪♪
もぅgetされたんですねっ(´∀`*)
おめでとぅござぃますぅ~~☆彡
そして・・・・・
メチャクチャかわいぃぃぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
そしてそして糸目ちゃんだしぃ!!!!
|´∀`●) ポッってなるところがまたかわいぃですねぇO(≧▽≦)O ♪
私も頑張ってgetしなぃと・・・・w
それにしても、ゆりさん早いですねぇ♪
見習わないとっ!!
週末雪降りそうですが・・・降らなければゲーセンに
行ってみよぅと思ってる私でした (ノ∀`*)♪

ケンタは脂っこいものが苦手な人にとっては
ちょっとキツイですよねぇ(-_-;)

『リラックマカスタードボンブ詰合せ(5個入)』
私も予約しよぅかなぁ・・・と思ったのですが・・・・
うちのご主人さまが、カスタードあまり好きでなぃらしく。(゚うェ´ )゚。
一人で5個食べるのはキツイかなぁなんて思い、今悩み中です(-_-;)


【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆
にぎってポッ(*^O^*)救出おめでとうです♪どういう風に、なるのかずっ~と気になっていたんだけど、ほっぺが点滅して光るんですね\(^O^)/なるほどですぅ。素敵★私も見てみたいので、頑張って救出してきます!!!
ローソンの、私も悩んでいるんですけど、確かにおいしそうだから、予約しようかなぁ。最近スイーツは食べてないから、ぐーきゅるるです(^∇^)

【】 きなこより。
ゆりさん、ども~v-10

お腹の調子、大丈夫でしょうか?
私も近々、ケンタに出陣してきます(笑)

ゆりさん念願の、
にぎってポッぬい、ゲットおめでとうございますv-238
頬の色がどのようになるのかな~と
思ってましたが、ちゃんと真っ赤に
照れた感じになるんですね!
こちらは、まだ入荷してなかったです。

今度は、がっつりとコリちゃんを連れて帰られるんですね!頑張って~!
みんな並べて、頬が真っ赤になってる姿
かわいらしいだろうな♪

【(=O=)ええ!!】 ポポスケより。
ふ・・・双子で助けっちゃったんですね(・~・)すごーい!!おもくなかったですか?わたしの住んでいるゲームセンターのUFOはばねがへんでぜったいとれないとおもう...(*m*)
ローソンの リラックマカスタードボンプのパッケージかわいい((>Д<))中身もリラックマだったらいいのに...。あ!!そしたら食べずらくなるか!!

【双子♪】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~。
体調はいかがですか??
急にお肉を食べると・・・・・つらいですよね~。
ゆんも昨日救出してきました!!
ゆんも双子ちゃんですよぉ~。
これ思っていた以上に手触りがいいですよね~。
仕事帰りに電池を買いに行かなきゃ~

【スゴロクさんへ♪♪】 ゆりより。
こんにちは+.(≧∇≦)゚+.゚
「にぎってポッ」は、バレンタインにもいいです、と
うたわれていたので、そろそろでるんじゃないかなとおもいます♪
土日祝日なので、ゲーセンもこむだろうし☆

スゴロクさんベースご購入なさったんですね♪
4弦のですか?ベースは重いし低いしカッコイイですよねぇ☆
リラギターを目標にがんばってください☆
ピックは箱買い!さすがですね~♪

バンドは1991年~HR/HMにはまってて、Heavy Metalなカッコしてましたよぉ(笑)今とは真逆の見かけですぅ~(●^m^●)
10代の頃から、きいてるのは洋楽でした~♪
テレビをみる習慣がなかったのとFMをきいていたせいだとおもいます♪

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんにちわ♪ヾ(・∀<〃)=ε3=ε3=ε3=ε3
糸目リラちゃん、とってもかわいぃですよ~~♪
今日、天気予報では雪っぽかったですが
今は雨と雪がまじったじょうたいみたいです☆
ゲーセン、きょうはきっといろいろなコが登場してるとおもいますよぉ~(〃▽〃)キャッ
わたしはしばらくおとなしくしている。。。予定ですので
ちぃぼう♪さんのニュースをたのしみにしてまーす(●^m^●)

『カスタードボンブ』、食べきれないぶんは
冷凍庫にいれておくといいですよ~♪
ちなみにわたしは、凍ったカスタードクリームが、
アイスクリームみたいなので好きです(●^m^●)

【りらおさんへ♪♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちわ.。☆(o・ω・o)∩ ☆
がんばっていったかいがあって、
ハンバーガーちゃん顔のかわいいリラちゃんでした(≧◇≦)★
ほっぺは、いったんボタンをおしたらずっと赤くなるのかと思っていたのですが、ゆーっくり点滅してますよo(*^▽^*)o~♪
りらおさんも、無事つれてくることができますように(^∇^)

『カスタードボンブ』、たべきれなかったら
リラちゃんにたべてもらいましょう|´(・)`)ノィョゥ
それか、冷凍するといいですよ~★

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w 握ってポッ!
もう出たんですね~ 可愛い~
そしてゲットおめです!しかも双子なんですね~
ゆりさん お肉苦手なんですね~
私大好きだから、KFCも初日で4種ゲットしました~、夜と朝にたべました!
ローソンのひな祭りキャンペーン予約したんですね~
私もボンブの意味はわかりませんが、きっと美味しいんだと思いますよ~

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^-^)

新作getおめでとうございます~♪
双子ちゃん。頑張りましたね(*^^)v
糸目リラが頬を染めてメッチャ可愛いですぅ
コリちゃんもいるんですね~
糸目かなぁ(*´∇`*)
get頑張ってくださいね♪

ひな祭りのお菓子可愛い(^○^)
予約に行かなくっちゃ。

【きなこさんへ♪♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁ☆
にぎってポッぬいは、
かなりホッぺが赤くなりますよ~☆
リラちゃんの顔の色でも
外側からわかるくらいなので
コリちゃんはもっとはっきりするのかな?と
想像中です♪
近々、コリちゃんも連れてこられたらいいなぁ☆
そちらでは、入荷前なんですね。
そろそろかしら・・・。
こらでは、Tに最初に登場して、1週間遅れでRやSに登場したりします。
先日Tにでてきたので、Rなどにでてこないかな~とおもってます♪

大勢並べて、いっぺんにおてもやんにしてみたいですぅ☆
電池もいっぱい必要になるかな((^∇^)

【ポポスケさんへ♪♪】 ゆりより。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今回のこのコは、ひたすら「押して」getしました☆
すくったり、持ち上げる力はゼロにちかかったですよぉ( ̄▽ ̄;) ワカラン
最初にもちあげようとして、びくともしないので
これはダメだ!っておもって、おしておしておしまくりました☆
アームの力がなくても、押す力だけはあるのでたすかりました。
まえの、トコトコぬいと違って、手や足が前にでてるので
アームをあてるところがあったので助かりましたよ♪

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわ☆
ゆんさんも、このコたち救出なさったんですね♪
このコたち、トコトコぬいほどかたくなくって
きもちいいですね☆
体調はだいぶよくなりました☆
ご心配ありがとうございます~(^∇^)

【】 くまミミより。
にぎってポッ♪さっそくゲットしたんですね☆
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪
難しそうなのに、双子ちゃんでゲットしてきたなんて、凄いよ~!
そして、ほんとハンバーガーちゃんズに似てますね。
糸目ちゃんだからと言うのもあるけど、大きさや触り心地もそんな感じなのかしら(*^^*ゞ
次に連れてくるのは、コリラちゃんですね(*^▽^*)
また、双子・・・三つ子と、たくさん救出できますように☆

ローソンで、ひなまつりのお菓子の予約が始まったんですね♪
私も、行って来なきゃ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
ゆりさん こんばんは♪

諸事情により、ここ最近はROM専となっていましたが、
ようやくレスできる様になりましたので、これからもよろしくお願いします♪

にぎってポッぬいぐるみのリラちゃん、GETおめでとうございます♪

かず&じゅんも今日コンプしてきましたが、
糸目リラちゃんは「わほっ」な表情をしている事もあり、
見た目的にも超可愛いので、双子にされるのも分かる気します♪

【ゼータさんへ♪♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは(^∇^)
にぎってポッの糸目リラちゃんを
今回はふたごでつれてきました♪
ゼータさん、KFC初日で4種類・・・すごいです。
ボンブってなんでしょうね((^∇^)
写真からするとおいしそうな何かだとおもいます(笑
楽しみです☆

【みっちゃんさんへ♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんにちわ(^∇^)
このにぎってポッ・・・のコリちゃんは、
糸目じゃなくて、ふつうのまんまるの目に、
とじたお口で、すわってますよぉ☆
次回はぜひコリちゃんをおむかえしたいと思ってます☆
みっちゃんさんも、おかしローソンで
よやくなさいましたか?
楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

【くまミミさんへ♪♪】 ゆりより。
こんにちわ♪
このコたちは、トコトコぬいぐるみよりもとりやすかったです☆
おすわりしているポーズなので、手がまえにあるのと
足もでているので、アームをあてる場所ができました☆
ハンバーガーちゃんズにお顔がそっくりで、
とってもうれしぃです~♪
糸目ちゃんでも、大きさや素材がちがうと
ハンバーガーちゃんにそっくりにはならなくて、、、
くまミミさんも、どうかであえますように☆☆

ローソンのお菓子、
ボンブの意味がわからないのですが、
写真がおいしそうだし、
リラなので予約しちゃいました☆
くまミミさんも、予約してきたかなぁ☆

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
おひさしぶりです~☆(^∇^)またよろしくおねがいします♪♪

この糸目リラちゃん、ものすごくかわいぃですよね~~♪
わたしはおもいっきりツボなんですぅ~
ほんとはもっと大勢つれてかえりたいんです♪
でもその前にコリちゃんつれてこなくちゃです~
わたしもコンプしたいなぁ♪はやくつれてきたくて、ソワソワしてます(笑


<<糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪3 | ホーム | いち早っ!★ぬいぐるみだらだらひなまつり★>>
こんばんは(・∀・)

にぎってポッぬいぐるみ可愛いです(・ω・)
ほっぺが光るなんてピカチュウみたいです。笑
スゴロクの県はいつ入荷されるのか分かりませんが楽しみです(^ω^)

ゆりさんは何かのバンドにはまってたのですか?
スゴロクはこないだベースを買ってしまいました。なのでリラギターは来年まで我慢です(゚д゚)!
けどリラピックは箱買いしたので・・・遠慮なしに使ってます。笑
【2008/02/09 00:52】URL | スゴロク #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
わぁー♪♪
もぅgetされたんですねっ(´∀`*)
おめでとぅござぃますぅ~~☆彡
そして・・・・・
メチャクチャかわいぃぃぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
そしてそして糸目ちゃんだしぃ!!!!
|´∀`●) ポッってなるところがまたかわいぃですねぇO(≧▽≦)O ♪
私も頑張ってgetしなぃと・・・・w
それにしても、ゆりさん早いですねぇ♪
見習わないとっ!!
週末雪降りそうですが・・・降らなければゲーセンに
行ってみよぅと思ってる私でした (ノ∀`*)♪

ケンタは脂っこいものが苦手な人にとっては
ちょっとキツイですよねぇ(-_-;)

『リラックマカスタードボンブ詰合せ(5個入)』
私も予約しよぅかなぁ・・・と思ったのですが・・・・
うちのご主人さまが、カスタードあまり好きでなぃらしく。(゚うェ´ )゚。
一人で5個食べるのはキツイかなぁなんて思い、今悩み中です(-_-;)

【2008/02/09 00:52】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆
にぎってポッ(*^O^*)救出おめでとうです♪どういう風に、なるのかずっ~と気になっていたんだけど、ほっぺが点滅して光るんですね\(^O^)/なるほどですぅ。素敵★私も見てみたいので、頑張って救出してきます!!!
ローソンの、私も悩んでいるんですけど、確かにおいしそうだから、予約しようかなぁ。最近スイーツは食べてないから、ぐーきゅるるです(^∇^)
【2008/02/09 01:21】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、ども~v-10

お腹の調子、大丈夫でしょうか?
私も近々、ケンタに出陣してきます(笑)

ゆりさん念願の、
にぎってポッぬい、ゲットおめでとうございますv-238
頬の色がどのようになるのかな~と
思ってましたが、ちゃんと真っ赤に
照れた感じになるんですね!
こちらは、まだ入荷してなかったです。

今度は、がっつりとコリちゃんを連れて帰られるんですね!頑張って~!
みんな並べて、頬が真っ赤になってる姿
かわいらしいだろうな♪
【2008/02/09 02:13】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
(=O=)ええ!!
ふ・・・双子で助けっちゃったんですね(・~・)すごーい!!おもくなかったですか?わたしの住んでいるゲームセンターのUFOはばねがへんでぜったいとれないとおもう...(*m*)
ローソンの リラックマカスタードボンプのパッケージかわいい((>Д<))中身もリラックマだったらいいのに...。あ!!そしたら食べずらくなるか!!
【2008/02/09 09:17】URL | ポポスケ #-[ 編集]
双子♪
ゆりさんおはようございます~。
体調はいかがですか??
急にお肉を食べると・・・・・つらいですよね~。
ゆんも昨日救出してきました!!
ゆんも双子ちゃんですよぉ~。
これ思っていた以上に手触りがいいですよね~。
仕事帰りに電池を買いに行かなきゃ~
【2008/02/09 09:36】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
スゴロクさんへ♪♪
こんにちは+.(≧∇≦)゚+.゚
「にぎってポッ」は、バレンタインにもいいです、と
うたわれていたので、そろそろでるんじゃないかなとおもいます♪
土日祝日なので、ゲーセンもこむだろうし☆

スゴロクさんベースご購入なさったんですね♪
4弦のですか?ベースは重いし低いしカッコイイですよねぇ☆
リラギターを目標にがんばってください☆
ピックは箱買い!さすがですね~♪

バンドは1991年~HR/HMにはまってて、Heavy Metalなカッコしてましたよぉ(笑)今とは真逆の見かけですぅ~(●^m^●)
10代の頃から、きいてるのは洋楽でした~♪
テレビをみる習慣がなかったのとFMをきいていたせいだとおもいます♪
【2008/02/09 11:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんにちわ♪ヾ(・∀<〃)=ε3=ε3=ε3=ε3
糸目リラちゃん、とってもかわいぃですよ~~♪
今日、天気予報では雪っぽかったですが
今は雨と雪がまじったじょうたいみたいです☆
ゲーセン、きょうはきっといろいろなコが登場してるとおもいますよぉ~(〃▽〃)キャッ
わたしはしばらくおとなしくしている。。。予定ですので
ちぃぼう♪さんのニュースをたのしみにしてまーす(●^m^●)

『カスタードボンブ』、食べきれないぶんは
冷凍庫にいれておくといいですよ~♪
ちなみにわたしは、凍ったカスタードクリームが、
アイスクリームみたいなので好きです(●^m^●)
【2008/02/09 11:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪♪
りらおさん、こんにちわ.。☆(o・ω・o)∩ ☆
がんばっていったかいがあって、
ハンバーガーちゃん顔のかわいいリラちゃんでした(≧◇≦)★
ほっぺは、いったんボタンをおしたらずっと赤くなるのかと思っていたのですが、ゆーっくり点滅してますよo(*^▽^*)o~♪
りらおさんも、無事つれてくることができますように(^∇^)

『カスタードボンブ』、たべきれなかったら
リラちゃんにたべてもらいましょう|´(・)`)ノィョゥ
それか、冷凍するといいですよ~★
【2008/02/09 11:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w 握ってポッ!
もう出たんですね~ 可愛い~
そしてゲットおめです!しかも双子なんですね~
ゆりさん お肉苦手なんですね~
私大好きだから、KFCも初日で4種ゲットしました~、夜と朝にたべました!
ローソンのひな祭りキャンペーン予約したんですね~
私もボンブの意味はわかりませんが、きっと美味しいんだと思いますよ~
【2008/02/09 12:23】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

新作getおめでとうございます~♪
双子ちゃん。頑張りましたね(*^^)v
糸目リラが頬を染めてメッチャ可愛いですぅ
コリちゃんもいるんですね~
糸目かなぁ(*´∇`*)
get頑張ってくださいね♪

ひな祭りのお菓子可愛い(^○^)
予約に行かなくっちゃ。
【2008/02/09 15:27】URL | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさんへ♪♪
きなこさん、こんばんわぁ☆
にぎってポッぬいは、
かなりホッぺが赤くなりますよ~☆
リラちゃんの顔の色でも
外側からわかるくらいなので
コリちゃんはもっとはっきりするのかな?と
想像中です♪
近々、コリちゃんも連れてこられたらいいなぁ☆
そちらでは、入荷前なんですね。
そろそろかしら・・・。
こらでは、Tに最初に登場して、1週間遅れでRやSに登場したりします。
先日Tにでてきたので、Rなどにでてこないかな~とおもってます♪

大勢並べて、いっぺんにおてもやんにしてみたいですぅ☆
電池もいっぱい必要になるかな((^∇^)
【2008/02/09 18:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさんへ♪♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今回のこのコは、ひたすら「押して」getしました☆
すくったり、持ち上げる力はゼロにちかかったですよぉ( ̄▽ ̄;) ワカラン
最初にもちあげようとして、びくともしないので
これはダメだ!っておもって、おしておしておしまくりました☆
アームの力がなくても、押す力だけはあるのでたすかりました。
まえの、トコトコぬいと違って、手や足が前にでてるので
アームをあてるところがあったので助かりましたよ♪
【2008/02/09 18:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪♪
ゆんさん、こんばんわ☆
ゆんさんも、このコたち救出なさったんですね♪
このコたち、トコトコぬいほどかたくなくって
きもちいいですね☆
体調はだいぶよくなりました☆
ご心配ありがとうございます~(^∇^)
【2008/02/09 18:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
にぎってポッ♪さっそくゲットしたんですね☆
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪
難しそうなのに、双子ちゃんでゲットしてきたなんて、凄いよ~!
そして、ほんとハンバーガーちゃんズに似てますね。
糸目ちゃんだからと言うのもあるけど、大きさや触り心地もそんな感じなのかしら(*^^*ゞ
次に連れてくるのは、コリラちゃんですね(*^▽^*)
また、双子・・・三つ子と、たくさん救出できますように☆

ローソンで、ひなまつりのお菓子の予約が始まったんですね♪
私も、行って来なきゃ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
【2008/02/09 21:04】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ
ゆりさん こんばんは♪

諸事情により、ここ最近はROM専となっていましたが、
ようやくレスできる様になりましたので、これからもよろしくお願いします♪

にぎってポッぬいぐるみのリラちゃん、GETおめでとうございます♪

かず&じゅんも今日コンプしてきましたが、
糸目リラちゃんは「わほっ」な表情をしている事もあり、
見た目的にも超可愛いので、双子にされるのも分かる気します♪
【2008/02/09 22:37】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゼータさんへ♪♪
ゼータさん、こんにちは(^∇^)
にぎってポッの糸目リラちゃんを
今回はふたごでつれてきました♪
ゼータさん、KFC初日で4種類・・・すごいです。
ボンブってなんでしょうね((^∇^)
写真からするとおいしそうな何かだとおもいます(笑
楽しみです☆
【2008/02/10 04:19】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんへ♪
みっちゃんさん、こんにちわ(^∇^)
このにぎってポッ・・・のコリちゃんは、
糸目じゃなくて、ふつうのまんまるの目に、
とじたお口で、すわってますよぉ☆
次回はぜひコリちゃんをおむかえしたいと思ってます☆
みっちゃんさんも、おかしローソンで
よやくなさいましたか?
楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/10 04:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪♪
こんにちわ♪
このコたちは、トコトコぬいぐるみよりもとりやすかったです☆
おすわりしているポーズなので、手がまえにあるのと
足もでているので、アームをあてる場所ができました☆
ハンバーガーちゃんズにお顔がそっくりで、
とってもうれしぃです~♪
糸目ちゃんでも、大きさや素材がちがうと
ハンバーガーちゃんにそっくりにはならなくて、、、
くまミミさんも、どうかであえますように☆☆

ローソンのお菓子、
ボンブの意味がわからないのですが、
写真がおいしそうだし、
リラなので予約しちゃいました☆
くまミミさんも、予約してきたかなぁ☆
【2008/02/10 04:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
おひさしぶりです~☆(^∇^)またよろしくおねがいします♪♪

この糸目リラちゃん、ものすごくかわいぃですよね~~♪
わたしはおもいっきりツボなんですぅ~
ほんとはもっと大勢つれてかえりたいんです♪
でもその前にコリちゃんつれてこなくちゃです~
わたしもコンプしたいなぁ♪はやくつれてきたくて、ソワソワしてます(笑
【2008/02/10 04:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/415-2ca51513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
