2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - コリラタイムの時間でちゅ・中継2♪TOP > リラックマ > title - コリラタイムの時間でちゅ・中継2♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラタイムの時間でちゅ・中継2♪ 
0802070.jpg
click

まねコリ中ぐらいちゃん:
「みなさんこんにちは~コリラタイムの時間でちゅ絵文字名を入力してください
あたちはゲストでちゅ~コリラックマ
司会しゃ二人はさぼってまーちゅコリラックマコリラックマ手書き風シリーズ汗1



0802071.jpg
click

「こら、おきなちゃい生中継でちゅよ!
ひとりだけ、めだつ場所にいまちゅ~キラキラ

トリ:「タタサレテルミタイダゾキイロイトリ



0802072.jpg
click

ぞろぞろぞろぞろ。。。コリラックマコリラックマコリラックマコリラックマ

ひとりだけ、上にすわってますコリラックマ

ぴっぽ:「めだちたいでちゅキラキラ



0802073.jpg
click

(右)おでこちゃん1号:
「しかい者の、 おでこ1号でちゅ~~は-と

(左)おでこちゃん2号:
「ばんぐみ初登場の、おでこ2号でちゅ~~は-とは-と



0802074.jpg
click

(右)おでこちゃん3号:
「おでこがカワイイふくらみの、 おでこ3号でちゅ~~は-と


(左)おでこちゃん4号:
「あたち、話すのはじめてでちゅ~コリラックマ手書き風シリーズ汗1


ゆり:「前、このコだけ紹介しわすれちゃってたの~ごめんね~~手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1


おでこちゃん4号:
「おでこ4号でちゅ。左耳のつけねが、ダブダブでちゅ~~ハート
実は、タグがひとりだけちがうのでちゅ~ハート



0802075.jpg
click

ぴっぽ:
「しかい者はあたちたちでちゅ~っっbikkuri01
 ちゅうけいで、大っきいまねコリちゃんにききまちゅハート

おでこちゃん1号:
「まねコリしゃ~~んハート



0802076.jpg
click

大っきいまねコリ:
「はぁ~~い まねコリでちゅハート
ゆりちゃんの妹のひまわりしゃんが昨日帰国したでちゅ~は-と
おみやげにチョコもらいまちたは-と



0802077.jpg
click

「ほかにもいろんなチョコがきてま~ちゅは-と

ハンバーガーちゃんリラックマ
「おいしそうですね、これ・・・」



0802078.jpg
click

リラ:「いただきますリラックマ

トリ:「スコシ クレヨキイロイトリ




0802079.jpg
click

ゆり:「ぴっぽはライ麦クラッカーを食べさせてもらってます~」

ぴっぽ:「おいちぃでちゅ絵文字名を入力してください



みんなが食べてる間に、ゆりが続きを。。。


08020713.jpg
click

コンビニをまわってやっと発見しました
サンエックスプチギフトで~す絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


08020714.jpg
click

ピンク・ブルー・イエローの3種類なのかと思っていたのですが
イエローはみつからずピンク2種類getしました~オンプ 

ふわふわのフェイスマスコットがついてて
かわいぃですよ~オンプ 



08020715.jpg
click

なかみは、ピーナツ入りの丸いチョコでした~オンプ 
いつの間にかなくなっていたので
写真がありませ~ん( ̄▽ ̄;) 



08020718.jpg

そして、サンエックスブログキャラでは。。。
リラちゃんが、かわいく正座して
「ハンバーガーは新鮮ですか?」
といってるのがおもしろすぎて
とっておきましたよぉかわいい
ハンバーガーは、リラちゃんでちゅよ~かわいい


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

(定義)ハンバーガーちゃんとは、
アミューズメント景品、「ぶるぶるアヒルぬいぐるみ」のリラックマのこと。
ハンバーガーを思わせる顔のサイズ、色、質感を兼ね備えている。(私的見解・爆)

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



0802075.jpg
click

ぴっぽ:「よくわかりましぇんが、おもちろいでちゅ~コリラックマ

おでこちゃん1号:
「では、みなしゃん、ばいば~ぃハートコリラックマハート


★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ コリラタイム コリラタイムの時間でちゅ 中継2 サンエックスブログキャラ サンエックスプチギフト
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
ゆりさん、ども~v-10

ぴっぽちゃんは、5つ子だったんですね!
ぴっぽちゃん、ゆりさんちに初めて来た~とのことで長女なのかな!?(笑)

ぴっぽちゃんが、上に乗ってるってことで
みんなのまとめ役にみえました。
まねっこコリちゃんでも、一人一人顔が
違ってるもんなんですね。
どの子も美人v-238

サンエックスプチギフトなんてあるんですね!
初めて見ました♪
バレンタインの季節だから、出たのかな?

中にはチョコですか♪
チョコ好きのゆりさんにとってはとっても
美味しくいただいたのかな!

ブログキャラのリラ、完全に勘違いしちゃってますね!しかもハンバーガーが新鮮とか聞くものなのかな?とか。ブログキャラは、いろんなコメントを言ってくれるので楽しいですよね♪

【】 QPより。
わー。たのしかったです。
ひっぽちゃんたちもありがとう。

リラちゃんのチョコ、私は一種類しか見つけられなかったです。
コリラちゃんのマスコットつきのもあったんですね。

ゆりさんのリラちゃん劇場(?)いつも手が込んでて、楽しいですぅ。
出演者さんもいっぱい!
大家族ですね。

妹さんも無事に帰ってこれてよかったですね。

【】 ゆんより。
ひっぽちゃんって5つ子ちゃんだったんですか???
ゆりさんまねコリちゃん大好きなんですね~
ゆんも大好きな子達はたくさん集めてますよ~

妹さん無事に帰国されたようでよかったです~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
改めてマットありがとうございます
リラちゃん喜んでマットの上でゴロゴロしてますよ~
(◎_◎;)おっ マネコリちゃんだらけですね~
皆可愛い~ 1人目立ちたがりやが居るみたいですが(笑
グロブキャラ、たまにいい台詞いいますよね~
うちのも色々と言いますよ~
チンプンカンプンの事が多いですけどね
(^ー^* )フフ♪

【】 リカより。
こんにちわぁ
まねコリちゃんたち可愛いね(*^^)vキット一体一体思い出があるんだろうね。
あと、コンビニにサンエックスプチギフトなんてあるの???どこのお店で買ったかもしよかったら教えて欲しいな♪
お返事待ってます(^_-)-☆

【】 くまミミより。
まねコリちゃん大集合♪萌え~~(* ̄(エ) ̄*)
写真を沢山つかって、大作ですね♪
ゆりさんのブログに伺うようになってから、ぴっぽちゃん&おでこちゃん達の虜になってます☆

ゆりさんの妹さん。無事帰国されたんですね♪
美味しそうなチョコレートやお菓子を目の前にして、わほ~ってなってるリラ達が、とても可愛い♪
癒されました(*^▽^*)

「ハンバーガーは新鮮・・」って(≧m≦)ぷっ!
本当に、リラは面白い事いいますよね(笑)
でも、そんな不思議コメントも、愛しいですe-266

【】 ☆さくら☆より。
プチギフト可愛いですよね~^^今は中身チョコなんですね^^やっぱりバレンタイン仕様かな?ホワイトデーの時にクッキー入りのもらって食べた覚えはあるんですけどw袋がどこに行ったのかなぞですw

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
プチギフトかわいぃですよねぇ~♪
私も見つけてついつい買っちゃいましたっ(´∀`*)
妹さんも無事に帰国されたよぅでよかったですねぇ♪
ゆりさんのブログはいつ見ても楽しいなぁ (ノ∀`*)アハハ♪
まねコリちゃんとってもかわいぃですよねぇ~(´∀`*)

【きなこさんへ♪♪】 ゆりより。
まねコリおちびちゃんは、五つ子なんです♪
もう一人いたんですが、お嫁にいきました♪
たまに、遠征するときにつれてきてもらって
顔をみせてもらってます(^^)

ぴっぽは長女らしくないワガママちゃんですけど、
長女ですね~o(*^▽^*)o~♪
まねコリちゃんは、ほかのぬいとくらべて
一人一人かなり顔が違うようにかんじます~
ハンバーガーちゃんは、みーんなそっくりで、
区別できないんですよ( ̄▽ ̄;)
まねコリちゃんは目がはなれてたり、おでこがひろかったり、、
個性的な顔をしてて、かわいぃです(●⌒∇⌒●)

サンエックスプチギフト、お友達のブログでみて
存在を知ったのですが、コンビニにありました☆
サークルkにありましたよ♪
チョコなので、バレンタイン商品かもしれません♪
チョコ好きなわたしは、おいしくいただきました(●⌒∇⌒●)

ブログキャラはたまに妙なこといいますよね~
それが面白いんですが(笑
今日もハンバーガー発言があったので、
あとでご紹介しようとおもってま~す♪

【QPさんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんのチョコ、おいてあるところ少ないみたいで、
何箇所もサークルKをまわったのですが
2箇所でみただけでした☆
さいしょの一店で、一種類、
つぎの一店では2種類みつけられました♪
トリさんのはみつからず。。。
コリちゃんのマスコットつきがほしかったので、
やっとみつけられてうれしかったです☆
QPさんのリラちゃんたちも、仲良くチョコたべてよかったね☆

リラ劇場楽しんでくれて、ありがとう☆
その一言がもらえるから、またつくろうっておもえるの☆
アリガト!(´▽`)

妹のことも、ありがとう☆
空港から電話もらったときほっとしたよ♪

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
(●´ω`●)こんばんはぁ♪
まねコリちゃん、大好きなので、みつけると、
あたまがドカーーーーン!!ってなっちゃいますぅ。
つれて帰りたくてたまらなくなっちゃいますぅ。
もし今、ゲーセンでみかけたら、もぅ大変ですぅ(笑
ゆんさんも、好きなコはいっぱいもってるんですね♪
妹のこと、ありがとうございました♪
わたしも、ほっとしましたよ~☆

【ゼータさんへ♪♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
マットのこと、どういたしました☆
リラちゃんもあったかくなったみたいで、よかったです☆

まねコリちゃん、大中小と大勢いるんですけど、
一人だけ「あたち様」なコがいるんですよぉ(笑
「くまプロフ」でも、ぜったいに一番じゃないとイヤだといわれちゃいました(笑
ブログキャラのセリフは分けわかんないのいっぱいありますよね~
でもそれが面白いんですよねぇ♪♪

【リカちゃんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
まねコリちゃんは、一人一人は思い出があるんだよぉ~♪
最初にうちに来たコは、偶然だったんだけど
だんだん好きになっちゃって・・・
次の子は、高かった(笑)でもどーしてもほしかった。。とか♪
サンエックスプチギフトはね、
コンビニの、「サークルK」においてあったよ☆
でも、ぜんぶのお店にあるわけじゃないみたいで、
わたしも何箇所もまわったんだよ。

http://sp.chizumaru.com/dbh/200080/top.aspx?account=200080&accmd=0


ここで、お店をさがせるから、
探してみるといいよ~☆☆
みつかるといいね☆☆o(*^▽^*)o~♪

【くまミミさんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんわぁc⌒っ 〃▽〃)φ
ハンバーガーは新鮮ですよぉ~♪
リラのセリフ、おもしろいですよねっ♪♪

まねコリちゃんズに萌えてくださって、
うれしいで~~す(〃▽〃)キャッ
おでこちゃんも気に入ってもらえてうれしいですよぉ(^^)
リラたちはお菓子が大好きだから、
お菓子をみたとたんにとびついてきましたよぉ~o(*^▽^*)o~♪

これからも、まねコリちゃんズをちょくちょく
登場させるので、たのしみにしててくださいネ♪♪

【☆さくら☆さんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(●⌒∇⌒●)
プチギフトは、たぶんバレンタイン商品ですよo(*^▽^*)o~♪♪
ホワイトデーのものも、でていたんですね♪
今年もでるかな?楽しみです♪♪

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
ちぃぼう♪さんも、プチギフトかったんですね♪
リラグッズ、かわいいし、ついつい見つけると
かっちゃいますよね~o(*^▽^*)o~♪
まねコリちゃんかわいがってくださってうれしいで~す♪♪
楽しいっていっていただけると、ものすごく嬉しいんですヨ☆
楽しいブログをこれからも続けていきたいです(●^m^●)


<<いち早っ!★ぬいぐるみだらだらひなまつり★ | ホーム | 糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪2>>
ゆりさん、ども~v-10

ぴっぽちゃんは、5つ子だったんですね!
ぴっぽちゃん、ゆりさんちに初めて来た~とのことで長女なのかな!?(笑)

ぴっぽちゃんが、上に乗ってるってことで
みんなのまとめ役にみえました。
まねっこコリちゃんでも、一人一人顔が
違ってるもんなんですね。
どの子も美人v-238

サンエックスプチギフトなんてあるんですね!
初めて見ました♪
バレンタインの季節だから、出たのかな?

中にはチョコですか♪
チョコ好きのゆりさんにとってはとっても
美味しくいただいたのかな!

ブログキャラのリラ、完全に勘違いしちゃってますね!しかもハンバーガーが新鮮とか聞くものなのかな?とか。ブログキャラは、いろんなコメントを言ってくれるので楽しいですよね♪
【2008/02/07 01:50】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
わー。たのしかったです。
ひっぽちゃんたちもありがとう。

リラちゃんのチョコ、私は一種類しか見つけられなかったです。
コリラちゃんのマスコットつきのもあったんですね。

ゆりさんのリラちゃん劇場(?)いつも手が込んでて、楽しいですぅ。
出演者さんもいっぱい!
大家族ですね。

妹さんも無事に帰ってこれてよかったですね。
【2008/02/07 06:38】URL | QP #-[ 編集]
ひっぽちゃんって5つ子ちゃんだったんですか???
ゆりさんまねコリちゃん大好きなんですね~
ゆんも大好きな子達はたくさん集めてますよ~

妹さん無事に帰国されたようでよかったです~
【2008/02/07 08:58】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
改めてマットありがとうございます
リラちゃん喜んでマットの上でゴロゴロしてますよ~
(◎_◎;)おっ マネコリちゃんだらけですね~
皆可愛い~ 1人目立ちたがりやが居るみたいですが(笑
グロブキャラ、たまにいい台詞いいますよね~
うちのも色々と言いますよ~
チンプンカンプンの事が多いですけどね
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/07 10:52】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちわぁ
まねコリちゃんたち可愛いね(*^^)vキット一体一体思い出があるんだろうね。
あと、コンビニにサンエックスプチギフトなんてあるの???どこのお店で買ったかもしよかったら教えて欲しいな♪
お返事待ってます(^_-)-☆
【2008/02/07 20:43】URL | リカ #-[ 編集]
まねコリちゃん大集合♪萌え~~(* ̄(エ) ̄*)
写真を沢山つかって、大作ですね♪
ゆりさんのブログに伺うようになってから、ぴっぽちゃん&おでこちゃん達の虜になってます☆

ゆりさんの妹さん。無事帰国されたんですね♪
美味しそうなチョコレートやお菓子を目の前にして、わほ~ってなってるリラ達が、とても可愛い♪
癒されました(*^▽^*)

「ハンバーガーは新鮮・・」って(≧m≦)ぷっ!
本当に、リラは面白い事いいますよね(笑)
でも、そんな不思議コメントも、愛しいですe-266
【2008/02/07 21:41】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
プチギフト可愛いですよね~^^今は中身チョコなんですね^^やっぱりバレンタイン仕様かな?ホワイトデーの時にクッキー入りのもらって食べた覚えはあるんですけどw袋がどこに行ったのかなぞですw
【2008/02/07 22:45】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
プチギフトかわいぃですよねぇ~♪
私も見つけてついつい買っちゃいましたっ(´∀`*)
妹さんも無事に帰国されたよぅでよかったですねぇ♪
ゆりさんのブログはいつ見ても楽しいなぁ (ノ∀`*)アハハ♪
まねコリちゃんとってもかわいぃですよねぇ~(´∀`*)
【2008/02/08 00:24】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
きなこさんへ♪♪
まねコリおちびちゃんは、五つ子なんです♪
もう一人いたんですが、お嫁にいきました♪
たまに、遠征するときにつれてきてもらって
顔をみせてもらってます(^^)

ぴっぽは長女らしくないワガママちゃんですけど、
長女ですね~o(*^▽^*)o~♪
まねコリちゃんは、ほかのぬいとくらべて
一人一人かなり顔が違うようにかんじます~
ハンバーガーちゃんは、みーんなそっくりで、
区別できないんですよ( ̄▽ ̄;)
まねコリちゃんは目がはなれてたり、おでこがひろかったり、、
個性的な顔をしてて、かわいぃです(●⌒∇⌒●)

サンエックスプチギフト、お友達のブログでみて
存在を知ったのですが、コンビニにありました☆
サークルkにありましたよ♪
チョコなので、バレンタイン商品かもしれません♪
チョコ好きなわたしは、おいしくいただきました(●⌒∇⌒●)

ブログキャラはたまに妙なこといいますよね~
それが面白いんですが(笑
今日もハンバーガー発言があったので、
あとでご紹介しようとおもってま~す♪
【2008/02/08 20:32】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんへ♪♪
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんのチョコ、おいてあるところ少ないみたいで、
何箇所もサークルKをまわったのですが
2箇所でみただけでした☆
さいしょの一店で、一種類、
つぎの一店では2種類みつけられました♪
トリさんのはみつからず。。。
コリちゃんのマスコットつきがほしかったので、
やっとみつけられてうれしかったです☆
QPさんのリラちゃんたちも、仲良くチョコたべてよかったね☆

リラ劇場楽しんでくれて、ありがとう☆
その一言がもらえるから、またつくろうっておもえるの☆
アリガト!(´▽`)

妹のことも、ありがとう☆
空港から電話もらったときほっとしたよ♪
【2008/02/08 20:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪♪
(●´ω`●)こんばんはぁ♪
まねコリちゃん、大好きなので、みつけると、
あたまがドカーーーーン!!ってなっちゃいますぅ。
つれて帰りたくてたまらなくなっちゃいますぅ。
もし今、ゲーセンでみかけたら、もぅ大変ですぅ(笑
ゆんさんも、好きなコはいっぱいもってるんですね♪
妹のこと、ありがとうございました♪
わたしも、ほっとしましたよ~☆
【2008/02/08 20:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪♪
ゼータさん、こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
マットのこと、どういたしました☆
リラちゃんもあったかくなったみたいで、よかったです☆

まねコリちゃん、大中小と大勢いるんですけど、
一人だけ「あたち様」なコがいるんですよぉ(笑
「くまプロフ」でも、ぜったいに一番じゃないとイヤだといわれちゃいました(笑
ブログキャラのセリフは分けわかんないのいっぱいありますよね~
でもそれが面白いんですよねぇ♪♪
【2008/02/08 20:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リカちゃんへ♪♪
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
まねコリちゃんは、一人一人は思い出があるんだよぉ~♪
最初にうちに来たコは、偶然だったんだけど
だんだん好きになっちゃって・・・
次の子は、高かった(笑)でもどーしてもほしかった。。とか♪
サンエックスプチギフトはね、
コンビニの、「サークルK」においてあったよ☆
でも、ぜんぶのお店にあるわけじゃないみたいで、
わたしも何箇所もまわったんだよ。

http://sp.chizumaru.com/dbh/200080/top.aspx?account=200080&accmd=0


ここで、お店をさがせるから、
探してみるといいよ~☆☆
みつかるといいね☆☆o(*^▽^*)o~♪
【2008/02/08 21:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪♪
こんばんわぁc⌒っ 〃▽〃)φ
ハンバーガーは新鮮ですよぉ~♪
リラのセリフ、おもしろいですよねっ♪♪

まねコリちゃんズに萌えてくださって、
うれしいで~~す(〃▽〃)キャッ
おでこちゃんも気に入ってもらえてうれしいですよぉ(^^)
リラたちはお菓子が大好きだから、
お菓子をみたとたんにとびついてきましたよぉ~o(*^▽^*)o~♪

これからも、まねコリちゃんズをちょくちょく
登場させるので、たのしみにしててくださいネ♪♪
【2008/02/08 21:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪♪
こんばんわぁ(●⌒∇⌒●)
プチギフトは、たぶんバレンタイン商品ですよo(*^▽^*)o~♪♪
ホワイトデーのものも、でていたんですね♪
今年もでるかな?楽しみです♪♪
【2008/02/08 21:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんばんわぁ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
ちぃぼう♪さんも、プチギフトかったんですね♪
リラグッズ、かわいいし、ついつい見つけると
かっちゃいますよね~o(*^▽^*)o~♪
まねコリちゃんかわいがってくださってうれしいで~す♪♪
楽しいっていっていただけると、ものすごく嬉しいんですヨ☆
楽しいブログをこれからも続けていきたいです(●^m^●)
【2008/02/08 21:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/412-23dd400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
