2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪2TOP > リラックマ > title - 糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪2
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪2 
2008年02月03日の日記、
糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪」のつづきですキラキラ

もっと人数がふえてからの写真がみつからないってかきましたが、
2007年11月19日の日記に、
ハンバーガーちゃんが12人になってる写真を
のせてありましたヨオンプ 

いちおぅ、こちらにもはってみま~すは-と

20071119heya.jpg
click

ちらかっていてはずかしいんですがかわいい
お目汚し失礼いたしますぅ~

今はも少し人数がふえてるので、
どうやってならべようかな・・・考え中ですハートリラックマハート

★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ リラ ぬいぐるみ 糸目 糸目リラ ハンバーガーちゃん ハンバーガーちゃんズの歴史
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【ハンバーガー!!】 ポポスケより。
こんにちは!!ハンバーガーちゃんズすごいいっぱいいるんですねv-15これからもどんどん歴史がひろがりそうですねぇ...(^^)
くまプロフかわいいですね~v-254わたしもまねこりもってますがこんなにもってません!!

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ハンバーガーちゃんズ可愛い(*´∇`*)
たくさんいるんですね~
これからも増えそうな感じです(*^^)v
糸目癒されますね~♪

ハンバーガーちゃんズは同じシリーズのぬいなのでしょうか(・・?

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆
す、すごいですぅ(^O^)/私も重ねているけど、こんなに綺麗には、並べられてません・・・とにかく、落ちないように、そっとのっけています。
ゆりさんのように、ハンバーガーちゃんに、すればよいのですね~♪♪♪今度チャレンジしてみます。

【】 くまミミより。
ハンバーガーちゃん。いっぱ~い♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
いつも、こんなに沢山のリラ&コリラに囲まれているんですね☆
この大勢いるリラの面倒は、リラ長老が見ているのかな♪(笑)
なんだか、ゆりさんの所に遊びに行きたくなっちゃいました(*^▽^*)

←オススメグッズが変わりましたね☆
さっき見てきたのですが、3月に発売するんだ~ヾ(@^▽^@)ノ
牛さんは、コリラの方が似合うかも~と、先日言ったけど、やっぱりリラも可愛いかも♪

【】 ☆さくら☆より。
糸目りらたんもいっぱいあると可愛いなぁ~♪
こっそりお勧めのコーナーのサクラ♪ゆったりセットに心惹かれている☆さくら☆ですw

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
すごぃですぅ~♪♪
ハンバーガーちゃんすごすぎます(((*ノ∀ノ)キャァ♪
なかなか重ねるのって難しいですよねぇ(ーー;)
まだ模様替え終わらず・・・(;つД`)
やっぱり糸目ちゃんはかわゆぃぃ!!
お外でごろんシリーズかわいぃですねぇ。
コメント書きながら、左側にあって・・・・
見ててほしくなっちゃぃましたぁ(笑)

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ハンバーガーちゃん、ボリューム満点ですね♪
しかも、みんなで重なっちゃってるところがかわいらしいです!
まさしく「バーガー」!!(笑)

あのメガマックよりも強烈ですよね(笑)

しかし、ちゃんと並べられてすごいですね!
ゆりさんところのリラックマたちは幸せ者だ~。
私、整理苦手なんでどうしようか結構悩んじゃいます。

【ポポスケさんへ♪♪】 ゆりより。
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ハンバーガーちゃんは、りらっくま好きになる
きっかけだったこともあって、大好きなコたちです♪
まねコリちゃんも、わたしのプロフにもあるように
とくに大好きなんです~~(●⌒∇⌒●)
無条件でほしくなっちゃいます(● ̄(エ) ̄●)ゞ
歴史・・・りらっくまを好きになってまだ1年たってないので、
まだまだこれからで~す♪ワクワク♪

【みっちゃんさんへ♪♪】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ハンバーガーちゃんは、
『ぶるぶるアヒルぬいぐるみBIG』
の、糸目リラちゃんで~す☆
色といい、形といい、バーガーバンズ!!
と思ったのでハンバーガーちゃんになりました(●^m^●)

糸目ちゃんが大好きなのでふえてるんですが
ハンバーガーちゃんはかくべつですぅ~
あまりゲーセンでもうみかけないのですが
みかけたら連れ帰ると思います♪♪

【りらおさんへ♪♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわぁ☆(^囚^)☆
ハンバーガーちゃんは、ぜんぶ同じぬいなのと、かたいので、
重ねても下の子が凹んだりしないので重ねやすいですヨ(^^)
ハンバーガーちゃんは、ずりおちたりすることもないんです~♪
同じ糸目でも、ソフトボアのコは、やわらかいので、
2人以上かさねるのはきついですね。。。( ̄▽ ̄;)
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね~♪
写真UPしてくれたらうれしいです☆☆

【くまミミさんへ♪♪】 ゆりより。
ハンバーガーちゃんは、バーガーバンズなんですよぉo(*^▽^*)o
色も形も、大きさも、おいしそーなバーガーバンズです(@ ̄¬ ̄@)
あんまりいってると、ハンバーガーちゃんがビクッΣΣ(゚д゚lll)とするのでこのへんで(笑

リラ長老を覚えていてくださってうれしいです~+.(≧∇≦)゚+.゚
リラ長老、感涙にむせんでますよぉ~(T囚T)
そうなんです、ゆり家のリラたちは、長老がみてるのです♪
あっ、くまプロフに、リラ長老ものせなくちゃ|´(・)`)ノィョゥ
くまミミさんのおかげで、気づきました☆
ありがとうございます♪

わたし。。今はもっと大勢のリラちゃんたちの海のなかで、
毎日をおくっています~~☆幸せだなぁって思います☆
リラのアロマ効果をかんじますよぉ(●^m^●)

オススメグッズ、かえたので、
バックのリンクがなくなってしまってごめんなさい(T囚T)

リラの牛の着ぐるみ、なんかみているうちに最初より
かわいく思えてきました☆
牛のティッシュケース、うつぶせでかわいくて
ほしぃな~って思いながらはりましたよ~♪
「お外でごろん」シリーズ、楽しみですよねっ♪(^囚^)

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
えへぺ・*:.。. .。.:*・゜
まんまるの目のリラちゃんもかわいぃけど、
糸目ちゃんも、あつまるとかわいいでしょ?(●^m^●)
集団美みたいな・・・(違う?)

おすすめコーナー、みてくださってありがとうございます☆
おとどけものってサプライズとかお祝いにいいなって思います☆
それも大好きなりらっくまだったら最高だなって♪
☆さくら☆さんは、お名前もピッタリですね♪♪
もし、お試しになったら、おしえてくださいねっ(●⌒∇⌒●)♪

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
お疲れの中、コメントありがとうございます~~+.(≧∇≦)゚+.゚
ハンバーガーちゃんって、かたいんですよぉ☆
ちぃぼう♪さんもgetなさった、あの
糸目のジャンボコリちゃんみたいな手触りです☆
なので、4~5人かさねても、へこんだりしないんですよぉ~☆
でも、苦しそうだったので、今はピラミッドにしてないんです( ̄▽ ̄;)
全く同じコで、硬い素材だと、バランスをとってれば
けっこう楽にのってくれますよ♪
そして、糸目ちゃんはかわゆぃ!できまりですよねぇ(●⌒∇⌒●)

ちぃぼう♪さんのおうちにも、大勢いるので
模様替えたいへんだとおもいます☆
はやく落ち着けるといいですね☆

お外でごろんかわいぃですよね~!!
画像は、自分がほしいものばかり貼り付けてるので、
わたしも、目に入るたび、「ほしぃ」って思っちゃいます♪

【きなこさんへ♪♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
『メガマックよりも強烈・・・』
思わずふきだしちゃいました~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
たしかにそうです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
このボリュームはメガマックを超えてますよぉ(笑

ハンバーガーちゃんを一目見たときから(笑)、
いっぱい集めて、うちにピラミッドをつくるのが夢になったので(笑)
どーしても、この形にしたかったんです♪♪
ゲーセンでみた形です☆
でも、今ではハンバーガーちゃんたちはつぶれそうなので
冬眠してますよぉ。クッション類が並んでます(笑
集合写真をとるときに、冬眠からさめてもらいます(●⌒∇⌒●)

整理はわたしも苦手ですよ~(^^;
写真をとるとなると、整理しなくちゃいけなくなるので、
それもいいかもなんて思ってます~
リラたちの海でホントに足の踏み場がないので~
整理しないと、自分のいる場所がなかったりします~~(〃´∀`)o☆

【】 ゆんより。
家にもハンバーガーリラックマ2匹いますよ~
Aの限定のヤツと通常に出回っていたやつですが・・・・
コリちゃんと仲良く並べて置いてありますが・・・・
ゆりさんみたいに積み上げて飾るのも素敵ですねぇ♡

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
ゆんさんのおうちにも、
ハンバーガーちゃん2人いるんですね♪
Aの限定・・・?Aがわかりません~なんだろ
ゲーセンの名前でしょうか?それとも、イベント?
ついでに、Eもわからないんです( ̄▽ ̄;) 
ゆんさんのおうちのハンバーガーちゃん、
コリちゃんとならんでて幸せだろうなぁ♪

【そうなんですよ~】 ☆さくら☆より。
HNも桜が好きだったのが大きく影響してまして・・・w桜ってつくとついついw
今は貧乏なので買えませんが、買ったら是非報告に来ます♪

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
HNの由来は桜好きからもきてるんですね♪
桜はきれいですよね~春が来ると
「日本にいてよかったなあ」
っておもいますもん♪
即買うにはちょっと高価ですよね(^^;
☆さくら☆さんがいつでもかえるように
「おすすめ」にしてはっておきましょう(笑


<<コリラタイムの時間でちゅ・中継2♪ | ホーム | コリラが「むいっ」★>>
ハンバーガー!!
こんにちは!!ハンバーガーちゃんズすごいいっぱいいるんですねv-15これからもどんどん歴史がひろがりそうですねぇ...(^^)
くまプロフかわいいですね~v-254わたしもまねこりもってますがこんなにもってません!!
【2008/02/06 16:07】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ハンバーガーちゃんズ可愛い(*´∇`*)
たくさんいるんですね~
これからも増えそうな感じです(*^^)v
糸目癒されますね~♪

ハンバーガーちゃんズは同じシリーズのぬいなのでしょうか(・・?
【2008/02/06 16:55】URL | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆
す、すごいですぅ(^O^)/私も重ねているけど、こんなに綺麗には、並べられてません・・・とにかく、落ちないように、そっとのっけています。
ゆりさんのように、ハンバーガーちゃんに、すればよいのですね~♪♪♪今度チャレンジしてみます。
【2008/02/06 20:35】URL | りらお #-[ 編集]
ハンバーガーちゃん。いっぱ~い♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
いつも、こんなに沢山のリラ&コリラに囲まれているんですね☆
この大勢いるリラの面倒は、リラ長老が見ているのかな♪(笑)
なんだか、ゆりさんの所に遊びに行きたくなっちゃいました(*^▽^*)

←オススメグッズが変わりましたね☆
さっき見てきたのですが、3月に発売するんだ~ヾ(@^▽^@)ノ
牛さんは、コリラの方が似合うかも~と、先日言ったけど、やっぱりリラも可愛いかも♪
【2008/02/06 20:39】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
糸目りらたんもいっぱいあると可愛いなぁ~♪
こっそりお勧めのコーナーのサクラ♪ゆったりセットに心惹かれている☆さくら☆ですw
【2008/02/06 22:17】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
すごぃですぅ~♪♪
ハンバーガーちゃんすごすぎます(((*ノ∀ノ)キャァ♪
なかなか重ねるのって難しいですよねぇ(ーー;)
まだ模様替え終わらず・・・(;つД`)
やっぱり糸目ちゃんはかわゆぃぃ!!
お外でごろんシリーズかわいぃですねぇ。
コメント書きながら、左側にあって・・・・
見ててほしくなっちゃぃましたぁ(笑)
【2008/02/06 22:20】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

ハンバーガーちゃん、ボリューム満点ですね♪
しかも、みんなで重なっちゃってるところがかわいらしいです!
まさしく「バーガー」!!(笑)

あのメガマックよりも強烈ですよね(笑)

しかし、ちゃんと並べられてすごいですね!
ゆりさんところのリラックマたちは幸せ者だ~。
私、整理苦手なんでどうしようか結構悩んじゃいます。
【2008/02/07 01:32】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ポポスケさんへ♪♪
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ハンバーガーちゃんは、りらっくま好きになる
きっかけだったこともあって、大好きなコたちです♪
まねコリちゃんも、わたしのプロフにもあるように
とくに大好きなんです~~(●⌒∇⌒●)
無条件でほしくなっちゃいます(● ̄(エ) ̄●)ゞ
歴史・・・りらっくまを好きになってまだ1年たってないので、
まだまだこれからで~す♪ワクワク♪
【2008/02/07 01:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんへ♪♪
みっちゃんさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ハンバーガーちゃんは、
『ぶるぶるアヒルぬいぐるみBIG』
の、糸目リラちゃんで~す☆
色といい、形といい、バーガーバンズ!!
と思ったのでハンバーガーちゃんになりました(●^m^●)

糸目ちゃんが大好きなのでふえてるんですが
ハンバーガーちゃんはかくべつですぅ~
あまりゲーセンでもうみかけないのですが
みかけたら連れ帰ると思います♪♪
【2008/02/07 01:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪♪
りらおさん、こんばんわぁ☆(^囚^)☆
ハンバーガーちゃんは、ぜんぶ同じぬいなのと、かたいので、
重ねても下の子が凹んだりしないので重ねやすいですヨ(^^)
ハンバーガーちゃんは、ずりおちたりすることもないんです~♪
同じ糸目でも、ソフトボアのコは、やわらかいので、
2人以上かさねるのはきついですね。。。( ̄▽ ̄;)
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね~♪
写真UPしてくれたらうれしいです☆☆
【2008/02/07 01:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪♪
ハンバーガーちゃんは、バーガーバンズなんですよぉo(*^▽^*)o
色も形も、大きさも、おいしそーなバーガーバンズです(@ ̄¬ ̄@)
あんまりいってると、ハンバーガーちゃんがビクッΣΣ(゚д゚lll)とするのでこのへんで(笑

リラ長老を覚えていてくださってうれしいです~+.(≧∇≦)゚+.゚
リラ長老、感涙にむせんでますよぉ~(T囚T)
そうなんです、ゆり家のリラたちは、長老がみてるのです♪
あっ、くまプロフに、リラ長老ものせなくちゃ|´(・)`)ノィョゥ
くまミミさんのおかげで、気づきました☆
ありがとうございます♪

わたし。。今はもっと大勢のリラちゃんたちの海のなかで、
毎日をおくっています~~☆幸せだなぁって思います☆
リラのアロマ効果をかんじますよぉ(●^m^●)

オススメグッズ、かえたので、
バックのリンクがなくなってしまってごめんなさい(T囚T)

リラの牛の着ぐるみ、なんかみているうちに最初より
かわいく思えてきました☆
牛のティッシュケース、うつぶせでかわいくて
ほしぃな~って思いながらはりましたよ~♪
「お外でごろん」シリーズ、楽しみですよねっ♪(^囚^)
【2008/02/07 02:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
えへぺ・*:.。. .。.:*・゜
まんまるの目のリラちゃんもかわいぃけど、
糸目ちゃんも、あつまるとかわいいでしょ?(●^m^●)
集団美みたいな・・・(違う?)

おすすめコーナー、みてくださってありがとうございます☆
おとどけものってサプライズとかお祝いにいいなって思います☆
それも大好きなりらっくまだったら最高だなって♪
☆さくら☆さんは、お名前もピッタリですね♪♪
もし、お試しになったら、おしえてくださいねっ(●⌒∇⌒●)♪
【2008/02/07 02:13】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
お疲れの中、コメントありがとうございます~~+.(≧∇≦)゚+.゚
ハンバーガーちゃんって、かたいんですよぉ☆
ちぃぼう♪さんもgetなさった、あの
糸目のジャンボコリちゃんみたいな手触りです☆
なので、4~5人かさねても、へこんだりしないんですよぉ~☆
でも、苦しそうだったので、今はピラミッドにしてないんです( ̄▽ ̄;)
全く同じコで、硬い素材だと、バランスをとってれば
けっこう楽にのってくれますよ♪
そして、糸目ちゃんはかわゆぃ!できまりですよねぇ(●⌒∇⌒●)

ちぃぼう♪さんのおうちにも、大勢いるので
模様替えたいへんだとおもいます☆
はやく落ち着けるといいですね☆

お外でごろんかわいぃですよね~!!
画像は、自分がほしいものばかり貼り付けてるので、
わたしも、目に入るたび、「ほしぃ」って思っちゃいます♪
【2008/02/07 02:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪♪
きなこさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
『メガマックよりも強烈・・・』
思わずふきだしちゃいました~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
たしかにそうです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
このボリュームはメガマックを超えてますよぉ(笑

ハンバーガーちゃんを一目見たときから(笑)、
いっぱい集めて、うちにピラミッドをつくるのが夢になったので(笑)
どーしても、この形にしたかったんです♪♪
ゲーセンでみた形です☆
でも、今ではハンバーガーちゃんたちはつぶれそうなので
冬眠してますよぉ。クッション類が並んでます(笑
集合写真をとるときに、冬眠からさめてもらいます(●⌒∇⌒●)

整理はわたしも苦手ですよ~(^^;
写真をとるとなると、整理しなくちゃいけなくなるので、
それもいいかもなんて思ってます~
リラたちの海でホントに足の踏み場がないので~
整理しないと、自分のいる場所がなかったりします~~(〃´∀`)o☆
【2008/02/07 02:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
家にもハンバーガーリラックマ2匹いますよ~
Aの限定のヤツと通常に出回っていたやつですが・・・・
コリちゃんと仲良く並べて置いてありますが・・・・
ゆりさんみたいに積み上げて飾るのも素敵ですねぇ♡
【2008/02/07 08:55】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆんさんへ♪♪
ゆんさんのおうちにも、
ハンバーガーちゃん2人いるんですね♪
Aの限定・・・?Aがわかりません~なんだろ
ゲーセンの名前でしょうか?それとも、イベント?
ついでに、Eもわからないんです( ̄▽ ̄;) 
ゆんさんのおうちのハンバーガーちゃん、
コリちゃんとならんでて幸せだろうなぁ♪
【2008/02/07 18:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
そうなんですよ~
HNも桜が好きだったのが大きく影響してまして・・・w桜ってつくとついついw
今は貧乏なので買えませんが、買ったら是非報告に来ます♪
【2008/02/07 22:47】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
HNの由来は桜好きからもきてるんですね♪
桜はきれいですよね~春が来ると
「日本にいてよかったなあ」
っておもいますもん♪
即買うにはちょっと高価ですよね(^^;
☆さくら☆さんがいつでもかえるように
「おすすめ」にしてはっておきましょう(笑
【2008/02/08 03:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/408-c082c24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
