2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - コリラたちの楽しい節分★TOP > リラックマ > title - コリラたちの楽しい節分★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラたちの楽しい節分★ 
080203setubun1.jpg
click
2がつ3日は、節分でしたオンプ 
リラちゃんたちも、豆まきをしたようです☆



080203setubun2.jpg
click
オニ役は、リラちゃんはてな



080203setubun3.jpg
click
オニのおめん、いつのまにか
まねコリちゃんがとっちゃったみたいですは-と



080203setubun4.jpg
click
リラちゃん、きにせずダラダラしてますは-と



080203setubun5.jpg
click
おまめをなげようとしてるのは。。。

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する



080203setubun6.jpg
click
ひつじコリちゃんですbikkuri01



080203setubun7.jpg
click
あれっ、オニさんじゃなくて
糸目リラちゃんのおでこにおまめがbikkuri01

リラリラックマ:「ビンディみたいですね」

さらに、



080203setubun8.jpg
click
リラリラックマ:「いただきます」

さすがリラちゃん、
そのまま、おまめを食べちゃいましたヨハート


そ し て 。。。



080203setubun9.jpg
click
ぶじに、節分の日はおわりましたハート
みなさんは、いかがでしたかはてな
コリラックマコリラックマコリラックマコリラックマ


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。


つぎは、またまた、
サンエックスブログキャラのかわいぃ瞬間を
のせてみますオンプ 

080202sanx1.jpg

ん?コりラのあたま?
と思って、なんだか無防備でかわいかったのオンプ 



080202goron.jpg

誕生月なので、アイテムにプレゼントをおいてみましたオンプ 
そしたら、こ~んなかわいぃポーズを
リラがしてくれるようになりましたオンプ 
変化があるのって、うれしいですオンプ 



*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

おつぎは、
ちかぢかUPしようとおもっている
登場人物コーナーの写真をのせてみますは-と


ぴっぽ
photopippo1.jpg
コリラックマclick
1ばんさいしょに、うちにやってきた、まねコリちゃんです☆



おでこちゃん1号
photoodeko1.jpg
コリラックマclick
2ばんめにうちにやってきた、まねコリちゃん☆
ぴっぽとくらべて、おでこがめだつので、おでこちゃんになったんだけど
この後うちにきたまねコリちゃん、ほとんどおでこちゃんだった(笑
なので、1号、2号、3号、4号といまーす☆



まねコリ中ぐらいちゃん
photochuupippo.jpg

コリラックマclick
このコ、「まねコリちゃん」っていつも呼んでます(笑
「まねこり中ぐらいちゃん」かな??(笑
BIGサイズちゃんです☆



らら
phototaylorkorira.jpg
clickコリラックマ
Pink Snow Winterのコリちゃん。
おじょうさんぽいですは-と



*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

それから、アイテムご紹介で~すオンプ 
今回は、タオルハンガーですオンプ 

080202towel.jpg
click

左のコリちゃんのタオルハンガーは、
わたしがまだ、リラックマに本格的にはまったかどうかというころに
うちにやってきましたオンプ 

右の、少し大きめのコリちゃんのタオルハンガー
先日うちにやってきて、まだかざりになってますは-と


右のコは、こんなふうにいて、一人だけのこってましたオンプ 
ならんでると、新体操してるみたいで、かわいぃですは-と

080117game4.jpg
click

ではでは、みなさま、今回はここまでですは-と
ごきげんようオンプ 

★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

スポンサーサイト

テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ キイロイトリ タオルハンガー 節分 まねコリ ぴっぽ おでこちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(27) top↑


+ Comment List +
【】 芽衣より。
はじめまして、こんばんわ。
ブログのアップで精一杯でコメントは目を通すだけでになってました。
コメントをいただいていたのに、ご挨拶が遅くなってしまいすみません。
もう2月になってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(._.*)m

ブログキャラは次々に新しいサービスやアイテムが増えているので、いろいろ試したくなってしまいますよね。
リラックマ以外の動きも増えるといいですね。

【リラちゃんたちのお名前】 QPより。
ゆりさんは、りらちゃんたちにお名前をつけてるんだね。
ひっぽとおでこちゃんって、同じぬいなのに、おでこのでかたがちがうの?よくはっけんしたね。
あたしもぬいたちに、お名前つけてあげようかな。

ゆりさんちのリラちゃんたちは、たのしく節分したんだね。アップ大変だったとおもうけど、読み応えがありました~!!

【あとね。】 QPより。
あとね。私もブログきゃらで、動くおもちゃのプレゼントを買ったんだけど、かってすぐお部屋にいれて、そのあと数日してお片づけしたんだけど、それでも、あの動き(リラがクッションの上で仰向けになってるうごき)するの。どうしてかなー。不思議なの。

【】 くまミミより。
リラ達も、楽しく節分の豆まきをしたんですね♪
投げた豆を口でキャッチするなんて、リラらしい(≧m≦)ぷっ!
終わったあとの片付けは、やっぱりトリさんがしたのかな~。
色々想像すると、楽しいです♪

ブログキャラの最初の写真。
あの後、チョウチョを追いかけるんですよね(*^▽^*)
夢中になって走るコリラがホント可愛い☆

次のお話に出てくるのは、コリラ達なんですね♪
どんなお話か、楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

【( ●´∀`)σ)∀`)オハヨゥゴザィマス♪】 ちぃぼう♪より。
リラタンたちも一緒に豆まきされたんですねぇ~♪
糸目ちゃん・・・・・・
かわぃすぎますぅ~~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
読んでてすんごぃ楽しかったです☆彡
いつも楽しませていただぃてます┏○ペコッ

【】 ゆんより。
こんにちは~。
たくさんまねコリちゃんいますね~。
ゆんの家には・・・・3つまねコリちゃんいますよ~。
ゆんの家のコリちゃん達も何人かは名前つけてるんですが・・・・・多すぎて名前がつけられません・・・。

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
節分でしたね~
コリちゃんが鬼役したんですね~
リラちゃん、お似合いですよって 鬼の面が似合ってもね~ (*-゛-)ウーン・・
羊コリちゃんナイス暴投!
間違えて当てられても怒らず豆食べたリラちゃん
天晴れ~!
次回の紹介に出てくる子皆可愛いですね~
楽しみにしてま~す

【】 もんより。
ゆりさんこんばんゎ☆
リラちゃんたち節分楽しそうですね!!
豆たべててカワイイ…ww
ネーミングとってもかわいいですね!

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆リラ豆は買ったのですが、肝心な豆まき忘れました(^∇^;)私もリラ達と、やりたかったなぁ・・・リラのおでこのお豆最高です(*^O^*)食べちゃうのも、リラらしいですね(^_-)私、豆を年の数食べたら、あっという間なくなっちゃうかな(笑)なぁんて(^^)

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ゆりさんところでは、とっても楽しい節分が
行われたようですね♪

羊コリちゃんはある意味、コントロールが
うまいなぁと思いました。
リラの額に(笑)
もしかして、狙ってたりして!(笑)

でも、他のこたちが寄ってたかって豆を
食べに行っちゃってるところが面白かったです(笑)

ぴっぽちゃん、おでこ1号ちゃん、まねコリちゃん、ららちゃん、こんばんはv-238
ゆりさんちの、おてんば娘さんかな?(笑)
これからの活躍を楽しみにしてます~♪

タオルかけのリラ、確かに新体操しちゃってますね(笑)ちゃんと、演技できるのかなぁ?(笑)

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

豆まきされたみたいですね。スゴロクは部屋中豆だらけになったので・・大変なめにあいました(゚д゚)

このタオルかけ?はじめてみました(・∀・)
フラフープしてるみたいで可愛いですね。
スゴロクも見つけたらゲットしたいです。

【】 ☆さくら☆より。
やっと落ち着きました^^ご無沙汰してました(T-T)
豆まきされたんですね^^☆さくら☆は片づけが面倒なので少しだけまいて終了しましたw
豆まきもりらっくまだと楽しいですよね^^

【芽衣さんへ♪♪】 ゆりより。
こちらでは、はじめまして(●⌒∇⌒●)
おいそがしい中、わざわざきてくださって
ほんとうにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ブログキャラ、さいきんプレミアム会員になったばかりで
これから色々楽しめたらいいな。。。とおもってマス☆
こちらこそ、ことしもよろしくおねがいいたします<(_ _)>

【QPさんへ♪♪】 ゆりより。
リラたちの名前は、さいしょはつけることはとくに考えてなかったんだけれど
数もふえてきて、「リラ」「コリラ」といってもどのコかわからないし、
なんとなくついてきたよ(笑

ぴっぽをみなれていたので、まねコリのぬいは、
同じようなコを想像してたら、まったくちがうコにみえて
びっくりしたの(笑)
なんでおでこあいてるの?って(笑
でもかわいぃo(*^▽^*)o~♪

きのうは、長時間アクセスできなくてごめいわくおかけしました。
FC2から、サーバ不調があったというメールがきてました。
そのあいだに、節分写真とったりして、すごしてたよ☆

QPさんも、ブログキャラでおなじのもってるよね♪
お片づけしても、もっていると、あの動きをするのかなぁ?
わたしも、片付けたときは、リラがどうするかみてみたいなo(*^▽^*)o~♪

【くまミミさんへ♪♪】 ゆりより。
リラは、おとなしく節分で、おまめをなげたり
なげられたりしないだろうなって思ったのo(*^▽^*)o~♪
きっと、寝るか食べる方にいくかな?っておもったら
こんなふうになりました♪♪
カタヅケは、トリさんしかしないですね。。。
リラはダラダラして、コリラは片付けても余計散らかっちゃってそうだし(笑

ブログキャラの写真のこと、おしえてくれて
ありがとうございます~(●⌒∇⌒●)
チョウチョおっかけるんですね☆
今度またでてきたら、じっくりみたいです+.(≧∇≦)゚+.゚
かわいぃだろうなぁ・・・☆☆

お話、もうすこしまっててくださいね~♪

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ふくまめがやっと活躍できましたよぉ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
糸目ちゃんはやっぱりかわいぃですよね☆
どうしても、糸目ちゃんを登場させたかったんです♪♪
楽しんでいただけて、ほんとうにうれしいです☆
なによりはげみになります♪(●⌒∇⌒●)

【ゆんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(^^)☆☆
ゆんさんのおうちには、3人のまねコリちゃんがいるんですね☆
ゆんさんのブログに、たまにまねコリちゃんが出てきてくれるので
とっても嬉しいんですヨ~~Σ(〃▽〃;)
いっぱいいると、全員に名前はつけられないですね(^^;
うちのコも、名前がついているコは、数人です~☆

【ゼータさんへ♪♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
節分のオニ、さいしょはリラちゃんがやるはずだったのですが、
いつのまにか、まねコリちゃんになったようです(笑
けっきょく、オニに豆をなげるのではなく
リラになげてるひつじコリ(笑)
リラは、豆がとんできたら、「たべもの」っておもいそうなので
たべさせてみました♪
ちょうど、口も開いてたし(^^)
登場人物らん、まにあわなくて。。。
おまちくださいね♪♪

【もんさんへ♪♪】 ゆりより。
もんさん、こんばんわぁ(^囚^)☆
まめって、なんとなく丸くて、りらっぽいので
豆をたべさせたくなりました☆☆
おなじ格好のコが何人かいると、区別するために
名前がいつのまにかつくようになりました☆
ありがとうございます♪♪

【りらおさんへ♪♪】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわ(●⌒∇⌒●)
りらおさん、豆まき忘れちゃったんですね♪
だいじょうぶ、きっとリラもわすれてますよ♪
ちょっとくらい遅れても
「まあいいではありませんか」
のひとことですんじゃうとおもいます☆☆

豆の数、だんだんふえるんですよね~(^^)
子どもの頃は、すこししかたべられなかったけれど
今はいっぱい食べられます(●⌒∇⌒●)
年の数いじょうに食べたいのが本音です(くいしんぼうなり♪)

【きなこさんへ♪♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんわ(^囚^)♪
リラたちのおかげで、今年はさわがしくてたのしい節分でした~♪
ひつじコリちゃんは、きっと、わざとリラのおでこに投げたんでしょうね(笑
わるぎはなく、なんとなくぼ~っとしてるリラに
なげたら、どうなるか、見たかったのでしょう((´ー`)☆

ぴっぽたちは、いままで何度かでてきたので、
紹介ページをつくりたいな~っておもいました☆
まにあわなかったので、もう少しおまちください(●⌒∇⌒●)

タオルかけのリラ、きなこさんの目にも、
新体操にみえましたか~嬉しいです(●⌒∇⌒●)
並んでるだけなのに、なんかわらっちゃいましたよぉ~☆
演技は。。。
リラ:「あとでやりますって。。。」
と言って、ゴロゴロしてるかとおもわれます(^^)

【スゴロクさんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんわ~~┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ☆
コメントするよゆうがなかったんですが、
スゴロクさんの豆まきは壮観でしたね(●⌒∇⌒●)
リラも顔のまわりにお豆がいっぱいで、
あのあと、いっぱいたべたかしら(●^m^●)

タオルハンガー、
左のは、6月ごろにゲーセンでgetしたものです(^囚^)
右のは最近getしたんですが、タグからみると
市販品かもしれないです☆
たしかにこれはフラフープですよね~
輪をあげたまま、とまっちゃうのがかわいぃです☆
みつけたら、getできるといですねっ+.(≧∇≦)゚+.゚

【☆さくら☆さんへ♪♪】 ゆりより。
おひさしぶりです~~(〃▽〃)キャー♪
またお会いできて、うれしいです(☆∀☆)
豆まき、たしかにあちこちに豆がとぶと
あとがめんどうですよね(笑
わたしも、ほんとにちょっとやっただけです~♪
気は心かなということで(笑
りらっくまを好きになってから、行事も
意識するようになりました☆
リラとやると、なんでも楽しいですね♪♪

【節分!!】 ポポスケより。
v-10リラックマ&コリラックマかわいいですね!!わたしも好きだけどこんなにいっぱいもってませんi-229わたしもブログやってるんでみてください!!ポポスケな毎日です!!
わたしも豆なげました!!ああ!!リラックマにあげてない(・ロ・:)

【ポポスケさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(o^∇^o)
ポポスケさんも豆まきしたんですね♪
ポポスケさんが豆をあげてなくても、
リラのことだから、かげでこっそり食べていたかもしれませんヨ♪
ブログあそびにいかせていただきますね(o^∇^o)

【】 ほそちぁん♪より。
豆を入れる箱かわいいですネ!!!

【ほそちぁん♪へ】 ゆりより。
そうなの!「ふくます」っていうので、
なかにお豆がはいってうってたんだよ♪


<<GO!リラックマレスキュー隊・1 | ホーム | コリラタイムの時間でちゅ・中継1♪>>
はじめまして、こんばんわ。
ブログのアップで精一杯でコメントは目を通すだけでになってました。
コメントをいただいていたのに、ご挨拶が遅くなってしまいすみません。
もう2月になってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(._.*)m

ブログキャラは次々に新しいサービスやアイテムが増えているので、いろいろ試したくなってしまいますよね。
リラックマ以外の動きも増えるといいですね。
【2008/02/04 01:51】URL | 芽衣 #mWt2sFS6[ 編集]
リラちゃんたちのお名前
ゆりさんは、りらちゃんたちにお名前をつけてるんだね。
ひっぽとおでこちゃんって、同じぬいなのに、おでこのでかたがちがうの?よくはっけんしたね。
あたしもぬいたちに、お名前つけてあげようかな。

ゆりさんちのリラちゃんたちは、たのしく節分したんだね。アップ大変だったとおもうけど、読み応えがありました~!!
【2008/02/04 06:23】URL | QP #-[ 編集]
あとね。
あとね。私もブログきゃらで、動くおもちゃのプレゼントを買ったんだけど、かってすぐお部屋にいれて、そのあと数日してお片づけしたんだけど、それでも、あの動き(リラがクッションの上で仰向けになってるうごき)するの。どうしてかなー。不思議なの。
【2008/02/04 06:26】URL | QP #-[ 編集]
リラ達も、楽しく節分の豆まきをしたんですね♪
投げた豆を口でキャッチするなんて、リラらしい(≧m≦)ぷっ!
終わったあとの片付けは、やっぱりトリさんがしたのかな~。
色々想像すると、楽しいです♪

ブログキャラの最初の写真。
あの後、チョウチョを追いかけるんですよね(*^▽^*)
夢中になって走るコリラがホント可愛い☆

次のお話に出てくるのは、コリラ達なんですね♪
どんなお話か、楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
【2008/02/04 09:52】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
( ●´∀`)σ)∀`)オハヨゥゴザィマス♪
リラタンたちも一緒に豆まきされたんですねぇ~♪
糸目ちゃん・・・・・・
かわぃすぎますぅ~~(((*ノ∀ノ)キャァ♪
読んでてすんごぃ楽しかったです☆彡
いつも楽しませていただぃてます┏○ペコッ
【2008/02/04 10:10】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんにちは~。
たくさんまねコリちゃんいますね~。
ゆんの家には・・・・3つまねコリちゃんいますよ~。
ゆんの家のコリちゃん達も何人かは名前つけてるんですが・・・・・多すぎて名前がつけられません・・・。
【2008/02/04 10:52】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
節分でしたね~
コリちゃんが鬼役したんですね~
リラちゃん、お似合いですよって 鬼の面が似合ってもね~ (*-゛-)ウーン・・
羊コリちゃんナイス暴投!
間違えて当てられても怒らず豆食べたリラちゃん
天晴れ~!
次回の紹介に出てくる子皆可愛いですね~
楽しみにしてま~す
【2008/02/04 18:13】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんこんばんゎ☆
リラちゃんたち節分楽しそうですね!!
豆たべててカワイイ…ww
ネーミングとってもかわいいですね!
【2008/02/04 19:19】URL | もん #Y1A1ig1U[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆リラ豆は買ったのですが、肝心な豆まき忘れました(^∇^;)私もリラ達と、やりたかったなぁ・・・リラのおでこのお豆最高です(*^O^*)食べちゃうのも、リラらしいですね(^_-)私、豆を年の数食べたら、あっという間なくなっちゃうかな(笑)なぁんて(^^)
【2008/02/04 23:54】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

ゆりさんところでは、とっても楽しい節分が
行われたようですね♪

羊コリちゃんはある意味、コントロールが
うまいなぁと思いました。
リラの額に(笑)
もしかして、狙ってたりして!(笑)

でも、他のこたちが寄ってたかって豆を
食べに行っちゃってるところが面白かったです(笑)

ぴっぽちゃん、おでこ1号ちゃん、まねコリちゃん、ららちゃん、こんばんはv-238
ゆりさんちの、おてんば娘さんかな?(笑)
これからの活躍を楽しみにしてます~♪

タオルかけのリラ、確かに新体操しちゃってますね(笑)ちゃんと、演技できるのかなぁ?(笑)
【2008/02/04 23:56】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんは(・∀・)

豆まきされたみたいですね。スゴロクは部屋中豆だらけになったので・・大変なめにあいました(゚д゚)

このタオルかけ?はじめてみました(・∀・)
フラフープしてるみたいで可愛いですね。
スゴロクも見つけたらゲットしたいです。
【2008/02/05 00:09】URL | スゴロク #-[ 編集]
やっと落ち着きました^^ご無沙汰してました(T-T)
豆まきされたんですね^^☆さくら☆は片づけが面倒なので少しだけまいて終了しましたw
豆まきもりらっくまだと楽しいですよね^^
【2008/02/05 00:38】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
芽衣さんへ♪♪
こちらでは、はじめまして(●⌒∇⌒●)
おいそがしい中、わざわざきてくださって
ほんとうにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ブログキャラ、さいきんプレミアム会員になったばかりで
これから色々楽しめたらいいな。。。とおもってマス☆
こちらこそ、ことしもよろしくおねがいいたします<(_ _)>
【2008/02/05 00:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんへ♪♪
リラたちの名前は、さいしょはつけることはとくに考えてなかったんだけれど
数もふえてきて、「リラ」「コリラ」といってもどのコかわからないし、
なんとなくついてきたよ(笑

ぴっぽをみなれていたので、まねコリのぬいは、
同じようなコを想像してたら、まったくちがうコにみえて
びっくりしたの(笑)
なんでおでこあいてるの?って(笑
でもかわいぃo(*^▽^*)o~♪

きのうは、長時間アクセスできなくてごめいわくおかけしました。
FC2から、サーバ不調があったというメールがきてました。
そのあいだに、節分写真とったりして、すごしてたよ☆

QPさんも、ブログキャラでおなじのもってるよね♪
お片づけしても、もっていると、あの動きをするのかなぁ?
わたしも、片付けたときは、リラがどうするかみてみたいなo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/05 00:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪♪
リラは、おとなしく節分で、おまめをなげたり
なげられたりしないだろうなって思ったのo(*^▽^*)o~♪
きっと、寝るか食べる方にいくかな?っておもったら
こんなふうになりました♪♪
カタヅケは、トリさんしかしないですね。。。
リラはダラダラして、コリラは片付けても余計散らかっちゃってそうだし(笑

ブログキャラの写真のこと、おしえてくれて
ありがとうございます~(●⌒∇⌒●)
チョウチョおっかけるんですね☆
今度またでてきたら、じっくりみたいです+.(≧∇≦)゚+.゚
かわいぃだろうなぁ・・・☆☆

お話、もうすこしまっててくださいね~♪
【2008/02/05 01:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
ふくまめがやっと活躍できましたよぉ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
糸目ちゃんはやっぱりかわいぃですよね☆
どうしても、糸目ちゃんを登場させたかったんです♪♪
楽しんでいただけて、ほんとうにうれしいです☆
なによりはげみになります♪(●⌒∇⌒●)
【2008/02/05 01:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪
こんばんわぁ(^^)☆☆
ゆんさんのおうちには、3人のまねコリちゃんがいるんですね☆
ゆんさんのブログに、たまにまねコリちゃんが出てきてくれるので
とっても嬉しいんですヨ~~Σ(〃▽〃;)
いっぱいいると、全員に名前はつけられないですね(^^;
うちのコも、名前がついているコは、数人です~☆
【2008/02/05 01:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪♪
ゼータさん、こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
節分のオニ、さいしょはリラちゃんがやるはずだったのですが、
いつのまにか、まねコリちゃんになったようです(笑
けっきょく、オニに豆をなげるのではなく
リラになげてるひつじコリ(笑)
リラは、豆がとんできたら、「たべもの」っておもいそうなので
たべさせてみました♪
ちょうど、口も開いてたし(^^)
登場人物らん、まにあわなくて。。。
おまちくださいね♪♪
【2008/02/05 01:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
もんさんへ♪♪
もんさん、こんばんわぁ(^囚^)☆
まめって、なんとなく丸くて、りらっぽいので
豆をたべさせたくなりました☆☆
おなじ格好のコが何人かいると、区別するために
名前がいつのまにかつくようになりました☆
ありがとうございます♪♪
【2008/02/05 01:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪♪
りらおさん、こんばんわ(●⌒∇⌒●)
りらおさん、豆まき忘れちゃったんですね♪
だいじょうぶ、きっとリラもわすれてますよ♪
ちょっとくらい遅れても
「まあいいではありませんか」
のひとことですんじゃうとおもいます☆☆

豆の数、だんだんふえるんですよね~(^^)
子どもの頃は、すこししかたべられなかったけれど
今はいっぱい食べられます(●⌒∇⌒●)
年の数いじょうに食べたいのが本音です(くいしんぼうなり♪)
【2008/02/05 01:13】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんへ♪♪
きなこさん、こんばんわ(^囚^)♪
リラたちのおかげで、今年はさわがしくてたのしい節分でした~♪
ひつじコリちゃんは、きっと、わざとリラのおでこに投げたんでしょうね(笑
わるぎはなく、なんとなくぼ~っとしてるリラに
なげたら、どうなるか、見たかったのでしょう((´ー`)☆

ぴっぽたちは、いままで何度かでてきたので、
紹介ページをつくりたいな~っておもいました☆
まにあわなかったので、もう少しおまちください(●⌒∇⌒●)

タオルかけのリラ、きなこさんの目にも、
新体操にみえましたか~嬉しいです(●⌒∇⌒●)
並んでるだけなのに、なんかわらっちゃいましたよぉ~☆
演技は。。。
リラ:「あとでやりますって。。。」
と言って、ゴロゴロしてるかとおもわれます(^^)
【2008/02/05 01:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
スゴロクさんへ♪♪
こんばんわ~~┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ☆
コメントするよゆうがなかったんですが、
スゴロクさんの豆まきは壮観でしたね(●⌒∇⌒●)
リラも顔のまわりにお豆がいっぱいで、
あのあと、いっぱいたべたかしら(●^m^●)

タオルハンガー、
左のは、6月ごろにゲーセンでgetしたものです(^囚^)
右のは最近getしたんですが、タグからみると
市販品かもしれないです☆
たしかにこれはフラフープですよね~
輪をあげたまま、とまっちゃうのがかわいぃです☆
みつけたら、getできるといですねっ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/02/05 01:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪♪
おひさしぶりです~~(〃▽〃)キャー♪
またお会いできて、うれしいです(☆∀☆)
豆まき、たしかにあちこちに豆がとぶと
あとがめんどうですよね(笑
わたしも、ほんとにちょっとやっただけです~♪
気は心かなということで(笑
りらっくまを好きになってから、行事も
意識するようになりました☆
リラとやると、なんでも楽しいですね♪♪
【2008/02/05 01:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
節分!!
v-10リラックマ&コリラックマかわいいですね!!わたしも好きだけどこんなにいっぱいもってませんi-229わたしもブログやってるんでみてください!!ポポスケな毎日です!!
わたしも豆なげました!!ああ!!リラックマにあげてない(・ロ・:)
【2008/02/05 19:23】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪
こんばんわぁ(o^∇^o)
ポポスケさんも豆まきしたんですね♪
ポポスケさんが豆をあげてなくても、
リラのことだから、かげでこっそり食べていたかもしれませんヨ♪
ブログあそびにいかせていただきますね(o^∇^o)
【2008/02/06 00:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
豆を入れる箱かわいいですネ!!!
【2008/02/08 21:36】URL | ほそちぁん♪ #-[ 編集]
ほそちぁん♪へ
そうなの!「ふくます」っていうので、
なかにお豆がはいってうってたんだよ♪
【2008/02/09 03:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/404-3aca83d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
