2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪TOP > リラックマ > title - 糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪ 
わたしがひとめぼれした、
ハンバーガーちゃんピラミッドキラキラとの出会いしゃしんは、
2007年7月14日の日記にありますハート
引用してはりつけてみますねオンプ 




アップもありますハート



はじめてみたときは、もう一段くらい上にのってました。
これは数日後の写真です。
みたときに、「数がへったな」っておもいました(笑


写真にそえた自分のコメント、

『最近、ハマったもの。
リラックマです。
地元できになっているのが
画像のリラックマ!』


・・・なつかしいですbikkuri01


それから、
8月5日のにっきに、家でとった
ハンバーガーちゃ7人ピラミッドの写真がありま~すハート



もっと人数がふえてからの写真がみつからないので、
ちかぢか全員-1名(おでかけ中)の写真をのせたいですかわいいハートハート

★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ リラ ぬいぐるみ 糸目 ハンバーガー ハンバーガーちゃん ぶるぶるアヒルぬいぐるみBIG
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
きゃぁ~可愛い♪
ゆんもゲームセンターに行くと必ずリラックマの数を確認しちゃいます~。
あ・・・減ってる~って。
人気がないのも困るけど・・・・すぐになくなっちゃうのはもっと困ります~

【コリラちゃんが、】 QPより。
一番したの写真、ハンバーガーちゃんのしたにコリラちゃんが埋もれているね。~。ハンバーガーちゃんは、結構おおきいんだね。上の方に小さな羊コリラちゃんがいるけど、そのコリちゃんも糸目?かわいいー。みんな何をかんがえてるんだろうね。

【】 くまミミより。
糸目ちゃん大盛り♪可愛いよ~(*^▽^*)
こんなのみたら、その場から離れられなそう(笑)
そして、約3週間後には、7体も!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
全員の写真UP。楽しみにしてますね☆

【コンニチワァ(○´∀`)ノ゙】 ちぃぼう♪より。
そぅそぅ♪これこれ(´∀`*)ウフフ
私が糸目ちゃんのfanになったきっかけ、
このコたちかもぉぉぉ(((*ノ∀ノ)♪
ゆりさんと出会えたことでリラfanが、加速してしまいましたっ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
ゆりさんのおかげですっ♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわ~(≧*≦)♪
ゆんさんも、ゲーセンでリラちゃんたちが
減ってるかどうか、みるんですね♪
わたしは、あまり減っていないと、
とりにくいのかな??って思います☆
新しいコをみつけると、
すぐになくなっちゃったらどうしよう!!
っておもって、ついがんばっちゃいます(笑
やっぱり数、きになりますよね~(●^m^●)

【QPさんへ♪♪】 ゆりより。
コリラは、さいしょは場所がひろくって
独占してたんだけれど、
だんだんハンバーガーちゃんがふえてきて
びっくりしてたよ~~\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
上の方の、ちっちゃいひつじコリラは、糸目ちゃんなの♪
「あ!糸目~」っておもって、つれてかえってきました☆
リラは「ねむい」「おもい」
コリラはいたずらのことを考えてるんじゃないかしら(●^m^●)

【くまミミさんへ♪♪】 ゆりより。
えへへ~(≧*≦)糸目ちゃんの山でちゅ(●^m^●)
そうなのぉぉ~~
このコたちの山をみて、それから
リラックマのことが忘れられなくなっちゃったの!
それで、着々と(笑)ふえていったのです☆
まれに、まだこのコがいるゲーセンをみつけると、
思わずとびついちゃう(\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/☆
写真、たのしみにしててくださいねっ♪♪

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
コンバンワァ~(^o^)丿
やっぱりこれですか~\(^O^)/♪
加速したんですね、オメデトウゴザイマス~~*:゚+:。*:゚+:
糸目ちゃんにはナゾの魅力があるんですよぉ~☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(●^m^●)


<<コリラタイムの時間でちゅ・中継1♪ | ホーム | かわいいから、大好きっ*・:.(*///∇///*).:・*>>
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
きゃぁ~可愛い♪
ゆんもゲームセンターに行くと必ずリラックマの数を確認しちゃいます~。
あ・・・減ってる~って。
人気がないのも困るけど・・・・すぐになくなっちゃうのはもっと困ります~
【2008/02/03 02:32】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
コリラちゃんが、
一番したの写真、ハンバーガーちゃんのしたにコリラちゃんが埋もれているね。~。ハンバーガーちゃんは、結構おおきいんだね。上の方に小さな羊コリラちゃんがいるけど、そのコリちゃんも糸目?かわいいー。みんな何をかんがえてるんだろうね。
【2008/02/03 07:03】URL | QP #-[ 編集]
糸目ちゃん大盛り♪可愛いよ~(*^▽^*)
こんなのみたら、その場から離れられなそう(笑)
そして、約3週間後には、7体も!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
全員の写真UP。楽しみにしてますね☆
【2008/02/03 11:38】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
コンニチワァ(○´∀`)ノ゙
そぅそぅ♪これこれ(´∀`*)ウフフ
私が糸目ちゃんのfanになったきっかけ、
このコたちかもぉぉぉ(((*ノ∀ノ)♪
ゆりさんと出会えたことでリラfanが、加速してしまいましたっ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪
ゆりさんのおかげですっ♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
【2008/02/03 12:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪♪
ゆんさん、こんばんわ~(≧*≦)♪
ゆんさんも、ゲーセンでリラちゃんたちが
減ってるかどうか、みるんですね♪
わたしは、あまり減っていないと、
とりにくいのかな??って思います☆
新しいコをみつけると、
すぐになくなっちゃったらどうしよう!!
っておもって、ついがんばっちゃいます(笑
やっぱり数、きになりますよね~(●^m^●)
【2008/02/03 22:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんへ♪♪
コリラは、さいしょは場所がひろくって
独占してたんだけれど、
だんだんハンバーガーちゃんがふえてきて
びっくりしてたよ~~\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
上の方の、ちっちゃいひつじコリラは、糸目ちゃんなの♪
「あ!糸目~」っておもって、つれてかえってきました☆
リラは「ねむい」「おもい」
コリラはいたずらのことを考えてるんじゃないかしら(●^m^●)
【2008/02/03 22:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪♪
えへへ~(≧*≦)糸目ちゃんの山でちゅ(●^m^●)
そうなのぉぉ~~
このコたちの山をみて、それから
リラックマのことが忘れられなくなっちゃったの!
それで、着々と(笑)ふえていったのです☆
まれに、まだこのコがいるゲーセンをみつけると、
思わずとびついちゃう(\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/☆
写真、たのしみにしててくださいねっ♪♪
【2008/02/03 22:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
コンバンワァ~(^o^)丿
やっぱりこれですか~\(^O^)/♪
加速したんですね、オメデトウゴザイマス~~*:゚+:。*:゚+:
糸目ちゃんにはナゾの魅力があるんですよぉ~☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(●^m^●)
【2008/02/03 23:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/402-b9f56510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
