2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - かわいいから、大好きっ*・:.(*///∇///*).:・*TOP > リラックマ > title - かわいいから、大好きっ*・:.(*///∇///*).:・*
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かわいいから、大好きっ*・:.(*///∇///*).:・* 
サンエックスブログキャラで。。。
たまたまこぉんなカワイイ図になってましたぁぁぁ~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

080201chara1.jpg

なになに、このコリラ!!??きゃわいぃ~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

画像をドキドキしながらクリックしてみたら。。。

↓ ↓ ↓

080201chara2.jpg

だいすきな、

リラ:「あくせくしたってはじまりませんぜリラックマ
コリラ:「ませんぜ~~~っコリラックマ


の図になったのぉぉぉ~~~ハートハート


それからそれから。。。オンプ 
この図も、だ~~いすきハート

080201charatanosi.jpg
click
コリラはリラのことが大好きなんだねは-と


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あつめてぬいぐるみのコリちゃんですは-と

080201cafe1.jpg
click

妹が、このコがむかしのわたしに似てるっていったの゚・*:.。. .。.:*・゜
ず~っとむかしの、パン屋ではたらいていたときのわたしには-と

そういわれてから、このコがとくにいっしょうけんめいに
働いてるように、見えてきたのオンプ 

いとしいですぅだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━ハートキラキラ


080201cafe2.jpg
click

わたしにはかなりきつくて、重いものをもつ日々で、
ぎっくり腰状態になったり手首を壊したりしたんだぁ。
よくやってたなっておもう゚・*:.。. .。.:*・゜

だからますます、いとしいですぅ、だいしゅき~~ハートハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、うちのハンバーガーちゃんたちですハート

080201yama.jpg
click

全員だしてあげられなくて、ゴメンチャイ...¢(-∀-○)
10人以上いるので、全員をならべてあげたいんだけれど
いまの状態ではきついのぉ~。

ハンバーガーちゃんズのピラミッド、だいすきなので
ひさしぶりにつくってみましたぁは-と

かさねていくと、あたまがおっきくて、体がちっちゃいので
上にいくほど、ななめになりま~~す(ll∀)ァハハ-
なので、これいじょう高くしないほうがよさそう(;・∀・)@


080201yama2.jpg
click

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それから、きょう、ヴィッツのCMみることができましたぁΣ(☆∀☆;)
DEATH NOTEみてたら最初のほうにでてきたよぉ~
めちゃくちゃうれしかった゚・*:.。. .。.:*・゜
おもち食べてるリラちゃんのほっぺが赤くなってて、
「にぎってポッ ぬいぐるみ」のみたいな顔!
ますます、すきになりました~...(´З`)チェッは-と

★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ ぬいぐるみ あつめてぬいぐるみ ハンバーガーちゃん あくせくしたってはじまりませんぜ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
おはようございます~。
ゆんもコリちゃんのませんぜ~は大好き♡
コリちゃんのまねっこっぷりが大好きです。
ヴィッツのCMのお餅びよ~んも可愛いですね。

え??ゆりさんの昔のお顔がカフェシリーズのコリちゃんに似てるんですか??
家にもその子いますよ~

【】 QPより。
カフェシリーズのコリちゃん、あたしもリラッくじでひいたのがあるよ。
うちにいる子で唯一お洋服を着ているコリラちゃんです。
ゆりさんっておもって、一緒にくらすね。ピンクのチェックのエプロンとか
かわいいよね。

【】 りえっくまより。
(o゚▽゚)o オハョ~

おおおお!!
ハンバーガーのように重なってますね。
でも。。。組み体操にも見えてしまいました^m^
わたしも重ねているけど、体が小さいから後ろのめりになっちゃうんですよね(;一_一)
わたしはタオルを挟んだりして、頑張って重ねてます^m^

【コンニチワァ(○´∀`)ノ゙】 ちぃぼう♪より。
へぇ♪昔のゆりさんは、カフェシリーズのコリちゃんに似てるんだぁ(´∀`*)
カフェシリーズのコリちゃんもかわいぃですよねっ♪
ハンバーガーちゃんかわいぃ~♪
私が糸目ちゃんを好きになったのって、
もしかすると。。。。
ゆりさんが前にこのコたちをアップしてた
写真を見てからなのかも♪♪
すごぃ記憶に残ってる気がします(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ヴィッツのCM・・・・流れるとつい止まって見てしまぃます(笑)
もぅホントどぅしよぅもなぃくらい餅をビローンってやってるコリタンがかわゆぃですぅ~♪
あの顔のぬいぐるみほしぃくらぃですっ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
こんにちは~~♪
ゆんさんも、「ませんぜ~~」お好きなんですねっ☆わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

カフェシリーズのコリちゃんの、
コック帽+エプロンで、たべものやのみものを、せっせと
運んでいる図がにているかもっておもいます(笑
背が低くてドジしちゃうところとかも似てるかな?
ゆんさんのおうちにも、いるんですね☆
そのコ、きっとわたしですよ~(●^m^●)♪

【QPさんへ♪♪】 ゆりより。
QPさんのおうちにいるのは、リラッくじのコリちゃんなのね!
市販のコとは、きっとどこか違うのね(●^m^●)
ピンクのギンガムチェックエプロン、コリラらしくてかわいいよね♪
そのコは、わたしが着ぐるみをきてるんだよ、きっと(笑)

【】 くまミミより。
今、「たのしいですか?」ってリラが言ってる画像になってますよ♪
コリラが甘えたがってるみたいで可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

カフェシリーズのコリラちゃん。ゆりさんに似ているんですね♪
(・・*)。。oO(想像中)
パン屋さんは、前から働いてみたいと思っていたのですが、結構力仕事もあって大変なんですね(-"-;)
私も昔は、体力勝負!みたいな仕事をしていた時があったけど、今だったら出来ないんだろうなぁ;

リラのCM。見る事が出来たんですねヽ(^◇^*)/
おもちうにょ~んとしているリラが、すごく幸せそうな顔で大好き☆
次は、どんなリラが登場するのか、今から楽しみです♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
ブログキャラ満喫してますね~
確かにコリちゃんが凄く可愛く、そしてリラちゃんに甘えてますよね~
見ていてると、顔が笑みにかわっちゃいますよね~(^ー^* )フフ♪
CM見ましたか~ここ最近また流れてるみたいですからね~
私は最後の餅を ミュ~ンて伸ばしてる姿が好きですよ~

【くまミミさんへ♪♪】 ゆりより。
くまミミさん、ちょうど
「たのしいですか?」の図をごらんになったんですね(●⌒∇⌒●)
こういうのかわいいですよね~~ゴロゴロ(〃▽〃)キャッ
パン屋さんは、販売と製造を別々にしているところと
販売だけとか、いろいろありますよ☆
^;
製造は、20㌔の粉袋を運んだり、生地を運んだりするので、
腰に来ます~女性にはつらいかも(^^;
製造の社員の女性は、体育大出身のコでした~☆
あとは、やけどですね。おかまでやけどすることがあります~。
制服が半そでなので、高温の鉄板をもろに、あてちゃうとあとが残ります(^^;

パンはおいしいけれど、パンやさんは、肉体労働ですヨ(^^;

くまミミさんも、体力系のおしごとなさってたんですね☆
つづけるのは、たいへんですよね。。。(^^;

リラのCM、やっとみることができましたぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
おもちをうにょ~~~んとしてるかお、うっとりですぅ☆
つぎはコリラもでないかなぁ♪

【りえっくまさんへ♪♪】 ゆりより。
|/// |・Å・)ノチハァ~| ///|(自動ドア)
トリプルバーガーで~す♪
組み体操!!!たしかに(笑。。。!!!
タオルをはさむって、いい案ですね!
やっぱりそういうこまめさがほしいですね(笑
タオルはさんだら、5段くらいにできるかしら。。

ハンバーガーリラ「おもそうです。。。」☆

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんが、糸目リラちゃんをすきになったのって
そうなんですか???
わたしも、最初にリラに興味を持ったのは、
ハンバーガーちゃんたちが、ゲーセンでつみあがっていたのを
みてからです。。。その写真をのせましたね。。。過去に。。。
あと、うちのピラミッドをのせたこともありましたね~♪
うふふふふ、それがきっかけになったのなら、うれしいでーす☆
ホントにこのコたちにであったのは運命ですもん(●^m^●)
お持ちをうにょ~んってやってる顔、かわいぃですよね☆
ほっぺが赤いのもよけいかわいぃ。。。
あんなぬいぐるみがあったら、わたしもほしいです~!!

【ゼータさんへ♪♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは☆
ブログキャラ、コリラがでてきてくれたので
とてもうれしいです。。壁]ω・)ニャ
いぜん、どこかのけいじばんで、コリラとリラは仲がわるいのでは?
というお話をよんだのですけれど、
こうして、コリラがリラにゴロゴロ甘えてるのをみると、
そんなこと考えられないです~♪♪
CM、ながれなくなったときいたので、がっかりしてたのですが
思いがけずみることができてhappyです(●^m^●)
ゼータさんも、おもちをのばしてるところが好きなんですね!
あれはリラの特徴ですよね~!
糸目リラfanもふえたかも!!

【わ~~(●^Д^●)】 ポポスケより。
コリラックマかわいいですね~~v-238ヴィッツのCMいいですよねv-290リラックマv-238です!!

【ここ最近・・・】 隊長より。
こんばんわ~♪

ヴィッツのCM多いですよねぇ~
トヨタのCMだとほとんどリラ登場してますぅ~

カフェシリーズのコリちゃんは
ゆりさんをマネして働き者なのですねぇ~
飼い主(!?)ににるのかなぁ~??
だって、隊長家の隊員達は隊長自身を見ているようで
「だらだらごろん」し過ぎですからねぇ~(汗)
糸目リラちゃんもたくさん居るのですねぇ~
見てるとこっちも眠くなりますぅ~Zzz…

【ポポスケさんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(〃▽〃)
ヴィッツのCMはほんとにかわいぃですよね~☆
あれをみてから、リラックマをしったかたも
いるみたいですね☆ 
またみたいなぁ。。。♪

【隊長さんへ♪♪】 ゆりより。
リラのCMだらけだったらいいですね~♪
とうとつにでてくるので、余計に癒されます(・囚・)

カフェシリーズのコリちゃんははたらきものですが
わたしはごろろんとしてますよぉ~~
どうも世の中(!?)、バランスがとれるように
おおぜいのだららんなコと、少しの働きもののコで
できているみたいですよぉ(笑)

糸目リラは、目をあけているのかな。。。
わたしもだんだんねむくなりまーす~・・・ぐぅぐぅぐぅ

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆ブログキャラのコリラちゃん、かわいいです(*^O^*)私もプレミアム会員になろうかな・・・ピンクアイテムもいいですよね(*^O^*)
ハンバーガーちゃんもかわいい♪うちの子達は、とにかく、何も考えずに、積み上げちゃっているので、下の子達は、ふぬ~ぅって感じかな (^∇^;)私も、糸目なので、かなり親近感がわきま~す(- -)

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)

ハンバーガちゃん達すごいです。
全員が並んでる所を想像したら・・・二ヤけがとまりません。全員集合写真希望です(・ω・)笑

パン屋で働いていたとは羨ましいです。
ご飯より断然パンが好きなのでスゴロクもパン屋で働きたいです。近くにいいパン屋ないかな?笑

【りらおさんへ♪♪】 ゆりより。
りらおさん、こんにちは+.(≧∇≦)゚+.゚
ブログキャラ、コリラの登場でもっと楽しくなったんですヨ♪
ピンクアイテムがほしいので、プレミアム会員になりました~☆
糸目ちゃんかわいぃですよね~~~(●^m^●)
ハンバーガーちゃんのピラミッドの下のほうの子がつぶれそうな気がしておろしちゃったんですが、たまに見たくなってつんでますo(*^▽^*)o~♪

【スゴロクさんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんわ(o^∇^o)
ちかぢか、ハンバーガーちゃんズの集合写真を
とってのせてみようかなぁ~とおもってます☆
かわいいですよね♪♪

スゴロクさんも、パンだいすきなんですね☆
パン屋さん、お店によっていろいろありますが
レジ(販売)専門とか製造専門とかありますよぉ♪
あの香りはたまりませんよね(●^m^●)


<<糸目リラ(-囚-)ハンバーガーちゃんズの歴史♪ | ホーム | NEWシリーズ「お外でごろん」発表キタ━━━━!!>>
おはようございます~。
ゆんもコリちゃんのませんぜ~は大好き♡
コリちゃんのまねっこっぷりが大好きです。
ヴィッツのCMのお餅びよ~んも可愛いですね。

え??ゆりさんの昔のお顔がカフェシリーズのコリちゃんに似てるんですか??
家にもその子いますよ~
【2008/02/02 08:52】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
カフェシリーズのコリちゃん、あたしもリラッくじでひいたのがあるよ。
うちにいる子で唯一お洋服を着ているコリラちゃんです。
ゆりさんっておもって、一緒にくらすね。ピンクのチェックのエプロンとか
かわいいよね。
【2008/02/02 10:53】URL | QP #-[ 編集]
(o゚▽゚)o オハョ~

おおおお!!
ハンバーガーのように重なってますね。
でも。。。組み体操にも見えてしまいました^m^
わたしも重ねているけど、体が小さいから後ろのめりになっちゃうんですよね(;一_一)
わたしはタオルを挟んだりして、頑張って重ねてます^m^
【2008/02/02 11:36】URL | りえっくま #-[ 編集]
コンニチワァ(○´∀`)ノ゙
へぇ♪昔のゆりさんは、カフェシリーズのコリちゃんに似てるんだぁ(´∀`*)
カフェシリーズのコリちゃんもかわいぃですよねっ♪
ハンバーガーちゃんかわいぃ~♪
私が糸目ちゃんを好きになったのって、
もしかすると。。。。
ゆりさんが前にこのコたちをアップしてた
写真を見てからなのかも♪♪
すごぃ記憶に残ってる気がします(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ヴィッツのCM・・・・流れるとつい止まって見てしまぃます(笑)
もぅホントどぅしよぅもなぃくらい餅をビローンってやってるコリタンがかわゆぃですぅ~♪
あの顔のぬいぐるみほしぃくらぃですっ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/02/02 12:22】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪♪
こんにちは~~♪
ゆんさんも、「ませんぜ~~」お好きなんですねっ☆わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

カフェシリーズのコリちゃんの、
コック帽+エプロンで、たべものやのみものを、せっせと
運んでいる図がにているかもっておもいます(笑
背が低くてドジしちゃうところとかも似てるかな?
ゆんさんのおうちにも、いるんですね☆
そのコ、きっとわたしですよ~(●^m^●)♪
【2008/02/02 13:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんへ♪♪
QPさんのおうちにいるのは、リラッくじのコリちゃんなのね!
市販のコとは、きっとどこか違うのね(●^m^●)
ピンクのギンガムチェックエプロン、コリラらしくてかわいいよね♪
そのコは、わたしが着ぐるみをきてるんだよ、きっと(笑)
【2008/02/02 13:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
今、「たのしいですか?」ってリラが言ってる画像になってますよ♪
コリラが甘えたがってるみたいで可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ

カフェシリーズのコリラちゃん。ゆりさんに似ているんですね♪
(・・*)。。oO(想像中)
パン屋さんは、前から働いてみたいと思っていたのですが、結構力仕事もあって大変なんですね(-"-;)
私も昔は、体力勝負!みたいな仕事をしていた時があったけど、今だったら出来ないんだろうなぁ;

リラのCM。見る事が出来たんですねヽ(^◇^*)/
おもちうにょ~んとしているリラが、すごく幸せそうな顔で大好き☆
次は、どんなリラが登場するのか、今から楽しみです♪
【2008/02/02 14:05】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
ブログキャラ満喫してますね~
確かにコリちゃんが凄く可愛く、そしてリラちゃんに甘えてますよね~
見ていてると、顔が笑みにかわっちゃいますよね~(^ー^* )フフ♪
CM見ましたか~ここ最近また流れてるみたいですからね~
私は最後の餅を ミュ~ンて伸ばしてる姿が好きですよ~
【2008/02/02 14:50】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
くまミミさんへ♪♪
くまミミさん、ちょうど
「たのしいですか?」の図をごらんになったんですね(●⌒∇⌒●)
こういうのかわいいですよね~~ゴロゴロ(〃▽〃)キャッ
パン屋さんは、販売と製造を別々にしているところと
販売だけとか、いろいろありますよ☆
^;
製造は、20㌔の粉袋を運んだり、生地を運んだりするので、
腰に来ます~女性にはつらいかも(^^;
製造の社員の女性は、体育大出身のコでした~☆
あとは、やけどですね。おかまでやけどすることがあります~。
制服が半そでなので、高温の鉄板をもろに、あてちゃうとあとが残ります(^^;

パンはおいしいけれど、パンやさんは、肉体労働ですヨ(^^;

くまミミさんも、体力系のおしごとなさってたんですね☆
つづけるのは、たいへんですよね。。。(^^;

リラのCM、やっとみることができましたぁ+.(≧∇≦)゚+.゚
おもちをうにょ~~~んとしてるかお、うっとりですぅ☆
つぎはコリラもでないかなぁ♪
【2008/02/02 16:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りえっくまさんへ♪♪
|/// |・Å・)ノチハァ~| ///|(自動ドア)
トリプルバーガーで~す♪
組み体操!!!たしかに(笑。。。!!!
タオルをはさむって、いい案ですね!
やっぱりそういうこまめさがほしいですね(笑
タオルはさんだら、5段くらいにできるかしら。。

ハンバーガーリラ「おもそうです。。。」☆
【2008/02/02 16:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
ちぃぼう♪さんが、糸目リラちゃんをすきになったのって
そうなんですか???
わたしも、最初にリラに興味を持ったのは、
ハンバーガーちゃんたちが、ゲーセンでつみあがっていたのを
みてからです。。。その写真をのせましたね。。。過去に。。。
あと、うちのピラミッドをのせたこともありましたね~♪
うふふふふ、それがきっかけになったのなら、うれしいでーす☆
ホントにこのコたちにであったのは運命ですもん(●^m^●)
お持ちをうにょ~んってやってる顔、かわいぃですよね☆
ほっぺが赤いのもよけいかわいぃ。。。
あんなぬいぐるみがあったら、わたしもほしいです~!!
【2008/02/02 16:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪♪
ゼータさん、こんにちは☆
ブログキャラ、コリラがでてきてくれたので
とてもうれしいです。。壁]ω・)ニャ
いぜん、どこかのけいじばんで、コリラとリラは仲がわるいのでは?
というお話をよんだのですけれど、
こうして、コリラがリラにゴロゴロ甘えてるのをみると、
そんなこと考えられないです~♪♪
CM、ながれなくなったときいたので、がっかりしてたのですが
思いがけずみることができてhappyです(●^m^●)
ゼータさんも、おもちをのばしてるところが好きなんですね!
あれはリラの特徴ですよね~!
糸目リラfanもふえたかも!!
【2008/02/02 17:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
わ~~(●^Д^●)
コリラックマかわいいですね~~v-238ヴィッツのCMいいですよねv-290リラックマv-238です!!
【2008/02/02 18:04】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ここ最近・・・
こんばんわ~♪

ヴィッツのCM多いですよねぇ~
トヨタのCMだとほとんどリラ登場してますぅ~

カフェシリーズのコリちゃんは
ゆりさんをマネして働き者なのですねぇ~
飼い主(!?)ににるのかなぁ~??
だって、隊長家の隊員達は隊長自身を見ているようで
「だらだらごろん」し過ぎですからねぇ~(汗)
糸目リラちゃんもたくさん居るのですねぇ~
見てるとこっちも眠くなりますぅ~Zzz…
【2008/02/02 20:15】URL | 隊長 #-[ 編集]
ポポスケさんへ♪♪
こんばんわぁ(〃▽〃)
ヴィッツのCMはほんとにかわいぃですよね~☆
あれをみてから、リラックマをしったかたも
いるみたいですね☆ 
またみたいなぁ。。。♪
【2008/02/02 21:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
隊長さんへ♪♪
リラのCMだらけだったらいいですね~♪
とうとつにでてくるので、余計に癒されます(・囚・)

カフェシリーズのコリちゃんははたらきものですが
わたしはごろろんとしてますよぉ~~
どうも世の中(!?)、バランスがとれるように
おおぜいのだららんなコと、少しの働きもののコで
できているみたいですよぉ(笑)

糸目リラは、目をあけているのかな。。。
わたしもだんだんねむくなりまーす~・・・ぐぅぐぅぐぅ
【2008/02/02 23:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆ブログキャラのコリラちゃん、かわいいです(*^O^*)私もプレミアム会員になろうかな・・・ピンクアイテムもいいですよね(*^O^*)
ハンバーガーちゃんもかわいい♪うちの子達は、とにかく、何も考えずに、積み上げちゃっているので、下の子達は、ふぬ~ぅって感じかな (^∇^;)私も、糸目なので、かなり親近感がわきま~す(- -)
【2008/02/03 00:05】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)

ハンバーガちゃん達すごいです。
全員が並んでる所を想像したら・・・二ヤけがとまりません。全員集合写真希望です(・ω・)笑

パン屋で働いていたとは羨ましいです。
ご飯より断然パンが好きなのでスゴロクもパン屋で働きたいです。近くにいいパン屋ないかな?笑
【2008/02/03 00:29】URL | スゴロク #-[ 編集]
りらおさんへ♪♪
りらおさん、こんにちは+.(≧∇≦)゚+.゚
ブログキャラ、コリラの登場でもっと楽しくなったんですヨ♪
ピンクアイテムがほしいので、プレミアム会員になりました~☆
糸目ちゃんかわいぃですよね~~~(●^m^●)
ハンバーガーちゃんのピラミッドの下のほうの子がつぶれそうな気がしておろしちゃったんですが、たまに見たくなってつんでますo(*^▽^*)o~♪
【2008/02/03 15:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
スゴロクさんへ♪♪
こんばんわ(o^∇^o)
ちかぢか、ハンバーガーちゃんズの集合写真を
とってのせてみようかなぁ~とおもってます☆
かわいいですよね♪♪

スゴロクさんも、パンだいすきなんですね☆
パン屋さん、お店によっていろいろありますが
レジ(販売)専門とか製造専門とかありますよぉ♪
あの香りはたまりませんよね(●^m^●)
【2008/02/03 22:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/400-b05f9fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
