2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ほわほわ(●^m^●)リラックマキーカバーマスコットTOP > リラックマ > title - ほわほわ(●^m^●)リラックマキーカバーマスコット
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ほわほわ(●^m^●)リラックマキーカバーマスコット 
080128keys.jpg
click

お友だちのブログでみかけてから、
市販のコたちが気になっている今日この頃でしたは-と
コンビニではみかけなくって、どこにいるの??と思っていたら、
地元のスーパー(っていうの?)食品コーナーで。。。み~っけキラキラキラキラ

ノーマルのリラコリラの、2箱しかなかったの。
そして棚の上を見上げたら・・・品だし前の箱がみえてて。
どーしてもつれてかえりたかったので、とってもらっちゃった~キラキラ
かれぴーちゃん、ありがとねハート


080128keys2.jpg
click

どれもこのとおりかわいいんだけれど、
ブルーの耳あてぼうしをかぶったリラちゃんにとくにひかれちゃったは-と
あ、耳あて。。。っていっても、くまの耳は上にあるから
人とは位置がちがってたねかわいい
そして、めずらしく6種類とも口がとじてるオンプ 

リラックマキーカバーマスコットっていって、布製でやわらかいの~。
とても鍵をぬいぐるみの下から差し込むなんてできませーん・゚・(ノД`)・゚・
ふつうのキーチェーンってかんじです☆
ゲーセンに似たようなキーカバーみたいなのみたけど、あれはソフビかな。

それにしても、リラックマのチョコレート製品みかけないのはなぜ??
ハートケースのチョコほしいよ~
チョコレート大好きだけれど、ハートのケースがめあてオンプ 

リラックマ:「あくせくしたってはじまりませんぜ」     by リラ
コリラックマ:「ませんぜ~~~っ」     by コリラ


気長にであいをまとうっとオンプ 

★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ リラックマキーカバーマスコット キーカバー カバヤ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
わたしも耳あてのリラとコリラを買いました。かわいいよね~。ミニストップにあったよ。

私もやっぱり金具を引っ張り出して鍵をつけるのは抵抗があるよ。
あと、耳あてがどうしてもくりーんとしちゃってなかなか治らないの。

全部並べるとやっぱり帽子をかぶってない子は寒そうだね。
なにかかぶせてあげたい。。。。

そう、先日、このカバヤ系(だとおもう)の名前わすれてしまったけど
袋にはいっておやすみしているぬいをディスカウントスーパーでみつけたの。
でもね、全部トリさんしかのこってなかったの。トリさんが10箱くらい。
きっとリラとコリラは早々にうれちゃったんだなっておもうと、トリさんがかわいそうで。。。(でも買えなかった)

【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
あまり無理しないでこれかも更新してくださいね。健康第一です(^ω^)

スゴロクもここ二週間ぐらい探しているのですが・・・いまだに発見できてません(゚д゚)。
2月なかばにでる、かばやの商品もかわいいので絶対にゲットしたいのですが・・・・・このままだとゲットできそうにないです(゚д゚)

【QPさんへ♪♪】 ゆりより。
QPさんも買ったのね(^^)♪
ミニストップにあったんだ~☆
ミニストップはチェックしてなかった!ありがとう☆
リラはきぐるみだけれど、帽子かぶってないと寒そうに見えるね。

スーパーでトリさんいっぱいみつけたのね!
袋に入っておやすみしている。。。みおぼえがあるような。
トリさんが大事にしてくれる人のところにいかれるといいね(^囚^)
トリさんが好きな人におしえてあげたいです☆

【スゴロクさんへ♪♪】 ゆりより。
おきづかいありがとうございます(^^)
ちょっとはりきりすぎたかなとおもったので、
無理しない程度にやっていこうとおもいます♪

このグッズ、○友にいましたよ♪あとミニストップにあるらしいですよ~☆
ローソン・セブンイレブン・サークルKではみかけません~
ファミリーマートはチェックしてません( ̄▽ ̄;) ワカラン
カバヤの前のシリーズは、近所のスーパーにもあったのに
今回のものはなくって。。。
2月にもでるんですねっ。チェックしてませんでした(^^;
情報ありがとうございます♪
getできるといいですね☆☆

【】 ほそちぁん♪より。
何円でしたか??
ほしいなぁ~♪

【ほそちぁん♪へ♪】 ゆりより。
スーパーでは、1コ187円だったよー☆
さがしてみてね+.(≧∇≦)゚+.゚


<<目がハートでちゅ♪♪ハートクッション♪ | ホーム | 復活しました☆コリラ&トリがやってきた>>
わたしも耳あてのリラとコリラを買いました。かわいいよね~。ミニストップにあったよ。

私もやっぱり金具を引っ張り出して鍵をつけるのは抵抗があるよ。
あと、耳あてがどうしてもくりーんとしちゃってなかなか治らないの。

全部並べるとやっぱり帽子をかぶってない子は寒そうだね。
なにかかぶせてあげたい。。。。

そう、先日、このカバヤ系(だとおもう)の名前わすれてしまったけど
袋にはいっておやすみしているぬいをディスカウントスーパーでみつけたの。
でもね、全部トリさんしかのこってなかったの。トリさんが10箱くらい。
きっとリラとコリラは早々にうれちゃったんだなっておもうと、トリさんがかわいそうで。。。(でも買えなかった)
【2008/01/30 00:21】URL | QP #-[ 編集]
こんばんは(・∀・)
あまり無理しないでこれかも更新してくださいね。健康第一です(^ω^)

スゴロクもここ二週間ぐらい探しているのですが・・・いまだに発見できてません(゚д゚)。
2月なかばにでる、かばやの商品もかわいいので絶対にゲットしたいのですが・・・・・このままだとゲットできそうにないです(゚д゚)
【2008/01/30 00:33】URL | スゴロク #-[ 編集]
QPさんへ♪♪
QPさんも買ったのね(^^)♪
ミニストップにあったんだ~☆
ミニストップはチェックしてなかった!ありがとう☆
リラはきぐるみだけれど、帽子かぶってないと寒そうに見えるね。

スーパーでトリさんいっぱいみつけたのね!
袋に入っておやすみしている。。。みおぼえがあるような。
トリさんが大事にしてくれる人のところにいかれるといいね(^囚^)
トリさんが好きな人におしえてあげたいです☆
【2008/01/30 13:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
スゴロクさんへ♪♪
おきづかいありがとうございます(^^)
ちょっとはりきりすぎたかなとおもったので、
無理しない程度にやっていこうとおもいます♪

このグッズ、○友にいましたよ♪あとミニストップにあるらしいですよ~☆
ローソン・セブンイレブン・サークルKではみかけません~
ファミリーマートはチェックしてません( ̄▽ ̄;) ワカラン
カバヤの前のシリーズは、近所のスーパーにもあったのに
今回のものはなくって。。。
2月にもでるんですねっ。チェックしてませんでした(^^;
情報ありがとうございます♪
getできるといいですね☆☆
【2008/01/30 13:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
何円でしたか??
ほしいなぁ~♪
【2008/01/30 22:33】URL | ほそちぁん♪ #-[ 編集]
ほそちぁん♪へ♪
スーパーでは、1コ187円だったよー☆
さがしてみてね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/01/30 23:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/395-9dd27f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
