2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 復活しました☆コリラ&トリがやってきたTOP > リラックマ > title - 復活しました☆コリラ&トリがやってきた
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 復活しました☆コリラ&トリがやってきた 
ご心配おかけしました。
メールくださった方、コメントをおよせくださった方、
ありがとうございました☆

メール、コメントへのお返事と重なってしまうのですが
客観的にみればたいしたことじゃないことなんですが
自分のドジさ加減にきづき、ずーんと落ち込んでしまって
当分ブログだめかなーなんて思っていたんですが、
ゲーセンにいってきて、たちなおることができました(●⌒∇⌒●)
けっこう引きずるほうなので、こんなに簡単に
立ち直ったことが不思議です!!

で、サンエックスブログキャラコリラを登場させたいので
有料会員になってみました。
コリラを登場させると、トリさんも登場します♪
それでさっそくわたし好みのお部屋につくりかえて
(わたし自身の部屋に似てます)
気持ちをもりあげました☆

かわいいので、うれしくて
画面をとっておきましたので
さっそくUpします☆

080128room0.jpg

これはブログからみた状態です。
ついでにリラックマ時計も、わたしの大好きな糸目リラだったので
とっておきました♪
コリラやトリさんと、リラ
なかよくねている図をみることができて感動!!
これでリラ、さびしくないね♪



080128room.jpg
click

お部屋全体をみた図です♪
みんなでなかよくねてます。いいなぁ、こういう風景♪



080128room3.jpg
click

リラが一人になって、正座してて「はんせい」らしいのですが
ちょうど、まばたきをして目をとじたときに
シャッターチャンスが重なったようです♪
かわいい~♪

つくりながら、いやされましたぁ☆
ではでは、きょうはもうねます☆
おやすみなさい☆

080127korigoo.jpg

みなさま、これからもよろしくおねがいしま~す☆

★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ キイロイトリ サンエックスブログキャラ プレミアム会員 ピンク
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
おはようございます~
復活できて良かったですねぇ。
やっぱり落ち込んだ時は大好きなものに囲まれるのが一番ですよね・・・

【】 くまミミより。
おしらせを見た時は、驚きました(〒_〒)ウウウ
ゆりさん、どうしたのかなって、ずっと考えていて、
今日メールを送ってみようと思っていたのですが、
日記を見て安心しました。

やっぱりコリラパワーはすごいですね!
辛かったり悲しかったり、落ち込んだりした時は、
コリラにたくさん癒されて下さいね(^_-)---☆

サンエックスブログ、コリラ達も登場するようにしたんですね♪
ピンクで統一されて、女の子っぽい部屋v-345
フレームも可愛いですね(*^▽^*)
私も、お部屋をイメチェンしたくなりました♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ 元気になられたんですね~
ゲーセンで復活て事は、なにかいいものゲットしたんでしょうか?
(^ー^* )フフ♪
ブログキャラ、有料会員になられたんですね~
3人いるから、スペシャル会員ですか!
これから、部屋の模様替えやアイテムとか楽しみ増えましたね~
頑張っていい部屋作ってくださいね~
e(^。^)g_ファイト!!

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
こんにちは~(^囚^)
大好きなコたちにかこまれて、ぬくぬくほわほわ…
しているうちに、復活しました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

【くまミミさんへ♪♪】 ゆりより。
ご心配おかけしました~(≧◇≦)

コリラの海の中(部屋の中)でボーッとして
コリラのケロッとした顔をみていたら、
元気になってきましたよ☆
こんなパワーがあるなんてっ☆
嬉しい発見でした☆

というわけで(!?)キャラブログも、
コリラっぽくしてみました☆
くまミミさんのお部屋もピンクですよね☆
うちでも、みかんいっぱい買ってあげようかな♪

【ゼータさんへ♪♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
ご心配おかけしました、もう大丈夫です☆
ゲーセンからまた連れ帰ってきました~
のちほどご紹介しますねo(*^▽^*)o~♪

ブログキャラはプレミアム会員になりました(^^)
ピンクのものはプレミアム会員限定がおおいみたいです(^^;
コリラにせっせと部屋でいたずらしてもらうのが楽しみです(笑)

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

色々あったものの、無事に復活されて、
かず&じゅん的にもホントうれしい限りです♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今回の狩りにて何かお目当てなモノをGETされたみたいですので、
紹介されるのを楽しみにしています♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

San-Xブログキャラ、かず&じゅんも有料会員になろうと、
ヒマさえあれば神経衰弱でクローバーをコツコツ貯めていますが、
1ヵ月で会費分を稼ぐのはさすがにキツいかなと・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは♪♪♪
そうです、コリラちゃん、リラ、トリ君パワーはすごいのです\(^O^)/私も何度、元気をもらって、励まされたことか・・・私は嫌なこととかあったり、ダメダメで凹んだりすると、大リラをぎゅーっと抱きしめるのです。大リラは苦しいと思いますが(^∇^;)気分が落ち着いてくるのです。
後、リラ本も読むと元気が出てきます♪
では、おやすみなさ~い (-o-)zzz

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
復活できて良かったですねぇ(´∀`*)ウフフ
やっぱりリラタンたちのパワーはすごしっですね♪
私もピンクが好きで有料会員になっちゃぃました(´・ノω・`)コショ-リ
ブログキャラのお部屋もこれからが楽しみですねぇ♪
私もちょこっといじってますけど・・・・
次から次へと新しいアイテムがでるので・・・(-_-;)
おいつぃてなぃですけど(笑)
これからも一緒にリラックマロウですねっ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ご心配おかけしましたっ、もう大丈夫です☆
こんかいはスバラシク立ち直りはやかったでーす♪
getしてきたコはもうちょっとまってくださいね♪

神経衰弱なさってるんですね~!
わたしは数回やってみてやめました(^囚^)
クローバーこつこつためてるんですねっ!スゴイ
15秒以内でしたっけ??ハヤイ~!!!

【りらおさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ(^^)
やっぱりリラちゃんたちのパワーはすごいですよねっ!!
りらおさんは、大リラちゃんにぎゅ~ってするんですね☆
それすごく癒されそう~~!!!
りらおさんのおうちには、おっきいリラちゃんがいるんですね☆
落ち込んだときは、いつも以上にコリラをぎゅってするのがいいみたい♪
リラ本もいいですよねっ☆☆
ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
こちらでもありがとうございます♪

リラパワーはすごいですねぇ。
リラファンやっててよかったって思いましたよ♪♪
ちぃぼう♪さんもピンクお好きですよねっ☆
ブログがわたしと同じくピンク系なので、
お好きなんだろうなって思ってました(^^)
いっしょにコリラックマロウです、なーんて♪


<<ほわほわ(●^m^●)リラックマキーカバーマスコット | ホーム | おしらせ>>
おはようございます~
復活できて良かったですねぇ。
やっぱり落ち込んだ時は大好きなものに囲まれるのが一番ですよね・・・
【2008/01/29 09:36】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おしらせを見た時は、驚きました(〒_〒)ウウウ
ゆりさん、どうしたのかなって、ずっと考えていて、
今日メールを送ってみようと思っていたのですが、
日記を見て安心しました。

やっぱりコリラパワーはすごいですね!
辛かったり悲しかったり、落ち込んだりした時は、
コリラにたくさん癒されて下さいね(^_-)---☆

サンエックスブログ、コリラ達も登場するようにしたんですね♪
ピンクで統一されて、女の子っぽい部屋v-345
フレームも可愛いですね(*^▽^*)
私も、お部屋をイメチェンしたくなりました♪
【2008/01/29 11:44】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ 元気になられたんですね~
ゲーセンで復活て事は、なにかいいものゲットしたんでしょうか?
(^ー^* )フフ♪
ブログキャラ、有料会員になられたんですね~
3人いるから、スペシャル会員ですか!
これから、部屋の模様替えやアイテムとか楽しみ増えましたね~
頑張っていい部屋作ってくださいね~
e(^。^)g_ファイト!!
【2008/01/29 15:27】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆんさんへ♪♪
こんにちは~(^囚^)
大好きなコたちにかこまれて、ぬくぬくほわほわ…
しているうちに、復活しました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
【2008/01/29 15:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪♪
ご心配おかけしました~(≧◇≦)

コリラの海の中(部屋の中)でボーッとして
コリラのケロッとした顔をみていたら、
元気になってきましたよ☆
こんなパワーがあるなんてっ☆
嬉しい発見でした☆

というわけで(!?)キャラブログも、
コリラっぽくしてみました☆
くまミミさんのお部屋もピンクですよね☆
うちでも、みかんいっぱい買ってあげようかな♪
【2008/01/29 15:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪♪
ゼータさん、こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
ご心配おかけしました、もう大丈夫です☆
ゲーセンからまた連れ帰ってきました~
のちほどご紹介しますねo(*^▽^*)o~♪

ブログキャラはプレミアム会員になりました(^^)
ピンクのものはプレミアム会員限定がおおいみたいです(^^;
コリラにせっせと部屋でいたずらしてもらうのが楽しみです(笑)
【2008/01/29 15:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

色々あったものの、無事に復活されて、
かず&じゅん的にもホントうれしい限りです♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今回の狩りにて何かお目当てなモノをGETされたみたいですので、
紹介されるのを楽しみにしています♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

San-Xブログキャラ、かず&じゅんも有料会員になろうと、
ヒマさえあれば神経衰弱でクローバーをコツコツ貯めていますが、
1ヵ月で会費分を稼ぐのはさすがにキツいかなと・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
【2008/01/29 18:58】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは♪♪♪
そうです、コリラちゃん、リラ、トリ君パワーはすごいのです\(^O^)/私も何度、元気をもらって、励まされたことか・・・私は嫌なこととかあったり、ダメダメで凹んだりすると、大リラをぎゅーっと抱きしめるのです。大リラは苦しいと思いますが(^∇^;)気分が落ち着いてくるのです。
後、リラ本も読むと元気が出てきます♪
では、おやすみなさ~い (-o-)zzz
【2008/01/29 20:09】URL | りらお #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
復活できて良かったですねぇ(´∀`*)ウフフ
やっぱりリラタンたちのパワーはすごしっですね♪
私もピンクが好きで有料会員になっちゃぃました(´・ノω・`)コショ-リ
ブログキャラのお部屋もこれからが楽しみですねぇ♪
私もちょこっといじってますけど・・・・
次から次へと新しいアイテムがでるので・・・(-_-;)
おいつぃてなぃですけど(笑)
これからも一緒にリラックマロウですねっ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
【2008/01/29 20:27】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわぁo(*^▽^*)o~♪
ご心配おかけしましたっ、もう大丈夫です☆
こんかいはスバラシク立ち直りはやかったでーす♪
getしてきたコはもうちょっとまってくださいね♪

神経衰弱なさってるんですね~!
わたしは数回やってみてやめました(^囚^)
クローバーこつこつためてるんですねっ!スゴイ
15秒以内でしたっけ??ハヤイ~!!!
【2008/01/29 23:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんへ♪
こんばんわ(^^)
やっぱりリラちゃんたちのパワーはすごいですよねっ!!
りらおさんは、大リラちゃんにぎゅ~ってするんですね☆
それすごく癒されそう~~!!!
りらおさんのおうちには、おっきいリラちゃんがいるんですね☆
落ち込んだときは、いつも以上にコリラをぎゅってするのがいいみたい♪
リラ本もいいですよねっ☆☆
ありがとうございます(●⌒∇⌒●)
【2008/01/29 23:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんばんわぁ☆
こちらでもありがとうございます♪

リラパワーはすごいですねぇ。
リラファンやっててよかったって思いましたよ♪♪
ちぃぼう♪さんもピンクお好きですよねっ☆
ブログがわたしと同じくピンク系なので、
お好きなんだろうなって思ってました(^^)
いっしょにコリラックマロウです、なーんて♪
【2008/01/29 23:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/393-b7306d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
