2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - コリちゃん@ハートぬいぐるみXL&雪だるまちゃん@ほっこりウィンターぬいぐるみBIGTOP > リラックマ > title - コリちゃん@ハートぬいぐるみXL&雪だるまちゃん@ほっこりウィンターぬいぐるみBIG
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリちゃん@ハートぬいぐるみXL&雪だるまちゃん@ほっこりウィンターぬいぐるみBIG 
25日(金)につれて帰ってきた3人で~す8分音符06(色付-暗い背景用)

080125get.jpg
click

まんなかの、糸目ジャンボコリちゃん(「ジャンボぬいぐるみEX おすわり編4」)
苦労してgetしたあと、発見!!このお店でも入荷してました!!
ハートぬいぐるみXLの、コリちゃんですハート

さっそくトライ☆

一回目で、ぐぃ~~~~んと持ち上がり、たてになってくれたのですが、

すぽっ!!

と、頭が、ブロックしている2体のぬいぐるみの間に
見事はまってしまいました。
それも、みるからに、深々と・・・( ̄▽ ̄;) タラー

それを見ていた店員さん、

「おっ、いいですね~」

といいましたが、わたしは、
でも頭がこんなに奥に入って、はさまっちゃってますよね~
これじゃあ押してもだめですよね~
といいました。。

わたしは、あまり、こういう(押したらどうなるか)のを見切るのがヘタなのですが、
あきらかにコリちゃん顔の幅よりも、顔がとおるすきまの幅がせまいので
コリちゃんのお顔は通れないでしょ~
と思ったんです。

そしたら店員さん、

「そうですねぇ・・・これはちょっと・・・」

といいながら、コリちゃんをおきなおしてくれました(^^)

そして、耳をひっかける・・・が、かわらず。。。

また、わたしの思い込みクセに、
「おはなを押すと、いいかも!!!」
というのがあって、今回も、

「このコは、おはなが出てるから、
おはなを上からおしたら、おちるかなぁ」

とおもいました(笑
なんか、「おはな押し」をためしたくなるんですよね~手書き風シリーズ汗1
やらずにいられない「おはな押し」、さっそくトライ(●^m^●)

結果・・・・・・

深々と、コリちゃんの顔が、ぬいぐるみの間にはまってしまいました~orz
あ~あ。。。

が、コリちゃんをおきなおしてくれた店員さんがちょうどいてくれて、
それをみて、ふたたびおきなおしてくれたんです~ワーイ8分音符06(色付-暗い背景用)

それで、やっと光がみえてきましたよぉ~
ふつうに、コリちゃんのうしろから、耳のつけねや後頭部をおしていくの♪
耳をおすつもりが、なぜか頭になったり、
いつもながら距離感がつかめないわたしですが
それでも、2回でおちてくれました~~キャッホーィハートハートキラキラ

糸目ちゃんで、かなりがんばった(投資した)ので、
店員さんも、同情してくれたのでしょうか・・・
自主的になおしてくれたおかげで、1000円でgetできました~涙キラキラ
店員さん、ありがとうございました~~~~bikkuri01

このお店は、店員さんが親切なので、
むずかしくてもいってみようって気になるのですは-と

って、お店の宣伝にもなりますよね~~(笑


でわでゎ、ハートをもったコリちゃんで~す8分音符06(色付-暗い背景用)

080125get3.jpg
click
コリラ:「ゆりちゃんにあたちのハートあげまちゅは-と

コリちゃん、ハートくれるのはてな
ありがとう~~ハートうれしいぴょ~~んハートハート

そして、タグのイラストがとってもかわいぃのですハート

080125tag.jpg
click
この、「むいっ」「こらこら」の絵、大好きなのですが、
コリちゃんのよこに、ハートが描いてあるのがとってもかわいぃ☆
コリラが、リラに、大好き!ってうったえてるみたいハート


さいごにgetしたコ、
「ほっこりウィンターぬいぐるみBIG」の、雪だるまちゃんは、
昨日はいなかったのに、2体かざられているのを発見したので、
すかさず、1体をセットしてもらいましたっ☆
全4種のうち、雪だるまちゃんだけが、入荷数がすくないんですってbikkuri01

ほかの3種類のコにくらべて、ちっちゃいので、
セットされると、「落ちやすそう」にみえましたキラキラ
ほんとに落ちやすいといいなぁ・・・☆

ふつうに、アームではさむのを試そうか、まよったのですが、
あえて、外側から、おしてみました。
そしたら、距離感がよめず・・・( ̄▽ ̄;) まったく違う場所を押してしまった(^^;
もぉぉぉ手書き風シリーズ汗1ナニシテンノォォォ手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

2度目は、ふつうに、素直に、はさんでみることにしました。
すると・・・今度は、ちゃんとおくゆきもピッタリで、はさんでくれました♪
問題は、そのあと、どうなるかですが・・・・・・

結果・・・・・・

ちゃ~んともちあげて、出口まで運んできてくれました~~ブラボーキラキラキラキラ
やったぁぁあああキラキラ絵文字名を入力してくださいハート キャッホーィハート

この雪だるまちゃん、いちどもみかけなかったゲーセンもありましたが、
まだ置いてあるところもあるみたいです。
おっきなゲーセンでは、展示されているコがいないか
チェックしてみるといいかもしれません☆☆

★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ ぬいぐるみ ハートぬいぐるみ ハートぬいぐるみXL バレンタイン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ハートXLぬい、雪だるまぬい、ゲットおめでとうございますv-238

ゆりさんに「ハート」を届けにコリちゃんが来たみたい♪

押し押し作戦??は、とっても難しいですよね。
はまると押しても取れないし…
しかも、ゆりさんがおっしゃる通りに、
鼻を押す~とか耳を~なんていわれると
「痛いかな??」とちょっぴり躊躇しちゃいます(笑)

でも、ゲットできてよかったです!
手間がかかったコ程、かわいく感じてしまうでしょうね♪

雪だるま、やっぱり少ないんですか!
いろんなゲーセンに行ってみたんですが
やはり雪だるまは残りが少なくって。
どうにか早めに??ゲットしてきました。

前回の記事の、トリさんの時計、面白いですね!
眉毛みたい!(笑)
私も決定的瞬間!?を目撃してみたいです~。

【】 くまミミより。
ハート持ってるコリラちゃん可愛い(*^▽^*)
「あたちのハートあげまちゅ」って、私も言われたいよ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
雪だるまは、小さい子しか見てないのですが、
数が少ないんですね!
すごく可愛いし、レア物になりそうな予感(・_☆) キュピーン!!

ゲーセンでは、アームで挟む事ばかり考えてるけど、それだけじゃ難しいのかなぁ~。
かなり下手っぴなので、先生(?)がいたら、指導してもらいたいくらいです
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

【すっごいな】 QPより。
なんだかゆりさんのUFOキャッチャーの記事はいつも、どきどきしながらよんじゃいます。
店員さんも協力的でよかったですねv-238ゆりさんちにこれたコリラちゃんたちもきっとうれしがってるね。
だってUFOキャッチャーの台って、寒そうだもの。

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
またまた(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハートぬいぐるみXLのコリちゃんと、
ほっこりウィンターぬいぐるみBIGの雪だるまちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

ハートぬいぐるみXLに関して、
大きいモノLOVEなかず&じゅん的にどうしても欲しくて、
今日狩りに出掛けた際に探したものの、
残念ながらまだ登場していませんでしたが、
ハートを大事そうに抱えている、
何とも可愛らしい姿を此方で拝見できた事もあり、
さらに欲しくなっちゃいました♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

雪だるまが他のコ達に比べ、かなり少ないというのは、
記事を拝見して初めて知りましたが、
その可愛さ故、今回の目玉ともいうべき存在でもありますので、
おバカなかず&じゅんでも何となく分かる気します♪ (o^∇^o)ノ

狩りをする際、獲物によってはただアームで掴むだけでなく、
爪で押し込んだり引っ掛けたりして捕獲できる場合もありますので、
色々な意味でホント奥が深いですよね♪
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

【きなこさんへ♪♪】 ゆりより。
きなこさん、こんばんは♪♪
わたしは鼻をつつくのが好きで~す(笑)
でも、顔や頭に、ツメを引きずった線があると
痛々しくかんじちゃったりして。。。(^^;
そういうコは、救出後にナデナデして、
毛並みをなおしてあげます☆☆

家にいるコたちをみると、一人一人、
getした時のことを思い出しますが、
苦労したコについては、いろいろ思い出して
ますますいとしくなります~o(*^▽^*)o~♪

雪だるま、そうなんですよ~。
店員さんにきいたんですが、もともと少ないそうです。
変わったコなので、少なくしたのでしょうか。。。
getできてよかったです~♪♪(●⌒∇⌒●)

トリさんの時計、楽しんでくださってうれしいです☆
時計の針から見ると、午後10時10分ごろが
トリさんマユゲタイムみたいです(笑
午前の10時すぎは、たしかコリちゃんだったきがしまーす♪
いままでもこのトリさん、何度もみていたはずなんですが、
案外、日常の中におかしなもの(笑)が
ころがっているのかもしれませんね(^囚^)☆☆

【くまミミさんへ♪♪】 ゆりより。
UFOキャッチャーのテクニックって
いろいろあるみたいです~。
わたしも、ふつうにアームで挟んで、
もちあげるものだとおもっていたんですけれど、
挟んで持ち上げられない、おっきいものとか、
すべっちゃうもの(箱とか)とかは、
たとえば、箱のすきまにさしこんだり、
少しずつ、横とか縦にずらしていって
出口に落としていくみたいです☆
ずーっとむかし(UFOキャッチャーがでたばかりの頃)は、
UFOキャッチャーのアームの力も今より強くて、
一度に2コget、3コgetもできたんですって☆
でも今は、しなものの並べ方1つでも、考えられているようです。
わたしも、この話をきいたとき、びっくりしました☆
(去年からUFOキャッチャーはじめたので。。。)
なので、持ち上げる以外の方法が、ひろまってきたんでしょうね♪
サイトとかさがしてみるといいですよー(●^m^●)
わたしもさがしてみようっと♪

【QPさんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(^^)☆☆
どきどきしてくれて、ありがとう(●⌒∇⌒●)
わたしも、書きながら、そのときのことを思い出してます。
そうすると、なんだか自分を整理できていい感じなの☆
今回の店員さんたちは優しくて、うれしかった☆
UFOキャッチャーの台の中は、せまいしー
出してあげたくなっちゃうのよね☆
だから「救出」っていうのかも!?(●^m^●)

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
またまたこんばんわぁ☆☆♪
ハートぬい、まだ登場していなかったんですね。。。
でもバレンタインぽいので、そろそろ登場するとおもいます☆
ハートもおっきいですし、リボンもついていて
とってもかわいいですよ♪♪

雪だるまちゃんは、目玉ですよね~☆
はじめてみたとき、かわいくてびっくりしちゃいましたもん♪
なのになぜか少ないんだそうです(^^;
あれ?目玉だから、少なくしてるのかしら( ̄▽ ̄;) ワカラン。。。

ツメでおしこんだり、ひっかけたり。。。
そうですね~☆☆
UFOキャッチャーをするまえは、「はさんでとるだけ」と、
単純にかんがえていたんですけれど。。。
やってみるとこれは奥深いですね~~!!!
「引っ掛け」は、距離感がよめないわたしには
まだまだ難しいのですが、、、できるようになりたいです~~☆

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは☆ハートぬいかわいいですよね(*^O^*)私も見かけた時、欲しかったのですが、他の人がやってるの見てて、難しそうなのと、もし連れて帰れたとしても、いてもらう場所がないから、諦めました (>_<) XLサイズはホント難しいですよね。いつも戦いです。私もハートが欲しい(^∇^;)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ ハートコリゲットしたんですね~
可愛いですね!私達夫婦もゲーセンで見たんですが、者がXLだったので諦めました~だって置き場所が無いんですよね~
欲しい気持ちをこらえて、ハートクッションの方をゲットしました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
雪だるま持ち上げたんですね!凄い、うちはゴロゴロ転がしてゲットしましたよ~
優しい店員さんがいるとゲット率があがるからいいですよね~
(^ー^* )フフ♪

【( ●´∀`)σ)∀`)オハヨゥゴザィマスゥ♪】 ちぃぼう♪より。
ハートぬいめちゃくちゃかわいぃですよねぇ~♪
私たちもよく、鼻押し・・・・・やっちゃぅんです(笑)
で、よくはまってしまぅこともあります (ノ∀`*)アハハ♪
UFOキャッチャーのプロがいたら、教えてもらぃたぃくらぃですねぇ(´∀`*)
雪だるまちゃんは、他のコたちに比べて数が少ないんですねぇ(-_-;)
まだアップしてなぃのですが・・・
私もやっと、念願の雪だるまちゃんをgetしましたっ♪いつも行ってるゲーセンにあったので、すかさずgetしちゃぃました(笑)

【】 ゆんより。
おはようございます~。
♡を持っているコリちゃん可愛い~。
これゆんも狙っているんですよ~。
でも・・・設定が厳しいのでまだ様子見です~
コリちゃんはゆりさんにハートを届けたかったんですね~

【りらおさんへ♪♪】 ゆりより。
XLサイズはおっきいので、リラちゃんたちがふえてくると
居場所づくりにになやみますね(^^;)
うちでも、行列ができてます~(笑)みんなで電車ごっこしてますよ(*^.^*)
わたしはスタンダードサイズが一番苦手です(@@)
おもったとおりの場所にアームをうごかせないので、
ちっちゃいコは面積がせまいので。。。とどかないこともしばしば。
上手になりたいです~~!!!
ほんと、いつも戦いですよね☆☆

【ゼータさんへ♪♪】 ゆりより。
ゼータさん、こんにちは♪
XLサイズ、うちもだんだん人口密度があがってきているので
いずれは居場所に困りそうです(@@)
と、いいつつ、かわいいのでお迎えしちゃいました~♪
ハートクッションいいなぁ・・・☆
雪だるまちゃん。。。
持ち上がるとは思わなかったのでびっくりしました!
アームが大きかったのがよかったのかもしれません♪♪
ゼータさんは、転がしたんですね☆
雪だるまちゃんは、トリさんと同じく(?)
丸いから転がってくれるんですね(●^m^●)
今回のハートコリgetも、店員さんのおかげです(^ー^)
もぅ、親切なゲーセンにしかいきません、なーんて(笑)☆☆

【ちぃぼう♪さんへ♪】 ゆりより。
こんにちは~(o^∇^o)☆
ちぃぼう♪さんも、「はな押し」なさるんですね(●^m^●)
「はな押し」仲間がいるとわかって、うれしいです♪
おはなが飛び出てるから、押したら落ちる気がしちゃうんですよね(笑)
でも、おはなをおしてうまくいったこと、あまりないような気が・・・(^^;) アレ?
雪だるまちゃんgetおめでとうございます(^ー^)
ほんとによかったですね!!!祝☆悲願達成
きっと、ちぃぼう♪さんを待っていたんですよ~(・囚・)ムカエニキテネ♪

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
こんにちは~(^o^)丿♪
これかわいいですよね~☆ 設定が甘くなるの待ってるんですね☆
わたしも最初にみたゲーセンではまだまだ厳しいので
こちらのお店でがんばっちゃいました(^ー^)
ゆんさんのところにも、コリちゃんがハートを届けてくれますように*:゚+:。♪


<<おしらせ | ホーム | 小さな幸せ(●^m^●)ブログキャラから~>>
ゆりさん、こんばんはv-10

ハートXLぬい、雪だるまぬい、ゲットおめでとうございますv-238

ゆりさんに「ハート」を届けにコリちゃんが来たみたい♪

押し押し作戦??は、とっても難しいですよね。
はまると押しても取れないし…
しかも、ゆりさんがおっしゃる通りに、
鼻を押す~とか耳を~なんていわれると
「痛いかな??」とちょっぴり躊躇しちゃいます(笑)

でも、ゲットできてよかったです!
手間がかかったコ程、かわいく感じてしまうでしょうね♪

雪だるま、やっぱり少ないんですか!
いろんなゲーセンに行ってみたんですが
やはり雪だるまは残りが少なくって。
どうにか早めに??ゲットしてきました。

前回の記事の、トリさんの時計、面白いですね!
眉毛みたい!(笑)
私も決定的瞬間!?を目撃してみたいです~。
【2008/01/27 21:22】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ハート持ってるコリラちゃん可愛い(*^▽^*)
「あたちのハートあげまちゅ」って、私も言われたいよ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
雪だるまは、小さい子しか見てないのですが、
数が少ないんですね!
すごく可愛いし、レア物になりそうな予感(・_☆) キュピーン!!

ゲーセンでは、アームで挟む事ばかり考えてるけど、それだけじゃ難しいのかなぁ~。
かなり下手っぴなので、先生(?)がいたら、指導してもらいたいくらいです
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
【2008/01/27 21:51】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
すっごいな
なんだかゆりさんのUFOキャッチャーの記事はいつも、どきどきしながらよんじゃいます。
店員さんも協力的でよかったですねv-238ゆりさんちにこれたコリラちゃんたちもきっとうれしがってるね。
だってUFOキャッチャーの台って、寒そうだもの。
【2008/01/27 22:08】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんへ
またまた(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハートぬいぐるみXLのコリちゃんと、
ほっこりウィンターぬいぐるみBIGの雪だるまちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

ハートぬいぐるみXLに関して、
大きいモノLOVEなかず&じゅん的にどうしても欲しくて、
今日狩りに出掛けた際に探したものの、
残念ながらまだ登場していませんでしたが、
ハートを大事そうに抱えている、
何とも可愛らしい姿を此方で拝見できた事もあり、
さらに欲しくなっちゃいました♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

雪だるまが他のコ達に比べ、かなり少ないというのは、
記事を拝見して初めて知りましたが、
その可愛さ故、今回の目玉ともいうべき存在でもありますので、
おバカなかず&じゅんでも何となく分かる気します♪ (o^∇^o)ノ

狩りをする際、獲物によってはただアームで掴むだけでなく、
爪で押し込んだり引っ掛けたりして捕獲できる場合もありますので、
色々な意味でホント奥が深いですよね♪
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
【2008/01/27 22:08】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
きなこさんへ♪♪
きなこさん、こんばんは♪♪
わたしは鼻をつつくのが好きで~す(笑)
でも、顔や頭に、ツメを引きずった線があると
痛々しくかんじちゃったりして。。。(^^;
そういうコは、救出後にナデナデして、
毛並みをなおしてあげます☆☆

家にいるコたちをみると、一人一人、
getした時のことを思い出しますが、
苦労したコについては、いろいろ思い出して
ますますいとしくなります~o(*^▽^*)o~♪

雪だるま、そうなんですよ~。
店員さんにきいたんですが、もともと少ないそうです。
変わったコなので、少なくしたのでしょうか。。。
getできてよかったです~♪♪(●⌒∇⌒●)

トリさんの時計、楽しんでくださってうれしいです☆
時計の針から見ると、午後10時10分ごろが
トリさんマユゲタイムみたいです(笑
午前の10時すぎは、たしかコリちゃんだったきがしまーす♪
いままでもこのトリさん、何度もみていたはずなんですが、
案外、日常の中におかしなもの(笑)が
ころがっているのかもしれませんね(^囚^)☆☆
【2008/01/28 00:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんへ♪♪
UFOキャッチャーのテクニックって
いろいろあるみたいです~。
わたしも、ふつうにアームで挟んで、
もちあげるものだとおもっていたんですけれど、
挟んで持ち上げられない、おっきいものとか、
すべっちゃうもの(箱とか)とかは、
たとえば、箱のすきまにさしこんだり、
少しずつ、横とか縦にずらしていって
出口に落としていくみたいです☆
ずーっとむかし(UFOキャッチャーがでたばかりの頃)は、
UFOキャッチャーのアームの力も今より強くて、
一度に2コget、3コgetもできたんですって☆
でも今は、しなものの並べ方1つでも、考えられているようです。
わたしも、この話をきいたとき、びっくりしました☆
(去年からUFOキャッチャーはじめたので。。。)
なので、持ち上げる以外の方法が、ひろまってきたんでしょうね♪
サイトとかさがしてみるといいですよー(●^m^●)
わたしもさがしてみようっと♪
【2008/01/28 00:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんへ♪♪
こんばんわぁ(^^)☆☆
どきどきしてくれて、ありがとう(●⌒∇⌒●)
わたしも、書きながら、そのときのことを思い出してます。
そうすると、なんだか自分を整理できていい感じなの☆
今回の店員さんたちは優しくて、うれしかった☆
UFOキャッチャーの台の中は、せまいしー
出してあげたくなっちゃうのよね☆
だから「救出」っていうのかも!?(●^m^●)
【2008/01/28 00:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
またまたこんばんわぁ☆☆♪
ハートぬい、まだ登場していなかったんですね。。。
でもバレンタインぽいので、そろそろ登場するとおもいます☆
ハートもおっきいですし、リボンもついていて
とってもかわいいですよ♪♪

雪だるまちゃんは、目玉ですよね~☆
はじめてみたとき、かわいくてびっくりしちゃいましたもん♪
なのになぜか少ないんだそうです(^^;
あれ?目玉だから、少なくしてるのかしら( ̄▽ ̄;) ワカラン。。。

ツメでおしこんだり、ひっかけたり。。。
そうですね~☆☆
UFOキャッチャーをするまえは、「はさんでとるだけ」と、
単純にかんがえていたんですけれど。。。
やってみるとこれは奥深いですね~~!!!
「引っ掛け」は、距離感がよめないわたしには
まだまだ難しいのですが、、、できるようになりたいです~~☆
【2008/01/28 00:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは☆ハートぬいかわいいですよね(*^O^*)私も見かけた時、欲しかったのですが、他の人がやってるの見てて、難しそうなのと、もし連れて帰れたとしても、いてもらう場所がないから、諦めました (>_<) XLサイズはホント難しいですよね。いつも戦いです。私もハートが欲しい(^∇^;)
【2008/01/28 01:06】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ ハートコリゲットしたんですね~
可愛いですね!私達夫婦もゲーセンで見たんですが、者がXLだったので諦めました~だって置き場所が無いんですよね~
欲しい気持ちをこらえて、ハートクッションの方をゲットしました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
雪だるま持ち上げたんですね!凄い、うちはゴロゴロ転がしてゲットしましたよ~
優しい店員さんがいるとゲット率があがるからいいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/01/28 07:27】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
( ●´∀`)σ)∀`)オハヨゥゴザィマスゥ♪
ハートぬいめちゃくちゃかわいぃですよねぇ~♪
私たちもよく、鼻押し・・・・・やっちゃぅんです(笑)
で、よくはまってしまぅこともあります (ノ∀`*)アハハ♪
UFOキャッチャーのプロがいたら、教えてもらぃたぃくらぃですねぇ(´∀`*)
雪だるまちゃんは、他のコたちに比べて数が少ないんですねぇ(-_-;)
まだアップしてなぃのですが・・・
私もやっと、念願の雪だるまちゃんをgetしましたっ♪いつも行ってるゲーセンにあったので、すかさずgetしちゃぃました(笑)
【2008/01/28 09:27】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
おはようございます~。
♡を持っているコリちゃん可愛い~。
これゆんも狙っているんですよ~。
でも・・・設定が厳しいのでまだ様子見です~
コリちゃんはゆりさんにハートを届けたかったんですね~
【2008/01/28 10:19】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
りらおさんへ♪♪
XLサイズはおっきいので、リラちゃんたちがふえてくると
居場所づくりにになやみますね(^^;)
うちでも、行列ができてます~(笑)みんなで電車ごっこしてますよ(*^.^*)
わたしはスタンダードサイズが一番苦手です(@@)
おもったとおりの場所にアームをうごかせないので、
ちっちゃいコは面積がせまいので。。。とどかないこともしばしば。
上手になりたいです~~!!!
ほんと、いつも戦いですよね☆☆
【2008/01/28 11:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんへ♪♪
ゼータさん、こんにちは♪
XLサイズ、うちもだんだん人口密度があがってきているので
いずれは居場所に困りそうです(@@)
と、いいつつ、かわいいのでお迎えしちゃいました~♪
ハートクッションいいなぁ・・・☆
雪だるまちゃん。。。
持ち上がるとは思わなかったのでびっくりしました!
アームが大きかったのがよかったのかもしれません♪♪
ゼータさんは、転がしたんですね☆
雪だるまちゃんは、トリさんと同じく(?)
丸いから転がってくれるんですね(●^m^●)
今回のハートコリgetも、店員さんのおかげです(^ー^)
もぅ、親切なゲーセンにしかいきません、なーんて(笑)☆☆
【2008/01/28 12:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ♪
こんにちは~(o^∇^o)☆
ちぃぼう♪さんも、「はな押し」なさるんですね(●^m^●)
「はな押し」仲間がいるとわかって、うれしいです♪
おはなが飛び出てるから、押したら落ちる気がしちゃうんですよね(笑)
でも、おはなをおしてうまくいったこと、あまりないような気が・・・(^^;) アレ?
雪だるまちゃんgetおめでとうございます(^ー^)
ほんとによかったですね!!!祝☆悲願達成
きっと、ちぃぼう♪さんを待っていたんですよ~(・囚・)ムカエニキテネ♪
【2008/01/28 12:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんへ♪♪
こんにちは~(^o^)丿♪
これかわいいですよね~☆ 設定が甘くなるの待ってるんですね☆
わたしも最初にみたゲーセンではまだまだ厳しいので
こちらのお店でがんばっちゃいました(^ー^)
ゆんさんのところにも、コリちゃんがハートを届けてくれますように*:゚+:。♪
【2008/01/28 12:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/391-82063d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
