2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマキャラバン最終日★1TOP > リラックマ > title - リラックマキャラバン最終日★1
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマキャラバン最終日★1 
今日はあたちがおでかけしまちゅ。

080120a1.jpg



ハンドルにもはいれまちゅよ。

080120a2.jpg



こんなところにもはいれまちゅよ。

080120a3.jpg



おやつでちゅ♪

080120pan.jpg



フルーツジュースおいちいでちゅ♪

080120koridrink.jpg



ゆりのおねえちゃんは
おでかけでちゅ。
あたち、おひるね。。。くぅ

080120manpuku.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一方、わたし(ゆり)は

今日は。。。
リラックマキャラバン最終日です。
ねずみコリラに会える最後のチャンス!
というわけで、でかけました☆

ねずみのかぶりもの姿のコリラに会える。。
ドキドキ。。。

登場場所について
しばらくすると。。。

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

080120b1.jpg

コ、コリちゃん登場~~!!!
いきなりアップです~!!!



080120b3.jpg

あれ?
お花をつけてるコリちゃんです!!
ネズミじゃなかったのね。



080120b2.jpg

わ~い♪
とりあえずかけよるわたし(笑



080120korimini.jpg

「あ、ど~も」
ってかんじかな?

かなりこの着ぐるみ、くたびれてます。
でも、かわいいから、よしです♪



080120b5.jpg

2ショットとりました☆
るんるん♪



080120b6.jpg

あれ。。。コリちゃん
かなりお疲れのようです。。。



080120b7.jpg

どうやら、昨日今日と連続で
一時間おきに登場してたみたいです。



080120b8.jpg

写真とりましたが。。
とってるときは動きが少ないかな?と思ったものの
こうしてみると、コリちゃんぼ~っとしてみえます。。。
かえったらゆっくりやすむんだよ!!!
ありがとね☆☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
☆続きは次回です、お楽しみに(・囚・)


★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  




テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ コリラックマ リラックマ リラ リラックマキャラバン 最終日 ねずみ ネズミ 着ぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 スゴロクより。
こんばんは(・∀・)
お花コリちゃん初めてみました可愛いです。
スゴロクはキャラバン行った事がないのでいってみたいです。

よろしければリンクさせてください(・ω・)

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~
コリちゃんお疲れ気味??
お花の耳飾可愛い~。

確かにコリちゃん少々くたびれ気味かも~

【スゴロクさんへ♪】 ゆりより。
こんにちは(●⌒∇⌒●)
リラちゃんたち、キャラバン紹介のHPの予定以外でも
ゲーセンで登場することがあって、予定が店内に
はってあることがあります☆
ぜひ、チェックしてみてくださいね☆
リンクフリーですので、
どうぞよろしくおねがいいたしますo(*^▽^*)o~♪

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
ゆんさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんのお花飾り、とってもかわいかったです☆
くたびれ気味のコリちゃん、いまごろ
くぅくぅお休み中かもしれません♪

【はじめまして!】 pamatoより。
はじめてコメントさせていただきます。

めちゃくちゃかわいい~
ですが、意外と大きいんですね笑

うちの街にも来てほしいです♪

【pamatoさんへ♪♪】 ゆりより。
pamatoさん、はじめまして☆
ご訪問&初コメント、ありがとうございます~+.(≧∇≦)゚+.゚
リラックマの身長は165センチくらいだったと思います☆
わたしも、ぬいぐるみをみなれているので
はじめて着ぐるみちゃんをみたとき、
「おっきい!!」
って思いました☆☆

pamatoさんのお住まいの地域の、
ゲーセンやおもちゃ屋さんにもくるといいですねっ(●⌒∇⌒●)
またぜひあそびにきてくださいね♪


<<ハートクッション登場♪ | ホーム | 本当にありがとう☆☆>>
こんばんは(・∀・)
お花コリちゃん初めてみました可愛いです。
スゴロクはキャラバン行った事がないのでいってみたいです。

よろしければリンクさせてください(・ω・)
【2008/01/21 00:42】URL | スゴロク #-[ 編集]
ゆりさんおはようございます~
コリちゃんお疲れ気味??
お花の耳飾可愛い~。

確かにコリちゃん少々くたびれ気味かも~
【2008/01/21 09:35】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
スゴロクさんへ♪
こんにちは(●⌒∇⌒●)
リラちゃんたち、キャラバン紹介のHPの予定以外でも
ゲーセンで登場することがあって、予定が店内に
はってあることがあります☆
ぜひ、チェックしてみてくださいね☆
リンクフリーですので、
どうぞよろしくおねがいいたしますo(*^▽^*)o~♪
【2008/01/21 12:01】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんへ♪♪
ゆんさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
コリちゃんのお花飾り、とってもかわいかったです☆
くたびれ気味のコリちゃん、いまごろ
くぅくぅお休み中かもしれません♪
【2008/01/21 12:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
はじめまして!
はじめてコメントさせていただきます。

めちゃくちゃかわいい~
ですが、意外と大きいんですね笑

うちの街にも来てほしいです♪
【2008/01/22 14:01】URL | pamato #-[ 編集]
pamatoさんへ♪♪
pamatoさん、はじめまして☆
ご訪問&初コメント、ありがとうございます~+.(≧∇≦)゚+.゚
リラックマの身長は165センチくらいだったと思います☆
わたしも、ぬいぐるみをみなれているので
はじめて着ぐるみちゃんをみたとき、
「おっきい!!」
って思いました☆☆

pamatoさんのお住まいの地域の、
ゲーセンやおもちゃ屋さんにもくるといいですねっ(●⌒∇⌒●)
またぜひあそびにきてくださいね♪
【2008/01/22 14:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/378-db1e16de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
