2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - カップ&ソーサー★リラっくじ★TOP > リラックマ > title - カップ&ソーサー★リラっくじ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カップ&ソーサー★リラっくじ★ 
少し前に、はじめてリラっくじをひきました☆

080118cup1.jpg

あたったのは、カップ&ソーサーでした♪♪
ピンクとブルーとあったので、
まよわずピンクを選びました☆


080118cup2.jpg

画像があまりよくないのですが
リラックマカフェの絵は
くつろげてとってもよいです♪
マグカップは愛用していますが、
ソーサーつきのカップははじめて♪
ほしいなぁ~と思っていたときにちょうどgetできて
心もほっこりコーヒー&ハート

寒いときには、
リラカップでまったりほっこりしたいですは-とリラックマは-と


★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ カップ&ソーサー リラっくじ カップ ソーサー ピンク
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
リラとコリラのカップ&ソーサー可愛い(*^▽^*)
カフェシリーズって、私も大好きなのですが、
リラよりも、コリラが主役っぽいですよね☆
その中でも、特に、イチゴ山積みのコリラが大好きだったりしますe-266

このカップで、暖かい飲み物を飲んでリラックマしてくださいね☆

【ゆりさんへ】 かず&じゅんより。
リラッくじPart12に関して、
かず&じゅんも年明けにチャレンジ(詳細は過去記事にて)しましたが、
紹介されているカップ&ソーサーは見た目的にもホント可愛いので、
休みの日の朝御飯(ホットケーキ)の際にいつも使っています♪ 
(o^∇^o)ノ

リラックマカフェはかずの実家が喫茶店という事もあり、
かずがかなりハマッていますが、
このシリーズはホント可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
コリラが主役っぽい…考えてなかったですけど
でもそうかも♪キャ♪
イチゴ山積みのコリラ、かわいいですよね~~♪
イチゴ好きだから、い~っぱいのせちゃったんですよね☆
わたしも、だ~いすきです~~*ヾ(●^∀^●)
それをみている、キイロイトリの、
「スゲー!」も好きです☆
ありがとうございます~~☆
寒いの苦手なので、あったか~くしてほっこりして
リラックマしま~す(●^m^●)
くまミミさんも、体冷やさないようにして、
ほっこりしてくださいねっ♪♪

【かずさん&じゅんさんへ♪】 ゆりより。
こんばんわ~(^ー^)
このカップ&ソーサーにホットケーキ…
まさに、リラックマの朝ごはんですね☆☆
かずさんのご実家は喫茶店なんですね♪
カフェシリーズぴったりだとおもいます♪♪
わたしもホットケーキ食べるときにつかってみま~す♪
気分はなりきり☆リラックマ(●^m^●)

【】 ゆんより。
いいですね~。
こちらではリラっくじ見かけないんですよ~。
かわいい♪コリちゃんのかわいらしさが伝わってきますよ~

【】 リカより。
ゆりさんコンニチワ<(_ _)>
私も少し前にリラックジやったよ!
当たったのは、ハンドパペットぬいぐるみだよ!
ゆりさんの欲しかったものが当たってよかったね

【ゆんさんへ♪♪】 ゆりより。
リラっくじ、わたしも今回はじめて見ましたo(*^▽^*)o~
リラグッズがあるショップのカウンターで発見して。。。
ん?これはもしかして!!と思ってやってみました☆
リラっくじって、全国でやっているわけではないのかな・・・。
コリちゃんカップかわいぃです♪♪コリ=ピンクです(笑
ゆんさんも、リラっくじに出会えますように・・・☆

【リカちゃんへ♪♪】 ゆりより。
リカちゃんも、リラっくじやったんだ(●⌒∇⌒●)
ハンドパペットもかわいぃよね~~☆
うちにもコリラのパペットがいるから
たまに遊んでます♪♪
ハンドパペットって、
いろいろなポーズにできるのが最高o(*^▽^*)o
リラグッズっていうだけで嬉し上に、
大好きなピンクのものだったのでさっそく使ってるよ♪


<<まねコリからの贈り物(・囚・) | ホーム | 一月末プライズはリラッシュ!!>>
リラとコリラのカップ&ソーサー可愛い(*^▽^*)
カフェシリーズって、私も大好きなのですが、
リラよりも、コリラが主役っぽいですよね☆
その中でも、特に、イチゴ山積みのコリラが大好きだったりしますe-266

このカップで、暖かい飲み物を飲んでリラックマしてくださいね☆
【2008/01/18 23:25】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ
リラッくじPart12に関して、
かず&じゅんも年明けにチャレンジ(詳細は過去記事にて)しましたが、
紹介されているカップ&ソーサーは見た目的にもホント可愛いので、
休みの日の朝御飯(ホットケーキ)の際にいつも使っています♪ 
(o^∇^o)ノ

リラックマカフェはかずの実家が喫茶店という事もあり、
かずがかなりハマッていますが、
このシリーズはホント可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
【2008/01/18 23:52】URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
くまミミさんへ♪
コリラが主役っぽい…考えてなかったですけど
でもそうかも♪キャ♪
イチゴ山積みのコリラ、かわいいですよね~~♪
イチゴ好きだから、い~っぱいのせちゃったんですよね☆
わたしも、だ~いすきです~~*ヾ(●^∀^●)
それをみている、キイロイトリの、
「スゲー!」も好きです☆
ありがとうございます~~☆
寒いの苦手なので、あったか~くしてほっこりして
リラックマしま~す(●^m^●)
くまミミさんも、体冷やさないようにして、
ほっこりしてくださいねっ♪♪
【2008/01/18 23:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かずさん&じゅんさんへ♪
こんばんわ~(^ー^)
このカップ&ソーサーにホットケーキ…
まさに、リラックマの朝ごはんですね☆☆
かずさんのご実家は喫茶店なんですね♪
カフェシリーズぴったりだとおもいます♪♪
わたしもホットケーキ食べるときにつかってみま~す♪
気分はなりきり☆リラックマ(●^m^●)
【2008/01/18 23:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
いいですね~。
こちらではリラっくじ見かけないんですよ~。
かわいい♪コリちゃんのかわいらしさが伝わってきますよ~
【2008/01/19 08:59】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさんコンニチワ<(_ _)>
私も少し前にリラックジやったよ!
当たったのは、ハンドパペットぬいぐるみだよ!
ゆりさんの欲しかったものが当たってよかったね
【2008/01/19 10:21】URL | リカ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪♪
リラっくじ、わたしも今回はじめて見ましたo(*^▽^*)o~
リラグッズがあるショップのカウンターで発見して。。。
ん?これはもしかして!!と思ってやってみました☆
リラっくじって、全国でやっているわけではないのかな・・・。
コリちゃんカップかわいぃです♪♪コリ=ピンクです(笑
ゆんさんも、リラっくじに出会えますように・・・☆
【2008/01/19 15:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リカちゃんへ♪♪
リカちゃんも、リラっくじやったんだ(●⌒∇⌒●)
ハンドパペットもかわいぃよね~~☆
うちにもコリラのパペットがいるから
たまに遊んでます♪♪
ハンドパペットって、
いろいろなポーズにできるのが最高o(*^▽^*)o
リラグッズっていうだけで嬉し上に、
大好きなピンクのものだったのでさっそく使ってるよ♪
【2008/01/19 15:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/371-09ee0c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
