2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 限定ぬい発売日☆TOP > リラックマ > title - 限定ぬい発売日☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 限定ぬい発売日☆ 
080112sweet1.jpg
本日発売のSweet&HappyDay限定ぬいのおっきな見本です!
BIGサイズくらいの大きさです!
残念ながらうってないそうです。
ガラスケースにはいってます。
本日発売なのは、おっきなキイロイトリの右の小さいリラと、
左にいる、キイロイトリコリラです♪
こ、この見本ほしい。。。。。。(^^;)

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する

0801162.jpg
click

このようにならんでいました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

080112weettwin1.jpg
click

無事おむかえすることができた、
コリラツインズです♪
とってもかわいいです~~ローズ2


080112weettwin.jpg
click

よろしくねはーと


★★ブログランキングに参加しています(^-^)
クリックしていただけると、励みになります♪
よろしくお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  



テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ キイロイトリ Sweet&HappyDay Sweet&HappyDay限定ぬい BIG 発売日
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆より。
さっそくGetされたんですね~^^
私は予約してあったので月曜日に取りに行く予定です♪
キーチェーン3種類だけですけどねw

【】 りらおより。
ゆりサマ
こんばんは~☆無事連れて帰ってこれたんですね♪私も3人GETです。しかし、置く場所がなくて、どうしようって感じで、そこら辺にいてもらってます。確かに、ガラスケースの大きい子達も欲しいですよね~トリ君が素敵(*^O^*)

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
☆さくら☆さんも予約なさったんですね(●⌒∇⌒●)
予約すると安心ですよね~~♪
キーチェーンもかわいかったですよo(*^▽^*)o~♪
わたしもプレゼント用に、ひとつ買いました☆
月曜日が楽しみですね♪♪♪
写真UP、たのしみにしています(●⌒∇⌒●)

【りらおさんへ♪♪】 ゆりより。
こんばんはo(*^▽^*)o~♪無事3人getなさったんですねっ☆
居場所をつくるのにたいへんですよね☆コレクターの悩み(笑
おっきいトリさん、存在感アリ!かわいいですね~☆☆
さわれないのが残念でした♪♪♪ケースからでてこないかな~(妄想・笑

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん、無事おうちにみんな連れて帰ってきたんですねぇ♪
いいな。。。いいなぁ。。。
私は、今日は買いに行けないのわかってたので・・・(-_-;)
携帯のネットショップで注文しちゃぃました♪
届くのを楽しみに待つことにしま~す♪
それとそれと、ランキング1位(*゜▽゜)/゜・:*【オメデトウゴザィマス】*:・゜\(゜▽゜*)
ゆりさんすごぉ~~いぃ(((*ノ∀ノ)♪

【ちぃぼう♪さんへ☆】 ゆりより。
こんばんは♪
リラちゃんとトリさんも、とってもかわいかったんですけれど、さいきんリラを集めすぎなので自粛することにしました( ̄▽ ̄;) 今回は、コリちゃん2人のみをお迎えです☆ちぃぼう♪さんは、全員お迎えするのかな? 届いたらぜひ写真UPなさってくださいねo(*^▽^*)o 楽しみにしています☆

ランキング1位・・・意外という感じです。ブログをリラ専に変えてから期間が短く、リンク数もよそ様のリラブログほど多くないので、なぜだろう?というのが正直な感想です。まだ、それだけ多くの人がみてくれていた実感がなくて、まるで他人事のようで信じられないのですが・・・でも実際1位になってますねぇ・・・う~ん。実感がないものの、数を見れば、それだけの人が応援してくれた結果なんですよね、嬉しいです☆

ちぃぼう♪さんも、グングンUPしてきてますよね☆わたしのブログをぬいて、あっというまに一番になっちゃうかもですヨ☆お互い楽しくブログ続けましょうねo(*^▽^*)

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^○^)

コリちゃんお迎えに行ったんですね(^◇^)
しかも双子、とっても可愛いです~♪
この可愛さでは見たらスルー出来ないかも(^.^)
私はお迎えは来週になりそうです

【みっちゃんさんへ♪♪】 ゆりより。
こんにちは~☆☆
コリちゃん一人だとさびしいかなと思って
二人になりました☆
とってもかわいいですよ~~♪♪
みっちゃんさんは、お迎えするとしたら
来週なんですね☆
みっちゃんさんのレポート、
楽しみにしてます♪


<<初キャラバン★ | ホーム | あたちたちは♪>>
さっそくGetされたんですね~^^
私は予約してあったので月曜日に取りに行く予定です♪
キーチェーン3種類だけですけどねw
【2008/01/12 22:11】URL | ☆さくら☆ #-[ 編集]
ゆりサマ
こんばんは~☆無事連れて帰ってこれたんですね♪私も3人GETです。しかし、置く場所がなくて、どうしようって感じで、そこら辺にいてもらってます。確かに、ガラスケースの大きい子達も欲しいですよね~トリ君が素敵(*^O^*)
【2008/01/12 22:22】URL | りらお #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
☆さくら☆さんも予約なさったんですね(●⌒∇⌒●)
予約すると安心ですよね~~♪
キーチェーンもかわいかったですよo(*^▽^*)o~♪
わたしもプレゼント用に、ひとつ買いました☆
月曜日が楽しみですね♪♪♪
写真UP、たのしみにしています(●⌒∇⌒●)
【2008/01/12 22:37】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪♪
こんばんはo(*^▽^*)o~♪無事3人getなさったんですねっ☆
居場所をつくるのにたいへんですよね☆コレクターの悩み(笑
おっきいトリさん、存在感アリ!かわいいですね~☆☆
さわれないのが残念でした♪♪♪ケースからでてこないかな~(妄想・笑
【2008/01/12 22:42】URL | ゆり #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ゆりさん、無事おうちにみんな連れて帰ってきたんですねぇ♪
いいな。。。いいなぁ。。。
私は、今日は買いに行けないのわかってたので・・・(-_-;)
携帯のネットショップで注文しちゃぃました♪
届くのを楽しみに待つことにしま~す♪
それとそれと、ランキング1位(*゜▽゜)/゜・:*【オメデトウゴザィマス】*:・゜\(゜▽゜*)
ゆりさんすごぉ~~いぃ(((*ノ∀ノ)♪
【2008/01/13 01:08】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ☆
こんばんは♪
リラちゃんとトリさんも、とってもかわいかったんですけれど、さいきんリラを集めすぎなので自粛することにしました( ̄▽ ̄;) 今回は、コリちゃん2人のみをお迎えです☆ちぃぼう♪さんは、全員お迎えするのかな? 届いたらぜひ写真UPなさってくださいねo(*^▽^*)o 楽しみにしています☆

ランキング1位・・・意外という感じです。ブログをリラ専に変えてから期間が短く、リンク数もよそ様のリラブログほど多くないので、なぜだろう?というのが正直な感想です。まだ、それだけ多くの人がみてくれていた実感がなくて、まるで他人事のようで信じられないのですが・・・でも実際1位になってますねぇ・・・う~ん。実感がないものの、数を見れば、それだけの人が応援してくれた結果なんですよね、嬉しいです☆

ちぃぼう♪さんも、グングンUPしてきてますよね☆わたしのブログをぬいて、あっというまに一番になっちゃうかもですヨ☆お互い楽しくブログ続けましょうねo(*^▽^*)
【2008/01/13 02:07】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^○^)

コリちゃんお迎えに行ったんですね(^◇^)
しかも双子、とっても可愛いです~♪
この可愛さでは見たらスルー出来ないかも(^.^)
私はお迎えは来週になりそうです
【2008/01/14 16:00】URL | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんへ♪♪
こんにちは~☆☆
コリちゃん一人だとさびしいかなと思って
二人になりました☆
とってもかわいいですよ~~♪♪
みっちゃんさんは、お迎えするとしたら
来週なんですね☆
みっちゃんさんのレポート、
楽しみにしてます♪
【2008/01/14 16:18】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/359-fc9f47a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
