2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - うさコリロールクッションSTOP > リラックマ > title - うさコリロールクッションS
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うさコリロールクッションS 
某ゲーセンです。
画面中央下部の、大きなレンガにのってる
糸目リラックマのクラフトぬいぐるみをアームでおとせたら、
まわりにある品物どれか1つがもらえる。。。というゲームです。

080103benesusagi.jpg


クラフトぬい?軽いよね♪
が!
なんと、このリラ、おなかのぶぶんに
なにやら重いものが詰め込まれているようで
ふくらんででこぼこしているんです!!
このリラがボロボロでかわいそーだった(^^;)
普通に掴んでももちあがりません!!
かなりたいへんだったけどたのしかったです♪♪こういうのはじめてみた。

景品のなかには、あのでかボール、「エアぐるみ」もありました♪

わたしがほしかったのは、コレ!
080103usaroll.jpg

コリラロールクッションSです☆☆
ほんもの、このときはじめてみたんです!!カンド~♪

(前記事のショップは、このあとにみつけたのです)


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ うさぎコリラックマ うさコリ ロールクッション ロールクッションS
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
ロールクッション、すんごい可愛い~♪
おでかけコリラは萌え萌えだし、今日も癒されました♪
家の近所のゲーセン、あまり大きくないから、品揃えが悪いの・・。
たまには遠出してみようかな(*^▽^*)
取れるかわからないけど、目の保養に(笑)

【くまミミさんへ☆】 ゆりより。
ロールクッションかわいいです~♪
手触りが、ほわほわしててとってもやわらかいんですヨ☆
おでかけコリラに萌えてくださって嬉しいです☆
また撮るのがたのしみです♪
ゲーセンはお店によって全然違いますよね(^^;)
大きな駅周辺だと、ゲーセンも大小いくつかあるかもしれないです☆
目の保養だけでも楽しいですよっ☆☆
みつかるといいですね(〃'ヮ'〃)

【壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪】 ちぃぼう♪より。
コリラタンのロールクッションgetされたんですね(´∀`*)
おめでとぅござぃます~♪
これでリラタンとコリラタンそろいましたねっ(((*ノ∀ノ)♪
お出かけコリタン・・・運転してるところかわいぃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆりさんのブログ見ていつも癒されてます♪
いっつもオジャマしてるんですけど・・・時間なくてコメントできてなくてごめんなさぃ┏○ペコッ
こんな私ですが・・・これからもよろしくです♪

【ちぃぼう♪さんへ☆】 ゆりより。
ゲーセンでちょうどコリちゃんロールクッションだけに出会ったのも運命かしら~(〃'ヮ'〃)
ちぃぼう♪さんのおかげでリラちゃん、そして昨日コリちゃんがうちにやってきました☆
相方がいて二人(?)とも嬉しそうです☆
さっそく並べました♪♪
エヘヘ♪運転の写真はなかなかお気に入りなんです~☆ありがとうございます(●^m^●)
コメントは余裕のあるときにいただければ嬉しいので、これからもよろしくおねがいします☆


<<今日の一枚 | ホーム | おでかけwithコリラックマ>>
ロールクッション、すんごい可愛い~♪
おでかけコリラは萌え萌えだし、今日も癒されました♪
家の近所のゲーセン、あまり大きくないから、品揃えが悪いの・・。
たまには遠出してみようかな(*^▽^*)
取れるかわからないけど、目の保養に(笑)
【2008/01/04 23:15】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
くまミミさんへ☆
ロールクッションかわいいです~♪
手触りが、ほわほわしててとってもやわらかいんですヨ☆
おでかけコリラに萌えてくださって嬉しいです☆
また撮るのがたのしみです♪
ゲーセンはお店によって全然違いますよね(^^;)
大きな駅周辺だと、ゲーセンも大小いくつかあるかもしれないです☆
目の保養だけでも楽しいですよっ☆☆
みつかるといいですね(〃'ヮ'〃)
【2008/01/04 23:34】URL | ゆり #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コリラタンのロールクッションgetされたんですね(´∀`*)
おめでとぅござぃます~♪
これでリラタンとコリラタンそろいましたねっ(((*ノ∀ノ)♪
お出かけコリタン・・・運転してるところかわいぃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆりさんのブログ見ていつも癒されてます♪
いっつもオジャマしてるんですけど・・・時間なくてコメントできてなくてごめんなさぃ┏○ペコッ
こんな私ですが・・・これからもよろしくです♪
【2008/01/05 00:16】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ☆
ゲーセンでちょうどコリちゃんロールクッションだけに出会ったのも運命かしら~(〃'ヮ'〃)
ちぃぼう♪さんのおかげでリラちゃん、そして昨日コリちゃんがうちにやってきました☆
相方がいて二人(?)とも嬉しそうです☆
さっそく並べました♪♪
エヘヘ♪運転の写真はなかなかお気に入りなんです~☆ありがとうございます(●^m^●)
コメントは余裕のあるときにいただければ嬉しいので、これからもよろしくおねがいします☆
【2008/01/05 00:42】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/346-e376eefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
