2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - たこあげ(ブログキャラ)TOP > リラックマ > title - たこあげ(ブログキャラ)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 たこあげ(ブログキャラ) 
20080101kite.jpg


サンエックスブログキャラで、
前に、うさコリが登場してたことがあったけど、
なんと、さっき発見したんだけれど
招福開運があがってた!まどの外!!
お部屋の中はいってみないとわからなかったので
思わずとっておきましたぁ☆
消えないうちに、かわいい光景はおさめておきたいの♪

部屋でリラがだららーーーーーんとしてるこのポーズ大好き!
この上なくリラックマしてるよ♪

さて、このをそとであげているのは、だれかな?
コリラキイロイトリじゃないかな?

こういうちょっとしたサービスがあると嬉しいです(o^∇^o)
今日元旦だけなのかな、この
数日間はいてほしいなぁ☆


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラ コリラックマ リラ キイロイトリ サンエックス サンエックスブログキャラ たこ 招福開運
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ☆さくら☆ より。
見にいってみたらすでに夕方・・・。凧揚げは終わってしまっていたようです(ノ_・、)グスン。
ゆりさんの画像見て運を分けてもらいあす♪

【】 りらおより。
ゆりサマ
明けましておめでとうございます\(~o~)/今年もヨロシクお願いします☆
それと、お部屋の外にたこがあがっていたのですね!!!見逃してしまったです。明日もあるといいなぁ。

【☆さくら☆さんへ♪】 ゆりより。
わたしが見たのは16時少し前で、
16時すぎて見たら、
凧のかわりに夕日になってました(^^;)
明日もあがるといいですね~☆
わたしもチェックしてみます☆
今日の運のおすそわけです、どうぞっ(o^∇^o)♪

【りらおさんへ♪♪】 ゆりより。
あけましておめでとうございます(^ー^)
今年もよろしくおねがいします~♪♪
たこは、ログインしてお部屋に入ってはじめて見ることができました。
明日こそ見られるといいですね☆
お正月ですし、明日もあがらないかなぁ。

【(/ω\*)ウゥ・・・】 ちぃぼう♪より。
見逃したぁ・・・・(-_-;)
ゆりさんの画像見てガマンします(;つД`)
今年もホントリラックマな1年になりそぅですねぇ♪

【ちぃぼう♪さんへ☆】 ゆりより。
残念でしたね。。わたしもほんの数分間だけで運がよかったです。
明日も凧あがるといいですね~♪♪
あした揚がっていたら、今日の分も凝視しましょう(笑
これからも、いいものみたら、即撮影しますっ☆


<<ゆり家のくまたち | ホーム | 賀正新年\(・囚・)/>>
見にいってみたらすでに夕方・・・。凧揚げは終わってしまっていたようです(ノ_・、)グスン。
ゆりさんの画像見て運を分けてもらいあす♪
【2008/01/01 18:17】URL | ☆さくら☆  #-[ 編集]
ゆりサマ
明けましておめでとうございます\(~o~)/今年もヨロシクお願いします☆
それと、お部屋の外にたこがあがっていたのですね!!!見逃してしまったです。明日もあるといいなぁ。
【2008/01/01 18:19】URL | りらお #-[ 編集]
☆さくら☆さんへ♪
わたしが見たのは16時少し前で、
16時すぎて見たら、
凧のかわりに夕日になってました(^^;)
明日もあがるといいですね~☆
わたしもチェックしてみます☆
今日の運のおすそわけです、どうぞっ(o^∇^o)♪
【2008/01/01 18:42】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんへ♪♪
あけましておめでとうございます(^ー^)
今年もよろしくおねがいします~♪♪
たこは、ログインしてお部屋に入ってはじめて見ることができました。
明日こそ見られるといいですね☆
お正月ですし、明日もあがらないかなぁ。
【2008/01/01 18:46】URL | ゆり #-[ 編集]
(/ω\*)ウゥ・・・
見逃したぁ・・・・(-_-;)
ゆりさんの画像見てガマンします(;つД`)
今年もホントリラックマな1年になりそぅですねぇ♪
【2008/01/01 19:06】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ☆
残念でしたね。。わたしもほんの数分間だけで運がよかったです。
明日も凧あがるといいですね~♪♪
あした揚がっていたら、今日の分も凝視しましょう(笑
これからも、いいものみたら、即撮影しますっ☆
【2008/01/01 21:24】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/337-1685f16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
