2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - しんせつな友達TOP > リラックマ > title - しんせつな友達
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 しんせつな友達 
0712202.jpg

コリラックマコリラのモノローグコリラックマ

ゆりのお姉ちゃんは
おでかけしまちゅ
あたちもおでかけしたいでちゅ~~
おやつももったでちゅ~
さびしいでちゅ~
つれてって~
つれてって~~

ねぇ ねぇ ねぇ


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

0712203.jpg

コロン コロン

コリちゃん何かおちてるよ!!!???


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

071220cry.jpg

おかし・・・
落ちちゃったみたいです。


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

071220hutari.jpg

あらら、リラちゃんとトリさんが
ひろってくれてました♪
よかったねぇ(o^∇^o)

キイロイトリキイロイトリ:「ナニシテル」

リラックマリラ:「持っていかなくても
    食べていけばいいんですよ」

キイロイトリキイロイトリ:「・・・・・・(^^;) 」


しんせつな友達キイロイトリリラックマ


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラックマ コリラックマ リラ キイロイトリ まねっこ 友達 まねコリ まねコリ隊長
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
泣いてるコリラが可愛い~~~♪
ないちゃってるのに可愛いなんて変だけど、
なんか愛しくなっちゃうんだよね(*^^*ゞ
よしよし~~みたいな(笑)

持っていかなくても食べていけばいいって、さすがリラ!
キイロイトリも可愛いです^^

【】 QPより。
かわいい~。
ストーリーになってるの、最高っ。
いやー。癒されて溶けそうです。
ゆりのおねいさんは、どこにいっちゃちゃの?コリラ?

【】 りえっくまより。
こんにちは(^o^)丿

泣いてるコリちゃんってカワイイですよね。
しかもゆりさん泣き顔にするの上手\(^o^)/


【くまミミさんへ♪】 ゆりより。
こんばんは(o^∇^o)
気に入っていただけてうれしいです(^ー^)
泣いてるコリラ、思わずがんばってつくっちゃいました♪
涙もマウスで点々・・・と書いたんですが、
力はいっちゃいました☆
そうなんですよね~、コリラって小さいコだし
どうしてもよしよし♪ってしたくなっちゃいますよね☆
愛しくてたまらないですっ♪

まじめなキイロイトリと、だららんで食いしん坊のリラ☆
コリラより大人なキイロイトリとリラの性格を考えたら
こんな感じかな?と想像してみました♪

【QPさんへ♪♪】 ゆりより。
えへへ☆こんばんわ♪
ゆりのおねいさんは、おでかけしてきました☆
寂しがっていたので、コリラも連れて行きました♪
次回、その後をUPする予定です(^ー^)

ストーリーつくるのが昔からすっごく好きなんですヨ♪
好きになったものは大抵ストーリーにしちゃいます(笑
リラでもつくるようになったみたい♪
これからもちょくちょく載せるので
またみてねっ☆

【りえっくまさんへ♪】 ゆりより。
こんばんは~~\(^O^)/
コリの泣いてる顔、ほんとにかわいいです(^ー^)
泣き顔づくりに、ひさしぶりに
真剣、集中!!!!しましたよ~
コリラの顔に対して、
われながらびっくりするくらいの集中力でした(笑
とても楽しかったのでまたやってみようとおもいますっ☆


<<しんせつな友達(その後) | ホーム | リラソックスでリラックマ>>
泣いてるコリラが可愛い~~~♪
ないちゃってるのに可愛いなんて変だけど、
なんか愛しくなっちゃうんだよね(*^^*ゞ
よしよし~~みたいな(笑)

持っていかなくても食べていけばいいって、さすがリラ!
キイロイトリも可愛いです^^
【2007/12/20 21:52】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
かわいい~。
ストーリーになってるの、最高っ。
いやー。癒されて溶けそうです。
ゆりのおねいさんは、どこにいっちゃちゃの?コリラ?
【2007/12/21 00:57】URL | QP #-[ 編集]
こんにちは(^o^)丿

泣いてるコリちゃんってカワイイですよね。
しかもゆりさん泣き顔にするの上手\(^o^)/

【2007/12/21 13:27】URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集]
くまミミさんへ♪
こんばんは(o^∇^o)
気に入っていただけてうれしいです(^ー^)
泣いてるコリラ、思わずがんばってつくっちゃいました♪
涙もマウスで点々・・・と書いたんですが、
力はいっちゃいました☆
そうなんですよね~、コリラって小さいコだし
どうしてもよしよし♪ってしたくなっちゃいますよね☆
愛しくてたまらないですっ♪

まじめなキイロイトリと、だららんで食いしん坊のリラ☆
コリラより大人なキイロイトリとリラの性格を考えたら
こんな感じかな?と想像してみました♪
【2007/12/21 23:10】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんへ♪♪
えへへ☆こんばんわ♪
ゆりのおねいさんは、おでかけしてきました☆
寂しがっていたので、コリラも連れて行きました♪
次回、その後をUPする予定です(^ー^)

ストーリーつくるのが昔からすっごく好きなんですヨ♪
好きになったものは大抵ストーリーにしちゃいます(笑
リラでもつくるようになったみたい♪
これからもちょくちょく載せるので
またみてねっ☆
【2007/12/21 23:15】URL | ゆり #-[ 編集]
りえっくまさんへ♪
こんばんは~~\(^O^)/
コリの泣いてる顔、ほんとにかわいいです(^ー^)
泣き顔づくりに、ひさしぶりに
真剣、集中!!!!しましたよ~
コリラの顔に対して、
われながらびっくりするくらいの集中力でした(笑
とても楽しかったのでまたやってみようとおもいますっ☆
【2007/12/21 23:18】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/313-d121be52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
