2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 伊藤園のオリジナル文具セットTOP > リラックマ > title - 伊藤園のオリジナル文具セット
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 伊藤園のオリジナル文具セット 
伊藤園の「お~いお茶」についてくる、
リラックマオリジナル文具セット」の1つが、
やっとわが家にやってきましたheart02

0712121.jpg


0712122.jpg

ごらんのように、外袋に穴が2つあって
ここに、ペットボトルの首がいっぽんずつはいっており
2本かって1個ついてくるようになってます。

ペンケース2種類と、
色鉛筆6本セットが2種類あるらしいです。
これは、ピンクのカンペンで、
10センチ×4センチ、高さ2センチくらいと
ちっちゃいのです☆
なので、ペンをいれるというよりは
サプリや薬などを数日分いれられる
ピルケースや、
小物入れとしてつかえそうです☆

ボタンやビーズのちいさいものを
とっておくのにも使えそう♪

とってもコンパクトで、かわいくて
うれしいですっハート


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ 伊藤園 お~いお茶 オリジナル文具セット ペンケース ピンク
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【かわいいー】 QPより。
私もほしいな~。
かわいいね。

【QPさんへっ☆】 ゆりより。
わぁい☆
なんかね、セブンイレブン、ローソンのような大手のコンビニのおーいお茶にはついてなくて、スーパーのもだめで。
「スリーエフ」っていうマイナーなコンビニにあったんだって。(いただきものなの☆)
自分ではまだみたことがないから、みたくて出かけるとチェックするんだよ~
出会えるといいねっ☆

【コンバンワァ(○´∀`)ノ゙】 ちぃぼう♪より。
getおめでとぅございます♪
私も持ってるんですけど・・・
完璧かざりものになってます(笑)
しまっておくにも・・・どの子をしまったら
よぃのやら・・・わからず、かぶってる子以外は
全員並んでたりしますけどっ(´∀`*)
他のやつもGetできるとよぃですねっヾ(*´∀`*)ノ゛

【ちぃぼう♪さんへっ☆】 ゆりより。
コンバンワ~(●^m^●)ありがとうございますぅ
やっとお目にかかりましたヨ~☆☆
ちぃぼう♪さんは、コンプしてるんですよねっ☆
かぶってるコもいるんだ!
色鉛筆もったいなくてつかえなそう!
他のコたちにも出会えるといいなっておもってまーす☆ルンルン


<<リラコリラ♪セブンの小物いれ | ホーム | リラ、ルームシューズをはく?>>
かわいいー
私もほしいな~。
かわいいね。
【2007/12/12 15:07】URL | QP #-[ 編集]
QPさんへっ☆
わぁい☆
なんかね、セブンイレブン、ローソンのような大手のコンビニのおーいお茶にはついてなくて、スーパーのもだめで。
「スリーエフ」っていうマイナーなコンビニにあったんだって。(いただきものなの☆)
自分ではまだみたことがないから、みたくて出かけるとチェックするんだよ~
出会えるといいねっ☆
【2007/12/12 15:10】URL | ゆり #-[ 編集]
コンバンワァ(○´∀`)ノ゙
getおめでとぅございます♪
私も持ってるんですけど・・・
完璧かざりものになってます(笑)
しまっておくにも・・・どの子をしまったら
よぃのやら・・・わからず、かぶってる子以外は
全員並んでたりしますけどっ(´∀`*)
他のやつもGetできるとよぃですねっヾ(*´∀`*)ノ゛
【2007/12/13 00:14】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへっ☆
コンバンワ~(●^m^●)ありがとうございますぅ
やっとお目にかかりましたヨ~☆☆
ちぃぼう♪さんは、コンプしてるんですよねっ☆
かぶってるコもいるんだ!
色鉛筆もったいなくてつかえなそう!
他のコたちにも出会えるといいなっておもってまーす☆ルンルン
【2007/12/13 00:37】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/295-bb9e4513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
