2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - こらこら☆コリラ☆TOP > リラックマ > title - こらこら☆コリラ☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こらこら☆コリラ☆ 
20071210.jpg


よくある日常の1シーン
落書きだいすき、やんちゃなコリラ
きょうもリラの顔にメガネをかこうと
たくらみ中ですキラキラ(ピンク)

が、

はしっ!!!

ペン先を見事にかわした
リラリラックマ!!

「らくがきは、そっちにね。。。(^^;) 」  by リラックマ

だららんながら、
足元はよゆうの組み組みポーズ
です絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください

0712114.jpg

さすが長老きらっ!、おみごとっ笑(小)

*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。
コメントありがとうございます☆
拍手を押してくださった方もありがとうございます☆
はげみになります♪


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ リラ リラックマ ぬいぐるみ 長老 落書き リラ長老
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ともより。
こんな足組んでいるリラくんもいるんだ~(笑)短い足を一生懸命組んでいる姿に
ツボったよ(爆笑)可愛すぎ!これで糸目で口開けてヨダレたらししてたら最高だわ(笑)

【ともちゃんへ☆】 ゆりより。
これはね、わたしが無理やり足を組ませたの(笑
なんとか組めた!
糸目でヨダレ・・・
そんなぬいぐるみあったら
ほしいねぇ!
癒し度100だわ☆


<<リラ、ルームシューズをはく? | ホーム | 宝箱でおやすみ中♪>>
こんな足組んでいるリラくんもいるんだ~(笑)短い足を一生懸命組んでいる姿に
ツボったよ(爆笑)可愛すぎ!これで糸目で口開けてヨダレたらししてたら最高だわ(笑)
【2007/12/12 11:37】URL | とも #8hgNPoVQ[ 編集]
ともちゃんへ☆
これはね、わたしが無理やり足を組ませたの(笑
なんとか組めた!
糸目でヨダレ・・・
そんなぬいぐるみあったら
ほしいねぇ!
癒し度100だわ☆
【2007/12/12 11:51】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/293-057e142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
