2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ほっこりウィンターぬいぐるみ☆コリラ♪TOP > リラックマ > title - ほっこりウィンターぬいぐるみ☆コリラ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ほっこりウィンターぬいぐるみ☆コリラ♪ 
071201kori.jpg


この間、おしまれながら(?)あきらめた、
ほっこりウィンターぬいぐるみの、
ピンクマフラー&てぶくろのコリラです太陽

あるちっちゃいゲーセン。
UFOキャッチャーのマシンは一台しかないのですが
そこに、このシリーズが入荷してましたっっきらっ!
ちっちゃいサイズのぬいぐるみは、1回100エンプレイがうれしいにこにこ
しかも、この台は過去にワッフル生地の糸目リラ、クラフトぬいぐるみをとることができた台なので
ちょっとやってみようかな・・・はてな
という気をおこさせるのですピンクのお花

いつもこのマシンのアームはちゃんと持ち上げてくれるのです。
ただ、1台しかないので、

・すぐ景品が入れ替わる。
・ちっちゃい景品のみである。
・頻繁にみないと欲しいものが入っているときに出会えない

のです。
ちょっとのぞいてみたら、このコが奥のほうにいたので
店員さんに前の方に置いてもらえるようにおねがいしましたハート

きらっ!愛想は大事です。きらっ!

ちっちゃいぬいぐるみのときは出口のそばにおいてくれるのですが
そこからが問題なんですよネ手書き風シリーズ汗1

*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

100エンいれて、ふつうに、首をはさむようにして、
マフラーの左右をはさんだんです。
そしたら、ちゃんとはさめて、
ふつうに持ち上げてくれて。
これがまず、親切設定。。。
それに、数センチ運べばもう出口。。

ことん!

というわけで、1回でとれましたっ絵文字名を入力してください

超ラッキ~~ビックリ

なかなかわたし好みの顔をしていますはーと

よろしくねっっぴかぴかハート
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ ほっこりウィンターぬいぐるみ マフラー ピンク クラフト ワッフル
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 リカより。
1回で取れたんですかぁ
すごいですね!
このコリラ可愛い~♪

【コリラッ(・囚・)】 ゆりより。
リカちゃんこんばんわぁ(o^∇^o)
超ラッキーだったよ~☆
おなじぬいぐるみでも、
ゲーセンによってだいぶ違う(^^;)
この台、結構親切なの☆
コリラかわいいょ☆
先週から、いくつかのゲーセンで
みかけてるのだ☆

【1回で】 ちぃぼう♪より。
取れたなんてすごぉ~い♪
私もゲットしたけど、1回では取れなかった・・・。
このシリーズのってみんなかわいぃよねぇ(((*ノ∀ノ)♪

【ちぃぼう♪さんへ(・囚・)】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんもゲットしたんだよね♪
このコをとったゲーセンは取りやすくって助かったの☆
ほかのコは・・・結構むずかしかったでしゅ~☆
うんうん、このシリーズ、超超かわいぃ♪
とくにちっちゃいの(●^m^●)


<<おすわりリラが大好き★ | ホーム | リラックマガチャミニマシン>>
1回で取れたんですかぁ
すごいですね!
このコリラ可愛い~♪
【2007/12/01 20:34】URL | リカ #-[ 編集]
コリラッ(・囚・)
リカちゃんこんばんわぁ(o^∇^o)
超ラッキーだったよ~☆
おなじぬいぐるみでも、
ゲーセンによってだいぶ違う(^^;)
この台、結構親切なの☆
コリラかわいいょ☆
先週から、いくつかのゲーセンで
みかけてるのだ☆
【2007/12/01 20:39】URL | ゆり #-[ 編集]
1回で
取れたなんてすごぉ~い♪
私もゲットしたけど、1回では取れなかった・・・。
このシリーズのってみんなかわいぃよねぇ(((*ノ∀ノ)♪
【2007/12/03 18:05】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんへ(・囚・)
ちぃぼう♪さんもゲットしたんだよね♪
このコをとったゲーセンは取りやすくって助かったの☆
ほかのコは・・・結構むずかしかったでしゅ~☆
うんうん、このシリーズ、超超かわいぃ♪
とくにちっちゃいの(●^m^●)
【2007/12/04 01:13】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/268-acd3ef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
