2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ぬいぐるみお正月★リラ♪TOP > リラックマ > title - ぬいぐるみお正月★リラ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぬいぐるみお正月★リラ♪ 
0711291rirakadomatu.jpg

リラックマぬいぐるみお正月の、リラで~すハート
かどまつ持ってるのぴかぴかハート
門松準備できたから、
準備は、あとはおもちだけ!?
来年のことをいうと、鬼がわらうぞぉ~~笑(小)

あくせくしたってはじまりませんぜ」  by リラリラックマ
「ませんぜ~~~っ」  by コリラコリラックマ


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ リラ コリラ ぬいぐるみ お正月 門松 あくせく
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 リカより。
きゃ~可愛いよぉ
私も早く正月リラ欲しいよぉ

【】 ちぃぼう♪より。
私もお正月ヴァージョン一つだけゲットしたよぉ~♪
(まだアップしてなぃけど・・・・w)
私はコリラゲットしました♪
ホントはコンプしたかったんだけど・・・・(-_-;)
どぅ頑張っても取れる位置になかったので、
今回はコリラだけであきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。

【リカちゃん☆】 ゆりより。
がんばってゲットしようね☆
これなかなか難しくて、
ふつうにつかんでもダメだった。。。
リラは、アームを
門松とリラの間にさしたら、
そのままあがってきてくれたよ☆

【ちぃぼう♪さん☆】 ゆりより。
コリラゲットしたんだ☆
いいなぁ~
まだでたばかりだから、とりにくくなってるのかもしれないね。
キイロイトリはびくともしなかった~
でもあれほしいんだよね
鏡餅のかわりに、飾りたい(●^m^●)
お互い、次回とれるといいね!


<<ピンクのポンチョのコリラ☆ | ホーム | リラックマの手帳&カレンダー>>
きゃ~可愛いよぉ
私も早く正月リラ欲しいよぉ
【2007/11/29 20:13】URL | リカ #-[ 編集]
私もお正月ヴァージョン一つだけゲットしたよぉ~♪
(まだアップしてなぃけど・・・・w)
私はコリラゲットしました♪
ホントはコンプしたかったんだけど・・・・(-_-;)
どぅ頑張っても取れる位置になかったので、
今回はコリラだけであきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/11/30 00:01】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
リカちゃん☆
がんばってゲットしようね☆
これなかなか難しくて、
ふつうにつかんでもダメだった。。。
リラは、アームを
門松とリラの間にさしたら、
そのままあがってきてくれたよ☆
【2007/11/30 14:22】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん☆
コリラゲットしたんだ☆
いいなぁ~
まだでたばかりだから、とりにくくなってるのかもしれないね。
キイロイトリはびくともしなかった~
でもあれほしいんだよね
鏡餅のかわりに、飾りたい(●^m^●)
お互い、次回とれるといいね!
【2007/11/30 14:59】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/263-4f43053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
