2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - コリラのカゼひき??TOP > リラックマ > title - コリラのカゼひき??
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラのカゼひき?? 
絵本、リラックマシリーズの隣にいるコリラ2ひきコリラックマハートs
コリラ一匹がかぜひいたもようですあせ
おふとんなおしてあげて・・・ぐう

200711252.jpg

ようすをみてます・・・コリラックマ手書き風シリーズ汗1

200711251.jpg


コリラのはいっているのは、
先週getした、2WAYクッションです♪
ファスナーがついているので、
ねぶくろ」ってよんでます。
コリラ・イン・シュラフ音符


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラ コリラックマ シリーズ クッション ねぶくろ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【うぉ~~♪】 ちぃぼう♪より。
かわゆぃぃ~♪
2wayクッション私も買おうかどぅか迷ったんです(ーー;)
そんなことができるなんてww
その下にあるクッション・・・・
私も持ってます♪♪
かわいぃですよねぇ~(((*ノ∀ノ)♪
UFOキャッチャーでクッションとりすぎてあふれてます(笑)
そして・・・・うしろには・・・・
リラックマ生活シリーズがぁ(・∀・)ニヤニヤ
もち、私も持ってますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

【うっほっほっほっ♪】 ゆり^.^より。
2wayクッション、取ってから
どうやって使おう??って思ってたら
「中に入れるんじゃない?」
って思って・・・(\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
入れて、チャックをしめたら、バッチリでしたっ☆☆
まさかこんな使い方があるとゎ。。。
3way?

ちっちゃいコリラを交代でいれてあげてま~す♪

でも市販だったんですね!タグに非売品ってかいてなかった!
ホントだ~!買った方が安かったかも(^^;)
値段ひみつにしておいてくださいっっ(汗

クッション・・・どれもかわいいですよねぇ~
あふれますよね~お掃除のとき押入れにつめこまれて
ちょっとかわいそうだったりします(笑

ぬいぐるみは、こぅゆぅ遊びができるのが
楽しいです♪


<<コリラのひなたぼっこ♪ | ホーム | ★リラックマウッドコレクション★2>>
うぉ~~♪
かわゆぃぃ~♪
2wayクッション私も買おうかどぅか迷ったんです(ーー;)
そんなことができるなんてww
その下にあるクッション・・・・
私も持ってます♪♪
かわいぃですよねぇ~(((*ノ∀ノ)♪
UFOキャッチャーでクッションとりすぎてあふれてます(笑)
そして・・・・うしろには・・・・
リラックマ生活シリーズがぁ(・∀・)ニヤニヤ
もち、私も持ってますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
【2007/11/25 19:47】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
うっほっほっほっ♪
2wayクッション、取ってから
どうやって使おう??って思ってたら
「中に入れるんじゃない?」
って思って・・・(\(≡⌒ ∇ ⌒≡)/
入れて、チャックをしめたら、バッチリでしたっ☆☆
まさかこんな使い方があるとゎ。。。
3way?

ちっちゃいコリラを交代でいれてあげてま~す♪

でも市販だったんですね!タグに非売品ってかいてなかった!
ホントだ~!買った方が安かったかも(^^;)
値段ひみつにしておいてくださいっっ(汗

クッション・・・どれもかわいいですよねぇ~
あふれますよね~お掃除のとき押入れにつめこまれて
ちょっとかわいそうだったりします(笑

ぬいぐるみは、こぅゆぅ遊びができるのが
楽しいです♪
【2007/11/25 20:12】URL | ゆり^.^ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/255-2d510a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
