2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - スペイン団ヴィジュアル?TOP > 日常(お出かけあり) > title - スペイン団ヴィジュアル?
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 スペイン団ヴィジュアル? 
一気に気温が下がりましたね。
寒がりのわたし、今日はコートを出しましたよ。
黒のトレンチです。

わたしは黒髪なので、黒コートには長いこと抵抗がありました。
まっくろ・・・黒からすになっちゃう!!って思ってて。

でも、最近、惣領冬美の「チェーザレ」のヴィジュアルに
影響を受けて、スペイン団ファッションもどき(笑)
スペイン団ファッションは、黒を基調としています♪
というわけで、イキナリ、

黒髪+黒服もなかなかいいじゃないっ!

なんて思っているのでした♪

話がそれますが、髪形についてです。
短髪くせ毛の髪ってどうなんだかなぁ~って思ってました。
自分自身が、「ひつじ頭」になっちゃうので(苦笑)
くるくる(◎^∀^◎)ヘアが似合って許せるのは
マルディーニです(キビシイ)。


が、ミケロットが、
短髪くせ毛なのです。(ただしくるくる(◎^∀^◎)未満。)
そして、顔は、猫!!!
惣領さんの飼い猫に「ミケ」がいて、写真を見たら
ま・さ・に、ミケロット!!
妹ともはなしたのですが、
ミケロットは絶対に、猫をモデルに描かれた!説
加速度的に有力になりました・・・(笑

今では、ミケ猫のよぉな顔をしたミケロットは、
わたしのお気に入りとなりました(◎^∀^◎)
無口で影に徹する男っていいわ!

そう、昔から、わたしにとって、
フロントマンがかっこよく思えるのは、最初だけ。
やがてギタリスト⇒地味なベーシスト が好みになるんです。

ミュージシャンは影じゃないけど。。。
目立ちたがりは好きじゃない、もはや。

やっぱ、渋さがイイ!!
無口で影に徹する男っていいわ!
「義務を遂行する」男らしさを感じるのでした♪


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ローソン★リラックマフェア最終グッズ | ホーム | さよならドーナツリラックマ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/219-ee64e741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
