2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 特大ぬいぐるみとるまでTOP > UFOキャッチャー > title - 特大ぬいぐるみとるまで
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 特大ぬいぐるみとるまで 
おおきなコリラックマぬいぐるみは、
今日getしたものです♪

約1600円かかりました。
わたしにしては結構安くスンダです。


すごく大きいから最初からぬいぐるみを持ち上げてみる気はしなかった。
どーせもちあがらないだろ・・・って思ったので(笑
持ち上げるんじゃなくて、ひきずろう!と考えた。
店員さんがきたので、どうやるのがいいか、訊いてみた。
すると、寝てる形で置いてあるコリラのおなかを押すといいっていったけど、
店員のアドバイス=取れるとはかぎらないから
半分だけ信じる。
だってお店は商売だもん。
そんなに簡単にとられたらこまるもんね。
おなかをおすと、きっと、この寝てるコリラは、起き上がった形になる。
で、ちょうど、障害物ように横たわっている2匹の他のコリラたちの耳に
顔の両端がはさまって動かなくなりそ~に思えた。
現に、店員にいわれたとおりにやっている隣りの女の子たちがそうなってる。
押しても引いても動かなくなってお金だけがへっている。

寝てるかたちのコリラをそのまま起こすのではなく、
まず、寝てるたいせいのまま、出口にひきずる。
耳をひっかけて、出口にひきずった。
数センチ、出口がわにずれてくれたので、
可能性はあるな!と思えた。
それでも距離がわからなくて最初の3回くらいは
耳にとどかなくて無意味になった(^^;

そしていったんひきずってからまた耳にひっかけたら
体が出口に落ちて、起き上がった。
そしてカオは他のコリラの耳にはさまったけれど
そんなにふかくない。

そのあと、アタマをおしてみようとしたけれど
また距離がつかめず、アタマにアームがとどかず
3回くらい、むだにした(^^;
ようやくおせたが、あまり変化ナシ。
店員がきたので、すかさず、
「おしても、顔がめり込むだけで変わらないんですが」
といい、カオが落ちやすくしてもらった。
そのあと1回はまたとどかない無意味なプレイになったが、
その次で、みごと耳とアタマの真ん中の中間地点を
垂直に押し、コリラはおちたのさ♪

dekakorietpippo.jpg

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ コリラ リラ まねコリ ゲーセン ぴっぽ プライズ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/180-ca447c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
