2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 8月ニュープライズ♪TOP > リラックマ > title - 8月ニュープライズ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 8月ニュープライズ♪ 
20070815.jpg


少しまえのことです。

地元のガメ(=ゲームセンター店頭に"GAME"と表示されていることが多々あることから、ゲームセンターを最近こう呼んでます♪)
に立ち寄ると、ゲーム機前で新しいリラックマプライズに出会いました♪
大きなダンボールから、透明ビニール袋に一体づつ入れられている
リラックマ全4種を取り出している店員さん。

準備したらすぐゲームできますよ~とのことだったので
本屋さんによってぶらぶらしてもどってくると
ビニール袋から取り出された
ぬいぐるみがダンボール内で準備されてました。
このあと、ゲーム機内に並べられるのです。
うーん、かわいい!!!
おもわず店員さんに写真をとっていいか尋ねると、
寝ていたぬいぐるみをわざわざ起こしてくれました☆
写真撮影許可をいただき、携帯でとってきました♪

そのあと。。。8000円かけて4体getしました(^^;)
おもったところにアームがいかない。。。
勉強代もかかったところです♪


いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/174-4804a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
