2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう紹介111★うさぎブランケット♪うさちゃんフォト転写♪TOP > うさぎグッズ > title - ありがとう紹介111★うさぎブランケット♪うさちゃんフォト転写♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介111★うさぎブランケット♪うさちゃんフォト転写♪ 
SNS日記から引用です^.^


記 2013年07月22日

きのうは凹んでごろーんとしてたんですが・・・
そんな中、お友だちからサプライズのプレゼントがきてくれたんですーーー!
201309091.jpg
素敵~♪
むむも興味しんしん♪♪
あけるのもったいないしおもわず記念撮影♪


中身は・・・
ぬぁああああーーーーんっっつと!!
201309092.jpg
私が半年前からほしかった 
うさちゃんブランケットだったのです~

か・・・感動~(T▽T)

おっきいでしょ?


201309093.jpg
やわらかいもの好みなむむ・・・
おちっこされないうちに
もどされちゃいました(笑)

なんとちょうどお昼ね毛布にカフェオレをこぼして
(しかも早朝・・・)
洗濯するはめになっちゃってたのですが

うさちゃんに包まっておひるねできるー♪♪

一気にしあわせになりましたーーー♪♪


・・・


でもじつはもったいなくて
やっぱりまだつかってないの(笑)

ながめてます。えへ♪

さがすのすごくたいへんだっただろうに・・・
あたたかさがつたわってきました(T▽T)

ほんとうにありがとう~(><;) ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ うさぎ ありがとう紹介 ブランケット リアル 写真 画像 転写 ネザーランドドワーフ
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1400-765e4cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
