2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 動画★うさぎのむむお迎え3日目♪初ごろん♪TOP > むむ > title - 動画★うさぎのむむお迎え3日目♪初ごろん♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 動画★うさぎのむむお迎え3日目♪初ごろん♪ 
いろんなむむ

記 2013年04月16日

むむです♪
今日はむむたんのいろんな姿をみることができました♪
はじめての姿がいっぱい。
201308263.jpg
模様があります~
あと数日したらグルーミングしてあげませう♪



おカオあらい、毛づくろい。
のび+あくび!(しかもあくびカオは正面顔♪)
動画をとってたらカメラのレンズによってきた!
初のどアップ映像撮影!
これです。
201308264.jpg


キューブハウス(だっけ?)の中で
ぼてっ☆としてるの図!
動画からのカットで暗いですが
かわいいので♪
201308265.jpg


昼すぎには
ゴロンしてくれてるのを発見!

夜には
私がおうちの前にいて、ドアが開いた状態の時に
おなかをこちらにみせてバタン→おなか見せゴロネ♪

あまりに嬉しくて動画をとったのですが
●(うんち)がいっぱい背景にうつっちゃってるので
お蔵入りになりましたm(_ _)m

それから何度もゴロンをみせてくれるようになり・・・
夜中に掃除したのですが
その後ケージにもどしたら
また ごろん

こんどは動画も画像もとれました♪

むむたんごろね図♪
201308266.jpg
安心ポーズをしてくれて
とってもうれしいです♪♪

動画です^.^
URLクリック→別窓でごらんになるのがおすすめ♪

動画うさぎむむお迎え3日目♪初ごろん
URL
http://youtu.be/L6WMNwflFm8"

いちおう貼ります♪



話が前後しますが
むむハウスお掃除のときに
体重もはかるので
このときは抱っこをして体重計へ・・・
そしてお掃除中は
キャリーバッグでまっててもらうので
また 抱っこをして バッグへ・・・
というように 抱っこします
当然 嫌がりますが(^o^;)

むむがお気に入りの乳酸菌(甘いようです)を
体重測定後とキャリーバッグに入ってもらってる間と
ハウスお掃除終了後にあげました。
そしたら 甘い匂いがついていたらしく
ちょこっと 私の指先をぺろぺろ・・・と
してくれましたぁああ♪(*///▽///*)
むむにとっては 食べ物の味がするからなんだろうけど
う うれしかったです(T▽T)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ むむ ゴロン 次女 ペロペロ ごろん 動画 ネザーランドドワーフ オパール ぺろぺろ
カテゴリ-【むむ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1386-57d472e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
